2ntブログ


せっかく撮ったのにぃ~(|||_|||)
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
もう、お休みも終わりですねwww
娘が東京に出張&ついでに遊びにもう一泊~!
ってことで、娘のお供からは解放されてた詩風音ですが
娘がいなくても、息子や主人はいるので
結局、そっちからの忙しさですごした土日でした(^_^;)

でも、お昼寝はできたのでヨシ!とします。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
明日からまた、お仕事~!!ってことで、取り急ぎアップしようと
思って~~~・・・
画像を編集しようとPCに取り込んでみたらば。。。
なんと撮影サイズを携帯待ちうけサイズで、間違えてて(|||_|||) ガーン

というのも、実は、主人に仕方なくオツキアイしたあとに(;¬_¬)
送別会から、帰らぬ息子を待つ為に、主人が下のリビングに降りた間に
大急ぎで、撮影したので。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

こんな失敗を致しました~~~ごめんなはい<(_ _)>
まだ、数枚あるのですが。。。今夜は、これだけで、許してね(・・;)
               090704_2343~0001
お団子だらけの横たわり姿~( ̄_ ̄|||) どよ~ん。一応笑顔で、ごまかし~www
                 090704_2336~0001
光量がたらなくって、綺麗な画像じゃないけど、なんとなく好きなショット。
どんなパンチュか、想像してね(*≧∇≦)
                 CA391589.jpg
ラストは、昼間の詩風音。。。久しぶりにフツーの顔ショットです(*^^*)
暑くて、汗ダラダラになるので、家では、いつもこんなひっつめ髪です。

イマイチ?!かもだけど。。。日常の詩風音ショットです(ノω`*)ノ"

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

また、明日から~仕事とダイエットに頑張るっ!のだ~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/05 22:23】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<健診終わったぜぃ!(ノ^∇^)ノ | ホーム | やせたい~!でも、食べたい~(TヘT o) >>
コメント
こんばんは
ありゃ、土日は忙しかったみたいだね。
お疲れ様。
ご主人とのお付き合いもあって重ね重ねお疲れ様でした。( ^^) _旦~~

ということはこのお姿はまだ身体の中がポッカポカの状態?
ウフフ、なるほど。(^_-)-☆

娘さんは東京だったね。
よし、僕がエスコートしちゃおうか。
危険だって?そんなことないのに~(笑)

さてさてまた明日から一週間頑張ろうね。
【2009/07/05 23:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
多少は休めた二日間だったようで よかったね(^。^)

サイズ間違い・・・詩風音さんもやるんですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
私も仕事で撮るときに やっちまいます(^_^;) 携帯で見る分には判らないもんね~

でも~ 大地には大満足!!です!!ヾ(=^▽^=)ノ
パンチュは 透けパンでしゅね(≧ω≦)b  当たり!でしょ?
光量が足りないのがかえって臨場感があるようですじょ~(^^)v

また明日から暑い中 頑張りましょうね~(^_^)v
【2009/07/05 23:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
お付き合いの中身をいっぱい想像してしまいました。
どんな声出すんだろう。そんなことするんだろうなんてね・・・
やっぱり、詩風音さんのご主人がとても羨ましいな。
オパンチュもお付き合いする時に着けていたものかな?
そうしたら、スケスケやTでは無いのかな。
【2009/07/06 00:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
瞬時の撮影お疲れ様
忙しい中の画像お疲れ様です。昼間の詩風音さんが美人で一番

ピロリ菌の薬は1週間飲むのですが、4種類もあり飲むのきついです。

健康がやはり一番ですね。早く1週間立たないかな?


今週もダイエット頑張ってください。ダイエットしたビキニスタイル拝見し

たいです。楽しみ、楽しみ。。。。。

【2009/07/06 01:00】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おばんでやんす(o^∇^o)ノ
娘さん こちらでしたか~(~o~) 雨に遭わなくて良かったね~
詩風音さんも 昼寝が摂れて良かったかな~? でも娘さんが心配かな?
ご主人は子の居ない間に・・・と挑んできましたか~(^▽^;)
ご主人もタイミングがとれなくて やっとの想いだったかもかもね

余波で撮影をどじっちゃう詩風音さん!((^ω^))ガハハ
見つかるドジよりはマシですじょ~(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目の色合いも秘め事!を感じるし災い転じてエロとなるだよ(^^)

それにしても最後のすまし顔と上の2枚はかさならないね~
やはり 女は魔物さんだね~ヾ(@~▽~@)ノ
【2009/07/06 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
携帯からです~
★★★こんばんは~今夜は主人が早く寝たので
寝室のPCがさわれません(..;)
お返事できなくて ごめんちゃいです<(_ _)>

【2009/07/06 22:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 22:12】 | #[ 編集] | page top↑
お久し振りです(^^ゞ
こんばんは、詩風音さん
ご無沙汰してすいませんm(__)m
水色のカラーが涼しげな夏らしくて良いですね!
詩風音さんもお元気そうで安心しました。
いつ見ても素敵で可愛いです(*^^*) そして詩風音のセクシーなポーズを拝見すると、つい
一人でイタズラしてしまいます(*^^*) クセになってしまいますね~
【2009/07/06 22:28】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
蒸しますね
携帯画像的な淫靡さがでてていいサイズですよー。
ご主人が羨ましい(恨めしい~)よ。。。。

まったくバイトもないので山歩きでもしようか、、とはいえ、外は30℃なんで思案中。



【2009/07/07 11:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
時間がなくってすみません(・・;)
★ゴンちゃん
 娘は、1日は遊びで残って、どうにか昨日帰ってきました~。
 今日は、さすがにクタクタだったようです(^_^;)
 
 実は、今日はお休みだったので、明日健康診断だし、前月はいってなかったので
 整体にいってきました。体が少し軽くなりました(*^^)v
 ゴンちゃんは、大丈夫ですか?
★tadaさん
 詩風音も、よくやっちゃうんですよ~(TヘT o)
 でも、サイズを途中、確かめたはずなのに~~~www
 まー、でも、たまにはそんなことも・・・ねっ(^。^;)
 今日も、暑い一日でした。。。明日は、健診・・・頑張りま~す。
 また、打ちひしがれて、ココで愚痴ると思うので、よろしくね(苦笑)
【2009/07/07 22:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そんなことないのよ~www
★たかやさん
 そんなイイこんじゃないのですよーwww
 声なんか、ださないし~
 気持ちよくもないし~~~。
 だって、何より、詩風音はスル気がないんだもん。
 ほんとにう、お付き合いの状態ですから。
 想像のが、すごいのでは?(^^;;
★もみじさん
 4種類のお薬ですかぁ。。。
 でも、詩風音は、毎日、コラーゲン2錠、女性漢方薬2錠、ハイチオールC2錠
 で、毎食6錠ほどは、飲んでますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 まだまだ、ですよ~ガハハ
 ビキニなんか、ムリムリ~~~www
【2009/07/07 22:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
嫉妬します?!フフ
★ドドンさん
 はいはい、もっちろん女は、魔物ですからっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 いろんな顔があるのよ~~~ん。
 コワイじょ~~~!!!がっはっはっは(^ヮ^)
 サイズは小さいけど、臨場感がありますよね
 ってことにして、許してねん(苦笑)
★秘密のFさん
 そんなに嫉妬しなくっても、大丈夫ですよー
 嫉妬するような状態じゃないんだも~ん(´□`*)ゞ
 お仕事、大変そうですね。
 でも、山アリ谷アリ。。。色々ありますが
 人間だから、感情も色々変わるし・・・
 落ち込んだら、きっと次は上がるしかないですからね☆⌒(*^-゜)v
【2009/07/07 22:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あっついですよね~www
★Pさん
 は~い。おひさしぶりです^^
 イタズラするのが、くせになっちゃうくらい、お元気だったら。(*^^)v
 どんどん、老化するばかりの詩風音だけど、忘れずに遊びに来てくださいね(^。^;)
★牛岩さん
 羨ましい~ですかぁ?
 でも、奥様と牛さんも、ラブラブしてるじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、今夜も歩こうと思ったら、急に雨がぁ~~(TヘT o)
 仕方ナシに、その場足踏みと、階段をつかって、踏み台昇降しました。
 汗だくよんwww
【2009/07/07 22:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
ピンクも青もどちらの色もいいですね。

心がほっとする画面です。

しかもご丁寧なお返事で、皆さんと詩風音さんはつながっている

天の川みたいですね。

七夕の願いは、詩風音さんと夢の世界でラブラブする事が出来ますよう

にと願い事書きました。

【2009/07/07 23:39】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
七夕も無事?に終わりました。
彦星と織姫は素敵な逢瀬を果たしたのでしょうか。(笑)

整体に行って楽になったかな?
僕もそろそろ辛くなってきたよ。
でも中々整体やマッサージに行く時間もなくて・・・
息子にでも頼もうかな。

娘さんは疲れたでしょうね。
僕も東京で過ごすと疲れます。
って毎日だけど・・・(^_^;
【2009/07/08 00:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
七夕
 こんにちわ、七夕どうでした??なんか変ですが、七夕まめ知識~~
雨が降って天の川が氾濫すると、カササギという鳥が川に橋をかけて、
 2人は、会ってるんですよ、神様も粋なことするでしょ^^詩風音さんとの間にもカササギがいたら逢える?!のになぁ~~;-;
 光量が少なくて、逆にいい雰囲気でてますよ^^お付き合いも大変?!ですが、隣で甘えてるような感じを想像してしまいます^^
 ごちそうさまでした^^でわまた^^
【2009/07/08 07:17】 URL | 美星 #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは詩風音さん(^_^)
今日もポチッと、シコシコしに来ました(^_^)
詩風音さんに元気をいただいてますから~!
七夕のようにたまにしたレスしてませんが、詩風音さんのことはいつも忘れてませんからね
(^з^)-☆
【2009/07/08 19:29】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
いっぱい想像してます
はい。とても凄い想像してます。
ちょっと、ここでは書けないような想像ですね。
反応が無くても声が出なくても、やっぱり詩風音さんの旦那さんが羨ましくて仕方ありません。
【2009/07/08 21:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★もみじさん
 短冊に書いたんですか?あらま~(*´ー`*)
 でも、いいたとえですね。
 ここは、詩風音と皆さんをつなぐ川ですね(*^^)v
★ゴンちゃん
 整体にいって、だいぶ体調はよくなりました^^
 まー、どのくらいもつか。。。ですけど(^_^;)
 息子さんに、バキバキやってもらいますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 娘は、3連休にまた、どこか遊びにいくみたいですよ。
 若いっていいなぁ~(・・;)
【2009/07/08 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はじめまして?!
★美星さん
 はじめまして。の方でしょうか?
 それとも、お名前を変えた方でしょうか?(^_^;)
 七夕の豆知識、ありがとうございます。
 ちゃんと二人は、逢えてるってことなんですね(=^^=)
 ショットは、お褒めにあずかり光栄です(^ヮ^)
★Pさん
 あははっ(∇ ̄〃)お元気で、なによりですね。
 ポチッとも、ありがとうございます。
 これからも、よろしくです☆~(ゝ。∂)
★たかやさん
 そうですか~~~~~???(;¬_¬)
 触れるだけでも、いいのでしょうか?
 でも、好かれてなくっても、いいの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/07/08 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
初めまして。
このブログにたどり着き、
詩風音さんの姿を拝見してみて、
詩風音さんを一度でいいから抱いてみたいと感じました。

いきなり失礼なことを言いまして
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
【2009/08/02 19:05】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
★マキさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます。
 随分前の記事に、いただいてたので、
 気づくのが遅れました。ごめんなさいね(^^ゞ
 そう言っていただけるのは、嬉しいですよ(v〃∇〃)
 お相手は、できないですが。。。ここでなら、いつでも会えますので
 遊びに来てくださいね(^_-)-☆
【2009/08/02 22:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/476-8aadd420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |