2ntブログ


やせたい~!でも、食べたい~(TヘT o)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ちょっと、さぼってました。詩風音です(-人-)ごめんよおぉ

でも、ちゃんといただいたコメントは、見ていたのですが~
クタクタで、お返事が書けましぇんでした(´□`*)ゞ

息子の配属が、決まって・・・毎日3時間残業がつく部署で。。。
子供達は二人とも遅いので。。。なんとなくすべてが遅くなってしまって
時間がとれない状態にぃ~(/へ\*)))ウゥ

それでも、今日はせっかく雨もあがったので、さっさと一旦家事を区切って
久しぶりに歩いてきました。
汗だらだら~~~っっっ。。。って感じぃ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

それで、元気をだして、やってきました~(ノ*゜▽゜*)
まー実は、1週間後に、職場の健康診断があって。。。
昨年より、超ヤバイ感じなので(|||_|||) 少しでも、体重落としたくて
・・・が本音ですが、
でも、疲れると、甘いものが食べたいんですよねー。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ
あんドーナツとか、あんこが欲しくなってしまうんです(^。^;)

今日は我慢したけど。。。どうだろ~~~~(;¬_¬)

で、今回の画像は、予告どおり、個室で撮影したショットですぅ(*≧∇≦)
。。。とはいえ、やっぱりソフトだから、ブーイングは、なしよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
            CA391580.jpg
妙~~に、このショットの絵が気に入ってしまった詩風音です。(笑)(ノ*~・~)
いろんなものの構図のバランスが、すごくイイ気がして。。。詩風音的にね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                            CA391583.jpg
こちらは、やっぱりお尻もないとね~って窓際に携帯を置いて、撮ってみました(*/∇\*)キャ
何にも、してはいませんよ~!じっと見てもね(笑)
            CA391579.jpg
1枚目と、同じ撮り方ですが・・・動きが出てるので、ぷーにょんオナカとかも
見えてますね。ぐふふ(∇ ̄〃)
                             CA391581.jpg
ラストは、恥ずかしながら~~~(///o///)ゞ テレテレの姿。。。
ぽってりオナカで、なんにも見えないでしょ?v( ̄∇ ̄)えへへ
んーーーでも、やせたい~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

というわけで・・・とりあえず、あと1週間は、我慢してガンバってみますねー。
まー、そのあとも、できる限り頑張りま~す。
せめて、昨年くらいになりたいのです~~~(@^^)ゞ ポリポリ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/07/02 21:45】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<せっかく撮ったのにぃ~(|||_|||) | ホーム | 支えてくれるから(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
なんだかな~~
梅雨の時期って憂鬱ですね~~
早く梅雨が終わって欲しいと、毎年思いまする・・・
で、詩風音ちゃんの画像見て憂鬱も吹っ飛んでしまいますな~

もうちょい痩せますか??

そうすれば、見たい部分も ^^
あはは・・・
【2009/07/02 22:26】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
久しぶりっす。
なかなか時間が取れなくて、ブログチェックがおろそかになってます。
ごめんなさい。

久しぶりの詩風音は、俺の目にすごく新鮮に映っています。
ちょっと見ない間に少し・・・・になりましたか?

今日の詩風音のお尻も肉感的で、美味しそうですね。
いただきます。
【2009/07/02 22:28】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はおもしろいところでパチリだね。
確かに個室だ。(笑)
それに一人でしか入らないもんね。

そっか、そろそろ検診なんだぁ。
僕も人間ドックの前に必死に痩せようとしたけど。
中々うまくいきませんでした。
詩風音さん、頑張ってね。^ ^
何も問題がないといいね。

そろそろ七夕だよ~
昔の詩風音さんを思い出すんだよね。
【2009/07/03 00:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
続く梅雨模様に憂鬱な日々ですね~(~_~;)
お子さん二人は社会人入り早々フル回転のようですね~
不景気の世間とは無縁?の忙しさみたいで 羨ましさもチョッピリ感じますね(^.^)

その余波で詩風音さんとして動ける時間が取れないのも可哀想ですが
楽しみにしている こちらにも 大きな余波です(;´▽`A``
しかし この時期に忙しい事は 幸いな事と喜ばなきゃね(*^-^)ニコ

今夜の ”個室”は今話題の有名私立小学校教師夫妻の盗撮を思わせるね~
個室に転がったペイパーの芯に仕掛けたそうだから ちょうどこんなアングルじゃないのかな~??

不謹慎な!! 男の見る夢を夫婦で共有するなど ((^ω^))ガハハ
最高の夢は捲り上げたスカートと脚に留まるPー姿かな(⌒~⌒)ニンマリ

”一週間では体重に期待できないけど血液検査には効果が出るかも  がんばって!!
【2009/07/03 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
No title
青い画面がとてもおとぎの世界にいるようで素敵ですね。

詩風音さんのいつもセンスのある画面はいいですね。

蒸し暑い中ですが、いろいろ頑張るあなたは素敵です。

健康診断でか?、私は胃カメラ、大腸カメラやってもらいピロリ菌がいる

ことが分かり1週間薬を服用します。

とにかく胃カメラはいつやっても苦しいです。

健康問題はひと様々ですね。

【2009/07/04 05:16】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
SweetなBody
すっきりしない空模様が続き、気分も憂鬱ですね
蒸し暑さも増して、体調が優れないです(^_^;)

>毎日3時間残業がつく部署で
手当てはいっぱい貰えるけど、36協定大丈夫?
残業手当が生活給にならない様に気をつけないと(^^♪

うちの部署のパートさんも検診が近づくと
同様に、気にしてますね

甘いもの…
あっしも大好きなんです
晩酌して、最後に必ず、甘いものを食べてます

1枚目
良いっすね
普段は絶対見れない場所で、覗き見してる感覚です
フェチ的だけど、大好きです!
脚の感じや、見上げる感じが良いなぁ

2枚目
お尻好きにはタマラナイです
上半身は着てるのでお尻だけが強調されて
お尻の先が尖がって、この形がほんとタマラナイ
バックで突き出されても、この感じになりますよね
何度でも突進しちゃいます

3枚目
お腹も見えて、おへそも見えて
確かに1枚目とは趣き違って
下からのアングルなので、バストも強調されて

4枚目
このポーズを生で見たいですね
狭い個室の中で
男の願望です

検診に向けて、頑張ってください



【2009/07/04 10:21】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
梅雨の合間?の一日で暫くぶりのお日様と今はお月様でした(^。^)
この時期はまだエアコンよりも扇風機の直接的な風が心地よいです。

個室シーン ジーンズ越の大地到来=*^-^*=にこっ♪
もう少し下げてもらえれば開かれた大地!の絶景が展望できたのに~(^_-)

詩風音さんには大切な休みなんだから~大切に過ごしてね(^∀^*)
私? 私は仕事が暇だから普段も休息十分で~す(o_ _)ノ彡☆ポムポム(ノω・、) ウゥ・・・
【2009/07/04 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
暑い一日~www
★トムさん
 梅雨は、なかなかまだまだ、吹っ飛びそうもないですね(・・;)
 簡単には、痩せれないですねー。
 それも、オナカのお肉は、年とともに余計にねーwww
 いろんなとこが、よ~く見えるほどっていったら
 体重が半分くらいにならなきゃ、ダメだと思う(|||_|||) ガーン
★yoshioさん
 そんなにブーに見える?
 それとも、老けて見える?( ̄へ  ̄
 けど、体重的には、お正月あたりより、4キロ減ってるんだけど。。。(ーー゛)
 老けたのかも。。。最近、髪の毛変に切りすぎたし
 自分が、ぶっさいくにしか見えなくて、自己嫌悪な日々なんです。は~www
【2009/07/04 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
残り数日~www
★ゴンちゃん
 ギリギリまで、頑張る詩風音でしゅよん。(^。^;)
 こんなブーな感じでも、
 お正月あたりより、4キロは落ちてます~。
 ここ数日で、1キロ落ちたし・・・
 とにかくガンバですぅ。はい(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★ドドンさん
 主人の職さがし以外は、まったく不景気と無縁なような
 詩風音の家族です。
 でも、給料がドーンと増えるより、残業少なくて、帰りたい息子と
 出張で、あちこち行かなきゃいけない娘は、
 ヒマが欲しいと思ってると思います(^。^;)
 贅沢なんでしょうけどね~ポリポリ (・・*)ゞ
 あのニュースは、wwwでしたね。
 夫婦ともに、逮捕されて・・・それもあんなことでね。
 エリートが、どん底に~ですね。
 子供が、一番かわいそうだわーーー。
 どうするんだろうwww
【2009/07/04 20:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
健康第一~!
★もみじさん
 ピロリ菌ですか~。。。
 けど、みんな調べないだけで、持ってる人、多いんでしょ?
 わかって、治療できてるだけ、幸運なのかもですね^^
 詩風音は、悪いとこだらけだからなぁ~~~
 また、どれだけムチャクチャどやされることかwww
★Fkさん
 晩酌のあとに、甘いもの食べるの?
 ( ̄。 ̄)ホーーォ。そりゃあ、ダブルですね~www
 まー。検診じゃ、むちゃくちゃ注意は色々されるけど
 みんながみんな同じ数値で、あるわけないし
 調子のいい状態っていうのも、違うと思うから
 心底、信じちゃいませんが
 ただ、検診の医師に、色々鬱陶しく言われるのが
 とにかく、イヤだし、頭にくるから~~
 だって~。小さい時から、ブーだったのに
 簡単に減らせるわけもないし、無理して余計に具合悪くなったり
 仕事が、もたなくなったりしてもいいわけ?!
 って、思いませんか?
 人間の体って、そんな簡単なもんじゃないと、詩風音は思ってます。
 って、グチってすみません(>Д<)ゝ
 お尻って、とがってますよね~~~~(笑)
【2009/07/04 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ、ご不満?!
★tadaさん
 あらら、このオナカでも、まだ見えてないですか?
 4枚目のショットでも、ご不満かぁ~~~(・・;)
 ぽってりのっかるオナカで、下の絶景は、どっちにしても
 見えないんですよ~σ(°┰~ ) アッカンベー(笑)
 今日は、息子と買い物とかに、お出かけしてきました。
 娘は、東京にお泊り出張ですよーwww
 明日も、あっという間に終わるんだろうなぁ~~~
 ってその前に、撮影できる機会がなくって、ちょっとマジでヤバイっすぅ~(/へ\*)))ウゥ
【2009/07/04 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
週末、どう過ごしていますか~?

僕は次男坊がやっと免許を取ったのでちょっとドライブ。
調子にのって明日もだって。
のんびりしたいのになぁ。

詩風音さん、あんまり痩せちゃダメだよん。
僕を置いていかないで~ (笑)

【2009/07/04 21:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
今日はお仕事の土曜日でした。
疲れてしまいました。いつになったら、このトンネルから抜けられるのかなって感じです。

最後の一枚の詩風音さんのぷよよ~~~んなお腹にはり付きたいです
【2009/07/04 21:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
自分も久しぶりです
 こんにちわ、おひさしぶりです、大変ですね時間が取れないのは、
息子さんも体に気を使ってやってください、
 詩風音さんはご飯派??ですか、玄米に切り替えるとか、夏場なら、1晩水につけておけば発芽すると思うので、発芽玄米とか、それが面倒なら、米ぬかを炒ってご飯食べた後にスプーン1杯食べるとか、でも米ぬかは痛むのが早いのですこしづつですけど、お通じが良くなりますよ、結局玄米食べてるのと一緒なので、
 まぁ、続けていく事が大事なので、自分にあったモノさがしてみてはどうでしょうか??
 下から覗き込んでるようなアングルが・・・たまりません、下から見上げる双丘が、迫力満点!!
 でわまた^^
【2009/07/05 07:02】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
わたし
わたし 便器になりたい^^
【2009/07/05 11:25】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
返信
休みだと、アッと言う間に時間が過ぎてしまい
もう、サザエさんの時間です
月曜も休みの3連休だと、少しはくつろげるのですが…

>晩酌のあとに、甘いもの食べるの?

そそ(^^♪、少しのご飯を食べて、甘いものを食べてます
家内には、呆られてます
今日も、アイスクリームを買って来ました

>みんながみんな同じ数値で、あるわけないし
>調子のいい状態っていうのも、違うと思うから

そうです、自分の身体は自分が一番判りますね!
詩風音さんのボディの変化は、あっしも良く捉えてますよ(^^♪
もっと秘部まで定期的に見せて頂ければ、もっと良く診断できますよ

>仕事が、もたなくなったりしてもいいわけ?!
>って、思いませんか?

ストレスが一番の原因ですから~

>お尻って、とがってますよね~~~~(笑)

うんうん(^^♪、尖ってますよ~
とっても素敵

ブルーバックにオレンジ色は、老眼には、ちとキツイすぅ(^_^;)

さて、頑張って明日から仕事ですね
【2009/07/05 18:54】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
今日はムシムシ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★ゴンちゃん
 連日のドライブ、おつかれさまでしたぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、そうなるのが、普通なんですよねー
 うちの息子は、最低限の通勤と、どうしても自分が行きたいところと
 詩風音が買い物に頼んだ時だけですから(^_^;)
 
 マダマダ、詩風音は痩せしろありすぎだから、大丈夫ですよ~^^
★たかやさん
 お仕事でしたかぁ~。今日は、お休みできましたか?(^。^;)
 忙しさのトンネル。。。なかなか抜けれないでしょうね~。
 それを抜けれるときは、リタイアのときかもしれませんよ。
 大変だけど、普通にリタイアできるように、ガンバってね。
 主人のようにはならないでほしいです(x_x;)
【2009/07/05 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうですぅ(=^^=)
★katuさん
 発芽玄米は、体にイイみたいですね。
 詩風音は、雑穀米も好きで、十五穀米とかを、たまに炊いて
 おにぎりにして、冷凍してたりします(*^^)v
 結構、飽きっぽい詩風音なので、バナナばかり食べてた時も
 ありましたし・・・ソイジョイとか食べてたり
 大豆ダイエットドリンクとかも。。。
 今は、血圧のために、朝晩、納豆を食べてます。
 今夜は、キャベツの千切りときゅうりを、山盛り食べました(^。^;)
 とりあえず、自分で美味しいと感じなきゃ、続かないから
 あわせて・・・大股歩きウオーキングを、しながら
 ガンバってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
★aさん
 あははっ。。。。。重いですよ~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★Fkさん
 ほんと、お休みはあっという間ですね(^_^;)
 アイスクリーム食べましたか^^
 我が家の主人も、常にいろんなもの食べてて。。。www
 糖尿なのに、ほんとに大丈夫なのかって思います。
 詩風音の体の変化、わかっちゃってますか?
 ありゃりゃぁ~~~(>Д<)ゝ
 老化の激しさがぁ~~~(/へ\*)))ウゥ
 あんまり、覚えておかないでね。
 かわいいパンチュが、はけないオナカと、目の下のクマ&シミに
 すっごく悩まされてる今日この頃。
 お金があったら、整形したいくらいのシミを気にして
 メイクしてます(|||_|||) ガーン
 とにかく、あと2日間は、ダイエットに頑張る詩風音です。
 でも、一応、健診終わっても、まだ頑張るつもりだけど。。。(・・;)
 明日から、お仕事~!
 がんばりましょう~~~~ヽ(。ゝω・)ノ
【2009/07/05 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/475-a47240e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |