2ntブログ


支えてくれるから(*・ ・*)ぽっ
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
金曜の夜ですよ~!
詩風音んちの近所にある、スナック数軒は、にぎわってますぅヽ( ´¬`)ノ

詩風音は、職場の昨年度の業績優秀で表彰を受けたので
水曜日に、異動した二人も招待して、お祝いの食事会に行ってきました。
まだ、週のナカビだというのに、話がつきず、大盛り上がり大会で((( *~∇~)
アルコールなしなのに、家に帰って、眠れたのは1時でした(´□`*)ゞ
食事も、美味しくた~っくさんだったけど、大笑いばかりしてたので
とっても楽しかったです~'(*⌒―⌒*)))

しか~し・・・翌日もしっかりみんなお仕事だったので
眠いこと眠いこと。。。そして、オナカの空かないこと、空かないことといったら(x_x;)
ど~~~~にか、1日乗り切りました!!って感じでした。ガハハ

さて、今回のショットは・・・タイトルどおり 「支えてくれるから」。。。なの。エヘ
先週から、あのし~ま(安売りショップ)で、偶然見つけて、買ってみたところ
結構~いいじゃ~んv(*'-^*)^☆ってことで、翌日また、買い足しにいったのでありまふ。

ブラつきの、キャミだけど・・・ビスチェっぽく、もちろん身体をしめてくれます。
それに何より気に入ったのが、横開きの垂れパイパイを、
キュっと寄せて、上げてくれるのですぅ。
おっきなデカぱいを、なかなかちゃんと支えてくれて、その上、肩とか痛くならない
ものって、なかったので、見つけたっっっ!!!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*
って感じです。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
            CA391584.jpg
こんな感じでね。もちろん、いたってソフト~なショットだから、不評かもだけど(^_^;)
                            CA391576.jpg
これが、3枚のうちの初めて買った、お気にのソレです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
しっかり支えてくれてるでしょ?!(*・ ・*)ぽっ
             CA391575.jpg
バックは、こんな感じ~。一応、ブラホックがついてて、下から着用して、ホックを
はめます。うう~ん、ボンレス~ぅ(^。^;)
                             CA391577.jpg
今回のラストは、こんなショット。。。この下着で、仕事も行ってます。
だから、胸の谷間を、汗がつつ~~~っと流れるのが、わかってもらえるかと(*ノωノ)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                  FC2 Blog Ranking

暑そうに見えるかもだけど、結構、大丈夫なんですよん。
汗はすごくかくけど、だからこそ、お肉同士がひっつかない状態のほうが
すっきり、べたつかないで済む、詩風音なのですv(=∩_∩=)

次回は、同じ下着だけど・・・久しぶりに個室で、撮影してみたものです(^ー^* )フフ♪
いったい、どこでしょうかぁ~~~~。
どんどんランキングは、下がっていってますが・・・
            ソフトショットで、まい進する詩風音、応援してね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/06/26 22:10】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<やせたい~!でも、食べたい~(TヘT o) | ホーム | ムシムシムレムレ、困っちゃう(x_x;)>>
コメント
今晩は~^~^~♪

夕べは楽しめて ご機嫌さんですね(*^-^)ニコ

オッパイを支えるなるほどのキャミ 獲得オメデト(^_^)∠※PAN!さんです
肩で支える形では無いのが 楽な要因なのがよく判る3枚と
最後の魅惑の1枚ですね~(*^.^*)

谷間を流れる汗になりた~い (⌒~⌒)ニンマリ
【2009/06/27 02:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます。

支えるのを手伝いたいな。。。^^
でも、なんとなく肌触りのよさそうな感じに見えます。
そっとなでるように触ってみたいな。

柔らかさを感じてみたい。
【2009/06/27 10:07】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

今日も変わらずあっついです。
素敵なキャミをゲットしたね。
初めて見たよ。
そういうのを脱がしてみたかったりして。(^ ^;

楽しい夜を過ごせたようでよかったね。
少しでもストレスを発散していかなきゃね。

僕は最近ストレスが溜まりっぱなし。
詩風音さんのとびきりの笑顔で癒してね~
【2009/06/27 15:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日も(土曜日)も仕事してきました(T_T)
ただ、頭も冴えないので捗りません
こんな時は、完全OFFすれば良いのですが
なかなか切り替えが出来ないスランプです

スナック…
懐かしい響きです
ママさんや女の子が居て…
最近、全く行ってないですね
もっぱら、居酒屋チェーンですね

気の合う職場の仲間と盛り上がるのは
とても楽しいですよね
ついつい時間も忘れがちで…
話題に事、かかないじゃないですか
うちの職場もメンバーが仲が良いので
ついつい盛り上がりすぎちゃうので
週末限定です
来週あたり開催しま~す

1枚目
小悪魔な舌なめずりと谷間が素敵です
2枚目
確かに!何か良いなぁ!
ピタッとして、思わず剥きたい衝動にかられます
3枚目
後ろも良いですねぇ
このハチキレそうなピッタリ感がタマランです
お尻も興奮
4枚目
白の恥丘が…

ソフトショットでも全然良いじゃないですか!
マイペースで頑張れ!
【2009/06/27 16:32】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 こんばんわ^^今日は、関東は最高に暑いとか、
 ニュースで言ってましたが・・・どうでしたか?
 詩風音のとこは、くもりで少し暑さも和らいでました。たすかりました(=^^=)
 娘が、今日も出勤だったので、お昼寝しました(笑)
 汗になったら、あとは消えちゃいますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★涼二さん
 ずっと支えとくの、大変ですよ~(笑)
 そうそう、肌触りはいいんですよ。
 キツソウにも見えるけど、意外と大丈夫なんです(*^^)v
【2009/06/27 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 はじめてみましたか?(^ー^* )フフ♪
 まー、スリムな人はセクシー下着のじゃなきゃ
 こんなの着ないだろうしねー。
 ほんとは、ブラとパンツだけで大丈夫な体型なら
 一番、面倒じゃなくっていいんだけど。。。(^_^;)
 ストレス、溜まりっぱなしですか?んーーー
 温泉とか、いけないの?
 大丈夫ですか?(;¬_¬)
★Fkさん
 今日も、お仕事でしたかーおつかれ様さまでした<(_ _)>
 娘も、8時過ぎに帰ってきました。大変ですね~(・・;)
 切り替えがスパッとできる人って、なかなかいないですもん。
 人間、色々ありますよー・・・って詩風音が言うのも、変ですね(^。^;)
 居酒屋もありますが、うちの近所のスナックは、1本裏通りにあるし、隠れ家的な感じで
 結構、人気があるんです(=^^=)
 まー、わっかい人は、居酒屋の方が、安いしゆっくり楽しめますよね。
 けど、週末がやっぱりイイですよねー。
 まー、転勤した人も入れて・・・だったので、みんなの都合あわせて
 そういう日になったのですが
 やっぱり、あと2日間がきつかったです(x_x;)
 ソフトショットしか、詩風音にはできないので
 仕方ないですが。。。
 このブログのカテゴリーも、濃い方々がどんどん増えて・・・
 最初の頃の、雰囲気じゃなくなってきたのが、ちょっと寂しいです。
 アダルトだから、当たり前なのかもですが
 アダルトでも、落ち着いてやれる場所がほしいですね(^^;;
【2009/06/27 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
後からホックをはずしたいですね。凄く快感です。

大きなまんじゅうを包み込む黒の着こなし似合うよ。

少しでも支えますよ。
【2009/06/27 23:28】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

谷間を流れる汗はやがて川となり おへそを超え
草原を渡りやがて神秘の洞窟へとそそがれる
私の全ても流れにまかせやがてそこへと導かれるであろう・・・・・by dodon

((^ω^))ガハハ・・・夢想とは楽しきこと成り
【2009/06/28 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
濃いのは、結局、長続きしないんだよねぇ~
男女と同じです
刺激が、どんどんアップしないと飽きちゃうし
その点、ソフトは癒されるし、激しさも増せるし…
あっしは、ブログ、SNSって、ここしか覗いていませんよ!
居心地良いから(^^♪
まさに隠れ家です
【2009/06/28 08:49】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
。・ω・)ノ こんてぃわー

最近 お食事会等 お楽しみの機会が多いね~(^^)ニコ
ストレス解消には役立つし なかなか結構な職場ですよね~

ここのところの暑さは、体力的なストレスで解消には
もっぱら 涼しい所での休息が必要な私です(;´Д`A ```
この暑さ何とかなりませんかね~  事務をやりたい!(苦笑)

支える! これはオッパイを肩で支えず大地で支えてるんですね(^。^)
肩こり過多の詩風音さんには最高のアイテムに辿り着いたようですね^^
オッパイ的にもしたから手のひらで支えるような美形の膨らみとなり
道行く人の眼をも楽しませちゃうかな~・・・もったいない(^_^;)
私的には大地フルガードはちょっと問題ありですじょ~(ノω・、) ウゥ・・・
【2009/06/28 12:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~

またまた雨が降ってまいりました。
まだ梅雨だから仕方ないけどね。

下着ってスリムな人よりもポッチャリの人の方が
着こなしが色っぽいと思うんだよね。
まぁ、僕の好みかもしれないけど。^ ^;

ストレスは詩風音さんの姿を見て発散しま~す。
中々温泉に行く暇もなくて・・・(>_<)
【2009/06/28 19:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 大きなおまんじゅう~(*≧∇≦)
 確かに、まん丸です~。
 ワキのお肉も寄せれるので、(o^-')b グッ!(笑)
 ここで、支えてもらってますから(=^^=)
★ドドンさん
 あはは、長い道のりですね~((( *~∇~)
 でも、たどり着く前に、下着に吸い取られますからね。
 残念なりぃ~~~~( ̄□ ̄;)です。ナハハ
【2009/06/28 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★Fkさん
 そうですねー。詩風音も濃いのは、すぐ飽きちゃいます~。(^_^;)
 それよりも、絵的に好きだったり、想像ができたりするものが好きです(=^^=)
 でも、そう思わせるショットって、やっぱりその本人に、魅力がないと
 もたないんですよね。。。
 魅力とか、一個人ではなく、ただ性としての女であればいい
 って目でみたいのなら、濃い方がいいんでしょうね。
 隠れ家にしてもらって、嬉しいです( '∇^*)^☆うふっ♪
★tadaさん
 そうでしたねー。食事会が続きましたね。
 でも、これからは、あまりないかも~(^_^;)
 パート仲間とは、内緒の食事会を、ランチか夜
かに、月に1度はしよう!
 って話にはなってるけど、スケジュールが合えば・・・だから。
 まー、今日も子供達と3人ででかけて
 お昼も食べたりしたので、家にいるより、気晴らしにはなりました( ^ー゜)b
 事務・・・したいですか?暑くはないけど、苦痛なことも多いですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 制服着てるとあまりわからないから、イイのですが
 Tシャツとかを着ると、盛り上がりすぎのおっぱいが
 揺れるので。。。ちょっと自分ながらに気になっちゃいます(>Д<)ゝ
 オナカがみえなくて、ごめんちゃい<(_ _)>
【2009/06/28 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 こちらは、思い切りの夏日でしたが、
 がらっと変わって、明日は100%の雨になるみたい(^_^;)
 水がなくて、川は歩いて渡れる状態になってるから
 降らないと困るんだけど。。。明日は、降ってほしくないのになぁ~です。
 確かに、多少肉感的じゃないと、色気を感じなかったりもしますが
 それは、趣味の問題だもんね。
 少女のような人が好きな人もいれば、折れそうなスリムな人がイイって
 人もいますからね(;¬_¬)
 詩風音とは、丸反対だけど(^^ゞ
 詩風音で、お手伝いができれば、嬉しいですよ(*・ ・*)ぽっ
【2009/06/28 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜明けですー
バックショットたまりませーん(^_^)
いつもの寝室じゃないの?

成果が報われるいい職場ですね。

【2009/06/29 09:07】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★★★携帯からです(*^_^*)ランチを食べてます
★牛岩さん
いつもの寝室ですよ~違って見えますか?(^_^;
お団子のような姿?!いや 焼き豚かしら…がいいの?
【2009/06/29 12:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
でした、
次回の個室のことですねσ(^◇^;)。。。
楽しみです。
ブラの段々とか好きなんだよねー^^
【2009/06/29 14:30】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
27日は仕事&飲み会で、ついご無沙汰しちゃいました。
今日も暑い一日でしたね。これから、しばらくこんな日が続きますが頑張っていきましょう。
で、最後の写真見ると、こうした下着は効果大ですよね。
でも僕は、こういうの無しが好きです

   正直すぎた?
【2009/06/29 20:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 失礼しましたぁ~次回の個室ね(^_^;)
 (^ー^* )フフ♪寝室じゃないですよ~ん。
 カギホックの段々がいいの?
 へ~~~~~(@゚ー゚@)
★たかやさん
 今日は、暑いっていうより、とにかく湿気が高くって。。。
 ムシムシいっぱいでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 今週ずっと雨っぽい、詩風音のとこですぅ。。。
 なしで、スッパがいいの?(;¬_¬) 
【2009/06/29 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
スッパか~~~~~~
はい。大好きです。
でも、エッチなパンティの詩風音さんもソフトな詩風音さんも大好きです。

【2009/06/29 22:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた覗くのさぼりぎみでギリギリ間に合ったって感じだねー
今日も昼間は蒸し暑くて嫌な汗をかいた一日だったね!詩風音さんの方もそうだよね?
ショックな事が起こったよ!!
なんとパソコンのキーボードに少しだけだけどお茶こぼしちゃってキーボードの一部が入力できなくなっちゃったよ(*_*)
分かってるけどパソコンの近くに飲み物置いちゃだめだね!詩風音さんも気をつけてね!
今は携帯からレスしてるんだよー
早く中古の安いのを見つけなくちゃだよ!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/06/30 23:59】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今週は梅雨真っ盛りの気分ですね~( ̄Д ̄;;
忙しさの中 涼しげなテンプレに替えたんですね(*^-^)ニコ
ジトジトが忘れられるスッキリした夜空に月がクッキリと・・・

このテンプレに映える更新  熱望的期待ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


よろしくね~♪~♪(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/07/02 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと週の半ばだね。
お疲れ様。

こっちはじとじとの天気が続いてるよ。
まぁ梅雨だから仕方ないんだけどさ。
でも梅雨が明けたらまた暑くなるし、お互いに辛い
季節だよね。

背景がまた綺麗になったね。
夏らしく爽やかな色。僕も人間的にこんな爽やかな
男でいたいけどね。(笑)
【2009/07/02 00:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夜明けー
おっ!スリラー風テンプレ^^

いかにも梅雨らしい雨で何もする気がおきません。。



【2009/07/02 08:57】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ごめんなさーい(^_^;)
★たかやさん
 コメントのお返事してなくて、すみません<(_ _)>
 ちょっと、撮影ができてなくって、焦り気味です(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★ひろしさん
 あらら~。PCのすぐ側に、置いてちゃダメよ~ん
 詩風音も、アイスコーヒーとか、飲みながらってことも
 あるけど。。。ちょっと離れた位置においてますよ( ^ー゜)b
 キーボード替えるだけじゃ、ダメなの?
【2009/07/04 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごめんちゃい(^^ゞ
★ドドンさん
 コメント、ほったらかしで、すみましぇん<(_ _)>
 そうそう、梅雨が鬱陶しいし
 家庭内も、色々鬱陶しいこと多いので(x_x;)
 ちょっと爽やかに、カツ深みのある色のテンプレに
 してみました(=^^=)
 でも、ちょっと、コメントのお返事しづらいのが、イマイチですが~(^。^;)★ゴンちゃん
 あはは、爽やかな男ですか?
 んーーーー。難しいなぁ~~~って、ゴンちゃんがじゃなく
 そう感じる人が、周りにいるかなぁって(;¬_¬)
 詩風音も、いつも汗タラタラだし、ブーだし、暑苦しいんだろうなぁとか
 マジで思っちゃいます( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★牛岩さん
 スリラー?!そう見えましたか?あらまっ(゜_゜;)
 マイケルの影響?
 とても残念でしたよねー(|||_|||)
 梅雨。。。早く終わってほしいけど、極端に暑いのも。。。www
【2009/07/04 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/474-b3e59bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |