2ntブログ


ムシムシムレムレ、困っちゃう(x_x;)
( ゚д゚)ノ きょんばんは~!!
今、土砂降り、雷ゴロゴロ。。。で、急にやんでは、また突然(゜0゜;
の繰り返し中~の詩風音とこですぅ。
あなたのところも、そうかしら?(・・;)

もう梅雨モード真っ只中!
のはずの昼間は、まったく降らなかったので、とにかく暑いっ!!
ムシムシ~~~(/へ\*)))ウゥ
エアコンつけてあっても、動くと汗がタラタラ。。。

オッパイの間を、ツツーっと汗が流れるのが、わかってしまう詩風音です(◎_◎;)
スカートの中も、ムレムレだし。。。ほ~んとやんなっちゃうぅ
あわせて、女の子の時期の詩風音なので、余計にアチチで、むれちゃいます(´□`*)ゞ

男性はいいなぁ~。身軽だもん。

雷さま・・・PC、大丈夫かしら?!!

急いでアップしなきゃっwww

で、話の内容がない雑談で、ごめんなさいです~~~(^。^;)

黒チュニックシリーズラストです。ほんとにソフトで(-人-)ごめんよおぉ
             CA391565.jpg
雄たけびあげてるわけではないですよ~(;´Д`A ```ちょっとした仕草です。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
                            CA391564.jpg
斜め下からのショット~!って感じですね。詩風音は、こういうの好き(笑)(ノω`*)ノ"
             CA391559.jpg
そして、ラストのラストが。。。これ???ってショットですけど~。ダメ?(^_^;)
ぼよよんなオナカ、たれパイパイ。ニカッと笑った、唇。。。詩風音そのものですね(笑)
ってことにして、幕引き幕引き~~~!<(_ _)>

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

実は、白髪染めをしながら、キーをたたいてた詩風音です。。。
もう時間過ぎちゃってるし、急がなきゃ!!。。。こんなんばっかね(笑)(ノ*~・~)

次回は、また黒シリーズかも?!やっぱりソフトだけど、詩風音の日常です。
んじゃ、雷さまに、オヘソ・・・とられないようにね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/06/22 21:21】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<支えてくれるから(*・ ・*)ぽっ | ホーム | 平日休みは、充実?!>>
コメント
蒸し暑いし雨は降るしで、ヤな季節です。
こんな日は、寒いくらいにエアコンつけて、たっぷんたぷんのおっぱいにプヨヨ~~ンなお腹の詩風音さんに抱きついていたいものです。
で。ラストの一枚が◎です。
【2009/06/22 21:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは~

大忙しの中アップありがとうございます。
綺麗に染め上がったらまた見せてくださいね^^

今日もムチムチの太もも、大好きなおっぱい。。。
揉んでみたいウェスト。。。全部大好きです^^

はぁ。。。触ってみたい。。。
【2009/06/22 22:19】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
稲光が
こっちでもすごかったですょ! 上を稲光が走って行きました。 まるで、の足みたいなすごい綺麗に見えてしまった。 こんな時は、詩風音ちゃんのおっぱいに挟まれたいな~
【2009/06/22 22:25】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
すごい雨ですね。こっちは風もすごくて、傘をさしてもパンツまで濡れてしまいました。(雨のせいですからね)
で、パンツといえば、「ムレムレ」の季節にトランクスを履くと、”Tバック”になるのを知ってますか?
汗だくで歩いていると、徐々に外側のすそが段々と上がってきて、スラックスの中で”Tバック状態”になるのです。こりゃ気持ち悪いですよ。(すいません、余計な話しでした)
ということで、男性も大変だということでした。
で、お姿ですが、1枚目が艶っぽくて好きです。詩風音さんの唇って本当に艶っぽいですね。
では。
【2009/06/22 22:45】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ホント蒸し暑いね。
雨が降ったり止んだりだし、これが梅雨って
言われたらそれまでだけどね。

詩風音さん、憂鬱な一週間なんだぁ。
まぁ月に一度のお務めだから。
男性にはわからないことだけどね。^ ^;

1枚目の写真にそそられちゃってま~す。
色々な場面を想像させてくれるよね。
【2009/06/22 23:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

荒れ模様の一日だったみたいですね~
こちらは朝11時ごろまでは曇天でしたが、以降は雨模様でした(^▽^;)
さっきまでは終日ムシムシで汗まみれさんしていました。

私の場合は背中を滝のように流れる!感じでした(^^;;
一枚多い詩風音さんは大変でしょうね~家に帰ったら速攻 風に晒さなきゃだめだね(⌒~⌒)ニンマリ

今夜の1枚目は・・・詩風音さんだから見えぬお月様を恋しがってる の図かな~

2枚目はもちろん風に晒してる図かな~ でもPを脱がなきゃ~(^_-)

3枚目は 前面を扇風機の風に浴びさせて・・・・オッパイを上げなきゃ~汗疹用心ヾ(@~▽~@)ノ

いずれにしても嫌な季節がしばらくは続きますね~
制汗剤を愛用して凌ぎましょう~
【2009/06/23 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
確かに!蒸しますねぇ(^_^;)
日本の夏!到来でしょうか?
となると、エアコンで冷えすぎも辛いし
蒸し暑いのも我慢できないし
でも、夏は好きだなぁ

>オッパイの間を、ツツーっと汗が流れるのが
なはは(^^♪ 良いなぁ
思わず想像しちゃいます
谷間は大好きです

>男性はいいなぁ~。身軽だもん。
確かに!
化粧はしないし、顔はジャブジャブ洗えるし
パンツ1丁でも大丈夫だし

>白髪染めをしながら
あれれ?(゜o゜)
とっても意外です
あっしも白髪多いですよ…
でも、全く薄くないのが救いです
ヘアーは大丈夫ですか?
家内は、大分、混じってきました

1枚目
首筋と閉じるまぶた、舌に色気を感じちゃいます

2枚目
白のフルバックショーツを下から覗きこむ
大好きです タマリマセン

3枚目
吸い付きた~い

バイオリズムが低調期か気圧の低さか
どうも今ひとつ、ノレナイ今日このごろ…

【2009/06/23 21:43】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ピーカンのムシムシで暑い一日で参りました(^_^;)

疲れた私へのプレゼント? 久しぶりの大地 (^^)ニコ
しかも オッパイ越しにみおろす大地ですね^^
元気復活! (o_ _)ノ彡☆ポムポム  ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2009/06/23 22:54】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
★★★今夜も携帯から~すみません(¨;)★★★
PCがもう触れないし状態なので お返事が今夜は書けなくて ゴメンナサイ(><;)
それから 明日はまた夜に
職場のお祝い事があって食事会に行きますσ(^◇^;)
楽しみにしてくださってる方には 申し訳ないですが…
待っていてくださいますか?(・_・;)
【2009/06/23 22:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ー2

なかなか環境が整いませんね 仕方無いよ主婦だもんね

大丈夫!  待ちますじょ~=*^-^*=にこっ♪
【2009/06/23 23:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
待ってますね~!。
【2009/06/23 23:18】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

お忙しい中コメントありがとうございます^^
明日はゆっくり楽しんで来てくださいね^^

またお時間ができたらお願いします。
楽しみに待っていますね~
【2009/06/23 23:36】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
蒸し暑いね。

濡れ濡れも大変ですね。

時期に梅雨もあけるから我慢ですね。

ドライのかかった部屋でゆっくりしたいね。
【2009/06/24 00:17】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またレス出来なかった日があったーー!!
PC使ってるときはカミさんがまだ起きてる時間で、携帯でブログを見ようとするとつい忘れちゃうんだよー!!
ほんとに昼間は蒸し暑くて嫌になるねーー!!
今は詩風音さんは女の子の日なんだー!
余計大変そうだね。男には分からない気持ちなんだねーー!!
今週も明日で仕事が終わりだからがんばろっと!!
今日のベスト画像は2枚目かな!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/06/24 00:41】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
暑いですねー、、。
谷間の汗をぺろっとなめてみたいね^^

以前と違ってバイトが切れるようになりました><
引き落とし不足になりそうな口座へ別な口座(これもまた不足気味)から下ろして入れるという、、自転車操業状態です、、、。
  

【2009/06/25 11:56】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^;;

極蒸しの一日どうお過ごしですか^^
嫌な暑さが続きますね~ 天日干しでバテバテです(^^;


二枚目が涼しさを感じるのは 僕だけでしょうか~?
周りの雰囲気と詩風音さんの姿に 涼”の一言が浮かびました。

暑さはこれから徐々に増しますが 頑張りましょう~^^
【2009/06/25 20:01】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 お待たせして、すみませんでした<(_ _)>
 いつも、早いコメントをいただくのに、申し訳ないです(´□`*)ゞ
 今日も、真夏日の詩風音の周りでした。
 梅雨は、どこへ行ったやら~~~~。。。
 寒いくらいの部屋は、詩風音も大好きですぅ(*・ ・*)ぽっ
★涼二さん
 思っていたよりも黒くなってしまった詩風音の髪の毛です~(^_^;)
 でも、あまり明るい色にも、できない職種なので。。。まーいいかぁ~です。
 自分で触っても気持ちイイなぁと、自分をぬいぐるみのように思ったりする詩風音です(笑)
【2009/06/25 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★トムさん
 お久しぶり~^^
 雷なってから、その後、雨のない梅雨になってますが。。。
 夏の水は、大丈夫かしら(;¬_¬)
 雷さまを、見て、詩風音に挟まれたいっていうのは~~~~なぜ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★美祢さん
 ほんとに、ムシムシは、弱っちゃいますね(/へ\*)))ウゥ
 男性のトランクスが、ズボンの中でそんなになってるとは。。。(*≧∇≦)
 Tバックを穿いてる人も、いるかもですが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 美祢さんは、気持ち悪いでしたか~(笑)
 1枚目を気に入っていただいて、嬉しい~!☆⌒(*^-゜)v
【2009/06/25 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 真夏の状態の毎日だけど。。。クールビズでガンバってますか?(⌒_⌒; タラタラ
 でも、気温よりも、湿気があるのと低いのじゃ、汗の出方がまったく違って
 イヤになるくらいだったりしますよね(>Д<)ゝ
 1枚目。。。どんなのを想像できちゃうの?(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 毎日ほんとに暑くって。。。でも、ちょっと昔の夏なら、このくらいで十分だったのにね(・・;)
 アセモも困りものですが・・・今、詩風音は、急に強くなった紫外線にやられて
 ひじから下。。。つまり手首までが
 かゆくて仕方ないんですぅ~(TヘT o)
 薬も塗ったりしてますが。。。かきたくなくても、かかずにいられないくらい
 かゆくなります(`´)
 もーーー!!どうなってるんでしょうねo(;△;)o エーン
【2009/06/25 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★Fkさん
 暑いですねーーーーやんなっちゃいますぅ(´□`*)ゞ
 詩風音は、結構白髪多いんですよー。
 眉毛も白髪が増えてきて、困ってます(|||_|||)
 まだ、抜いてどうにかなってますけど。。。
 アンダーヘアーは、自分でそんなに見ないから
 よくわからないですねー。。。
 と言っても、誰にも見せてないけど。ははは( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 Fkさんは、そんなに奥様のを、明るいとこでしっかり見てるの?(*ノェノ)キャー(笑)
★tadaさん
 大地、見えましたか?いつも隠してばかりで、しゅみまへん(^。^;)
 だって、あまりにひどいと、イヤなんだも~~~ん(TヘT o)
【2009/06/25 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん。美祢さん。涼二さん
 待ってくださって、ありがとうございます<(_ _)>
 夕べは、すっごく楽しくお喋りして、美味しく食事もできて、イイ一日でした(*^^*)
★もみじさん
 梅雨。。。じきにあけますか?
 んーーーなんだか、すっきりハッキリしないまま、な気がしてきます~(;¬_¬)
 寒いくらいの部屋で、ゆっくり眠りたいですぅ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
【2009/06/25 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ひろしさん
 奥様の目を盗んでのコメント、ありがとうございます^^
 でも、お休みには、日中は奥様いないのでは?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 まー、気がむいたらで大丈夫ですよ(^_-)-☆
 毎日、ムシムシだったり、暑かったりだけど・・・頑張りましょうね。
★牛岩さん
 あらら~。バイトの方も、やっぱり不景気になりましたかwww
 自転車操業は、詩風音とこは、もう何年もです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 お子さん、就職決まったのだから、もう少しの辛抱ですよー。
 持ちこたえてくださいね(*^^)v
★慢蔵さん
 アチチの毎日で、汗との戦いの詩風音ですが
 夕べから、体のカイカイに、悩まされてます(*ノ-;*)エーン
 明日、病院いかなきゃいけないかしらぁってくらい、かゆいですwww
 涼 を感じてもらえましたか?(=´▽`)ゞ
【2009/06/25 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜~

こんばんは。
一ついい事が…
今日の診察でついに糖尿の投薬が無しになりました!
次からは2ヶ月に一度の通院でOKだって(^_^)v

また、フルバックP、ブラバックm(_ _;;m)おねがいします!
【2009/06/25 21:40】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
いいなぁ~

そのぬいぐるみのような感触を、是非私も感じてみたいです^^

暑くなってきましたから身体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2009/06/25 22:22】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです、毎日ホントムシムシして、たいへんですよね、雷でPC逝かないように気をつけて、
 こんな時期だからこそまぐわいたい!!と思うのはわたしだけでしょうか、一緒におふろとかはいったりしたいなぁ・・さっぱりしたあとは、ぬるぬる・・なんか、変態っぽい・・・暑いと変な方向に思考が・・・
 今日は、この辺で、また
【2009/06/26 03:02】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
またまた出張に行ってました。
しかし、毎日なんでこんなに暑いんだろ。
早く春にならないかなぁ・・・っておかしい?(笑)

どんな想像か想像にお任せします。
ってこれもおかしいね。
【2009/06/26 17:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 おめでとう~★\(^-^ )♪
 すごいじゃないですかぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
 理想的ですね。
 うちの主人はまったくダメ(;¬_¬)
 死ぬまで、オナカにインシュリン打つんだろうなぁ。。。
 だって、すき放題、食べてるし。。。( ̄_ ̄|||)
★涼二さん
 周りには、そんな人いないですか?
 結構、脱ぐとみんなそれなりに、そうなってるんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 なんちゃって~~~ナハハ
【2009/06/26 22:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★katuさん
 はっはっは(ノ*゜▽゜*)
 まー、暑いと色々、結局煩悩やら、欲望やらが。。。でしょうか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 寒いくらいの部屋なら、詩風音もいいなぁ・・・と思ったりしますけど
★ゴンちゃん
 あららぁ、また出張でしたかぁ。。。いつもいつも、ご苦労様です(^_^;)
 お休みはしっかり休んでね~。
 想像は、お任せしますから。。。思い切り、好きにしてイイですよ(*・ ・*)ぽっ
【2009/06/26 22:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

いるのかもしれませんが。。。
詩風音さんほど魅力的な人はいません。

埋もれてみたいよ~
【2009/06/26 23:35】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
詩風音の画像を拝見すればいい。

多少の癒し間違いなし。
【2009/06/27 09:36】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/473-952a6007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |