2ntブログ


平日休みは、充実?!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
いつもは、不調な木曜日の詩風音ですが・・・
今日は、ひっさしぶりに、やっとこさもらえた平日のお休み~~~♪(o=゜▽゜)

娘は、昨日から長崎に出張でしたが、息子は普段どおりの出勤だから
早起きは、いつものとおり(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
でしたが・・・と~ってもいいお天気だったので、まだ、クッション代わりになってた
家族みんなのお布団を、干したり・・・そのカバーやシーツを洗ったり・・・
( ̄-  ̄ ) ンーーーーっと、何回、洗濯機スイッチいれたか、忘れるくらい(笑)

でも、ほんと暑いし、まーまー風もあったので、朝一番に干した
いつもの洗濯物は、11時には、もう乾いてて
そのあと、次を干したのも、十分、乾きました。v(*'-^*)bぶいっ♪

汗は、ポロポロたらたら。。。と頭から、首まで、流れ落ちてきたけど
スッキリ綺麗になると、やっぱり気持ちイイ~~~~★\(^-^ )♪

お昼すぎからは、これまた半年ぶりくらいに、主婦トモのお宅にお邪魔して
スイーツ食べながら、お喋りして、夕方になりました。

うう~~~~~ん \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/♪
ほんと、久しぶりのこんなお休みが、とってもいい一日になりました(*^-゚)vィェィ♪

さて、黒チュニックシリーズも、3回目になりますが・・・
どんなショットがあったかなぁ~~~~~~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
            CA391555.jpg
まずは、おパンツショットから(ノω`*)ノ"こんなフルバックパンツも、
撮り方によると、いい感じぃ~だったりしませんか?ちょっと光沢があるので
張りがあるお尻に見えて、v(=∩_∩=)です。ははは
                           CA391557.jpg
ちょいこれ、ヤバイ?!!( ̄□ ̄;)ギョッ。。。でも、見えてないよね?よね?ね?
。。。と思って、ドッキリショットも、お披露目してみますが(ノ>。☆)ノ キャッ(無言)
            CA391558.jpg
今夜の、ラストは、唇と、谷間アップですぅ~(^ー^* )フフ♪
唇好きの方々に、プレゼント♪(>∇<)o∠※ ってことにしますね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

充実した平日のお休みは、ちゃ~んと、撮影もチョコチョコしてましたよんv( ̄∇ ̄)
だから、それも、また、お披露目しますね。
ソフトだけど、いいかな~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さぁ、明日一日、がんばっていきましょう!娘もそろそろ出張から帰るようです( ^ー゜)b

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/06/18 21:27】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<ムシムシムレムレ、困っちゃう(x_x;) | ホーム | たまには、元気な詩風音だけど?!>>
コメント
3枚ともとてもいい感じです。

ふっくらしたお尻、きわどいデリケートゾーン

奪いたくなるような唇。

ご主人一人だけではもったいない。
【2009/06/18 21:49】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
いい休日だったようですね^^

用事を済ませていただくおやつって最高ですよね^^

今日の写真も素敵です^^
ちょっと。。。はみ出てませんかぁ???
ふふ。。。
個人的にはムッチリ覗くウェストがたまりません^^
【2009/06/18 21:49】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^-^)/

週半ばのお休みを有効に使えたようですね^^


2枚目の危ない写真はその姿とミスマッチ?のコメントが可愛いい感じですね^^


しばらく コメを入れずにすいません( ^.^)( -.-)( _ _)
携帯からは覗いてポッチは押してますから^^
【2009/06/19 00:33】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

洗濯とおペチャの休日を満喫したようですね~
どう? たまの専業主婦還りのご気分は((^ω^))ガハハ

上のお尻が小さくみえまぁ~す 状態で食べごろサイズ(^・^)

ツンと突くとプチンと弾けて ご開帳になりそうだね~(⌒~⌒)ニンマリ
それでなくともチラリと脇に? ( ̄ヘ ̄)ウーン念力 縫目裂けよ~

拝んじゃうな~どうしてもヾ(@~▽~@)ノ
【2009/06/19 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今日は僕が平日休みです。
もっとも、いろいろな用事があって、ゆっくり出来そうにありません。
昨日は、大きな問題が解決できて、少しだけホッとしています。
で、問題のショットですが、やはり見えてませんね。かなり一生懸命見ても見えません。
とても残念です。
【2009/06/19 09:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

たまには元気!をひっぱってきましたね~(^^)ニコ
会話の端はしが元気節になってるじょ~(^u^)
でも、今日は下降線? 明日から休みですよ~ファイト(^▽^)ノ
 
2枚目のショッキングショットに大地を忘れ興奮してしまった^^;
切れた下の何ミリかがすんご~く気になるん~
【2009/06/19 20:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
2枚目の画像は、きわどくて、モグラになりたい。

トンネルは深いかな?
【2009/06/19 20:55】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は暑かったね~

昨日から熊本まで行ってました。
ということで立ち遅れてしまいましたが。^ ^;
久し振りに充実した休みだったようでよかったね。
いや~3枚ともグッドショットだね。
2枚目は詩風音さんにしてはきわどい!
僕にはとっても嬉しいけど。^ ^

やっと休みだと。明日も暑いのかなぁ。
【2009/06/19 21:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
平日休みって良いよねぇ(^^♪
あっしも少し前は、そこそこ取れてましたが
この所、なかなか取れません(T_T)
子どもも学校で、家内も外出してる自宅が
結構、開放感ありますよね
それでも、ボォ~と出来なくても
平日休み、月に1日は欲しいです

梅雨に入りましたが、日中の雨は少ないです
が、蒸し暑いですね…

1枚目
Tバックも好きですが、フルバックも大好きですよ
お尻好きには、ほんとタマラナイ1枚です

2枚目
前からも良いですね
ちょっとイタズラっぽい仕種もソソリマス
股間を凝視しちゃいます
ちょっとはみ出し?
男には、これがタマランのですよ

3枚目
口元もセクシーなんですが、ブラの谷間も良いっすよ

明日は久々に休みの週末です
朝から家の用事も入ってますが
仕事じゃないのは、やはり助かりますね

では!良い週末を!
【2009/06/19 22:18】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 ありがと~(=^^=) 。
 けど・・・そ~~~んなに、素敵じゃないですよーん(´□`*)ゞ
 主人ひとりっていうか・・・それも、いらないんですけどぉ(笑)
★涼二さん
 なんでも、ごほうびって、楽しみだし、
 いちだんと美味しかったりしますよね(^ー^* )フフ♪
 むっちりぶよよんな、オナカ周りとかが、いいんですか?(^^;;
 まー、悲しい事に、詩風音は隠そうにも隠しきれないですが(笑)
【2009/06/19 22:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★慢蔵さん
 やっぱり、元気が出ると、文章にもでちゃいますね。
 色々、辛いときは、やっぱりくら~くなるし
 グチだらけになりますもんね(^。^;)
 いつも、ポチっとありがとうございます。
 ハードな方々に圧されてどんどん、ランキング落ちちゃってますが。。。
 でも、詩風音はマイペース~!!ねっ☆⌒(*^-゜)v
★ドドンさん
 そうですね。たまの専業主婦も、いいですね^^
 あまりありすぎると、それもまたストレスにもなる気がしますが(^_^;)
 はじけたら、困りますよ~っwww
 ギリギリがいっちば~ん!!(笑)ですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/06/19 22:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 忙しいお休みだったんですね(^。^;)
 詩風音も、そうでしたが・・・たまの平日のお休みだと
 普段できないよ用事を、こなさなきゃ!!ってことになりますもんね。
 ヒトヤマ越えた仕事で、ほっとできて、それが何よりでしたねv(=∩_∩=)
 見えないから、いいんですよ~(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
 は~い。今日は、元気なつもりでしたが
 鏡を見るとガックリ~(/へ\*)))ウゥ
 クマやシミが目立ったり、目が充血してたりと。。。
 まったく、40代後半のオバサンそのもの
 若く見えたって、そういうとこは、やっぱりダメですね(|||_|||) ガーン
 でも、どうにか、一日終わりました(笑)
【2009/06/19 22:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 ははは(ノ*゜▽゜*)
 モグラに、いつもなりたくなるんですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 もぐってもダメですよ~ん。深い深い洞窟ですからぁ(笑)
★ゴンちゃん
 あら、ゴンちゃんも九州に出張でしたか?^^
 娘は、長崎の諫早まででした。
 7月初めには、東京にいくようです(^_^;)
 新入社員とは名ばかりで、思い切り即戦力!!です(笑)
 きわどいのも、たまにはね~(*・・*) ポッ
 もう、ずっと暑いみたいですよ。
 アセモ対策、強化実施中です~(´□`*)ゞ
【2009/06/19 22:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
むっちりプヨプヨン♪ が大好きですよ^^

なぜでしょうね^^;
手を回した時にお腹のお肉がムニュムニュしてると幸せです。。。
【2009/06/19 22:57】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
★Fkさん
 そうなんですよねー。家族がいない家の開放感っていったら
 すっごくイイ~~!!!って感じなんですよね。
 お休みだらけだったときには、考えられなかったくらいです( ^ー゜)b
 相変わらずの、スグ撮れるソフトショットだけど
 楽しんでもらえてるようなので、嬉しいです(*^▽^*)
 明日あさって、さぁ、どんなお休みになるかなぁ~って考えてる詩風音です。
 とりあえず、明日はやっぱり早起きなので(^。^;)
 がんばりましょ~(笑)
【2009/06/19 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★涼二さん
 いらしたんですね^^
 いつもは、こんな時間にPC触れないんですが
 主人と息子が、娘を迎えにでたので(笑)
 我が家は、みんなこんな体型なので・・・
 触ると気持ちイイのは、よ~くわかります(笑) 奥様も、そうですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 では、そろそろ寝ますね。
 おやすみなさい~(*^-^)ニコ
【2009/06/19 23:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お返事ありがとう。。。

よい週末をお過ごしください^^

また楽しみにしていますね~
【2009/06/19 23:04】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
いつも返信ありがとうございます。

とても嬉しいです。

元気の味の素です。
【2009/06/20 03:57】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと見えてますよ。
オナカとおみ足!って ちがうか!

これからますます暑くなりますが体に気をつけて過ごしてください。
【2009/06/20 11:38】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
暑くなってきたね~

僕は熊本まで行ってきたよ。
7月は東京へ?
じゃ詩風音さんも一緒に来ちゃえば?(笑)

きわどいのもいいね。
ツルツルの下着がそそられるよ。^ ^
【2009/06/20 16:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
なぜか取り付かれる画像。。。

1日2回は訪れてしまう。

不思議な魔力を持った詩風音さん
【2009/06/20 18:27】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
なぜか取り付かれる画像。。。

1日2回は訪れてしまう。

不思議な魔力を持った詩風音さん
【2009/06/20 18:27】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
★涼二さん
 グッドタイミングで、リアルにお話できた感じで
、よかったです~(=^^=)
 今日は、ひ~っさしぶりに、ごろごろウトウトお昼寝ができました(*^^)v
★もみじさん
 あはは、いつも何度も来てくださって、ありがとう~'(*⌒―⌒*)))
 味の素ですか。キャハハ
【2009/06/20 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★めがねくん
 はいはい~確かに、ぶーよんオナカと、太ももんがは、見えてますよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 暑いですねー。ほんとに(>Д<)ゝ
 アセモとすでに、格闘中ですwww
★ゴンちゃん
 東京までは、元気がないですぅ~。。。
 それに、日帰りだしな~。
 娘は、飛行機にひとりで乗るのが~(TヘT o)
 とは、言ってますが。
 上司と一緒じゃないかとも思ったりしますけど。
 っていうか、暑い時期に行きたくないなぁ(苦笑)
★もみじさん
 ふふふ(^―^)
 もみじさんこそ、何度も押しちゃいました?
 ありがとうございます~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/06/20 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
明日からまた雨だって~(>_<)
結局家でゴロゴロかな。

詩風音さんはゆっくりできるのかな。

やっぱり東京までは難しいかなぁ。(笑)
遠いしね。
でもいつかおいでね~
待ってるよ。^ ^
【2009/06/21 01:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつも
いつもスルーしてすみません、ポチっとはしてますので何となくお役になってるかと・・・・・・。
【2009/06/21 13:16】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
金曜日から3連休も終わり明日から仕事です。
明日の仕事はどうなることやら。平穏に一日済むことを願うばかりです。
【2009/06/21 21:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★★★携帯からです★★★
★ゴンちゃん
とうとう本格的にいや~な梅雨になってしまいました~(・_・;)
今日はまた娘と出かけたので ゆっくりってわけにはいきませんでした(^_^;
かなり歩いたので ムシムシムンムンにもやられて
汗ばかり拭いてて 恥ずかしい状態でした(>_<)
娘は 仕事とは別に東京に遊びにいくとか 行ってますが…
母はいけそうにないですぅ(+_+)
★aさん
いえいえ ありがとうございます(*^_^*)
コメントは無理のないとき 気が向いた時で かまわないですよ
★たかやさん
明日からまた新しい週の始まりですね
明日からは 雨模様みたい(-o-;)
 気温は真夏だし ムシムシだし
やだなぁ~詩風音の悲惨な季節が始まっちゃいました
かゆかゆ~(><;) たかやさんは 大丈夫ですか?
【2009/06/21 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
じめじめした天気は、早く去って欲しいですね。

ハワイみたいにカラットした天気に早くなって欲しいです。

詩風音の悩み解消だ。
【2009/06/21 22:03】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/472-4e2e550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |