2ntブログ


たまには、元気な詩風音だけど?!
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
もう日曜日の夜ですねー・・・はふっ

少し土日と、体調はよかった詩風音です。
せっかく元気な詩風音でしたが・・・
やっぱり、主人とは一緒に行動をあまりしたくないなぁと・・・
再認識してしまった今日でした。(>Д<)ゝ

こんなこと書くと、皆さん困っちゃうだけだろうから
ちょっとだけね(⌒_⌒; タラタラ

娘達が就職してから、ほとんど土日は子供達の運転とかで
連れまわされることが多かったので
今日は、久しぶりに主人も込みで、ちょっと出かけたのですが。。。

相変わらずの、思い切り自分勝手なB型成長なしの主人の態度に
とにかく頭にきて、ムカついただけでした。
一応気をつかって、一緒に出かけることにしたのになぁ~~~( ̄_ ̄|||)

やっぱり、ダメでした~~~(≧◇≦)乂

これだったら、疲れても仕事に行ってる方が、違う神経をつかって疲れなくて
いいなぁと・・・痛感いたしましたぁ(/へ\*)))ウゥ

まー詩風音の悪いとこもあるとは思いますけど・・・
しかし、言われた相手の気持ちを、いいオジサンになったんだから
少しは考えるようになってほしいもんです。。。

多分、子供達がいないと、詩風音は我慢しきれず
けちょんけちょんに、ぶちまけてしまいそうですけど“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
一応、今日は我慢しました。

さて、暑い暑い今日一日でしたが・・・あなたの所はどうでしたか?
前回、急遽お披露目した、脚ばかりのショットは、やっぱり皆さんには
イマイチだったようですね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、詩風音は、見てもらいたかったので、いいですよねん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

で、今回は、前々回の続きの黒レースチュニックシリーズです。どうかな?( ̄▽ ̄)

           CA391556.jpg
この自然光の明るさと、まん丸く撮れたお尻の加減が、なんともお気に入りの一枚^^
桃の皮を、つるんと剥いてるような感じにも、見えませんか?なんちゃって~゚。(*^▽^*)ゞ
色白にも、見えますよね?(o^-^o) ウフッ
                           CA391563.jpg
今度は、ちょっと必死で携帯をかざして、撮影したので・・・
振袖ウデのたららんも、写ったりして~~~(^。^;)でも、おパンチュ(pェ・q)チラリンコ♪
            CA391562.jpg
今回のラストは、下から見上げる(^ー^* )フフ♪な表情と、オッパイ谷間チラッとな~~!
・・・と、いたずらっこな詩風音です。
ちょっと、明るさが足りませんでしたが、ソフトなものも楽しんでもらえるかなと( '∇^*)^☆ふふっ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

さぁ、また明日から、お仕事~!!!です。
各地梅雨入りしたというのに、その日あたりに、降ったきりで、まともに降ってないですね。
詩風音のところの川も、ほんの少し水がある程度で・・・どうなんでしょうかぁ(;¬_¬)
明日からの週間天気予報も、最高気温がほとんど30℃で、雨が降りそうにもありません。

あまり降ると、外でのお仕事の方とか、困っちゃいますよね~(^^;;
でも、あまりに降らないと、また色々弊害があるのでーーー雨雲さんのご機嫌はいかが?!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/06/14 21:11】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<平日休みは、充実?! | ホーム | 職場のトイレで。。。>>
コメント
 ご主人のお付き合いご苦労様でした。
 やっぱり、ほら、女の子は時間がたつと大人の女になるけど、男の子は時間がたっても、大人の男の子にしかなれません。
 
で、1枚目のまあるいお尻は詩風音さんの魅力ですね。
 お尻は下着を着けてた方が魅力が引き出せるかも。Tバックにしてもフルバックでもね。
 あ!!誤解しないでね。下着をつけていないお尻も大好きですから。
【2009/06/14 22:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
良いですね
かわいざ増してますね?良いですよ! 一度、ノーパンでスカート穿いて、チラっていうの良いかもですょ
【2009/06/14 23:10】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

家でもこうして気を遣ったり、中々大変だよね。
よく我慢してるなぁって感心。^ ^;
でもそれがストレスにもなってるんだよね。
何かでストレスは発散させてね。

まぁるいお尻、大好き!
桃をつるんとかぁ、上手いこと言うなぁ。
つるんと剥いたら食べなくちゃね。^ ^
【2009/06/15 00:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
脚もなかなかでしたよ~(*^-^)ニコ


お子さん二人が免許を持った今  ご主人の嫌な面が増幅されて感じるんじゃ?
しかしこのまま行くと ご主人は熟年離婚の恐怖を味わうしれないのに(‥;)
詩風音さんの耐えてる姿を勘違いしているのかもね~

今夜のショットのテーマは舌へのお誘い?かな?
どのショットも舌でチョロチョロ向きに見えるのは私だけ(⌒~⌒)ニンマリ

さぁ~気持ちを切り替えて一週間頑張りましょうね・・・・・・と我支離滅裂的記帳  ((^ω^))ガハハ
【2009/06/15 01:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんちは!(^^)!

そして、冒頭…
>思い切り自分勝手なB型成長なし

あっしの事ですね(^_^;)
いつも家内に言われてます…ハイ

でも、私も、それなりに、気を使ったり、気遣ったりもしてるわけで…
と、反省もしております

夫婦ですから、我慢も大事ですが、
言いたいことを溜めるのも良くありません
家内も、ときたまキレて、放出しています

そうじゃないと、夫婦関係難しいですね

で、1枚目
このピタッとまん丸お尻が大好きです
後ろから、イタヅラしたいですよ

2枚目
脇にドキッとして、前からのパンチラにズキンです

3枚目
いつもながら、この見上げにクラッです
口元が可愛いですよ

脚ばかりのショット、とてもよかったけどな~
不人気でしたか?

ジメジメ梅雨ですが、モチベーションあげて行きましょう




【2009/06/15 08:02】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
脚良かったですよ。
脚良かったですよ。
あっおひさです

B型……私もB型なんですが、いつもワガママだとかいわれやす

そんな事ないのに…
だけど私、何言われてもじぇんじぇん気にしません。

B型ですから(笑)(笑)
【2009/06/15 17:05】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 ははは。そんなに慌てて言わなくても、わかってますよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 そうですねー。女は妊娠や出産や、子育てで
 自分自身も成長していきますが
 男性は、そこまで変わりようがないですからね(;¬_¬)
 でもまー。人間性を見極められなかった詩風音の、最大のミスでした(|||_|||) ガーン
★トムさん
 可愛さ増してますか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 なんだか、恥ずかしいフレーズ~~~www
 こんなオバサンなのにぃ。。。ははは(^。^;)
【2009/06/15 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

またもや今夜は雨となりましたが、涼しくて助かります。
昼間 蒸しても毎日こうなら大助かりです(^。^)

A型の私には無縁?の話みたいですが 尻に轢かれたA型の逆モード??かな~(^_^;)
50%の責任は有るし 私は耐える!の一言です そして仕事で憂さを晴らしてここまで来ています(~_~;)
外はいい~ね~てのが正直なところだね(^。^)

今夜はまたもや秘めた大地になってるぞ~(T_T)・・・・・・(笑)
今夜は満ケツで我慢 我慢 (o_ _)ノ彡☆ポムポム
明るい大地の到来 期待!。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2009/06/15 20:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 実は、夜もなかなか気持ちよく寝つけなかった詩風音です(x_x;)
 でも、今日、とても仕事は、忙しい一日でしたが
 それで、かなりストレス発散できた気がします。(笑)
 そんないい職場なんですよねー。ありがたいことです(=^^=)
 つるんと剥いたら、パクリっですね(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 いやいや、勘違いしてるっていうより、人の気持ちなんか
 自分勝手な解釈でしか、考えてないだけです。
 それだけの人なんですよ(`´メ)
 舌チョロチョロが、お好きなんですねー(笑)
 詩風音は、あまりチョロチョロされてると
 イライラしてきて、ムカついてきます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/06/15 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★Fkさん
 考えないにも、ほどがあると思ってますよ~(ーー゛)
 以前、祖母の親戚の家に行ったときも、子供達と同じような
 まったく分別のある大人じゃないような態度をとったことがあって
 とにかく、詩風音のムカつくことばかりしてくれます。
 SEXのことにしても、随分、悩んできた詩風音なので
 もう夫婦としてつきあいたくない気持ちは、随分前から持ってますから。
 責任感だけの詩風音です(´□`*)ゞ
 最近、詩風音とこは、イマイチな人気のようです。。。
 まー、詩風音を好きな人だけでいいのですが。。。(^_^;)
 かわらずヨロシクね☆~(ゝ。∂)
★ x.p.jonah さん
 脚、よかったですか?
 でも、アクセス数もコメントも、ランキングも下がりっぱなしですからぁ
 やっぱ、気になるじゃないですか?www
 ワガママっていうより、無神経さですね。
 それなりの人間性、それなりの分別ってものを
 大人なら、もつものだと思いますが・・・
 詩風音、間違ってるでしょうか?(;¬_¬)
 自分が気にしないのは、知ったこっちゃないけど
 それで、傷つく人が大いにいることを、
 わからないと大人の男とは、いえません<`ヘ´>
 と思うのです。
 すみません(^。^;)
【2009/06/15 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 詩風音も、今日は、仕事に行って、ストレス解消しましたから
 同じですね( ^ー゜)b
 夕方から、雷に、土砂降り~!!で、びっくしました。
 でも、そのおかげで、詩風音とこも、涼しくなりましたが(*^^)v
 もー・・・主人のことは、考えたくないですね。
 なるべく、やっぱり関わらないようにするのが
 丸く収めていく手段だと、痛感いたしました。ハイ(^。^;)
 明るいオナカ?!ははは。あったかなぁ。。。
【2009/06/15 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
週初めの今日は梅雨に入ったせいかはっきりしない天気でした。
雲が空を蓋ったと思うとまぶしいくらいに日がてったりで
な~んかシャキッとしませんでした。とりあえず今週もがんばろう!
【2009/06/15 21:55】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
出張続きでバタバタと・・・2週間ほどサボってました。
台湾、会社、東京、台湾、東京、会社、東京の順番で飛び回ってました。
途中でモバイル用のパソコンはクラッシュしたり、図面を台湾の空港に忘れたり、散々な日々を過ごしてました。

なので、少し新鮮な気持ちで、詩風音を眺めています。
相変わらず、詩風音は素敵ですね。

まだまだ、忙しくなるので、またサボるかも判りませんが、許してください。
今も会社のパソコンで、こそこそコメントバックしています。
【2009/06/15 21:59】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた前回のレス出来なくてごめんちゃい!!
こっちの方も梅雨に入ったの?くらいに雨が全く降らないなー!
まあ雨が降らないにこしたことがないんだけどねー!
詩風音さんの旦那さんはいろいろ大変そうだね!
またいつでもここでストレス発散しちゃってねーーー。
今週もあと2日行けば休みだからがんばろっと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/06/15 22:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

あちゃ~(◎-◎;; チョロチョロすると殴られかねないの~(゜O゜;
夢のチョロチョロ 遥かなる夢の如し・・・ざんね~ん成り( ̄▽ ̄;)!!ガーン
((^ω^))ガハハ・・・・・・・"^_^"
【2009/06/16 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
★めがねくん
 そうですねー。梅雨だから仕方ないかな(^^;;
 夕方になると、ゴロゴロバキバキピカどんどん!!
 でも、今夜は、詩風音とこは、雨はあまり降らなかったので
 歩いてきましたよ~。汗だくだくになったので
 もうお風呂はいりました(*^^)v
 めがねくんは、すっごくダイエットできてていいですねー(*^^*)
 詩風音もガンバってますが、なかなか~~~(⌒_⌒; タラタラ
★yoshioさん
 ワールドユースに、ガンバってますね~( ^ー゜)b
 体、壊さないように、しっかり食べて、ガンバってね☆⌒(*^-゜)v
 娘も、大阪に行って帰り、明日には、長崎へ出張です。
 デザイナーも楽じゃないですねwww
 そうそう、変なとこで、変な病気、もらって帰らないようにね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 
【2009/06/16 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ひろしさん
 そうですねー。梅雨なのに、まともに降りませんね。
 局地的に、夕方に土砂降りってのが、最近の状態みたい。
 詩風音の近くでも、あちこち、取水制限が始まったとこもあるんですよ~(;¬_¬)
 降りすぎも困りますが、いくらか降らないと
 梅雨じゃないし。。。作物や、生活に影響がでますよねー(・・;)
 今週は、詩風音も1日やっとお休みが平日にもらえます。^^
 半年以上ぶりに、主婦トモの家に行く予定です(*^^)v
★ドドンさん
 ガハハ(^ヮ^) ごめんなさいね~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 殴るっていうより、蹴り飛ばすかも(爆)
 すぐ飽きちゃうっていうか、冷めちゃう人なので
 困りもんの女なのよ(^ー^* )フフ♪
【2009/06/16 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
こちらは、昨日もの凄い豪雨でした。今日は一点良いお天気でしたけどね。
なかなか、仕事が上手くいかない日が続いて、少し落ち込み気味が続いてます。
お互い頑張りましょうね。
【2009/06/17 21:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
たまらなくおいしそうですね。

一度試食してみたいです。

我慢強いあなたはえらいですね。感心です。

日本女性のよさを持ってますね。

B型の男は勝手な方が私の周りにたくさんいま

す。

詩風音さんの本日の写真100点

【2009/06/17 22:20】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
詩風音さん
初めまして。
今日初めて拝見しました。

正直とてもプロフィールにあるお年に見えません^^;

ご自信でどのように思われているかわかりませんが、私にとってはすごく魅力的なプロポーションです。
ドキドキ感じてしまいました。
これからも応援しますので頑張ってください^^
【2009/06/17 23:26】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 こんな時間に、こんにちは^^
 夕べは、コメントバックできないまま、寝ちゃいました<(_ _)>
 今日は、久しぶりにとれたお休みです。
 それでも、やっぱり、買い物にまわったり、朝から、
 布団やカバーやシーツの洗濯で、何回洗濯機を回したやら(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 汗かき、タオルを首にたらして、頑張りました(*^^)v
 お休みの間に何日か仕事してた時とは、違うお休みの感覚ですね。
 結構、充実して過ごせます(笑)
 雨なら、ぼ~~~~っとしてたかもですが。ははは
 午後は、半年ぶりに主婦トモのところに、スイーツ下げて、
 お喋りに行きます。
 いろいろと、落ち込むことも、多々あって、詩風音も体調も色々ありますが
 どうにか、今日一日、どうにか、あと半日。。。
 と、ガンバって行きましょうね(^_-)-☆
★もみじさん
 あはは、もみじさんは、詩風音に甘すぎですよー。
 毎回100点、だしてちゃダメよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 結構、ズバズバ言うほうですが。。。まー、一応、ギリギリのところは、
 相手の顔色を見ながら、先々を考えながら、やりますから
 我慢強いっていうより、腹黒いんですよ。ハイv( ̄∇ ̄)
【2009/06/18 11:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★涼二さん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(=^^=)
 いつもなら、夜しかお喋りできませんが
 今日は、久しぶりにやっととれた平日のお休みです(*^^)v
 こんな体型が好みなんですか?(^。^;)
 まー、ここにきてくださってる方々は、詩風音の体型なり、
 感性なりを好みに思ってくださってる方ばかりなので(=´▽`)ゞ
 詩風音的には、そりゃあ、もっとスリムで素敵な体型なら、いいなぁと思いますが
 人それぞれですからね。(^_^;)
 みんなが同じなら、誰でもイイわけだし、モデルのような人がすべてイイというわけでもないと思うので( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 気に入っていただけたのは、とても嬉しいです。
 毒を吐きつつも、ずっとここでやってます。
 いつでも、遊びに来てくださいね(*^-^)ニコ
★ヒミツのRさん
 コメント、ありがとうです(*´ー`*)
 そうですねー。いきなりってわけにもいきまえんので
 徐々に、しっかり参加していただけたら・・・
 と思って、覗きにきて、お喋りしていってくださいね☆⌒(*^-゜)v
 
【2009/06/18 11:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はお休みだったんですね^^
ゆっくり休めましたか?

お返事ありがとうございました。
おっしゃるとおり、人はそれぞれ。。。
私には詩風音さんのような方がすごく魅力的です^^
写真の撮り方もお上手ですね。
何気ないのにすごくドキドキします。

毎日が楽しみになりました。
頑張ってくださいね^^
【2009/06/18 20:39】 URL | 涼二 #-[ 編集] | page top↑
★涼二さん
 こんばんわ^^
 今日の色々は、さっき新しい記事に書いたので
 読んでくださいね(^ー^* )フフ♪
 写真は、自分ばかりを、もう5年以上、撮ってきてるので
 実際より、ずっと素敵に見えるように撮ってます(^ヮ^)
 これから、詩風音も楽しみにしていますので
 しっかり遊びに来てくださいね。
【2009/06/18 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/471-01805474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |