2ntブログ


職場のトイレで。。。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ふぅ~~~金曜日だぁ~!
ほっとしつつも、、また明日もバタバタかなぁwwwの詩風音でしゅ。

夕べは、仕事あとに、パート仲間と、職場の人には内緒で
おしゃべり&夕飯を食べにいってきました。

1ヶ月ぶりなのに、もっと長く喋ってなかったように感じるくらい
よく喋りました((( *~∇~)

食事も、リーズナブルで、居酒屋さんだけど、パスタとが美味しくて
デザートにいろんな味のソフトクリームも食べて、大満足の夜でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

そんなストレス解消もあってか、金曜でも比較的、元気に過ごせた気がします。

本当は、前回からのシリーズのショットのはずでしたが
職場のトイレで、ちょっと撮影ができたので、文字通り脚ばかりですが
お好きな方に、お披露目~~~~!!!(*´ェ`*)ポッww
             CA391566.jpg
                           CA391567.jpg
             CA391568.jpg
                           CA391569.jpg
あなたは、どの脚が、お好きですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しゃがんだ姿が、見たい。。。な~~~んて、言わないでね。
この4ショットでも、なかなか撮れない状況の中、やっと撮ったので(^。^;)
金曜の夜ってことで、許してねん♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

さて、土日。。。今週は、どんなお休みになるでしょうか。
ゆっくりする~~~~っていうのを、なんだか忘れたような気がする詩風音でしゅ(苦笑)
次回は、また前回の続きに戻りますね☆⌒(*^-゜)v


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/06/12 21:36】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<たまには、元気な詩風音だけど?! | ホーム | 黒レースに惹かれて>>
コメント
ペペロンチーノ
週末ですんねぇ
しかし…
明日も仕事です
先週も仕事でした…

パスタ 実は、私の得意料理なんですよ!
一番は、ペペロンチーノです
麺とエキストラヴァージンオイルとにんにくと鷹の爪にコダワリます
シンプルなので、毎日でも飽きません
一時期は、毎日、作ってました

ぜひ、ご馳走したいです

脚のベストショットは…
3枚目かな…4枚目もすてがたい…
欲張りかな…
【2009/06/12 21:57】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
一週間お疲れさまでした。昨夜は、どうしたのかなって思ってました。
また、疲れて眠ってしまったのかと思ってたのですが、ストレス解消で良かったですね。
明日はごゆっくり出来そうですか?僕は業界の協議会の役員会で、一日休日がパーです。
で、今回はダントツで最後の一枚ですね。
前回話題になった、キュッとした足首にビシッとしまったふくらはぎ。
まあるいお尻、柔らかそうなおっぱい。ぷるる~~んなお腹と同じくらい素敵です。
【2009/06/12 22:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは。
一週間お疲れ様でした。
少しはストレス解消nなったのかな。
それで肩の痛みが和らいだ部分もあるかも。^ ^
美味しいのを食べて、いっぱいおしゃべりしてね。

いや~制服姿いいなぁ。
最後のショットがいいよ。
お尻のラインもバッチリ!これがいいんだよ。
脚のラインも素敵だしね。

さて土日はゆっくりできますか?
十分に休んでね。
【2009/06/12 22:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

ストレス解消ができてよかったね~^^
で 今夜は 脚フェチへのお誘いかな~(⌒~⌒)ニンマリ
なかなか見応えのある脚 4カットだね~
脚フェチになっちゃおうかな~((^ω^))ガハハ
【2009/06/13 01:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
★Fkさん
 今日もお仕事でしたか~おつかれさまでした^^
 詩風音はお休みだけど、朝から晩まで、主人や子供に振り回されっぱなしで
 精神的にも、疲れましたwww
 ペペロンチーノが、お得意なんですね。
 おいしいですよねー。
 この日は、三人でそれぞれ違うパスタを注文して
 取り分けてたべました(=^^=)
 カルボナーラ、タラコとイカの和風スパ、キノコの和風ペペロンチーノでした。
 どれも、美味しかったですよ(*^^)v
 ただ、日ごろはお客様相手のお仕事なので
 美味しいけど、にんにくが食べれない詩風音です(^_^;)
 ほんとに、脚だけで、やっぱりイマイチ人気ないみたいですね(⌒_⌒; タラタラ
★たかやさん
 会議で一日おつかれさまでしたね~(;¬_¬)
 詩風音は、家族とのバタバタで、疲れてますぅ(苦笑)
 夕べは、留守にして、すみませ~ん。<(_ _)>
 仕事あとに、バタバタだったので、携帯もあまりいじれず・・・
 失礼しました~www
 おっぱいは、見えてないけど・・・たかやさんには、見えてますか?(*・ ・*)ぽっ
【2009/06/13 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 1週間、おつかれさまでした~( ^ー゜)b
 でも、今日もお疲れ~な一日でした。
 子供達とひっついてたら、主人がハネにされてる気分なのかしら
 ブーたれてたりして・・・面倒ですわ~~~
 こっちは、土日しか休みが滅多にないのに
 好きなようにさせてほしいですぅ(ーー゛)
 スカートのお尻が、シワだらけなのが、イマイチですが・・・
 気に入ってもらえる1枚があって、よかったですv( ̄∇ ̄)
★ドドンさん
 完全に、脚だけで、他の人にはイマイチな人気みたいですね~(x_x;)
 だけどま~詩風音の部屋ですから
 詩風音の好きなもの、出していっていいですよねん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 たまにはいつもと同じ!じゃなくってもいいんじゃないかと( ^ー゜)b
 また、次回待っててね。。。
【2009/06/13 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

家族も眠る丑三つ時に (o_ _)ノ彡☆ポムポム
私には珍しく遅い時間の訪問です(^。^)休みならではですね~
職場に内緒で女数人集まって話をすると・・・・・
話が弾むやら興奮するやら 雰囲気が浮かびますね(≧ω≦)b

3枚目のショットが1番!と思いますよ~チラ見え期待度も一番じゃないかな~

詩風音さんはここのところど~も家族に連れまわされる休みの日” ですね~
明日位はゆっくりしないと この季節もちませんから
家族にお願いしてでもゴロンと一日を過ごしてくださいね
【2009/06/14 01:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 せっかくなのに、前回にコメントいただいてたので
 こちらに、バックいたしますね(^_-)-☆
 なめても、パンストはいてますけど~~~~いいですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 携帯は、仕事中は持てませんが、
 たまたま、外にランチに出たので、帰ってきてのトイレで、撮影できました(*^^)v
★tadaさん
 ほんと珍しい時間のコメント、ありがとうございます。
 そうそう、他のみんなには内緒のおしゃべり会だったので
 ストレス解消できましたよ。
 これでもかなり職場では、認識して黙ってること多いんですよねー。
 いろんなこと気づいたりしてますけどね。
 やっぱり、どんなに仲良くしてる人でも、正社員と、パートでは
 考え方も、立場も違いますから、通じないことや、言ったらまずいことはありますもんね。(´□`*)ゞ
 今日は、一日ごろんとはいきませんでしたが
 一応、2時間弱、お昼寝はできました(-.-)Zzz
 でも、次の記事にも書きましたが、あまりいい一日ではありませんでした。
 やっぱり、昔とかわらず、投稿や撮影に逃げた詩風音の原因は
 まったく変わりませんでした。(|||_|||)
【2009/06/14 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
会社のトイレ?
良いかも。密かにトイレの中でエッチなことをしてるのって、何かドキドキしますね~
【2009/06/14 23:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/470-cf87f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |