2ntブログ


黒レースに惹かれて
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
目覚めたときから~~~~不調の火曜日だったぁ~~詩風音でしゅ(>。<*)

ホルモンのせい?それとも血圧?更年期?www
いつもほとんど不調のような詩風音は、時折自分が、いやになります。
健康ってほんと大事ですね。
でも、急にはよくならないんですよね。哀しいことに・・・

今夜は、先日たまたまひとりの時間ができた休日に、ぱぱっと撮ったものを
お披露目~~~~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいです(笑)
っていっても、いつものワンパターンですが、4回ほど続きます。
お付き合い、ヨロシクね☆⌒(*^-゜)v
           CA391561.jpg
前回の足つながりで、ちょっと撮影してみました。たいしたことないですけど。
これで、ヒールが少しあるのでも履くと、かなりまたキュっと引き締まります(=´▽`)ゞ
                           CA391552.jpg
でも、これは・・・かな~りぶっとい太ももに撮れてるので。。。ってこんなにあるかなぁ(・・;)
詩風音的には、見せたくない太さですけど、まぁ、お好きな方にはいいかな?と(苦笑)
            CA391554.jpg
順番がラストのショットと逆になりますが。。。先に中身をガバッと(ノ>。☆)ノ キャッ
縦長オヘソ健在でしゅ(^ー^* )フフ♪
                            CA391553.jpg
そして、ラストが、こんな姿でした・・・の詩風音です( ^ー゜)b
タイトル通り、このスソの黒レースが気に入って買ったチュニックです。
詩風音は、最近流行のこういうガボッとだら~とした服は、余計にブーに見えるだけなので
あまり好きではなくって、初めて買いました。
まー、普段はこんなミニスカなまま着ませんよ。ちゃんとジーパンとかを穿いてます(=^^=)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

最近は、み~~~んな同じような体型が隠れるからと、オバサンも若い子も、
こんなチュニックを着てますが・・・
やっぱりこれは、スリムな人だからスッキリ見えるのであって
太いとまんま妊婦か、よけいに丸く見えるだけなんですよねー。
だから、詩風音は、ある程度からだのラインにそったTシャツとかが好きです。
だって、みんな同じ格好してませんか?
娘も詩風音も、それがとてもイヤなんですよねー。。。似たもの母娘です。ガハハ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/06/09 20:57】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<職場のトイレで。。。 | ホーム | えっ?!そ、そお~?!(=´▽`)ゞ>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は曇りで蒸し暑かった~(;´Д`A ```
縦長のおへそ付大地に満足じゃ~ヾ(=^▽^=)ノ
おなじみのパンチュが詩風音さんらしい 証だね^^
最近本当によく見かけるよね~しかし男からするとこれでパンツルックは違反ですぞ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
スパッツ系も同じ違反じゃ!違反じゃ!~(*_*;
【2009/06/09 21:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。お互い身体の不調は辛いよね。
僕も、しんどい仕事が続いて、ストレスで眠れない夜が続いてます。
でも、今日は一山越えたから、上手い具合に眠れるかもです。
で、2枚目の「お好きな方にはいいかな?」ですが、そうなんです。これがいいんです。この太股に吸い付きたいんです。
本当に僕はこんな詩風音さんが大好きです。
【2009/06/09 21:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
太ももがなんともいいね。

ミニはくとかわいいお嬢さんですね。


写真見てるうち下半身が、、、、、狂いそうです。
【2009/06/09 22:11】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです。
しっかし、黒レースって惹かれますね。「お~!!」って感じです。
それと、たくましい太ももも?いいっすよ。すごい健康的な色っぽさを感じますです。
自分的には、4枚目に非常に艶っぽさを感じますけどね。
ところで、詩風音さんの絵文字っていいですね。
文章との絡み具合がなんともよくって、読みながら「ニコ~っ」としてしまいます。
これからも頑張ってくださいね。
【2009/06/09 22:41】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
体調はあまり良くないみたいだね。
気候の所為もあるのかなぁ。
更年期って女性はよくわからないけど・・・
無理しないでね。

これってチュニックっていうんだぁ、知らなかった。
結構着てる人多いよね。
若い子から年配の人まで。
着やすいんだろうね。
うちのも着てるようだけど。

それにしても詩風音さんの脚は綺麗だぁ。
もちろん太ももも大好きです!
これって下にジーンズとか穿かないで迫られたらイチコロだよ。(*^。^*)
【2009/06/10 01:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

休みにはたっぷりの昼寝の詩風音さんですよ~
お子様の引き回しで 疲れが抜けなかったんじゃないかな~www

黒レースに惹かれて・・・・・透ける眼差し・・・・・
です! 期待!!ノーブラの姿の黒レース ライトタップリ~(⌒~⌒)ニンマリ

縦長のオペショ顕在おめでとう  しかし 最近はお隠れ乳首にちょいご無沙汰
再会したいです~(m。_。)m オネガイシマス (*^.^*)
【2009/06/10 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
体調優れない時、ありますね…
女性にとって、更年期って、なんかイヤな響きですね…
みずみずしい貴女には、似つかわないですが…

女性の身体は複雑で神秘ですからねぇ
最近は、20代でも更年期症状が出始めてるらしいですよ…

家内も症状が出始めています
イライラや情緒不安定が酷い時は、処方の薬を服用していますね

同時に、カルシウム不足や諸症状の予防が必要になりますね

いずれにせよ、無理しないことです!
健康一番

白い脚 素敵です
フェチではないけど、挟まれたい…です
そして、パンチラ…大好きです
このショーツ、前にも見たこと…可愛いですね
確か、バックはおとなしめの白では?
いつもながら、おへそがかわゆい(^^♪


男性の更年期も増えてる…
あっしがそうかな?

【2009/06/10 06:14】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
夜明けのバイト上がりです、、、
シフォン付のチュニックですか~。
できましたらジーパンなんざ履かないで、、そのままの全身立像お願いしますーっ!
ガンダムだってお台場で立ってるんだから^^;;;
【2009/06/10 18:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 違反じゃ~って言われても、
 かなりの年齢の奥さんたちも、きていますよねー。。。
 それでも、ジーパンやスパッツなしで、着た姿見たいですか( ̄ー+ ̄)ニカッ!チャレンジャーですね(笑)
 詩風音なんか、素敵に似合ってる人以外で、そんな姿は、たとえ若い子でも
 見たくないですけど?(笑)
 ぱんちゅは、同じのばっかですみませ~ん(^^ゞ
★たかやさん
 よく眠れたでしょうか?
 詩風音も、夕べはいつもよりかなり早くベッドに横になりましたが
 カナシイかな、何度も目覚めて・・・朝やっぱり
 体がアチコチ痛いままでした。
 どうしたものやら~~~(TヘT o)
 太もも!!っていう感じの太ももでした(^^;;
【2009/06/10 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 お嬢さんだなんて~~~恥ずかしいですう(^。^;)
 でも、狂わせないで、くださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★美祢さん
 お久しぶり~(*^-^)ニコ
 黒レースっていいですよねー。
 最近は、やたらレースがついたものが溢れてますが
 娘の趣味&仕事がら、詳しいので、好みもカラクなります。
 なんでこんなレースがこれに?!!
 って、悪趣味なのもかなりありますから。
 でも、このレースは素敵でした(*^^)v
 健康的って思ってもらえて、C=(^◇^ ; ホッ!です(笑)
 カメラ位置の関係からもあって、必要以上に、どでかく写ってるので
 どうしようか、迷いましたから(^_^;)
 絵文字・・・いい感じですか?うれしいな。
 がんばりますね。ありがと~~~(∇ ̄〃)
【2009/06/10 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 右肩は、ごっそり胸骨から腕ごと、はずしてしまいたいくらい
 ずっと痛いんですよ。
 ずっと動いてるとそうでもなかったりしますが。。。(>Д<)ゝ
 首筋もね・・・困ったものです。
 みんなウエストぶよよんとか、オナカポッコリが、隠れるし
 可愛いデザインとかだし、流行ってるからいいやって
 着ているんですよねー。。。
 でも、実際、太い人はより太く見えるし、
 なかなか、ほんとに素敵に着こなしてる人は、少ないです。
 たとえ、ぶよよんでも、適度に体にそったラインのものや
 どこかに締まったところがないと
 全てがブーに見えるんですけど。流行には洗脳されちゃうんですよね(笑)
 ミニスカートがみんなやっぱり男性陣は、お好きですね((( *~∇~)
★ドドンさん
 いや~~~なかなか。。。
 この土日も、色々用事がもう予定されてるようです(・・;)
 で、夕べは、かなり早めに寝ましたが、何度も目覚めてしまったり
 寝起きはやっぱりアチコチ痛かったり。。。
 これはもう、逃げようがないなぁと(/へ\*)))ウゥ
 もぐり乳首さんは、どうしたんでしょうね。
 詩風音もなぜだか、わからないんです~ごめんちゃい(x_x;)
【2009/06/10 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★Fkさん
 優れないときっていうか、詩風音の場合、ほとんど優れないんで
 哀しいことに・・・更年期は、確実にやってくるわけです。
 特に詩風音は、若い時から、ホルモンバランスが悪くて、治療してたくらいだから
 どうしようもないんです~(TヘT o)
 奥様も?!けど、詩風音は精神的より、カラダが。。。です。グスン
 そうそう、何度も登場したパンチュです。
 しゅみません(・・*)ゞ
 いつも、いまだっ!!って感じで、急に短時間で撮影するので
 この時は、もっとセクシーなパンツに変えるってことも、できないままでした(^^;;
 男性の更年期。。。少し前から、たまに雑誌にも載ってましたね。
★牛岩さん
 あはははは~(ノ*゜▽゜*)
 ガンダムと比べられましたか・・・
 でも、立ち姿、撮ってないんですよ~ごめん~ちゃい
 その代わり。。。と言ってはなんですが
 今日、こっそり職場のトイレで、脚を撮ったので
 また、お披露目しますね(〃∇〃) てれっ☆
【2009/06/10 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日は蒸し暑い一日だったです。(>_<)
肩は辛そうだね。
外したいくらいってよくわかるよ。
僕も最近はマッサージにも行ってないから。
僕はミニが好きっていうことはないんだけどな。
どっちかというとヒップのラインがわかるようなタイトが好きかな。
だから詩風音さんの征服姿も大好き。^ ^
【2009/06/11 00:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は一日蒸し暑くてなんか嫌な一日だったよ!そして夜にすこし雨が降って多少は過ごしやすくなってきたかなーーー!!!
詩風音さんの方は梅雨に入ったの?
こっちはなんか今日からのようだよ。
仕事は相変わらず変化はないねー!困ったもんだ!!!!!
今日で今週が終わったーー!!!
今まで奉仕で木曜日半日会社に行ってたんだけど、ようやく休みになったよ。
毎回同じ事レスしてるかもしれないけど許してね(笑)
画像は今回は太股が一番かな!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/06/11 01:52】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよう
おはようございます。
こちらは、強い雨です。これからしばらく、こんな天気が続くけど、今日もほんの少し頑張って行ってきます。
【2009/06/11 07:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。
いつも楽しい記事やうれしい画像を見てますよ。
でもいつも素通りばかりでごめんなさいです。
ひとりになれる時間が無くて大変そうですが頑張ってくださいね。

めがねにとって姉さんの体型はまさしく‘‘ツボ,,なんですよ。
これからもいっぱいみんなが喜ぶ画像お願いしますね。
【2009/06/11 14:31】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
休日~
長男の採用通知届きました。
ともあれ一安心。
二男も就職希望なんで9月の試験で決まれば家から出ていくことになります…
寂しくなるなぁ(;_;)
【2009/06/11 21:32】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

関東は10日の梅雨入り宣言通りの雨でした(・・;)
一番降られて欲しくない仕事だったのに~;;
汗だか雨だか判らない濡れ方をして終わりかけた頃に晴れ間が来ました

これからの季節は濡れずに汗をかくか、濡れて仕事をするかを迷いながらの仕事の日々です

合羽で過ごすと汗臭さ倍増!<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
早く明けて カラッとした夏よこ~い(-m-)パンパン アガレマスヨーニ
【2009/06/12 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 夕べは、パート仲間とおしゃべりに行ってました(^_^;)
 留守にして、すみません(^^ゞ
 少しここ数日、痛みが軽くなってます。
 何がどう作用してるのか。。。まったくわかりませんが。
 お尻のラインのわかるタイトって、究極な気がしますね(^_-)-☆
★ひろしさん
 朝晩、寒かったり、昼間はめっちゃ暑かったり。。。
 また、ムシムシムンムンだったり・・・の嫌な変な季節ですね。
 詩風音はかゆかゆモード、突入中です(/へ\*)))ウゥ
 会社はかわらずですか~(;¬_¬)
 少し、上向きな話を段々見たり、聞いたりもしますが。。。
 まだまだ、ですよねー(x_x;)
 頑張りましょう~~~。主人も無職驀進中ですwww
【2009/06/12 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 今日は、どんなお天気でしたか?
 詩風音は、今週のお仕事終わりましたが・・・たかやさんは、お仕事でしょうか?(^^;;
 雨が降ると、主婦としては、洗濯物に困ります。
 髪の毛もボアボアになるし。。。でも、肌は乾燥しないので
 いい面もあって。。。けど、ムシムシ暑くて、じんわりじんわりと、
 汗がいつも出てくるので、あちこちベトベト、かゆかゆになります。
 微妙~で、変な季節ですね。
★めがねくん
 いえいえ、詩風音こそまったく、遊びにいけず、すみません。
 たまに、覗かせてもらってますが、
 男性同士、仲良く話されてるので、なんだか、割り込むのも
 変な気がして(笑)ごめんなさいね。
 ツボの詩風音ですか?(^ー^* )フフ♪
 ありがとうございましゅ。
【2009/06/12 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト~~!!!
 よかったですね~(*^^)v
 とっても難しい時代になったから、ほんと就職できることの
 ありがたさを感じますね。
 次男さんもですか?うちの昨年と同じですね。
 一気にですねー。。。詩風音のとこは、ふたりとも
 自宅通勤だから、相変わらずのバタバタですが(^_^;)
 牛岩さんは、寂しい~ですね。
 けど、また奥様と仲良くできますよ~ガハハ(^ヮ^)
 詩風音だったら、イヤですけどぉ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 そうですねー・・・カッパ着ての、あの蒸し暑さといったら
 我慢大会か、決死のダイエットな状態ですし
 自分の汗臭さやかゆかゆに、イヤになりますよね(>Д<)ゝ
 まったくの空梅雨じゃ、あとあと長くて超暑い夏に、困ったことになるかもだし
 かといって、仕事には、降ってほしくないし。。。
 困る時期ですね。
 色々、工夫して、ガンバってね。
 詩風音も、汗との戦い、始まってます(⌒_⌒; タラタラ
【2009/06/12 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なめたいくらい素敵です。でもなめたらいかんぜ

といわれそうですね。


トイレでよくとったねエライ。

【2009/06/13 00:52】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/469-c3160857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |