2ntブログ


えっ?!そ、そお~?!(=´▽`)ゞ
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
夜になると、涼しくて、嬉しい詩風音です^^

土曜の夜、どうしてますか?
詩風音は、さっき、夕飯の片付けが終わって、PC前にきました。
石ちゃんの福原警部ドラマを、BGMに、書いてます(笑)

先日、仕事中に、同世代の女性から、嬉しい言葉をもらって
なんだか、急にその日の億劫な気分が払拭されました。
・・・って、言葉が、カタイかな?えへ(*´ー`*)

普段、お客様と対応してるときは、上半身しか見えていないことが
多いんだけど
その時は、ちょっと後ろに物を、取りに移動したので、
客様には、後ろ姿と全身が見えたんです。ゲゲ (゜_゜;)

そしたら、戻ってきた詩風音に、
 「すごい、足首細いんですね~。綺麗な足されてますよねー
           いいなぁ~。羨ましい~^^」
だってーーー。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 「いやいや、足だけ、細いんですよ~。」
って、詩風音も、なんとなく焦ってしまって、(*・ ・*)ぽっ

そういわれて、それから、なんとなく外でも、ウインドウやドアのガラスに
写ってる、自分の足を見てしまう詩風音です(;¬_¬)

嬉しかったけど、気恥ずかしい気がして、ううーん。上半身も軽くしなきゃ
って、思ったりしました(ノ*゜▽゜*)

今夜は、前回の続き画像です~。お尻とパイパイで、いいかな?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
           CA391545.jpg
トドが横たわってるぅ~~って、わけではなく、少し色っぽい視線で、見つめてね(v〃∇〃)
                           CA391549.jpg
ちょっとかなりガンバって(笑)身体をひねってるので・・・腕の凄さが。。。(|||_|||) ガーン
でも、頑張ったおかげで、ウエストは、細めに撮れてる~ぅヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!(笑)
            CA391550.jpg
ラストは、普通な完全素人っぽい・・・いや、素人だけど(笑)笑顔であります。(ノω`*)ノ"
最近、顔のアチコチがかゆかったりして。。。お肌は不調の顔で、お恥ずかしいですぅ。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

今日も、朝は超早く起きて・・・というのも、娘が出張だったからなんですが
その後も、あっちこっちに用事で駆け回り・・・ヾ(;´▽`A``アセ
それでも、午後には、ちょっと時間ができたので、ちょこちょこっと撮影ができました(*^^)v
また、お披露目しますね( '∇^*)^☆うふっ♪
お話が、足の話なのに、足画像がなくって、しゅみまへ~んな詩風音でした。(● ̄▽ ̄●)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/06/06 22:23】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<黒レースに惹かれて | ホーム | 心臓バクバク体験(>Д<)ゝ>>
コメント
このお手伝いさんが犯人なのは、想像どおりでしたね。
まだ、共犯者は出ていません。
石塚さんがなかなか、良い感じです。
詩風音さんの足首は陸上競技やってませんでしたかって、随分前にコメで聞いたことがありました。
キュッと引き締まった足首からグッと太股とお尻は大変僕好みです。
最後の一枚、今までにない表情ですね。本当に詩風音さんは一枚づつ違う表情なんですね。
これからも、そんな詩風音さんを見せて下さい。
【2009/06/06 22:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

朝から雨が降っていましたが夕方には上がり、詩風音さんの真似をしてウォーキングしました((^ω^))ガハハ
ここ最近の夕方からの涼しさは本当にたすかりますね(*^-^)ニコ
詩風音さんは前々から脚自分でも気に入っていてそれが実証された訳だね^^
以前のショッピングの時の鏡の前の姿は秀逸なラインでしたからね(⌒~⌒)ニンマリ

1枚目と3枚目を比べると3枚目はプリクラ的角度かな?
あごのラインは別人の如くで詩風音マジックかなぁ~o(*^▽^*)o~♪
【2009/06/07 02:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
この間も忙しく過ごしております。

同世代からの褒め言葉って嬉しいですよね
年上から、若いって言われてても、さほど嬉しくないし…と
あっしも先日、部下の女の子(30台前半)と二人きりで飲みに行き
(決して変な関係ではないです)
「ほんと、Fkさんは若いし素敵ですよねぇ」とか言われると、
とっても嬉しいもんです

詩風音さんは、私とほぼ同世代です
私から見ても”若い!””魅力的!”ですよ

で、1枚目
おっぱいも好きですが、濡れた唇と手指がとても素敵ですね
2枚目
この後ろからのラインがタマリマセン
そして、お尻好きの私には、この半ケツが最高です
3枚目
何だろ?凄くセクシーです
この下から見上げられて、フ○○されたいっ





【2009/06/07 09:11】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
いいなぁ
年輩になるにつれて褒められる機会が減ってる気がする。なんでも出来て当たり前だし。何を褒められると嬉しいのかなと考えてみた。やっぱり仕事なのかなぁ。それもツマランなぁ。ボヤッキーでした。
んと、クチビルがステキだといつも思って見てます。
【2009/06/07 10:07】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
初夏の優しい香りに誘われて
時間が空いてしまいましたが、またお邪魔してしまいました。

やはり猫は一度優しくしていただいた方には
甘えたくなるものです。

いつも最後は笑顔で締める詩風音さん
その笑顔に癒されてます

突然書き込んでごめんなさい。。。

【2009/06/07 18:04】 URL | にゃんこ #D7r8ujzE[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は朝からアッチッチの天気で今やっと涼しくなってきました(^_^;)

同年代の女性は詩風音さん同様に相手を見逃さないんですね~(^。^)
ライバル?視をしている部分も含めて観察しているんですね~


今回の3ショットでは3枚目がいいかな~ 揺れる眼差しとゆれる大地!だね~=*^-^*=にこっ♪

今日も娘さんか息子さんに引き回されてお疲れじゃないといいけど
明日はまた仕事ですからね~
【2009/06/07 19:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 最後のいいところが、見せてもらえなかったんですよー(・・;)
 息子が来て、エンタの神様に、変えられてしまいました。。。やっぱり、秘書?の人だったのですか?
 特別すごいスポーツをやっていたわけでもないのですが・・・
 なぜか、足首は、小学校の時から、ひき締まってました^^
 みんないろんな表情をするけど、それを絵として、切り取って
 見ることは、なかなかないから、そう思うだけですよ。
 みんないろんな顔を、持ってると思いますよ(^_-)-☆
★ドドンさん
 今夜もさっき、子供達と歩いてきましたよ~(*^^)v
 夜は、ほんとに涼しくて助かります。
 ずっとこんな夏ならいいのにね(^_^;)
 あはは、プリクラ的に、あごのお肉消しマジック撮りですねー(笑)
 みんなこんな撮り方の写メに、騙されるんですよねーガハハ(^ヮ^)
【2009/06/07 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★Fkさん
 おひさしぶり~^^元気そうでよかったです♪
 仕事をイキイキと、頑張ってる男性は年とらないと思いますよ。
 だから、若く見られると思います。
 うふふ。変なことも起きやすいってもんです~。
 気をつけてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 女は、結構、仕事と家事疲れ、育児疲れがでますから
 一気に老ける人もいたり。。。で、さまざまですね。
 13年前くらいの子供達と一緒の写真が、
 片付けをしてたら、出てきて・・・
 詩風音は、今より老けてました(笑)
 肌や体調の衰えは、やっぱり隠せないし、自分が一番よくわかっていますが
 それでも、やっぱり頑張りたいですね。
 FKさんに、若いよって言われ続けられるように、
 頑張らなくっちゃ!FKさんもね(^ー^* )フフ♪
★つーみんさん
 すっごくお久しぶり~♪(o=゜▽゜)
 ありがとうございます。
 そうですね。なんでもある程度出来て、当たり前。
 こなして当たり前って思われますもんね。
 その点、詩風音の職場は、お客様相手の人ばかりだからか・・・
 割と、褒めたりしあいますから・・・
 社交辞令が、少々入ってることも、わかりつつ でも、やっぱり、嬉しいものですね。
 仕事のこと、家族のこと、容姿のこと。
 なんでもいいんじゃないですか?
 褒めてもらえることがあるっていうのはv(=∩_∩=)
【2009/06/07 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
犯人は秘書件お手伝いさんとお客さんで最初に出てきた人でした。
改めて、結末を思い出そうとしても、ほとんど覚えていませんね。
さあ、明日から又お仕事頑張りましょう
【2009/06/07 21:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★にゃんこさん
 お久しぶりでも、いいんですよ~^^
 コメント、ありがとうございます。
 笑顔っていうか、ただ、カラだだけで終わるのは
 どうにも、引っかかってしまう詩風音の、こだわりなんです(@^^)ゞ ポリポリ
 ここは、詩風音を好きな人と、楽しくおしゃべりをする場なので
 やっぱり、顔がないとね(б_-)-☆って感じです(笑)
★tadaさん
 今日は、引き回された(笑)車の中は、アッチッチの状態でしたよ~(>Д<)ゝ
 朝少しゆっくり起きれたので、引き回されたけど、比較的大丈夫みたいです(笑)
 夜は、ウオーキングも3人で、行ってきましたが
 涼しくて、よかったです(*^^)v
 
【2009/06/07 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は暑かったよ~
日曜日、ゆっくりできたかなぁ?
僕はちょっとお出かけ。
ていうか、金曜日からずっとだったけど。^ ^

そう、詩風音さんの脚はとっても綺麗なんだよね。
仕事中に隠れて見えないのはもったいないよ。
まぁ仕事だからね。
僕らはこうしているも詩風音さんの綺麗なところを
見ることができるからいいけどね。^ ^
【2009/06/07 22:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
凄くしまりがいいかもね。

何でも全部いいよ。

欲を言えば、自分のものにならないのが残念です。

【2009/06/08 00:28】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
気が付けば4連休がおわったなーって感じだよ!
そしてまた3日行けばまた休み・・・
たしかに今の時期は夕方になると涼しくて過ごしやすいねーーーーーー!!!
よく詩風音さんの足首の画像見てるような気がするけど、また見せてねーーー。
今回も子作りはうまくいかなかったよー
懲りずにがんばろっと!!
明日からまた1週間がんばろーーーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/06/08 00:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
昼~
そうだよね、脚の線の美しさがふつ~のポニョとは違うんで全身のふくよかなラインが美しいのです。
勿論、おっぱいも唇も鼻も!
詩風音さん好きだー(^з^)-☆Chu!!
【2009/06/08 13:17】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 あら~。金曜日からお出かけだったの?
 温泉?!いいな~~~(;¬_¬)
 今日も暑い一日でした。
 でも、ガンバでダイエットしてま~っす(*^^)v
 細い足首が耐えられなくなったら、困るから。えへへ
★もみじさん
 あはは、昔から、足首が引き締まってると。。。
 って、ずっと言われてきたけど
 実際どうなのか???は詩風音にはわかりませ~ん(*/∇\*)キャ
 自分のもの?詩風音は、誰のものにも、なれない女なんですぅ
 なんちゃって~ガハハ
【2009/06/08 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ひろしさん
 お仕事、上向きにならないですか~?
 息子のとこは、忙しいようですよ?
 関連会社から、応援に来てもらってるみたいだし^^
 そんなに足の画像ありましたっけ?
 みんなそんなに見たくないだろうなぁって、思ってるから
 だいたい、おっぱいとお尻だと思うけど(^_^;)
 でも、次回はちょっと出しちゃいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あんまり焦らないで、子作りしてね。
 やっきになると、精神的なものが大きいから
 授かり物だから、ゆったり気分が大事よ( ^ー゜)b
★牛岩さん
 あはは、ポニョさんですか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 まー、普通は脚もしっかり太いですもんねー。
 詩風音のは、突然変異体型かも?!(笑)
 あ~い(*´ー`*)( ̄ё ̄)チュッをありがとう~ん(^ー^* )フフ♪
【2009/06/08 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ミニスカートなら目が釘付けになるでしょうね。

想像しただけでいっちゃう
【2009/06/08 22:29】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 ええ?!!ミニスカですか?
 太ももが悲惨だからなぁ。。。
 でも、そのくらいで、イっちゃいますか?(*/∇\*)キャ
【2009/06/09 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/468-019ae053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |