2ntブログ


心臓バクバク体験(>Д<)ゝ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
やっと、ナカビ水曜の終了ですよ~~~~ん^^

今朝は、眠いのと頭ズキズキと。。。たまらない体調で、
仕事の向かった詩風音でしたぁ(|||_|||)

というのも、昨日は、夕方から、目や頭や首筋が痛くて
ズキズキしてたので、珍しくいつもより早く寝ようと
ベッドに入ったのですが・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

アチコチ痛いので、マッサージしながら、やっとウトウトと
してきたかなぁ~~~~って頃に

ん?!!なんか、外が騒がしい???
アラテの、植木盗人?それとも、酔っ払い?
と、音だけが耳からはいってきてたら・・・

なっ、ななんと!!すぐ近所が火事だってーーー!!!Σ(゜m゜=)ハッ!!
起きようとした詩風音に、主人がいいから寝とけって言うので
当分、ベッドには横たわってましたが・・・(;¬_¬)

もう心臓が、どうしようもなく、バクバク\(◎o◎)/!
寝ていられるわけもなく、窓から外を覗いてました。

若い頃に消防団にいたような、近所のオジサンたちが必死で、
道路脇備え付けのホースで、消火活動!
主人も加わって、バタバタでした。

近所のスナックのママやお客達もでて、大騒ぎ(^_^;)
やっとこさ、消防車が来た頃には、ほとんど消火できてたみたい。

たいしたことなかったから、よかったようなものの・・・
でも、火事って怖いですよね。
すべてを、奪われることもあるし、燃え広がると、大変なことにもなる。

いろんな火や、火の元を、使って生活する人間だから
皆さん、気をつけましょうね。
なんだか、まだ、コワイ気持ちが残っている詩風音です(/へ\*)))

色っぽい、心臓バクバク経験じゃなくって、しゅみまへん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今回は、ベッド周りで、ゴロゴロごそごその詩風音ショットです。
           CA391546.jpg
決して、お相撲さんの、ごろんのオッパイじゃないですよー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
タプンとした、詩風音のパイパイでしゅ(*・・*) ポッ
                           CA391548.jpg
今度は、おちり。。。半〇ツ状態で、ホイ~!ぐぐぐ~~~っと目の前にーーー(*/∇\*)キャ
             CA391547.jpg
そして、今夜のラストは、いたずらっこな、舌と、笑みで、おやすみなさいです(o^^o)ふふっ♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

しかし、後で聞いたら、まだ起きていた娘と息子は、二人してベランダから
煙が上がってたのも、見てたし、燃えている音も早くから、聞いていたそうで(◎_◎;)
でも、火事???!!!どうする?どうする? (o・_・)ン???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン??
と言う感じでいたら・・・近所のオジサンたちが、飛び出してきて、火事だぁ~~!!
ってことになったそうです。。。おお~~~い。しっかりしてくれ~い(´□`*)ゞ
な・・・お話でした。コワイコワイ。。。

まーそんなこんなで、精神的にも興奮状態だったせいか、余計に寝付けず
まともに、眠れないままの朝を迎えた詩風音の水曜日でした。はふぅ。。。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/06/03 21:16】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<えっ?!そ、そお~?!(=´▽`)ゞ | ホーム | 制服詩風音。その②^^>>
コメント
それは、大変でしたね。
僕も消防団やってましたよ。実際に火事があると、確かに興奮しちゃうんでしょうね。すごく疲れるんだけど、帰ってきてから寝られないことって多かったよね。
で、久しぶりに詩風音さんのおっぱいとお尻拝見。
着衣でソフトの酢風音さんも勿論良いけど、やっぱり詩風音さんのおっぱいとお尻は大好きです。
今夜はゆっくり眠れそうですか?
お大事にして下さい。
【2009/06/03 21:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
父は、元火消し屋してました^^
定年前には、小さな所の所長にまでなったけど・・

火には無頓着な人だったな。。
ストーブの灯油を、火が点いたままで補給するような人でした^^;

がはは、横着な人?^^
【2009/06/03 21:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
でも火事は、嫌ですね。

燃えるような激しい恋がしたいね。
【2009/06/03 22:14】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
前回のはレス出来ずですんましぇーん!!!
毎回言ってるけど、今週の仕事は終わったよー!
そして明日は半日奉仕で会社に行かなきゃいけないから嫌だなーーーーー!!!なんかアホらしいよ!
たしかに近所の火事は焦るよねー!
だいぶ前には消防車のサイレンが聞こえて、だんだん近くに聞こえてきて近所の火事だったことがあるよ。思わず危ないんだけど野次馬しちゃったよ。
その時は近所中が観にいってたなー!
お互いに火には気をつけようねーーー!!!
詩風音さんの家が火事になっちゃったら詩風音さんのブログ見れなくなっちゃうしねーー!!
今日は詩風音さんの画像見れたから明日は半日頑張れそうだよーーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/06/03 23:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
大事にならなくてよかったね。
火事は怖いよ。
もらい火になってらどうしようもないしね。
ケガしたら大変だもん。
いずれにしても火事に遭われた家は大変だろうけど、
詩風音さんのところは無事で何よりでした。

今日は久々のお尻~
もちろんそれもいいんだけど、最初の乳首のアップに
目が釘付けでした。
思わず舌でペロリとしちゃいそう。^ ^

そろそろ梅雨だね。
梅雨は体調を壊しやすいから気を付けてね。
【2009/06/04 00:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

私も今年夜中に経験しました~(^▽^;)
サイレンが近づいて 近づいて 近所だなぁ~と思っていたら
忙しい人の声がして窓には赤灯がチカチカと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
外に出ると人とホースでごったがえしていました
何と! 裏の家で鍋の空焚きの煙で通報で来たそうです
幸い気づいた近所の人が収めましたが、家の当人は寝ていたそうです(苦笑)

今夜の三態はやはり詩風音さんのオッパイであり望む尻ですぞ~(⌒~⌒)ニンマリ

お二人さん見ていたんなら動画で撮っておけばよかったのにね^^
投稿すれば〇☓△さん撮影て出たかも^^
【2009/06/04 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
そりゃ眠られませんよ。
35年前ですが隣が全焼した経験有ります。
商店街なんで窓から手を伸ばせば隣に手が届きますから当家もだめだと思いましたが、一部焦がしただけですみました。
当時、中学生だった私はカラーテレビより先に仏壇を運び出す大人たちの気持ちが分かりませんでした^^;

ドック行ってきました。異常なし(^^)v

おっぱいプリンみたいでまるごと食べたいー!

【2009/06/04 14:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 18:34】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バクバクどころか ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキで余計に眠れなかったね(・_・;)
道路備え付けのホースてのはいいね~ この辺りは 少し大きめの消火器です。

一枚目の左に振って欲しかったな~(^∀^*)
今夜はお乳と丸尻で癒されよ~っと

おやっ! 三枚目に大地の片鱗が・・・・・・(≧ω≦)b
【2009/06/04 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 たかやさんも、消防団でしたか^^
 たいしたことなかったけど、今日、その家は取り壊されたようです。
 タバコの消し忘れみたい(x_x;)
 我が家も、主人にしっかりしてもらわなきゃです。
 夕べは、死んだように眠りましたが、今朝も、早起きだったので
 まったく足りない状態でした(/へ\*)))ウゥ
 早く、ゆっくり眠りたいよ~~~です。
★トムさん
 あらまー。そうだったんですか~(^_^;)
 でも、無頓着になるのじゃないですか?
 あまり、敏感すぎると、消防士さんって、精神的にやっていけないようですから。
 トムさんは、いらないとこに、火の粉を飛ばさないようにね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/06/04 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 ふふふ。ロマンティック?いやいや、情熱的ですね~(=^^=)
 なかなかそういう相手には、めぐり合いませんね。
 でも、出合ったら、最後かもしれないですね(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 お元気そうで、なにより~!( ^ー゜)b
 あいかわらずの勤務状態なんですね。。。
 気長に待つしかないのかしらぁ。
 火事は、ほんと怖いです。思わず野次馬したくなりますが
 ドキドキ、ガクガクしちゃいます~(>Д<)ゝ
 詩風音は、あと1日、頑張ります。
【2009/06/04 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 外見的には、燃えた家のように見えなかったけど
 中身は、丸焼けだったとかで、今日取り壊されたみたい(^^;;
 まったくなんとも思ってないような、プー太郎オジサンで
 周りは迷惑してるんですよー。
 でも、類焼しなくて、ほんとよかったです。
 ぼよーーーんとした乳首ですが。。。それでも、よかったですか?(*≧∇≦)
★ドドンさん
 やっぱり火事って、夜中や夜明け頃なんですよねー(;¬_¬)
 以外に、その家の人はまったくわかってないってことが
 よくあるみたい?!!
 20年ほど前には、ほんとに全焼の状態に、なった家が、今回の火事になった家のとなりでしたwww
 私が、小学生頃に、となりのとなりの旅館が焼けて
 火の粉もすごくて、家財道具を、持ち出さなきゃ!!って、
 祖父母がマジでバタバタして、私は泣いてた覚えがあります。。。
 怖かった経験は、忘れませんね。
 子供達、暗くて動画も撮れる状態ではなかったと思います~(・・;)
【2009/06/04 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ホントに良かったね。
周りに迷惑をかけちゃうから火事には気をつけなくちゃ。

そのボヨ~~~~ンとしたのがいいの。^ ^
ペロペロしてもいい?(笑)
【2009/06/04 21:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 結構みなさん、火事の経験ありなんですねwww
 牛岩さんとこと同じく、詩風音の家は、住宅密集地で
 商店街の裏通りなので、昔ながらの長屋状態に、家がひっついて建てこんでます。
 だから、ほんとに、一軒そんなことになると、どんどんいっても、おかしくないんですよ。
 手を伸ばすどころか、壁一枚隔ててるだけってとこも、かなりありますから。www
 お互い、火には気をつけましょうね。
 ドックで、異常なしなんて、素晴らしいですね。
 その方が、珍しいのでは?
 健康第一、維持してくださいね☆⌒(*^-゜)v
 おっぱいプリン・・・でかすぎて、気持ち悪くなりますよ(笑)
★ヒミツのAさん
 あれれ?以前、コメントくださったかたとは、違いますか?
 いずれにしても、ありがとうございます(=^^=)
 こんな詩風音ですが、よかったら、また寄ってくださいね。
 お待ちしてます~(^_-)-☆
★tadaさん
 消防団が使うホースと、消火活動に使えるものが、入った箱が、決まった場所に備え付けられてるんですよ。
 消火栓をつないで、消火活動しましたから(*^^)v
 消火器は、各家とか、施設には置いてありますが
 道端には、置いてないです(・・;)
 オナカは、極力避けた、今回のショットで~~~っす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/06/04 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 あら、お帰りなさい~(=^^=)
 舐めたら、消えてなくなっちゃうかも~(^ー^* )フフ♪
【2009/06/04 22:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コンバンワ(^o^)/

今日は携帯で見ていましたが 雨が降りだし仕事を急ぎました^^
火事騒ぎ災難でしたね  気をつけないと火をもらいますからね(^_^;)

いい雰囲気の三枚ですね^^ 
でも一枚目はパンを連想しちゃいました~^^
【2009/06/05 21:28】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
一週間おつかれさまでした。
もっとも僕は明日も仕事ですけどね。今日は仕事がほんの少しスムーズにいって、少し良い気分です。
さあ、明日もお仕事頑張ってきます。
【2009/06/05 22:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんにちわ、火事何事も無くてよかったですね、
 私も消防団入ってるんですが、不謹慎ですが、火事にならないとありがたみがわからない、ですね、近くに居る人が初期消火をしてくれるだけでもちがうので、みんなはいってほしいな消防団!!
【2009/06/06 03:02】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
★慢蔵さん
 火事あとの、建て壊しを、まだずっとされてます~。
 えらく時間をかけてるので、ヒトゴトながら、費用がかさむのでは?
 な~んて、思ったりしてます(^_^;)
 パンを、連想しましたか?何パンでしょう(笑)
★たかやさん
 お仕事だったんですね^^
 スムーズにいくと、やっぱり気分違いますよねー(*^^*)
 今日は、どうだったでしょうか?おつかれさまでした(*^▽^*)
★katuさん
 そうですねー。ほんと、経験者の主人たオジサン達がいなかったら
 消防車が到着するまでに、もっと大変な状態になってたと思います。
 けど・・・なかなか、消防団に入る若い人がいないのが
 どこでも現状ですよねー(・・;)
 
【2009/06/06 22:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/467-927a8990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |