2ntブログ


制服詩風音。その②^^
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
なんで、お休みってすぐ終わるのかしらぁ~~~(TヘT o)

それでも昨日は、みんなが出かけたあと、お昼寝はできた詩風音です(*^^)v
今日は、朝からまたバタバタ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
お昼からは、また娘とあちこちo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

それで、ちょっと肩こり頭痛モードになってる詩風音です。
このくらいで、そうなるとは・・・情けないこってすぅ(-"-)

今日は、大型集合型ショッピングセンターに行ったのだけど
いつになく、人が多くて・・・なぜ???と娘と言い合ったくらいでした。
暑すぎず、寒すぎずの気温で過ごしやすいからかな~?
それとも、そんなに買い物してるようには見えないけど
セールにつられて?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
とりあえず、こういうとこにつれて出てれば、休日が終われるからかしらwww
若い夫婦の多いこと・・・こう見ると、赤ちゃんや子供は多いのになぁ。
でも、独身も多いんだろうなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

娘は、いま、白い服マニアなので、白くてレースやドレープやデザインの
気に入る安い服を探し歩きました。
詩風音は、ビレッジ・ヴァンガードで、大好きな「ミミガー」を買ったくらいで(笑)
あとは、娘に手作りマートで、パールと蜂蜜のしずくが下がったような
可愛いピアスを、買ってもらいました。(*´ー`*)

かなりガガガーーー!!!とこすってしまった息子の車も、1ヶ月かかって
やっと帰ってきました(^_^;)
板金で、ほんとにわかんない状態にしてもらえたので、助かりました。
新車に、戻った感じです( ^ー゜)b
まだ、直らない?まだ?まだ???と、しきりに言っていた息子もホッとしてるみたい。
あれから、少しは運転上達してるのかしら~~~~(;¬_¬)
車とともに、載せていたオタクなCDも戻ってきて、また明日からの3時間残業の
研修の日々も、違う状態になるかな?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!と思う母でした。ハイ

。。。てことで、あ~~~また、明日からお仕事~~~(^^;;
前回に引き続き、今回も制服詩風音です。
          CA391536.jpg
前回とは、同じような姿だけど、顔が違う感じに見えると思うショットから・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
この顔、好きなんですよ~~~~ん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
                           CA391531.jpg
そして、これが制服の下の、ボディシェイパーです(v〃∇〃)
オナカが、ボンレス~~~~!!wwwおっぱいは、支えきれてないですが(苦笑)
             CA391532.jpg
そして、ラストショットは、ちょっとお茶目ポーズ(@゚ー゚@)
髪の毛は、家にいるときは、ほとんど上に上げてるので、こんな感じです。
着替えが終わるまで、ストレッチしたりもあるので、出かける前まで、垂らしてないんですよ。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

そろそろ・・・ホタルの季節かな~?!と思って。。。
これから、子供達と土手に、ウオーキングに行ってこようかなと思ってます。
ちょっとでも、見つけられたらいいなぁ~~~'(*⌒―⌒*)))

さぁ、明日から「6月」。頑張りましょう~!ゆっくりとね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/05/31 20:34】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<心臓バクバク体験(>Д<)ゝ | ホーム | 受け入れるってことって、大変よね。>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
蛍の光色でご挨拶を(o_ _)ノ彡☆ポムポム


一月とはかなりの重傷でしたね(^_^;) しかしその間は
代車もぶつけず?よい練習になったんじゃないの?

人出は月末or一の日セールとかで安かったんじゃないのかな~?

2枚目は制服? 詩風音さんの制服?=*^-^*=にこっ♪
確かに1枚目と3枚目は 別人の如くだね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/05/31 20:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
詩風音さんは、また、忙しい日曜日だったのかな。僕はゆっくりでした。
明日から仕事だと思うと、気持ちが下がってしまいますが、仕事辞めるわけにもいかなさそうだし、休日に家で、あれどうしようなんて、考えてるより、却って、仕事へ行って、行動した方が気楽だったりします。
で、これがボディシェーパーですね。下の部分が良く見えないけど、要するに下がつながっていないから、スカートから手を入れると簡単にストッキングまでさわれるのかな?
それから、3枚目の表情とても素敵。
今年の表情ベスト候補ですね。
【2009/05/31 21:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは~
忙しい日曜日だったみたいだね。
ショッピングセンターって僕は苦手。
だって広いから疲れちゃうんだもん。(>_<)
確かに色々あって見るだけでも楽しいっていう人
もいるけどね。

今日はのんびりDVD観て過ごしました。

1枚目の写真は永久保存版かも。
とっても綺麗だよ。
お茶目な詩風音さんとおすまし詩風音さん、
どっちがいいかなぁ。
欲張りだからどっちも。(笑)

さて明日からまた1週間頑張ろうね。
肩こりは大丈夫?
【2009/05/31 21:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 あれれ?ホタルの色は、蛍光色な感じですよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ホタル、何匹か見れましたよ~(*^^)v
 もう少し早めみたいだから、これから、もっと見れると思います。
 コラムシフト?!な台車だったので、かなり運転いにくかったようで
 余計に、早く直ってほしかったようです。
 仕事が忙しくて、会社と家の行き来だけだったから
 さすがに、どこにもぶつけたりはしませんでしたが。。。
 とはいっても、ぶつけたのは、駐車場の出口でしたからね~(笑)
 よくこれだけ綺麗に直るもんだと感心したくらいです。
 修理費用が、痛いけど、仕方ないですねwww
 2,3枚目は、制服のブラウスですから(笑)
 一応ちょっと中身もね(^_-)-☆です。へへ
★たかやさん
 そうですねー。やめるわけにはいかないから
 家でグズグズ思って、ストレス溜めるよりは、
 職場にいって、動いた方がずっといいですよね。
 詩風音は、もともと、家でのストレスを職場に発散しに行く幹事でしたから(笑)
 でも、それも、フルタイム勤務じゃなかった頃の話で
 今じゃ、どっちもどっちですけど。。。職場でストレスは、それほどじゃないけど
 体が疲れるのも同じだし、帰宅してからも待ってるから、それがストレスかなぁ(;¬_¬)
 ボディシェイパーは、詩風音の大事な部分以外は、全部包んでいます(ノ>。☆)ノ キャッ
 3枚目の表情は、イキイキしてる目をしてます。v(=∩_∩=)
【2009/05/31 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 ゆっくり過ごせて、よかったですね^^
 確かに、ショッピングセンターは、広くて疲れるだけ。。。
 と、詩風音も思っていました。
 それも、主人とだったから、今までそう思ってた気がします。
 だって、いつもせかせかで、買う目的がないと、ゆっくりなんか見せてくれなかったから
 気があせるのと、主人の機嫌ばかり気になってたから<`ヘ´>
 でも、娘とアチコチ行くようになって、楽しみになりました。
 若い子向きなショップも、なんでも入るので
 それでも、詩風音でも欲しい様なものもあること、見つけたし
 そうなると、そんなにも疲れるような気もしなくなりました。
 けど、まーやっぱり、最終的には疲れて、頭痛になったりするのですが(⌒_⌒; タラタラ
 永久保存版になれるかなぁ~(o^^o)ふふっ♪
 頭痛は、歩いてきたのと、頭痛薬で、だいぶよくなってます。
 でも、早く寝なきゃです~頑張りましょう☆⌒(*^-゜)v
【2009/05/31 21:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
息子さんの車2度目の新車姿になりましたか~(^^)長かったね~

最近休みのたびに娘さんに連れまわされてますね~(^▽^;)
お母さんを休ませて~だね~
娘さんは親孝行?のつもりも有るのかもしれませんね(*^-^)ニコ

今夜の1枚目は顔の表情もいいけど、見かけたい胸元第一位だね~
薄着の季節の訪れと共に私の目の筋肉の疲労度は高まるポリポリ (・・*)ゞ
端から見るとさぞ忙しく動く目玉に見えてるかも((^ω^))ガハハ

明日からは六月 早いですね~(゜ー゜;Aアセアセ
頑張りましょう~( ̄Д ̄)ノ オウッ
【2009/06/01 01:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
補正下着フェチにはたまらないのだ^^
久々のボディーシェイパーショットに大興奮ー!

シリーズ中に透けブラしょっとお願いします^^

暫くバイト忙しくて歩いてなかったんで午後は山歩きしてこようかと思ってます。


【2009/06/01 10:47】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
制服も脱がしてみたいほどの気持ちにさせる。

いい女、、、脱がすの得意。
【2009/06/01 21:26】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 そんなによく動いてるの目玉。キャハハ((( *~∇~)
 仕事より疲れるんじゃないですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 娘は、まー一応、気を使ってはくれてるのだと思いますが
 友達とじゃ、気を使うのもあったりだから、母を連れまわすのだと思います(^_^;)
 6月になっちゃいましたねー。。。
 でも、思ったほど、忙しくなくて、肩透かし?!
 息子は、やっと帰ってきた愛車に、オタクなアニメソングを、ハードに落としたり
 なんだか、夕べは車に行っては、ゴソゴソ長時間やってました(笑)
 今週も、毎日3時間残業のお手伝いなんですよwww
★牛岩さん
 喜んでもらえて、ほっとしました~C=(^◇^ ; ホッ!
 ワンパターンで、面白くないって思われるかナァって、心配してたので(^。^;)
 シリーズっていっても、これだけ撮っただけなんですぅ。。。しゅんましぇん<(_ _)>
 また、スケブラショット、撮れたら撮りますねwww
 バイトが忙しかったんですね。(*^^)v
 身体は、大丈夫ですか?主人はいまだに、遊んでますllllll(-_-;)llllll
【2009/06/01 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 あら、相打ちでしたね(笑)
 そんなにイイ女じゃないけど。。。
 じゃなくても、脱がせたいんじゃないですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 脱がすの得意なの?ふふふ。
【2009/06/01 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶり^^
こんばんち^^
制服での「エロ」も良いっすよね・・・
幾ら見ていても飽きないし、エッチっぽい気分になりまする・・^^
【2009/06/01 21:43】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
簡単に出来きることではありません。とてもあり

がたく感謝するとともに嬉しい気持ちです。

礼儀正しいあなたの写真は見逃しません。

写真は、たまに乱れると言うか妖艶になるけど好きだな。
【2009/06/02 00:33】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
よるー
是非、ブラウス越しの透けブラバックお願いしますー^^
【2009/06/02 00:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~(^_^)/
息子さんの嬉しそうな顔が浮かびます^^今度は注意して乗るでしょうね
ここ最近は娘さんや息子さんがアッシーで
詩風音さんも気が楽そうでいいですね~^^
一枚目は携帯でみても~ですね
今週は暑い日が多いようです 頑張りましょう~(^-^)/
【2009/06/02 09:30】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
★トムさん
 お久しぶり~^^お忙しかったんですか?
 それとも、詩風音よりイイトコが、あったとか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 って、いじめるとよくないかな。ははは
 詩風音はやっぱり着衣ソフト。。。ですね(^^ゞ
★もみじさん
 あらあら、そんなに言われると、困っちゃいます~(^。^;)
 詩風音は、自分がしたいことをやってるだけですから(*^^)v
 こちらこそ、おつきあい、ありがとうございます(*^^*)
【2009/06/02 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 ほほ~い・・・って、言いたいとこだけど
 なかなか写真だと、いい具合に透けては、撮れないんですよ~。(´□`*)ゞ
★慢蔵さん
 はい^^やっぱり、走りが違う。。。とか、偉そうに言ってニンマリしてたみたい(笑)
 まー、かりてた代車が、コラム式だったから
 運転しにくくて、いやだったようですから(^_^;)
 アッシーには、ことかかなくなりましたが
 同じように、それぞれの用事に、引っ張られるので
 詩風音は、いつも忙しいです(>Д<)ゝ
 1枚目、いいですか?v(*'-^*)^☆
【2009/06/02 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大胆な詩風音さんが見られる。

大きなお尻、締まった足、大きなおっぱい。

かわいい奪いたくなくような唇

その前に梅雨が来るか?

【2009/06/02 23:55】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/466-9d0cd6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |