2ntブログ


うひょっあと3日!!
こんな時間に、こんばんは(=´▽`)ゞ

今日・・・いや、昨日か・・・
に一応今年の勤務が終わったクルミです(*^^)v
仕事内容は、年明けに繋がってて、年度末に向けて
忙しさに拍車がかかる一方なんですが(>Д<)ゝ

一旦、このお休みで、体をいい状態にしなきゃと思ってます。
・・・できるかどうか、わかんないけど(苦笑)
あと、三日しかないなんて、どうしようかしらん(゜_゜;)

日ごろしないところの、お掃除や、お正月準備や、
お餅搗きや・・・結局、なんだか休めないで終わるのかしら?
ただ、学校が休みなだけ、早起きは休憩なのが、
一番嬉しかったりして(@^^)ゞ ポリポリ

そういうことで、今年も残りほんのわずかってことで
板や、ブログに載せきれなかった、残り画像を
載せてしまおうかと、さっき探してきました。

ちょっと恥ずかしくて、載せれなかった姿や、
普通すぎて、載せなかったのやですが。。。
よかったら、楽しんで見てください゚。(*^▽^*)ゞ

これは、ベランダで月に誘われて、家族の目を盗み、撮影したときの・・・
ぶっとい腕が、気になって、却下してました。
      CA253479.jpg

そして、これは(* v v)。ハズカシイですが、ポーズが・・・
でも、着衣ですぅ・・・(._.〃)
                 CA253544.jpg

ということで、今夜は、大胆編にしましたぁ(*/∇\*)キャ

では、おやすみなさいです~~~~ヾ(´・∀・`)ノ バイチャ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/29 01:00】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お餅もちもち(●^o^●) | ホーム | あと5日?!>>
コメント
うひょ@@! あと5日にカキコしていたら(⌒~⌒)ニンマリ
普段の姿を感じたら・・・((^ω^))ガハハ
これは感じませんね^~^
恥ずかしく・・ないない! 普通すぎて・・・ないない!
大喜びで楽しんじゃいます 眠れないかも(^▽^;)
でも ありがと~う!!!
【2006/12/29 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
一年間お疲れ様でした。
でも主婦は中々休めないよね。朝ゆっくりだけが少し楽だね。少しでもこの休みがクルミさんの充電期間になればいいけど。
ところで今日のクルミさんの写真、今までどうして却下しちゃったのかな?
とってもいいのになぁ。
堪らなく素敵だよ。2枚目だって着衣だけど、とっても悩ましいポーズだしね。
もう抑えきれないかも。^ ^;
【2006/12/29 01:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
一足早く、仕事を納めてきました。
こうしてみると、却下するには
もったいない画像がたくさんありますね。
ご本人が気に入らないと、掲載されないのは
仕方ないですが、2枚とも素敵。
特に2枚目の脚の開き方がそそられます。
【2006/12/29 01:37】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよう!!俺の方にもカキコありがとう!!
一枚目は全裸ですね~。下着を着けていたとしても全裸としてみちゃっていま~す。
2枚目はすごくエッチな気分にさせてくれますね。
よし、年末まであと少し、がんばらなくちゃ。。。って気になりました。
お互いに頑張りましょう!!
【2006/12/29 06:55】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
お仕事、おわりましたか~
お疲れ様~(*^_^*)
本当に、早いねぇ~あと3日!
本日の作品も~素敵ですよぉ~(#^.^#)
リング&パンスト&パンチィ~
ナゼかドキッとしてま~すv-238
【2006/12/29 07:12】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
お疲れ様~。
お休みだけど主婦はお休みじゃないもんね。
体調に気をつけてね。
写真ありがとね。ドキドキさせて頂きました。
これはリクですが動画ってのはどうでしょう(^^

【2006/12/29 11:46】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^やっと今年の仕事が終わりました(^^ゞ
それにしたも今日は寒い一日でしたこの冬初めて寒さで
耳がちょちょぎれそうに痛かったですよ~(/□≦、)エーン!!
クルミさんのスッパで暖かさを感じ
指で爪弾く姿を観て情熱を覚えポカポカしてきましたよ
寒い夜にはカイロにもなるクルミさん(*^^)・^* )チュッ♪
【2006/12/29 20:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
チャムチャムでしたね~
v-12v-276v-484
★ドドンさん
  これ普通の姿ですか?きゃ~!!ドドンさんとこはそうなの?(笑)なんちゃって。
  眠れましたか?(o^^o)ふふっ♪
★ゴンちゃん
  なんだか、ゆっくりしてると責められそうな年末です(^_^;)
  却下は・・・やっぱり自分で出したくないとこや、ポーズだったりするからかなぁ(x_x;)
  抑えきれなくなったら、どうするの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★もちもちさん
  今日は、何かされましたか?
  独身男性って、年末お休みになったら、どうされてるのかな?って
  ちょっと思ったので(@^^)ゞ すみません(笑)
  脚の開き方が、いいですか?あらま(〃ー〃)
★孝一さん
  いえ、お邪魔してすみません(=^^=)
  確かこのときは、何も着ていなかったと思いますよ(*ノωノ)
  こんなので、元気のモトになれば幸いです( ̄ー+ ̄)ニカッ!ガンバで~す^^
★GTさん
  ほ~~~んと早いですね。自分はあまり動けてない気がして焦りますね(^_^;)
  着衣のが好きなので、そう言われると嬉しいですぅ(ノ*~・~)
★しのしのさん
  は~い。主婦も頑張りますね。手抜きしつつ(笑)
  動画ですか~?普通の姿でも?(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
  雪が夜明けから、舞い散る一日でしたね(*_*;
  見ているだけだと、素敵なのですが、外に出て動くことを考えると・・・
  たまらないですね。おつかれさまでした<(_ _)>
  あっためられて、嬉しいです~(∇ ̄〃)
v-426v-344v-291
【2006/12/29 21:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
うん。いいすよ(^^
【2006/12/29 23:06】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろぢでーーーーす!!
今日は会社の仕事納めの飲み会があったんだけど、あまり飲めないから飲みすぎたせいか頭がグルグル回っています(笑)
そしてクルミさんの大胆画像!
酔っ払ってるから余計興奮してきちゃったよ(笑)
クルミさんでまたまた気持ちよくなっちゃいまーーす!
クルミさんを抱きしめたい!!!!!!!!!!!!!
それじゃーねー!
バイバーイ
【2006/12/29 23:12】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
わお~(^^) すっごいお宝画像が出てきましたね!
ドキドキしちゃってたまりませんね~。クルミちゃんのセクシーさが爆発してますね。凄く素敵だし!
クルミちゃんのファンで良かったな~。凄く嬉しくて早速オカズにいただきます!
【2006/12/29 23:49】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
忙しそう
大変そうですね。忙しい中こうやってブログや画像を
出してくれてるんだなと思うと、感謝で一杯です。
今日の画像はかなりきてますね~(笑)。
 家族の目を盗んですっぱってスゴイ^^;。着衣画像、
いいですねーー。おもわずゴックンと喉がなりました。
いただきまーす。年末家事も大変だと思いますが、カラダに気を付けてね。
【2006/12/30 00:57】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
こんばんは。
抑えきれなくなったら?
知ってるくせに~。^ ^;
【2006/12/30 02:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-36v-235v-262
★しのしのさん
  ん~・・・勉強しなきゃわからないなぁ(;¬_¬)
★ひろしさん
  あはははは、ひろぢさんでしたかぁ(ノ*゜▽゜*)
  気持ちよく飲めたみたいですね~。最後に忘年会でウサ晴らしできましたか?( ^ー゜)b
★Pさん
  お宝画像かどうか、わかりませんが~・・・
  なんだか、みんな喜んでくださって、嬉しいような・・・寂しいような
  微妙~~~な気持ちなんですが(⌒_⌒; タラタラ
  でもまっいっかぁ。ケタケタ
★つーみんさん
  今日もバタバタしてましたが、どうにかこうしてPCに向かう時間はできてます(=^^=)
  すき間撮影&投稿家のクルミですから。がはは
★ゴンちゃん
  あら。。。どうでしたっけ?ぬはは。ごめんなさ~い(意地悪)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-85v-483v-484
【2006/12/30 16:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/48-ccb30136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |