2ntブログ


あと5日?!
こんばんは~^^
荒れ模様のお天気で、年末らしく冷え込んできたような・・・
風邪に注意!の今日から数日みたい(^_^;)

クリスマスが終わったので、クリスマスモードから、
模様替えをしました。
お正月モード・・・のつもり(^^ゞポリポリ

あと5日しかないなんて、ほんとにあっという間の1年。。。
年をとるごとに、年末・・・年の暮れらしくないような
気がするのは、なぜかなぁ

季節がおかしくなってしまってるせいかも?
それに、何も特別に買い込まなくても、
ずっとスーパーやコンビニはあいてるしっていう生活に
なってしまったからかなぁ。。。

とはいいつつ、みんななんでそんなに買い込むの?????
ってくらいの姿を見かけはしますが(笑)ハムスターのように(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

昨日、あるかたがメールで、私の画像が勝手に貼られてると
教えてくださいました。
確かめてみましたが、確かに私の姿でした。
それも、以前のものではなく、リアルタイムに板のクリスマス画像。
スレッドテーマも、板での私の変えていった三つのHNの羅列でした。
<`ヘ´><`~´><`ヘ´>

たぶん、板で中傷コメと、中傷メールを送ってきた輩ではないかと
思います。
削除以来は送りましたが、いつ消してもらえるのかどうか・・・

そんなに私が憎いのかな~・・・邪魔なのかな~
こんな普通にオバサンなのに。。。
そんなのに頭やエネルギーや時間を使うくらいなら
自分のセンスや感性でも、見直したら?って思います。
アホらしい~~~~~まったく。可哀想な輩ですね。
IPもわかっているし、どこの地域かもわかっています。
あまり執こいと、対処のしようもあるというものです。

・・・と、カリカリきても、板の存続も危ういようなのに
そんな小さな場所でのことで、煩わされるのも、どうかって感じですね。
とても、あの場所に拘ってガンバってきた私でしたが
少し考える時がきているような気もしています。
良い場所があったら、教えてくださいね(=^^=)

で、レスをいただいてた方々には申し訳ないけど
あちらのクリスマス画像は、季節イベント物なので削除させて
いただきました。<(_ _)>

今夜は、脚だけですみませんが・・・ブーツ姿なぞ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
061220_1448~0001aaa.jpg

ちょっと小さいモードで撮影しちゃったので、組み合わせてしまいましたぁ・・・
んんん~~~~~~~~明日もガンバってウダウダいたしましょうヽ(。ゝω・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/26 20:55】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<うひょっあと3日!! | ホーム | Merry X’mas!!>>
コメント
なにやら、知らないうちに姉さんに事件があったみたいだね。まぁ!世の中には暇な人もいるんだなって言うことでさらっと流していきませんか?今週これから大荒れになるみたいだけど、無事年越しができるのかな!しんぱい!!!!
【2006/12/26 22:08】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
なんかそんな事するひどい奴がいるんだねー!
でも逆を言えばそんなことしか出来ないなんて弱い奴に決まってるよ!ある意味可愛そうな人かもしれないよ!
クルミさん!!!!
負けないでね!!!!!!!!!
こんな励まししか出来ないけど許してね!
今日のブーツはサンタさんのブーツだね(笑)
当たり前だけど違って見えるね(笑)
それじゃーねー!
【2006/12/26 23:49】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
そんなことがあったんだ。
あの板はもういいんではないかな?
ここもあるし、みんなで和気あいあいと
やってきましょうよ。
あなたがいなくなると一番寂しいし悲しい
【2006/12/27 00:14】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ひどいことだね。
そんなことをするよりももっとすることないのかな?
平和な人なんだね、きっと。
皆さんが言うように、もうあっちはいいんじゃない?
こうしてクルミさんを応援している人がいるところだけで。
みんなクルミさんのことが好きなんだから。
頑張って!

こっちはすごい雨と雷だよ。
冬の嵐って感じだよ~
【2006/12/27 00:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
何となく惜しい気もしますが仕方がないかもね(-。-;)
今の現状では板に居る必要もないし ここが有るしね
休みの間少し考えてみましょうよ?ここでクルミさんは
元気にしてくれたら私は満足です^~^v
【2006/12/27 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
雨上がりの早朝です。
悪質ですね。著作権侵害は明らかなので、そこを
強調して早く削除させましょう。様子を見ながら時々
投稿で良いのでは。くるみさんだけが突出して参照数
やコメントが多くなるので、嫉むのでしょう。ポリシー
ある投稿者の登場がなければ、自然に消失するのかも
しれません。
 速いですね~、年末が過ぎるスピード。仕事と行事
であっというまです。大晦日には子供のスポーツ少年団
の年越し練習というのがありまして、それに付き合って
から初詣の予定です。スカート、可愛いよ。スーツの全身とか普段着とかしばらく見てないようなきがするなー
。来年はそういうのも差し支えない程度に見せてくださることを希望します^^。
【2006/12/27 06:08】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
そんな事があったんですか~。
詳しい内容は、わかりませんが
ネットの世界はいろんな人がいるからね!
アチラは、投稿者より閲覧者の方が遥かに多いから
見て楽しむ人だけじゃないんだよね。
ココにも中傷しに来た事あるんですか?
クルミさん^^が、登場してくれれば
何処でもいいですよ~~~(#^.^#)
あと5日しかないけど
年末気分になれないGTです!
【2006/12/27 10:51】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんちは、クルミちゃん
そんな不快な輩がいたんですか・・・もう、見切り時かもしれませんね
この部屋、模様替えしたんですね・・・クルミワールドで、
ほのぼのしてて、落ち着きます
【2006/12/27 15:45】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 15:47】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはクルミちゃん。お久し振りです(^_^;)クリスマス前から体調崩してしまいました。クルミちゃんに元気をもらってるはずなのに・・・・オカズにし張り切りすぎたかな(^◇^;) 来ない間にまた大変なことがあったんですね。酷いヤツはいるんですよね~、悲しいことに・・・。でも盗作で投稿してみたものの好評すぎてその輩の思い通りにはならなかったのでは(^○^) 素敵なクルミちゃんはどこへ行ってもファンが出来ますよ! さてとあちらサンタクルミちゃんは消えたそうなので、こっちのサンタクルミちゃんをオカズにさせていただきます(o^^o) クルミちゃんも体調気をつけて年末を乗り切ってください!
【2006/12/27 20:13】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
コンバンヤァ~^^
今日は暖かな晴天に恵まれた一日でしたよ^^さすがに
夕方は寒い!(((=ω=)))ブルブルでしたがね クルミさんの方は荒れたんですか?
中傷や転載の件失礼な輩ですよね(ーー;)そろそろ板からはおさらばなのかもね
ここをホームに考え余力の有るときにでも板へ顔出ししてみれば?
ここはお互いに話す事に制約(常識の範囲内で)は無いから色々と話せるしね^_^;
もちろん向こうもアップが有るうちはバッチリ応援しますけどね(^^)ニコ
クルミさんの思い通りに行って下さい
騒ぎながらついて行きますからねキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2006/12/27 21:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
嫌なことをする人もいるものですね。
相手にするだけ損って感じです。
年末も押し迫ってきましたねぇ。。。
あっというまにお正月が過ぎそうな感じ。
【2006/12/27 23:24】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
みなさん、ありがとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ
v-78v-238v-207
★めがねくん
  そうですね。削除もちゃんとされたみたいだし、わからない相手に拘ってるのも
  わずらわしいのもキライだから、私は私らしくするのが一番ですね(*^^)v
  今日は、すごく暖かかったですが・・・明日はさっむいみたい(x_x;)
★ひろしさん
  は~い。悲しい人だと思います。そういうことするしか
  自分を見出せないってことですから。。。
  私は変わらず、やっていきま~す。ありがとう(=^^=)
★しのしのさん
  ありがとうございます。そうですね。どこかを探そうかなとも思い
  今回、どこかいいとこありますか?と書きはしましたが
  実際、わざわざもう無理して、板に出さなくてもいいのではないかと
  思いだしています。よく考えますね(*´ー`*)
★ゴンちゃん
  雷までありましたか~(・・;)今日は反対にとてもイイお天気でしたよね。
  まったく、よくわからない最近のお天気ですよね。
  ゴンちゃんも、そう思いますか?
  そうですね。前とちがって、自分の場所があるのですもんね(*^^*)
★ドドンさん
  惜しいですか?ははは。ありがとう~
  ま~、あちらの板がある間は、出せるときにはだそうかとは思っていますよ。
  ちょっと考えますね=*^-^*=
★つーみんさん
  今日削除されたみたいです。よかった^^
  できるうちは、して、あとはここだけでもいいかな~って思いつつあります。
  リクエストもありがとう。そうですね、最近、ちょっと偏ってたかもですね。
  また、がんばりますね(^_-)-☆
  お正月も、忙しいですね~
★GTさん
  さすがに、ここにはきていないです。
  名前を別にしていてよかったと思っています。
  まだまだ、我が家も主人も私も、そして娘(バイト)もお仕事です。
  がんばりましょうね~p(*^-^*)q ♪
★ぶんさん
  見切り時ですか?ありゃりゃ・・・そうですね~~
(;¬_¬)
  別板の情報、ありがとうございました<(_ _)>
  でも、ここだけで頑張るかも・・・
★Pさん
  しばらくお姿ないなぁと思ってましたが、そうだったんですか(^_^;)
  でも、よくなってよかったです。
  色々ありまして、消しちゃってすみません(@^^)ゞ ポリポリ
  私も体調考えながら、がんばりますね。
★tadaさん
  あるうちは、たまに出すくらいはしようとは、今のところ思ってはいます。
  よく考えてみようとは思います(*^^*) ありがとうございます。
★もちもちさん
  ほ~んと、どうのこうの言いながらも、時間と月日だけは確実に過ぎていきますから
  また、あっという間に、年がかわり、バタバタするんだろうなぁ・・・(´□`*)ゞ
v-17v-19v-263
【2006/12/28 00:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は本当に暖かないいお天気でした。
昨日の嵐が嘘みたいで。
そう・・・ここはクルミさんの城ですよ。
貴女に惹かれた人たちが集まってくるところですもん。
ここを元気の種にして頑張っていこうね。
【2006/12/28 01:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
コンバンヤァ~^^ 今日も昼間は暖かでしたが夕方は
さすがにちゃむいでしゅ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今日はあちらこちらで御用納めみたいですが私は明日までです
クルミさんはいつまでお仕事かな??
【2006/12/28 20:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
さむさむですぅ((+_+))
v-467v-276v-404
★ゴンちゃん
  ふあ~い。昨日はほんとにウソのように暖かかったですね。
  それでまた、今日はウソのように寒くなりました~。
  クルミの城かぁ・・・眠りオバサン姫かも?ぐふふ
  ありがとう~(∇ ̄〃)
★tadaさん
  こちらは、朝から寒いツメタイ一日でしたよ~ブルブル
  朝は、霧雨にやられ、昼間はヒョウにやられ・・・
  バイクに乗ってお昼ご飯を食べに家に帰った私は、
  顔が痛くて、耐えてガマンして、職場に戻りましたぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
  クルミは、今日が今年ラストでしたぁ。。。ほっ
v-441v-441v-441v-353
【2006/12/28 21:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お疲れ様~。
僕も今日が仕事納めでした。
明日からのんびりするゾ~、と思っても家のことも少しはしないと・・・
一人でのんびりとできたらいいなと思う今日この頃でした。
【2006/12/28 21:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
家のほうがね~(^_^;)
★ゴンちゃん
  そうですねー。家の用事をする方が、疲れるのもありますからね(⌒_⌒; タラタラ
  
v-16v-37これから、ソフトに今年最後の投稿してきますね。
ごくごくソフトな画像ですが(= ^ ^ ゞ
ブログは、まだまだ、今年も続きます(^_-)-☆v-207
【2006/12/28 21:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ふう~(゜ー゜;Aアセアセ ソフト少し早いような
暮れのご挨拶に 少し固めにレス入れちゃった(^.^)
ここではクルミさんの年末年始の過ごし方を少しでも
感じられたらいいなぁ~なんて 想ったりもしていますから
普段の姿とかクルミさんが目に留めたショットなんかも
載せてくれると嬉しいかも(*^-^)ニコ  (=´ー`)ノ ヨロシク
【2006/12/29 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
すみません(^_^;)
★ドドンさん
  ソフトは、早くしめちゃいたかったので・・・(@^^)ゞ ポリポリ。すみません。
  それに、あの勝手に転載された件もあって、思い切りガチガチの着衣にしました。
  ま~・・・今年のお仕事終了直後って感じもいいかなとも( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  こちらは、まだ今年は終わらないですよん(*^^)v
v-16v-16v-221
【2006/12/29 21:12】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/47-f5bd6cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |