2ntブログ


Merry X’mas!!
こんにちは~じゃなくて、もうすぐ日が暮れそう(;∂。∂A アセ

クリスマスイヴの今日、どこもかしこもジングルベルの曲と
キラキラの飾りつけとイルミネーション・・・

ん~。。。みんなそんなに買って食べれるのかな?ってくらいの
お買い物をしてるのを、クルミも午前中に行ったスーパーで
見ましたが・・・

でも、ケーキ食べなきゃ!チキンにかぶりつかなきゃ!(笑)
なんですよね~(@^^)ゞ ポリポリ

私はどっちでもいい感じなんですが、主人はきっちりチキンを
しっかり買い物かごへ・・・そんなに食べたいかなぁ(;¬_¬)
って、冷たい視線で見ました。

ケーキは、例年生クリームのデコレーションのいちごケーキと
生クリームで発熱嘔吐したクルミのために、バターチョコケーキを
買ってましたが
子供たちも大きくなり、ベイクドチーズケーキがいいってことに
なって、それを1ホールと、ショートケーキやプリンアラモードを
買っ帰りました'(*⌒―⌒*)))

そういえば、昨年の前半あたりまでは、体調がよかったのか
よくチーズケーキや、カップケーキを焼いていたのに
その元気がなくなってしまっている・・・なんとも情けないこってす(>Д<)ゝ

息子は、プリンが大好きで、やっぱりグリコのプッチンプリン!
が一番だそうです(笑)
プリン用の長い足のついた器もスプーンも常備しています。
ちゃんと器に移してから、行儀よく食べるヤツです。
射て座のB型といえば、派手で積極的なお天気屋のはずが
まったく、ま反対にしか見えないし、見た目もまったく子供のままです。
ちょっと心配な母なんですが・・・

この母にして、この子あり・・・なんでしょうか(⌒_⌒; タラタラ

話しがそれましたが・・・クリスマスに甘い素敵な思い出は
ありますか?
思い出じゃなくっても、今でももちろんいいですが^^
クルミは、あんまりないような・・・プレゼントもあまりもらったことがないような

いただいたものは、ずっと使ったり、持ってるクルミなので
少しはそういうものがありますが、バースデーだったか
ホワイトデーだったか、クリスマスだったか、
さだかではありません。。。なんともアバウトなヤツで、
その時、くださった方々には、申し訳ないことです(^_^;)

ロマンティックなイルミネーション見ながら・・・
って、もうないんだろうなぁってちょっぴり悲しい気もする
クルミさんでした。だはは

で、あちらにだした画像の残りってわけではないのですが
時期をはずすわけにはいきません(笑)
でも、昨年、一昨年あたりなら、クリスマスってことで
イベント画像がた~っくさんあったと思うのに、そういうのはまったく
ほとんどない状態の今のあの場所の現状・・・悲しくなりますね。
いつまで、私もいられるのでしょうか´Д`*)

こんなブクブクサンタですが・・・もらってくだされ~
CA253658a.jpg

後ろ姿も見たいってリクエストがあったので・・・
             でも、なんか逞しくて魚屋さんみたい(´□`*)ゞ
           CA253655aa.jpg

ラストは、おきまりですが、ニッコリと(v〃∇〃)
                     CA253661a.jpg

ではでは、楽しいクリスマスを、お過ごしくださいね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/24 17:04】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<あと5日?! | ホーム | 枕って・・・>>
コメント
merry christmas
こんばんは~。
素敵なサンタさんだよね。
そんなサンタさんが来てくれたらもうどうなっちゃうかな。^ ^
そのお尻にスリスリしちゃうな。(ちょっと変かな)

実は僕もプリンが大好き!
今はとろけるプリンに凝ってます。(笑)

僕もクリスマスの思いでってないんだよね。
なんだかいつもクリスマス前にフラレていたような。^ ^;
クルミさんと一緒にイルミネーションの中を歩いてみたいな。
東京の新宿に綺麗なイルミネーションの道があるんだよね。
ちょっと遠いかな。(笑)
きっと素敵な思い出ができるかも。・・・なんて(^o^)v
【2006/12/24 18:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!!
今年寂しいクリスマスになっちゃったよ(涙)
でもクルミサンタさんに逢えたから今年はハッピーかなー(笑)
いつ見てもサンタさんはいいなー!!!!
ブーツも最高!
大変!またまたおっぱいがポロリしてるよーーー(笑)
今度裸でエプロン姿も見てみたいなー(笑)
今週で今年も終わりだし、仕事も今週がんばればいいし、クルミサンタを見れたから体中が元気になったのでがんばれそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーーー(笑)

【2006/12/24 19:54】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ、^^ 明日から今年最終のお仕事週間ですね
クリスマスは辺りではあまり雰囲気が感じられませんです
イルミネーションもライトだけの家は昼間見ると無残、殺伐とした雰囲気も感じますよ
クリスマス姿はソフトの一枚目とプログの前回のが同じようなポーズで
取り込んで連続で見るとまたいい感じですよ(〃▽〃)ポッ
【2006/12/24 21:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
メリー クリスマス
去年のクリスマスよりちょっと痩せたんでないかい?
顔もあごのラインがちょいシャープ目に。
キレイになってるような気がします。腰のラインがそそります。
ごちそうさまでした。^^
【2006/12/25 00:04】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
最近はケーキを食べるのはクリスマスくらいに
なっちゃいました。
普段、特別食べたいと思うわけでもなく・・^^;
クルミサンタの下からのアングルで、美脚が
拝めるのはいいですね~。
ラストのにっこりは、やっぱ可愛くて素敵です。
【2006/12/25 00:09】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
イブ終わっちゃいましたが(^▽^;)メリ~クリスマスです^~^/
年末の忙しさにくるしみながらのクリスマスでした(^▽^;)
昔も今のずっとこんな感じです (⌒-⌒)ニコニコ...したのはかなり前!!なぁ~んてね(^_^;)
クルミさんのおかげでここ最近は楽しいクリスマスになりました
去年は板ももっと華やかクリスマスだったのにね; ̄ロ ̄)!!
次のお正月!はどうでしょうかね?またクルミさんだけかな?
一人になっても頑張ってらしく、らしくアップ!アップ!頑張ってね(⌒-⌒)ニコニコ...
【2006/12/25 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あざ~すm(_ _)m
後ろ立ち姿いいですねぇ。魚屋さん?帽子が違う違う(笑)
クリスマスはあまりいい思い出ないし、いつの間にか普通の日扱い
になっちゃってます。なんといっても商業ベース&恋愛企画ベース
だし。それより正月正月。年賀状まだ手もつけてませ~ん(汗)
【2006/12/25 06:52】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おっつかれ~~~・・・
v-399v-405v-407
★ゴンちゃん
  おつかれさまです~(^_^;)クリスマスって、イヴとかが本番で、
  当日はもう終わったような雰囲気ですよねー(苦笑)
  イルミネーション見ながら、疲れで、グーグー寝ちゃうかも・・・雰囲気ぶち壊しだぁ。がはは(⌒_⌒; タラタラ
  とろけるプリンも、なんどか家族で食べましたが、とろとろすぎて
  プリン皿にしっかりしないので、ダメだそうです(笑)
★ひろしさん
  あらら、これも裸にエプロンなんだけど・・・普通のがいいの?(@^^)ゞ ポリポリ
  寂しいクリスマスじゃなかったことも、あるんだぁ。(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
  そうでしたか?色々とよく見てますね~ヾ(〃^д^)<
  今日は、まったく尋常じゃないメガトン級の忙しさでしたぁ
  無事、し終えてよかった~~~~としか言えない感じですヾ(*´○`* )
★つーみんさん
  いえいえ、決して痩せてはいません(TヘT o)
  昨年の方が、退院後で、いくらか痩せていました。
  っていうか、先生に体重落とすように言われて、食事制限されてましたから
  今は、最近じゃ一番v-16じゃないかと思いますよ。
  瞬間的に、イイ時を撮るので・・・だまされないでね(笑)
★もちもちさん
  そうでしょうねー。わざわざケーキを買って、普段に食べないですよね(笑)たまにはいるかもですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  お決まりの顔アップは、はずせない画像なので。えへへ
★ドドンさん
  ほんとに、くるし~~~クリスマスを今日は過ごしましたよ
  なんなんだ今日は!!ゆるみがまったくない、怒涛のようなあっという間の一日でした。
  ま~、早く終わってよかったですが。(*_*)
  今日は、私も負ける太さの方が、か~わいい姿で、お目見えしてましたよ?( ̄ー ̄;
★ふみ☆さん
  あらら、そういうのに、乗るのもたまにはいいことでは?(o^^o)ふふっ♪
  年賀状、こえからって人も結構多いみたいですよ。
  でも・・・がんばってください。
  クルミは、昨日、鬼のようにがんばって、すませました。がはは( ̄ー+ ̄)ニカッ!
v-457v-533v-457
【2006/12/25 21:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
メリークリスマス。
クリスマスの思い出か~。それなりにあったような
ほとんど忘れちゃった(笑)
いいんだか悪いんだか(^^;
【2006/12/25 23:52】 URL | しのしの #jDlcvitI[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クリスマスも終わっちゃったね。
今日は忘年会でした~。
グーグー寝ちゃってもいいよ。それだけ安心できるってことだから。
そんなクルミさんの肩をそっと抱いてみたかったりして。^ ^
【2006/12/26 00:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
メリー・クリスマァ~ス^^
おはよ~^^
こちらも!
素敵なX'masプレゼント!
ありがとねぇ~(^_^)v
ニッコリと(v〃∇〃)&ポロリ!が~
なんともミリョク的~
トナカイになりたぁ~い(#^.^#)
【2006/12/26 06:38】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 今日は雨に祟られた一日でした(>_<);
雪になっても不思議でない冷たい雨でしたぁ~(×ω×;)
これからお風呂で温まり 一杯やらなきゃヾ(=^▽^=)ノ
クルミさんも冷えないように気をつけてね・・・うたた寝は風邪の元ですよっv-290
【2006/12/26 19:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれでしたぁ
v-15v-15v-48
★エロロさん
  お久しぶりですぅ・・・恥ずかしがって隠れてないで、普通にカキコしてね。
  一瞬、また中傷かと思っちゃいました(^_^;)
  ガンバってますので、アソビに来てね
★しのしのさん
  記憶にないってことは、素敵な人と素敵な思い出はなかったのかな?ははは
★ゴンちゃん
  忘年会も、もうそろそろ終わりに近づきましたね~
  いくつも飲み会だらけって人は、大変ですよね。好きならいいけど~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★GTさん
  忙しいクリスマスでしたか?
  トナカイさんになったら、クルミサンタは、見れないですよ?(笑)
★tadaさん
  今日、明日、明後日は、なんだか荒れ模様のお天気のようですね。
  昨年はよく雪になってたけど・・・まだまだ、あったかいのでしょうね。
  でも、年末になって風邪をひかないように、気をつけましょうね(=^^=)
v-78v-272v-411
【2006/12/26 19:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~^^
ブログも~
ホワイトォ~・クリスマスゥ~
ですね~(^_^)/
うちは…クリスマスだったような…
無かったような…^^;
今年も、猛一頑張りしま~す。
パタパタ行きました?
【2006/12/26 20:24】 URL | GT #fHS4z6Q2[ 編集] | page top↑
あらら
GTさん、ごめんなさい。更新しちゃったぁ(^_^;)
バタバタ?
【2006/12/26 21:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/46-0f50cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |