2ntブログ


枕って・・・
おはよ~さんですぅ(^o^)丿

ちょっと体調不良で、PCに向かえなくて、
バックも更新も遅くなって、ごめんなさいです~<(_ _)>

って、無理しないでいいよ~って、みなさん言ってくださるんですが
クルミにとって、気力のバロメーターみたいなもんだから
画像も貼れない、バックも書けないっていったら
ほんとに、ダメダメな状態なわけです(x_x;)

だから、それをしなきゃ!って思える大事なものだから
できる限り頑張りたいんですよ。。。
こんなしょ~もないもん・・・って思う人もた~っくさんいるでしょうが
人それぞれ、精神的なものの価値は違いますから、
クルミには、投稿やブログ更新は私自身の一人の女として
頑張ってるひとつのものだから。

で、話はかわりますが、テーマの「枕」
寝るのって、どこでもどうでもいいような気がしますが
人生の3分の一くらいは、寝ているわけで、大事なものですよね。
だから、やっぱり、寝具っていいものの方がいいんでしょうね。
決して、健康器具屋さんや、寝具屋さんのまわしものではありまへん(笑)

クルミは、肩こりや首筋のこりがひどくて、頭痛にもなるので
枕のことが気になるんですよ~( ̄~ ̄;)
いろんな雑誌や、テレビで見たり聞いたりもしますから
ペッタンコがよい時期もあるけど、そのうちそれではダメになったり
磁石が入った成型枕も買ったことあるんですが・・・

気持ちよく眠れて、目覚めれるのっていったいどうしたら良いのやら(◎_◎;)
わかる方おられたら、教えてくださいです。

で、今日は、前回の続きの画像です。
ちょっと、パンストあげて、手などを入れてみました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
CA253651bb.jpg

そして、お約束のだっちゅ~の(古)なぼよよんです(〃ー〃)
                 CA253650bb.jpg

クリスマスモードも、撮りたいけど・・・頑張れるかしら(@^^)ゞ ポリポリ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/21 09:02】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<Merry X’mas!! | ホーム | バタバタな年末>>
コメント
おはよう、クルミちゃん、身体大事にしてくださいね
ところで、今朝は枕のことがかいてあるね。私も肩こりと腰痛で寝具には
このところ気を使い始めました。クルミちゃんが書いているように
枕って、体調への影響大きいね。
 私も、昔は高い枕が好きで、首が折れ曲がって寝てました。おかげで、今は
首筋が張ったり、肩がこったり・・・磁気枕も試しました、、^^;;
良いって言われると、ついつい試して見たくなるものですよね・・・でも、効果って実感できなくって、、、次はテンピュール・・これは、最初は
良かったけど、慣れてくると首に自由が無くって×。今は、安いストローの低い枕です。これは、いまのところ楽ですね・・・
【2006/12/21 09:56】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんにちは。
いつもセクシーショットを興奮しながら拝見してます。
メールがいつも跳ね返って来るのでカキコさせてもらいました。
寒い毎日が続きますね。どうか無理はしないでくださいね。
僕は低反発枕を使っていますよ~^^
【2006/12/21 10:55】 URL | sei #-[ 編集] | page top↑
本当に~バタバタ^^
おはよ~^^&お久しぶり~^^
ココのところ、普段サボってたツケが周ってきまして・・・
ブログ&板、拝見できなかったでしゅ~^^;
年末は、ナニかと気忙しいよね。

枕は、高くしないと眠れない~
座布団を枕の下にひいて寝てま~す。

キャハ~
パンスト&おテテ~良いですね~(#^.^#)
パンスト&おケケ~もお願いします~(^人^)

【2006/12/21 11:12】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^前回欠席してしまいましたm(__)mペコリ
枕も大切ですがまずは布団です むかぁ~し大使館のお下がりベット以来の
ベット嫌いで布団愛好者ですが柔らかい布団だと腰が痛くなるので
せんべ布団デス  お下がりのベットも柔らかく体が半分沈んだのを今も覚えています(,,゚д゚)
被る布団は冬は軽い方が楽なので羽毛布団愛好者です
さて肝心の枕ですが安い普通のストロー入りですがカバーを小さめにして
硬くやや高めで仮に横に寝ても首が曲がらない程度の高さでそれを仰向きに寝て使ってます
外で寝るときに低い枕だと決まって朝起きると私の頭は枕の上には有りませんです(笑)
何が良くて何が悪いは人それぞれで 効能を説き勧められても自分に合うとは限りませんしね
使い慣れた硬さ寸法が一番ではないかなぁ~(・・?
今日は珍しく危ないお誘いの姿と癒しのお誘いポーズですねさぁ~てどちらに誘われよ~かなぁ~(^∀^*)
【2006/12/21 19:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おちかれでっす
v-78v-78v-272
★ぶんさん
  そうでしたねー。ぶんさんは、余計に気遣わなきゃいけないかも?
  やっぱり、自分で調節できるストローやビーズの枕がいいのかなぁ(^_^;)
★seiさん
  はねかえるばかりしてますか?このあいだは、メールきてましたが・・・
  hotmailは、そうなることがしばしばあるみたい(・・;)
  低反発枕とか、マットとかは、体重重い人でも、大丈夫なんでしょうか
  最近は、反対に高反発っていうのも、出てるんですが
  よく、わかりましぇ~ん(;¬_¬)
★GTさん
  ちょっとお見かけしないと思ったら、大忙しですかぁ(´□`*)ゞ
  がんばってくださいね~!
  枕は高くないと眠れないの?ふ~~~ん・・・なぜ?
  確かに、病院とかのは高いですよね~?????
★tadaさん
  最近は、ベッドも布団も固めが普通になってますから、
  その点は、いいのですが
  枕は、ほんとその時いいかと思ったら、体調によって、あわなくなったり・・・
  だから、やっぱり、自分で量を調節したり、高さも調節できるストローやビーズの枕がいいのかも(=^^=)
  クルミはなぜか、自分のベッドじゃなく、娘や息子のベッドで
  眠る方が、気持ちよかったりするのはナゼかしら?って思ってます(笑)
v-484v-494v-353
【2006/12/21 21:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
めがねは休日は、目覚めが良いです。せっかくの休みなのに寝てたら勿体ないしね。逆に平日は朝が来ないことを祈って、布団に入ります。つまり毎日お休みだったら気持ちよく眠れて、目覚めもばっちりだっていうことです。
【2006/12/21 22:39】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
クルミさん、体調はどうかな?
寒いと身体も縮こまってしまうからね。
余計に身体の調子が不安定になるのかも。
僕も肩凝りがひどくなるときがあるけど、あまり枕は気にしなかったな。
ほとんどモノに無頓着な人間なので。^ ^;
でも今は家では頭がスポッと入るような形の枕を使ってるよ。
結構いい感じ。
今日のクルミさんはまたセクシーな姿だよね。
むしゃぶりつきたくなるようなおっぱいだよ~。
それにパンストの中に手が入ってるのも悩ましいな。
できればもう少し下に・・・・ ^ ^;
【2006/12/22 00:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は、寒くなりましたね
クルミさんにとって板やプログは生活の張りでもあり女性らしく有るためにひとようなんだろうね
寝具を選ぶ事は大切な事だあけど その前の段階がまず必用ですよ
まず十分な睡眠・・ただ時間が十分と言うだけでなくいかに熟睡ができるかでは
その為にはこの時期は まず暖かくすることとそして考えないことですよ
現状では家の事、仕事の事等々色々有って難しいとおもいますが(・・;)
お酒の苦手なクルミさんですから甘口のワインでも寝酒にしてみたらどうかな?
量は少なくていいからコップ三分の一位で試して見ては?
そして張りのある明るい笑顔で癒して欲しいです(o^∇^o)ノ
【2006/12/22 01:06】 URL | ドドン #uu4eCAPI[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
明日行けば休みだー!!!!
俺は枕は少し固めの好きだよ!
柔らかいとなんか落ち着かなくて・・・ホテルとかのは柔らかくてどうも寝つきが悪いかなー!
クルミさんはおっぱいが大きいから肩こるんだね(笑)
だっちゅーの!!懐かしいー(笑)
おっぱい見れたから元気になったから明日一日がんばれるよ!!
それじゃーねー!
ばいばいーーーーーーーーー!!
【2006/12/22 01:25】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
枕をしないで寝ると、翌朝、頭と首が痛い^^;
それだけ、頭は意外と重たい、枕は大切だって
ことですね。
だっちゅーのポーズ、ありがとうございます^^
胸の谷間を楽しませてもらいます。
【2006/12/22 01:45】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
枕…ねd(^-^)
寝具は25年来変えてません。でも不潔君ではありまへん(笑)
頭痛も肩凝りも経験無いし風邪もあまり引かない。
ただ、ベッドは嫌いです、あれは疲れる。日本人なら畳に布団d(^-^)
クルミさんの症状はなんなんでしょう?ストレスかな?体質かな?とにかくお大事にね。
【2006/12/22 07:51】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
わたしの
腕枕っていうのはどうですかねー(笑)
朝起きたときにやさしいモミモミ付です。どこのって
クビや肩にきまってるじゃないですかぁ。もうえっち。
なんておちゃらけてもみたりして^^。ぼよよん受け止めて
みたいものです。何グラムくらいかなぁ一個。
【2006/12/22 12:38】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
寒い一日でしたなぇ~('・c_・` ;)
クルミさんて若い香りの匂いフェチなの(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
私はクルミさんの香りに包まれて眠ってみたいなぁ~(^∀^*)
【2006/12/22 19:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!
お疲れ気味?元気出せ!!って言わないから、自分のペースでね。
パンストの中に手を入れているのって、すごくエッチな感じですね。(そのエッチな感じがすきなんだよね~)
【2006/12/22 22:31】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おつかれさまっす
v-19v-12v-42
★めがねくん
  うはは、めがねくんらしいわぁ~(笑)いいなぁ。。。若いなぁ^^
  その元気、少しわけてほしい~
★ゴンちゃん
  今日は、集中して仕事してたせいか、体調の悪さは感じなかったんで・・・
  私って、なんなんだろ~???って思っちゃいました。
  勤務が増える話になったりして、大変な状態になりそうなのに
  んー・・・大丈夫かなぁって、不安なクルミです(・・;)
  頭すっぽりっていう枕って、身動きとれるの?
★ドドンさん
  そうですね。冷えはとても堪えます。
  暑がりだから、薄着をしがちだけど、お尻や腰や足先だけは、すごく冷える時がありますから(x_x;)
  いい睡眠がとれる努力をしなきゃですね。
  コップ三分の一でも、十分な量ですよー。クルミにとっては(◎_◎;)
★ひろしさん
  お仕事は、無事終わりましたか?^^
  そうですね。柔らかすぎはダメですね。
  確かに、おっぱいが大きいのは、肩に負担が大きいです。
  だから、家にいるときは、ノーブラにしてるんですが・・・でも、重いのは、かわりません(TヘT o)
★もちもちさん
  そっか~。やっぱり、枕なしだと、痛くなりますか?
  でも、バスタオル4つ折くらいで、いいっていう話もあって
テレビや、雑誌でやってて・・・それでずっと寝てたんですよ。
  けど、最近すごく頭や肩にきて・・・・・そのせいかなぁ(´□`*)ゞ
★ふみ☆さん
  いつもいつも、痛い、具合悪いって話ばかりで、面白くないですよねー。
  すみません~<(_ _)>
  でも、こればっかりはねー。。。なんでかって、私が一番知りたいですぅ
  でも、羨ましいなぁ。健康で^^
★つーみんさん
  腕枕してもらったら、起きたら、腕が死んでますよ(笑)
  反対にモミモミしてあげなきゃいけなくなります~
  おっぱい1個ですか?600gくらいかなぁ(笑)
★tadaさん
  そんな~(・・;)別に匂いが好きなんじゃなくって、なんとなくおさまりがいいっていうか
  寝心地がいいんですよ。なんでだろう・・・
  私のベッドのある場所がよくないのかしら(⌒_⌒; タラタラ
★孝一さん
  勝手に頑張りすぎてしまう、自分が疎ましいんですが・・・(苦笑)
  ちょっとエッチがいいですか?ははは(@^^)ゞ ポリポリ
v-255v-480v-326
あちらに、X'mas画像だしました。覗いて見てね☆⌒(*^-゜)v
【2006/12/22 22:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
無事仕事が終わったよ!
あっちで早速クリスマスプレゼント頂いちゃったよ(笑)
最高な画像だったなー!
クルミさん、メリークリスマス!!!!
いい週末になりそうだよ(笑)
家にクルミサンタさんが来ないかなー(笑)
それじゃーねー(笑)
【2006/12/22 23:03】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
元気になって何よりだよ。よかった~。^ ^
もちろん動けるよ。軽く頭のところが凹んでる感じの。
気持ちいいよ。
【2006/12/23 01:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
肩こりですか~。私も前はひどかったdすねぇ。
スポーツやるようになった今は全く無くなりました。
考えるに日常生活でおこる筋肉痛は
筋力の低下により体のバランスが取れなくなって
きているのでしょう。キュッと体を締めてくように
筋力を上げておかないと体にはダメなんでしょうね。。
クルミさんもお忙しいと思いますが
多少のストレッチや運動をお勧めしますヨ
【2006/12/23 02:06】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
v-16v-16v-19
★ひろしさん
  いいお休みすごしてますか?こちらは、いいお天気で助かってます(*^^)v
  クルミサンタも、あちこちにいかなきゃいけないかしら(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
  そうなんですか~?んー・・・どうなんだろ~ヾ(〃^д^)<
★しのしのさん
  やっぱり、運動が一番ですか?
  私も出来る限り、ストレッチしたり、マッサージしたりは毎日しているんですよ。。。
  でも、ダメな時はまったくダメなんですよーーー
  学校もお休みになったので、息子と一緒にまた夜のウオーキング再開してます。p(*^-^*)q がんばっ♪
v-273v-274v-16
【2006/12/23 15:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/45-153868e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |