2ntブログ


バタバタな年末
おつかれさまの月曜日ですぅ~~~(´□`*)ゞ

年末って、そりゃあみんな色々と忙しいものでしょうが・・・
でも、なんでこんなにバタバタみんなするんだろ~

なんだか、今、やらなきゃもうダメなんじゃないかって
いうくらいの勢いで、同じような時間に、同じようなことを
しているのを、目の当たりにして

こっちは、それを受け入れる側なんだけど、ひえ~~~~!!!
って感じです。
でも、待たされるのも人間いやなもんだから
余計にわかってるだけ、私はいろんな視線に焦ってしまいますぅ

お客様、相手の仕事をしているので、お客様はとても大切なんだけど
どうにも、もう少し考えて、やりやすいような時間帯とか
曜日とか、日にちとかにできないもんだろうかって
日々思うのでありましゅ。ハイ・・・・(._.〃)

生活パターンっていうか、体内時計がだいたい、同じようなもんだから
どうしても、活動しやすい時間ってあるもんだから
自分に置き換えてみても、ま~~~~そうなんだろうけど

ここはひとつ、ちょっぴり頭を使ってみてほしいもんだと
マジで、思いますぅ

でも、そんな大忙しのさなか、今日はたまたまどうにか
体調が悪くなかったのが、せめてもの救い。
ふ~・・・明日もがんばるかぁ・・・( ̄0 ̄) オー
って感じです。がははははは

って、ことで、今朝制服に着替える前に、寒いので一瞬で
撮った今日の下着ですぅ(〃ー〃)
まずは、前から・・・
CA253648aa.jpg

        そして、後ろから~・・・・
               CA253649aa.jpg

ではでは・・・風邪ひかないように、服着て、明日もガンバでっす(*^^)v

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/18 22:31】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<枕って・・・ | ホーム | ふふっ。。。まぁ、人それぞれ>>
コメント
こんばんはクルミちゃん(^_^)
お疲れさまでした。月曜はやはり忙しいですね。元気なようでなによりです。
今日の下着は可愛いですね。黄色もよく似合ってますよ。今週も頑張ってくださいね。ぼくもクルミちゃんに元気をもらって頑張ります!
【2006/12/18 22:36】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
毎回同じだけど月曜日は体がなまっててつらいなー
でも今日、クルミさんに逢えたから今週はがんばれるよ。
黄色のパンティーはかわいいよ!
よーーく見ると1枚目はお毛毛が見えるね(笑)
ご馳走様ーーーー!って何がだね(笑)
いつも言うけど、寒くなってきたから体調に気をつけてねー(笑)
それじゃーねーーー!

【2006/12/18 22:43】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
年末だけに、何かと忙しいですねぇ。
体調にはくれぐれもお気をつけてください^^
今日のパンツはめっちゃ可愛いです。
前のリボンなんか、アクセントになっていて
可愛さ増大。食い込みぎみのアソコにドッキドキ。
【2006/12/19 00:18】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
目がテン(・o・)
クルミさんの今日一日を想える状況を今日は味わいました
普段は妻に任せて居ますが時間が空いたので自分で行ったらその場に
湯気が出るのではと思うくらいの混みようでお年寄りとノンビリ会話しちゃいましたよ(^▽^;)
今日のP~さんはクルミさんには珍しい色ですね^~^リボンにチョイ気をとられましたが
恐らくもちもちさんと同じ所を見て 目がテンになりました((^ω^))ガハハ
【2006/12/19 00:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日二度目のこんばんはです。^ ^
お疲れ様でした~。お客様相手の仕事は年末は忙しく
なるね。
みんなそれぞれ自分のペースで行動するからね。
まだまだ忙しいだろうけど、体調に気をつけてね。
というわけで、今日はまた艶っぽい下着で。
ツルツルした素材がいいよね。
なんだか仕事に穿いていくのは勿体無いくらい。
こんな下着で僕とデートしてくれたらもう・・・・
堪りませ~ん。(^_-)
【2006/12/19 00:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
年よりは早く目覚めるのだ。
可愛いパンツ~。女の人は下着まで楽しめるからいいよなー。
男は脱がすとこで楽しむのですが(笑)
お仕事大変そうですね、身体壊さんように。
あっち、コメ入れたが、間違って女になってしまいスルーされた。
うっ。(涙)
あーいとぅいまてぃえーん。最近これ好き。ですよ。

【2006/12/19 03:51】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
この時期になると忘年会とか挨拶廻りとかいろいろで、必ず1回
はダウンしてしまいます。その度にいつまでも若くないなぁと実感さ
せられちゃって。
前回のも今回のもパンスト大好き人間としてはとってもありがた~
く感じております。ボリューム感もたまんないし。感謝感謝です。
【2006/12/19 14:56】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
くるみさんとこも忙しくなってきましたか。
不思議と忙しくなってきますよね。年末は
ホント体調管理だけはしっかり行って
あと睡眠だよね。大事なの。
あまり多くはとれないけど、
疲れているときは早く寝るのが
一番いいみたい。
【2006/12/20 00:15】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりで~す。黄色いパンツがまぶしいですね。今年もあとわずかですが、いやなことは、吹っ飛ばしてラストスパートでいきましょう。
【2006/12/20 23:03】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おはようです~
v-16v-16v-16v-532
★Pさん
  は~い。昨日はコメント返せなくて、すみませんでした~<(_ _)>
  体調が思わしくなくって。。。自分で情けない思いなんですぅ(x_x;)
  Pさんは、ガンバですよ(v^ー°)
★ひろしさん
  もう、お天気が下り坂ですねー(^_^;)
  今日明日、がんばらなきゃですが・・・年末だというのに
  な~んにもできてなくて、焦り気味です~
★もちもちさん
  よく、見えましたね~(〃ー〃)
  言われるまで、なんとも気づいてませんでした(*/∇\*) キャ
★ドドンさん
  あら、ドドンさんもですか?(* v v)。ハズカシイ
  ぜ~んぜん、気づいてませんでした
★ゴンちゃん
  こんなぱんちゅでいいの?でかいし、きつめなんだけどー(笑)
  あと二日・・・でも、クリスマスくるし、年賀状もできてないし
  体調、悪いし・・・もうまったく、情けない限りでしゅ(TヘT o)
★つーみんさん
  年寄りは早く目覚めるって、何時に寝てるの?(笑)
  スルーしちゃってて、ごめんなさいでした~<(_ _)>
  ちゃんと読んでたのに、どうも女性ピンクのバーになってると
  自分だと思い込んじゃって、飛ばしちゃって(´□`*)ゞ
  ですよ。。。はおもしろいっていうか、高校生の男子くんとか、マネしてるのを見ますが・・・
  うちの娘は、殴りたくなるって。がはは
  私は、つねりたくなりますね。そういう娘と母でしゅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ふみ☆さん
  飲み会だらけだと、ダウンもしますよねー
  なかなか、その場になるとセーブも、難しいし(^_^;)
  今年もあと10日ほど・・・ふぅ。がんばらなきゃ~(;¬_¬)
★しのしのさん
  そうですよねー。寝るのが一番なんだけど、主婦としては、なかなか、そう早くは眠れません(/へ\*)))ウゥ
  枕の高さも、あわせたつもりが、あわなくなったり、寝るのも気持ちよく寝たいなぁ・・・
★めがねくん
  ほ~い。ほんともう少ししかなくなりましたね~(⌒_⌒; タラタラ
  ラストスパート、できるかなぁ・・・ってとっても心配なクルミ姐です´Д`*)
v-399v-390v-393
【2006/12/21 08:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
だぁ~い遅刻(;^_^A アセアセ・・・(,,゚д゚)
クルミさんが忙しいと同じでバタバタでした(._.ゞ)ポリポリ
黄色のパンティーの後ろ姿のテカリ具合に思わずパクリといきたいなぁ~(^^)ニコ
【2006/12/21 20:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おっつかれさん
★tadaさん
  この時期、みんなバタバタですから、気にしないでね^^
  おしりに、噛み付かないでね~Σ(´Д`;) 
【2006/12/21 21:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/44-634ea249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |