2ntブログ


ふふっ。。。まぁ、人それぞれ
夜中に、こんばんは^^
主人が夜勤なので、こんな時間にPCさわれてまふ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
今朝、あちらでいやなコメントが入り、ちょっとムカつきながらも
お仕事がんばってきたクルミでありまっす( ̄- ̄)ゞ

結構、今までも中傷はいただいてきた私なので、
もう少々じゃ、ぐらつきませんが・・・
でも、ムカつくことに、変わりはありません(`´)

どこかでも当っていることでもあれば、少しは考えますが
勝手な解釈で、さも私のことをぜ~~んぶわかっているかのような
独りよがりな言い分ばかりで・・・
中傷されているのに、なぜかそのボキャブラリーの無さと
センス・・・感性の乏しさに、がっかりさせられてしまいます。

人に文句いうのなら、それなりの切り替えしのできる
納得させられる内容を練ってから、おいでなさいな。。。

って言いたいですね。

それにだいたい、ネットの中に逃げ込み隠れている状態で
名前もださす、いい大人の男なり、女なりが
まともに言えないようなもんなら、言うなよ!です。

もともと、掲示板でもなんでも、すぐ中傷にとられるからと
いつも気に入った画像であるはずがないのに、
褒めてばかりいないといけないネットの状態も
おかしいとは、思いますが・・・

でも、あまりズバズバ言われると、ぺしゃんこになっちゃうし
難しいですが、ちゃんとイイとことイマイチだったとこと
こうしたら?っていうのが、マジメに言えるといいのになぁと
いつも思っています。

そんなこと考えてアダルトサイトなんか、見ないぜ~って
たぶん、言われちゃうけど・・・(^_^;)

ご存知の方々も多いので話しますが、
今、あちらのサイトは、管理人さんがSOSを出されてます。
アクセス数が今年になってから、随分少なくなったままで
危ないようです。

だって、以前のようなちゃんとひとりずつが、それぞれの魅力で
レスを毎回稼げるような投稿者がいなくなってしまっているのだもん。

それが、必ずしも悪いって言ってるわけではないけれど
奥さんや彼女の、局部やSEXの状態をのみ見せるだけの画像ばかりで
アダルトサイトなんだから、ある意味当たり前ではありますが

投稿者の画像に、ひきつけるものがないのだと思います。
偉そうに言うとまた、怒られるかもですが・・・

見せようが見せまいが、その人、その画像に魅力があったら
いつのまにか、ついてきてもらえるようになると
信じてるクルミなので(@^^)ゞ ポリポリ

でも、残念ながら、管理人さんの気遣いのなさに、キレて
ブログを始めたクルミですから、
もう今さら、救える手立ては、ただの投稿者の私には思いつきません。

でも、なくなると寂しいです~・・・どうしたもんかなぁ

っと、ダラダラと、面倒な話を書いてしまいました(⌒_⌒; タラタラ

あちらにも、投稿してきましたが、
こちらにも、同じ黒攻めで(o^^o)ふふっ♪
ほんとに、フトももちゃんと
CA253641c.jpg

        お尻のアップですぅ(〃ー〃)
            CA253643c.jpg

では、おやすみなさましぃ~~~<(_ _)>

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/16 00:47】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<バタバタな年末 | ホーム | 取り戻せた~>>
コメント
おひさな夜更かし油断大敵 睡眠とってね^~^
あれはまったくの言いがかりだよね(○`ε´○)プンプン!!訳わかんない事言ってたよね
今更ですよ、クルミさんはおりひめの時からポリシーは変わってないよね(^^)
クルミさんの何をみてあんな事をいうのかね? やっかみ屋の仕業ですね
向こうのサイトはバタバタしすぎたよね、めまぐるしく模様替えはするし
しかも投稿者に事前連絡も無いときも有ったんでしょ?
せっかくアップしたその日に板を模様替えしました!じゃたまらないよね
日頃のフォローが足りなかったのが一番の原因じゃないかなぁ~
【2006/12/16 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も12時前の帰宅でしたぁ。
って忘年会じゃないですよ~。し・ご・と。(^o^;
あちらの方で色々あったみたいだね。
いつも言うけど、気にしないことだよ。といっても人間だからね。
カチンとくるときもあると思う。
思いやりやデリカシーのないコメント、特に独りよがりのコメント
にはきっとムカツクと思ってる。
でもクルミさんには大勢の仲間、ファンがいることも忘れないで
ね。
あれからあちらの方は相変わらず見れないままだけど、こうして
ここでクルミさんに会えるのがとても幸せだよ。ホント!
誉めてばかりでもいけないのかなぁ。
でもね、ホントにどんな姿でも素敵だし、言うことなしなんだよね。
今日の画像でもそのお尻だけでもう大変。(笑)
【2006/12/16 01:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
たしかに、他に見るべき画像がない。
被写体に対する思いがある画像って少ないですね。
セルフでも、自分を撮ることに対する思い入れが伝わってこないと
見てる方も通りすぎるだけになると思う。
 くるみさんにコメントが集まるのはそこがちゃんとしてるから。そこを
管理人さんが理解してちょっと投稿注意のところにでも書いておくと、共感する投稿者が集まってくるかなー、と思うが甘い考えだろうか。エロだけじゃ長続きするのはつらいさ。人間いつも性欲が高まってるわけじゃないからね。
【2006/12/16 07:35】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
俺はいつもクルミさんの写真には魅力を感じていますよ。被写体(=クルミさん)にも魅力を感じているけど、カメラマンとしての技術もすごいと思っています。
あちらの中傷コメント(?)はまだ読んでいませんが、自分のカメラマンとしての技術や被写体に対して、クルミさんに劣等感を持っているから嫌がらせをするんじゃないかと思うのです。
きっと醜い人が嫌がらせをしてるんでしょうね。
【2006/12/16 08:22】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
余計なことをする人はネットに限らず、
現実世界でもいますねぇ。
僕は応援してますが^^
太ももの密着感がたまりません。
挟まれたい~
【2006/12/16 15:21】 URL | もちもち #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
こんちわ~^^ こちも夕べがんばったんですね(^。^)朝チラ見しましたが
休みなのにいつもより早く仕事に出ましたので・・・今のご訪問でぇ~す(^^)v
クルミさんの言うとおりですよ 私も以前はサクランボを追いかけていましたからね(^_^;)
あの頃は色々と味わいがある方々が居てそれぞれにファンの人が定着してたもんね
あそこは管理人さんがバタバタしすぎで落ち着きのない板になりましたよね
モザ付き局部とか濃い目ばっかりになっちゃったしね それなら他でモザなしがいくらでもみられるしね
クルミさんも立ち上がりがあの板だしそれなりの感慨も有るだろうけど
クルミさんが怒るような思いやりの無さを自覚しないと以前のようには戻らないでしょうね
【2006/12/16 15:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おめずな時間に今晩は、夕べ興奮してクルミさんの姿の賞賛忘れたね(^_-)-☆
この横尻最高!!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイv
メッシュが幾学模様のようで妙に見入ってしまったりね((^ω^))ガハハ(^_-)vブイブイッ
【2006/12/16 19:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。。。もうお天気下り坂です(x_x;)
v-12v-277v-279v-292
★ドドンさん
  は~い。今日はお昼寝しましたよ~^^
  批判ばかりはしたくないし、あのサイトは、好きで私もずっといるので・・・
  でも、ん???!!!って思うことがシバシバあったり
  管理人さんは女性なのに、もう少し細かい気配りあってよいのでは?
  ということを感じてましたから
  魅力的な方々が姿をどこかに移してしまったのは、そういうこともあるのではないかと思います(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
  遅くまでお仕事なんですねー(・・;)ほんとにご苦労様、お疲れ様です<(_ _)>
  みなさんに支えられて、中傷にも強くなりました。ありがとう~(*^^*)
  どんな姿しても、ゴンちゃんのお気に入りでいられるように
  これからも、頑張らなきゃいけませんね(笑)
  このお尻画像は、自分でもお気に入りなんですよ(o^^o)ふふっ♪
★つーみんさん
  そうですね。つーみんさんの言われるとおりだと思います。
  よその人気のある掲示板は、ちゃんとフォローがされてます。
  ただ、見せるだけではない、個性的な画像の集まりになってます。
  ただ、何度も見たいと思うような画像を撮れない、旦那さんや、彼氏たちにも、ガッカリはしてますが
  って、これはキツイかな?e-277
★孝一さん
  ありがとうございます。自分を好いてくださるのも、うれしいけど
  撮ることのテクニックはなくても、センスを気に入ってくださるのが
  とても、クルミは嬉しいんです。
  アダルトであっても、絵を描いてそれを見て、感想をもらう・・・
  そんな気持ちで投稿をしているので(@^^)ゞ ポリポリ
  撮影に凝った方々は相当なテクニックは、お持ちなのですが
  感性でのみやってる、凡人の私から、偉そうに言わせていただくと
  被写体の魅力を出そうというより、自分の技術を前面にだしたいだけの画像が多すぎて
  もったいないなぁ~ってことがほとんどです。
  テクニックより、撮る側の気持ちと、撮られる側の気持ちが
  写しとられた画像って、普通に撮っても、すごく魅力的に見えると、クルミは思っています。
  どうして、続けられないか、行き詰るか、レスをもらえないか・・・
  自分が一番で、それしか思ってないからじゃないかと。
  ほかを見て感じる柔軟な目と心がないと、いけないのじゃないかと、思いませんか?
  理屈をこねちゃいましたが(= ^ ^ ゞウソのない私の本音です。
★もちもちさん
  あはは、たしかにぃ~。。。
  どこの世界でも、いますね。人間いろんな人がいますからねー(^_^;)
  でもネットの世界ほど、バリアでさせぎられなく、どこでも茶々いれられる状態って
  日常の現実世界では、少ないでしょ?
  私は、上手に周りにはいい人ばかりに恵まれてますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
  懐かしいですねー。彼女、今はどうされてるのでしょうか・・・
  彼女に追いつき、追い越したくて、ガンバっていた私でしたから
  他にもそれぞれの板に、素敵な方々がおられたのに
  女性セルフが多かったですよね。あの頃は。。。( ^ー゜)b
  男性の方だって、とても素敵な画像を出す方々もずっとおられたし・・・
  皆さん、どこにいかれたのやら(・・;)
  モ無しのとこって、最近は結構色々ありますから、ただ見たいだけなら、いくらでも見れるのですもん
  昔のように戻したいなのなら、一大決心して、管理人さんが改めないと、ダメでしょうね。
  でもたぶん、気づいてないでしょうね(苦笑)
★ドドンさん
  ありがと~ございますぅ(ノ*゜▽゜*)
  このメッシュの見え方と、この角度のお尻が、自分でもとても気に入ってます(笑)
e-468e-468e-344
【2006/12/17 00:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
うん、クルミさんのお尻は最高だよ。
お尻だけじゃないけど・・・^ ^;
思いやりのない言葉は辛いね。
いつでも愚痴は聞くからね。(^o^)/~
【2006/12/17 00:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
どういたさんです^~^ 私も大変気に入りましたよっ(⌒~⌒)ニンマリ
【2006/12/17 00:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
そーかー、あっちの板ピンチなんですね。確かに僕もあまり
見なくなったなぁ。以前のチェリーさんのような人が
また出てくればまた人が集まってくるのかもしれないけど
単なるカラミ画像じゃ何もつたわってこないしね。
クルミさんみたいに暖かさが伝わる人でないと
人は集まってこないですよ。中傷はほっといてください。
むかつくのは人間だからあたりまえですよ。僕も
気短いほうだし(笑)

【2006/12/17 07:41】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんにちはカノンさん。
いろいろありますが、ファンの方々と一緒に楽しんでいきましょう(^_^)
ぼく達は素敵なカノンさんに逢えれば幸せなんですから。
どうしてもイヤなヤツが存在するのが現実ですね(>_<)
傷つきながらも優しさを忘れず強く生きてください。
カノンさんの素敵な身体のように、柔らかく強くセクシーに美しくですね(o^^o)
大好きですよカノンさん。
【2006/12/17 10:35】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
ひろしでーーす!!
世の中には中傷するのが趣味のようなへんな奴がいるから気にしないでクルミさんの道を歩んでいけばいいよ!
クルミさんのファンがいっぱいいるもん!
負けないでこれからもどんどん投稿してね!
がんば!
それじゃーねー
【2006/12/17 16:04】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
あんがと~(*´ー`*)
v-36v-36v-276
★ゴンちゃん
  心強いお言葉、ありがとうございます~
  どうしても、私を悪者にしたい人がいるみたい
  よほど、邪魔なんでしょうね。自分の非はまったく考えてないみたい。プンプン(笑)
★ドドンさん
  うふふ。よかったで~す☆⌒(*^-゜)v
★しのしのさん
  そうですよねー。そういうことがわからないような頭と
感性しか持ってないような人に
  私にどうこう言う資格はないと思うのにね
  ま~客観視できるくらいなら、言いはしないわなぁ(^_^;)
  でも、ほんとに綺麗にいい投稿者さんたち、いなくなりました。
  なんででしょうね・・・
★Pさん
  ははは、カノンになっちゃいましたね。
  いいですよ。どの名前で呼ばれても(^_-)-☆
  柔らかく強くセクシーに美しくは、理想ですね~
  ぼよよんの柔らかさだけなら、すっごく自信あるんだけど(笑)
  どうしようもない人は、相手にしないに限りますが
  頭にくるのは仕方ないですね。
★ひろしさん
  そうですね。そういうので、ウサ晴らしするのが趣味の人も
いるみたい(;¬_¬)
  でも、それにつきまとわれるのは、イヤだわぁ・・・
  しっかし、負けない、クルミでありまっす!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
v-484v-276v-292v-394
今夜から、すごく冷え込むみたい。
みなさん、あったっかくして、明日からまた、p(*^-^*)q がんばっ♪v-207
【2006/12/17 23:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごきげんさん^^
ただいまぁ~^^  午後から風邪が冷たくなり何処かで雪が降っているようです
今日のお仕事は如何でしたか?年末なのでどこもかしこも忙しく動いてますね^^;
寒い日には気分だけでもポカポカクルミちゃんが一番かな=*^-^*=にこっ♪
【2006/12/18 19:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
★tadaさん
  は~い。めっちゃめちゃに忙しい一日でした(x_x;)
  時間がたつのが早いのは良いのですが、疲れます~。
  冷え込んできたので、北部は雪でしょうね。チャムチャムゥ
【2006/12/18 21:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お疲れ様~。
今日は割合早く帰ってこれたよ。
しゃむいね。これからもっと寒くなるから風邪ひかないようにね。
でも僕の前では厚着しないでね。(笑)
【2006/12/18 22:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい^^
★ゴンちゃん
  少し早く帰れて、よかったですね^^
  いままで、比較的あったかかったから、これからが体に堪えますね(^_^;)
  お互い、気をつけましょうね~。
  薄着じゃなきゃ、ダメ?(笑)ま~、厚着はできない暑がりさんだから、大丈夫ですよ(=^^=)
  
【2006/12/18 22:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/43-cad1ccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |