2ntブログ


取り戻せた~
こんばんは~。おつかれさまですぅ(*´ー`*)

クルミは、お休みで一日、細切れではありますが、
寝てました。。。とにかく、寝る!寝る!ねるぅ~~~って感じ(笑)

横になって、目を閉じるとすぐ眠りに落ちるくらい
眠れたのです。

かといって、起きている間、すごくアクビが出るとか
眠くてたまらないとかって感じはまったくなく
ただ、ぼ~~~~っとしている。
体がフワフワ、体内がビリビリしてる感じで・・・
このまま、動いていると危ないぞ!ってわかってて

だから、朝は、ひととおり家事をし、子供たちは送り出しましたが
あとは、とにかくベッドの中にいました。

風邪の症状も、人ごみやいろんなニオイのあるところに
出ないだけ、咳もひどくはでませんでしたが・・・
頭の奥や、目の奥のキリキリ痛いのや、重いのや
しんどさからは、逃れられたみたい。

さすがに、夕方目覚めた時は、暗いし
ん???!!!朝?夜?・・・急いで起きなきゃいけないんだっけ?
それとも、ゆっくりでいいんだっけ?
と、完全に呆けてました(笑)

あと二日、また忙しい仕事が待っているので
今日、一日眠れて、ある程度、睡眠不足と体調不良は
快方に向かったので、良かったです~(ノ*゜▽゜*)

ってことで、今夜の画像は、この1枚。
黒キャミ&黒メッシュパンストのクルミです。
太さが、なんだかよくわかる感じで、イマイチですが・・・
           CA253647b.jpg

続きは、ここか、あちらか・・・待っててね(^_-)-☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/13 20:57】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ふふっ。。。まぁ、人それぞれ | ホーム | 気がのらない。。。>>
コメント
こんばんわぁ~^^
体調!
だいぶ、良くなったみたいだねぇ~(^_^)v
なんだか、「ノロウィルス」ってのが流行ってるみたいだけど・・・
コチラもアチラも楽しみにしてま~す!
【2006/12/13 21:45】 URL | GT #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
もしかして1番レスだ(笑)
クルミさん、大丈夫?
体調が悪かったら無理しないでね!
寝ててよくなれば安心したよ(笑)
体調が悪くなくたって何故かよく眠れる日がたまにあるよねー
特にこたつに入ってるときなんて最高ーーーって感じだよ!
今日の画像は見えそうで見えないおっぱい!!!!
決していまいちじゃないよ!
もちろん元気が出るよ(笑)
それじゃーねー
無理しないでね!!!!!

【2006/12/13 21:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おお、復活の兆し。やっぱ、寝るのが一番。
うちの家族、調子が悪くなるとみんな眠くなるらしく、
ごはんも食べないで長時間眠るので、死んで無いかと
ときどきチェックしてます~(笑)。
【2006/12/13 22:38】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんはです   季節の変わり目は何かと体調崩しやすいですしね  今週末から全国的にもっと寒くなるようなので今週中に体調良くなると良いですね
【2006/12/13 22:45】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
夕方まで寝て、朝と勘違いって、クルミさんもするんですね。
俺なんかしょっちゅう^^
今日の写真は、ますます魅力いっぱいって感じですね。
長い黒髪、いろっぽい下着姿。素敵な写真です。
一人で撮っているとは思えませんね。
【2006/12/13 23:41】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ゆっくりできて少し体調もよくなったみたいだね。
やっぱり忙しい毎日を送っているのだから、のんびりと
過ごす一日を作らないとね。
色々な煩わしさから逃れる時間も大切だよ。
気をつけてね。
というわけで黒、黒、黒だね。
もっと見た~い。
【2006/12/14 00:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
GennkiSanSan
だいぶ回復したみたいですね^~^ /よかったヾ(=^▽^=)ノ
二日間の仕事を乗り切り無事に土日につながりますようにe-459
今夜の姿は少し荒々しさを感じ光の加減と伴いいい感じですよv(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/12/14 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
僕も最近帰りが遅いので、たっぷり寝たいです^^;
クルミさんはかなり寝られたみたいで
いいですね~。
黒キャミ姿、可愛い^^
【2006/12/14 01:43】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ 夕べ更新したんですね 朝チラ見したけど時間が無くてごめんね<(_ _)>
だいぶ 寝る子さんして良くなったようですね^^ 今日は如何でしたか?
こちらは曇っていたけど一日暖かい感じで雨が有りましたが仕事は順調でしたよ(^^)v
日差しがベット?に反射し胸元を射していていい感じですね=*^-^*=にこっ♪
【2006/12/14 19:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
v-78v-344
★GTさん
  ノロウイルスって、すっごく逞しいみたいですね。
  空気感染もするし、さわってももちろんだし・・・コワイですね。
  手洗い、うがいは大事ですよ~( ^ー゜)b
★ひろしさん
  タッチの差で、1番じゃなかったみたいですね(^_^;)
  そうそう、眠くて仕方ない時は、やっぱり体が要求してるのだと思います。
  ありがとう~。マイペースでがんばりますね(^_-)-☆
★つーみんさん
  眠って回復するなら、たやすいことですよねー。
  しっかり眠れるだけでもいいことです。眠れないってこともありますから(⌒_⌒; タラタラ
  確かにあまりによく眠ってると、心配にもなりますね(笑)
★後楽園さん
  お久しぶりです。もう今年も残すところ、2週間ほどですね(^_^;)
  体調は気をつけているつもりだけど、主婦はなかなか、自分のことは、最後になってしまいます。
★孝一さん
  お褒めにあずかり光栄ですん。(o^^o)ふふっ♪
  人に撮ってもらったことないので、わかりませんが・・・
  自分で気に入るショットのみを、撮り続けてるオバカさんですから~(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
  ありがとう~(*^^*) それでも、一応眠らせてくれた家族には感謝してます。
  まったく、投げ出すわけにはいきませんが、このくらいが限度かなぁ
  でも、先はわかりませんから、少しは解放される日を持てるようになるかもしれないですし
  なったら、いいなぁ~(*´ー`*)
★ドドンさん
  荒々しさを感じますか?
  荒々しいっていうか、髪の毛バサバサになってるし、なかなか気に入るように撮れなかったので
  や~めよ!って思っての最後の1枚でしたから(^_^;)
★もちもちさん
  平日はなかなか長時間眠れないですよね。
  休日に、死んだように眠るってことも、できないですか?
  遊ぶことより、体第一です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
  今日は・・・っていうか、ここ数日雨模様で、スッキリしない毎日です。
  今日は厄日な感じでしたが、あと一日、乗り切らなくては~
  って思っています。(´□`*)ゞ
v-535v-535v-464
【2006/12/14 22:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら。大丈夫かいな?ゆっくり養生しなさいよ
【2006/12/14 22:39】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
うん、疲れたときや体調がよくないときは、まず頭と身体を休ませること。
限りある時間のなかでそういう時間を作っていかないとね。
【2006/12/15 01:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
丸三年を迎えられるかな?
今晩は、クルミさん向こうが大変みたいですよ  やはりの状態らしい!
もっとも怒らしてクルミさんにプログを始めさせたんだから 私は向こうに感謝しなきゃ(*^-^)ニコ
でも助けて!お知恵拝借て呼びかけてますよ 何か言ってあげては??
5月までは守ってもらわなきゃ丸3年が迎えられませんよね
こっちで続けてカウントしちゃおうか((^ω^))ガハハ
【2006/12/15 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちはクルミちゃん(o^^o)
お身体の様子はいかがですか?
やっとお休みですね。 またゆっくり体を休めてください。
ぼくはいつもクルミちゃんに元気をもらってるから風邪も引かずに元気です・・・ムスコちゃんも(^^ゞ
黒キャミのクルミちゃんにウットリです。
【2006/12/15 15:53】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ・・・クルミちゃん。
あちらでは、何やら誤解が生まれているみたいですね
まぁ、放っておきましょう^^
たぶん、分かり合えることはないと思うよ。
 ところで、今日の黒いランジェ・・・良いですね
黒って、シックな色なんだろうけど、なぜか大人の女性が身に着けると
妖艶さがましてきますね・・・それに、その垂らした黒髪もどきどきです。
その黒髪姿で、じっと見つめられたら、ぎゅっと抱きしめて、体温を
感じていたく成ってしまいます
【2006/12/15 17:59】 URL | ぶん #r75uz6Ts[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ クルミさん厄日は続いちゃったみたいだね(^_^;)
何だ!朝のあの言いがかりは 朝から気分を害したでしょ
クルミさんの場所を借りてチクリっとしたつもりだけど感じないかなぁ~
まぁ~クルミさんは気にしないで 今まで通りに行ってくださいね
私はこれからは医者に苛められに行ってきまぁ~す(苦笑)
【2006/12/15 18:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おっつで~す
v-17v-19v-48
★しのしのさん
  は~い。ありがとう~^^
  お休みがきたら、元気になるみたい。がはは((( *~∇~)
★ゴンちゃん
  そうですね。何はともあれ、体が第一ですもん(=^^=)
★ドドンさん
  みたいですねー。確かにアクセス数が全体的に少なくなってもう、長いですし・・・
  言ってはなんですが、アダ板も、どの板も、奥さんや彼女の局所を見せるだけで
  少し前のように、その人の魅力でレスがついてくるような人が
  まったくいなくなってますから
  管理人さんのために、どうとかなんて、思ったりするような人はいないと思います。
  知恵を・・・って言われても、私にもわかりません。
  私は、私のやり方しか、わからないし(・・;)
  でも、サイトがなくなるのは、悲しいです。。。
★Pさん
  元気が一番です~。よかったよかった~(*^^)v
  黒キャミと、真っ黒な髪ですぅ(o^^o)ふふっ♪
★ぶんさん
  そうですね。文句がいいたけりゃ、堂々と名前だして言えば?!って感じです。
  とにかく、私が気に入らないのでしょうね。
  家事や仕事で疲れては、寝てばかりの私なのに
  なんだかすごい乱れた私生活してるみたいな言い方してますから
  聞いてあきれます(爆笑)
  本当は、少し茶髪にしたいのに、一度黒くしたら、ちょっとやそっとじゃ、うすくならないので・・・
  ま~いいや~って、黒い髪してます(@^^)ゞ ポリポリ
  黒い方が珍しいから、いいかなぁ(ノ*~・~)
★tadaさん
  ほ~んと、むかつきましたね。
  人を落としいれようという悪意をこめて、それでいて、中傷ととられてしまわないように
  ぎりぎりに気分悪い言い方してます。
  ま~、どう言われようと間違ったことしか、言われてないから
  out of 眼中ですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  でも、ありがとうございました<(_ _)>
v-91v-217v-355v-217
【2006/12/15 20:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なにはなくとも・・・
睡眠が一番。二日酔いの時とか20時には寝てる時があります。
いつでもどこでも眠れるんだよなぁ。特技なんでしょうね。
とにかく徐々に良くなっているみたいでなによりです。寒い寒い毎
日ですが、また肌を思いっきり露出した作品も期待してます。と
言いつつ、着衣フェチですが(爆)
【2006/12/15 21:53】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
うはは
★ふみ☆さん
  最近、私もやたらとどこでも眠れてしまって、困ってます。
  さっきもお風呂の中で、うとうと・・・ブクブクっとなったら危ないと
  言われますが、その点は、大丈夫みたい(笑)
  思いっきり、脂肪をさらけ出すの?(⌒_⌒; タラタラ
【2006/12/16 00:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/42-deae8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |