2ntブログ


気がのらない。。。
こんばんちはです。。。気ぜわしい月曜でしたが
あなたは、どうでしたか?

青空だったし、ポカポカあったかかったりだったのに
なんだか、イマイチな一日だったような・・・

咳がまた、コンコンでてきたり
喉がイガイガしたり・・・
滅多にくしゃみなんかしないのに、今日はやたら出たり・・・
それで、魔の右下腹に響いたり(x_x;)

街中や、ショップの中は、クリスマスやお正月モード満載
どうだ~!このやろ~。かってけ~!!ってくらいなもんなんだけど

イマイチときめかないクルミは、精神が年老いたのかなぁ(´□`*)ゞ
確か、昨年はもっとウキウキ気分に乗れたはずなのに

なんだ?なんで????はぁ~・・・(._.〃)
それでも、娘と歩くときは、ちょっと張り合ってテンション高くは
なってるんだけど~・・・そのギャップだったりして。ぐぅ

サンタさんって、こんな女にはこないんだろうなぁ(苦笑)

って、また、グチグチ言っちゃったぁ、すんましぇ~ん。

明日は、元気にがんばりますから、許してくだちゃい。

今日の画像は、おブーな体をひんむいてます~(;¬_¬)
あちらの画像と、ツイにもなってる感じです。
CA253634a.jpg

ぶよよんで、ブクブクで、怒んないでね。はふ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/11 21:56】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<取り戻せた~ | ホーム | うわっ!>>
コメント
うんうん
そんな日もあるさ。
周りが楽しそうなほど、自分がつまらなく思える。
大丈夫、明日は元気になれるよ。
ぐっすり寝よっ。
【2006/12/11 22:28】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ 只野三太です・・・tadaのサンタです=*^-^*=にこっ♪ てな訳で一人はいます
そうです多田一人がいますよぉ~・・て何のこっちゃ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
?!魔の・・・は気になりますね('・c_・` ;)去年のようにはならないように気をつけてね
寝る前にもしや?と思い開いてよかった 台地\(~o~)/バンザイ久方ぶりで\(@o@)/~♬
この喜びを抱いたままオヤスミナサイZzz (´~`) むにゃむにゃ
【2006/12/11 23:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!
謝らないでいいよー!ここはクルミさんの好きにしていい場所なんだから(笑)
これからもどんどん好きな事言っていいからねー!
たしかにソフトの画像のツイって感じだね!
久々にクルミさんの体全体を見れた!
ぶよよんで、ブクブクなんていわないでーーー(笑)
俺は好きだからさv-10
今日はソフトとここでクルミさんに逢えたから今週もがんばれそうだよ(笑)
いやーーー!いつ見てもクルミさんはいいなー(笑)
それじゃーねー


【2006/12/11 23:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
風邪でしょうか・・・?!
変な病気がはやっているみたいですし、
お気をつけくださいね^^;
今日の画像、一番左、お尻に下着が食い込んでますね^^
体をひねる姿勢をして食いこんだ?!
【2006/12/12 00:02】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今日はちょいブルーな一日でした(-。-;)
仕事車が絶不調で明日は直さなきゃだめです(/ー ̄;)シクシク
長い一年こんな事も・・・有りますよね(^^;;
クルミさんも気落ちしているみたいだけど良い日も有るさぁ~と気楽にすごしましょうね
今夜はしばらくぶりに全身スタイルですね、明かりの取り込み加減v(*'-^*)bぶいっ♪です(^ー^)ノ
【2006/12/12 00:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
私も今日はお休みモードで仕事しておりました。
仕事中に遠征疲れを癒すスチャラカ社員(笑)
【2006/12/12 01:04】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
わぉ~ナイスです。(どこかで昔聞いたような)
思い切りかぶりつきたいな。
気分が乗らない日もあるよね。
最近の僕は毎日だけど。^ ^;
クルミさん、体調もよくないみたいだけど、そんな日は
無理しないで自然のままにね。
サンタさんかぁ、僕のところにも来ないけど、僕には素敵な
女神様が姿をみせてくれるからね。
きっとクルミさんにも素敵な一夜がくると信じていようね。
【2006/12/12 01:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
月曜は、ノンビリと過ごしてました~(^_^)v
映画が、メンズデーだったので「硫黄島からの手紙」
みてきたけど・・・
涙こらえて、へこんで帰ってきました~^^;
GTは~
ウキウキ!わくわく!ドキドキ!
してますよ~~~(*^_^*)
コチラもアチラも楽しみにしてまぁ~しゅ~!

【2006/12/12 07:40】 URL | GT #-[ 編集] | page top↑
今晩は(^_^;) ご報告まで・・・
調子の悪い車いつものデーラーに行きましたが臨時休業(@_@;)
せっかく仕事を休んだのに(゜ー゜;Aアセアセでした。
仕方ないから自分で走り回り町工場に持ち込み一緒に作業し
部品を買いに走り バタバタしちゃいました・・・・・でもv(*'-^*)bぶいっ♪です。
明日からまた元気に稼げますヾ(=^▽^=)ノ
クルミさんは 具合悪いままかな?残念ながら人間様は治せないし(^^;; 
寒い日なので暖かくしてお休み下さいね。
【2006/12/12 23:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ありがとう~
おはようございます。
気がのらないばかりじゃなく、昨日は、また特別体調も悪くて・・・
仕事はどうにか無事終えることができましたが
帰宅してから、どっと疲れなのか、風邪なのか・・・
仕事中も、頭がズーンと重いような、痛いようなでした。

風邪の引き戻しかなぁ・・・早起きの生活パターンや、いろんなことの、疲れがきてるのかなぁ

まったく情けない思いです~(x_x;)

まだ、これから忙しいというのに・・・

で、バックができないまま、っていうかPCを触るのも
ままならず
夕飯の片付けだけしたら、そのまま、メイクも落とさず
1時間半ほど、寝てしましました(^_^;)

お風呂にはいり、寝なおしましたが

今朝もイマイチシッカリしない感じで
たまたま、今日はお休みなので、寝たいと思います。
それしかないかなぁ~~~って(苦笑)

クルミとのお話し、楽しみにしてくださってる方々には
ごめんなさいです<(_ _)>

明日のために、今日は養生したいと思います。

あちらの方も、なんだかあまりふるわないみたい(;¬_¬)
ソフトすぎたかなぁ・・・見飽きたかなぁ
ま~・・・仕方ないかぁ(._.〃)
【2006/12/13 07:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
気がつけば、街中はクリスマスモードですよね・・・
巷は、賑わっているけど、ふとその気分になれないこともあるよ
確かに・・・それは、老いたからじゃないとは思うけど。
 何かきっかけがあれば、楽しめるのかもしれませんね。子供が
育って、手が掛からなくなってしまうと、少し楽しめなくなるのかも
 サンタさんは、良い子の所には来てくれるから、みんなを楽しませて
くれてるクルミのところには、きっと来るよ^^
【2006/12/13 18:50】 URL | ぶん #-[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 昨日よりは寒さが和らいだ日でしたが少々雨に降られました^_^;
具合悪そうですね 今日はゆっくりと養生できたかな?
寝ている時とかに布団が少なかったりすると冷えて朝起きると頭が重かったりしますからねーー;
向こうがソフト過ぎたりなんて事はないよ^^想わせる良いショットです(*^^)v
調子の悪いときは気遣い無用 クルミさん第一でげす=*^-^*=にこっ♪ お大事に~
【2006/12/13 19:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
寝ました~
こんばんは。ご心配おかけしました。
一日、うつらうつらと、寝たら。どうにか取り戻すことができたみたい。
やっぱり、睡眠が一番なのかしら(^_^;)

つーみんさん、tadaさん、ひろしさん、もちもちさん、ドドンさん
しのしのさん、ゴンちゃん、GTさん、ぶんさん

ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))v-207
【2006/12/13 19:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちなみに・・・
あっちはやっぱり見えません。(T_T)
【2006/12/14 00:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
気になりました!
クルミさん ちょいごめんねぺこ <(_ _)>
ゴンさんへ・・・向こう開かないんですか?私も時々サーバーが
見つかりません。になる事がありますが更新するか しばし時間をおけば
開く事がありますが・・・・・早く原因が判るといいですねv-91
【2006/12/14 00:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/41-15197eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |