2ntブログ


うわっ!
今日も今日とて、もう一日が終わった・・・
そして、うわっ!!
気づいたら、もう12月第1週が終わってしまった(x_x;)

今年も残すところ、3週間ほど・・・ウッソ~!!!!!(°◇°;)

まだ、年賀状にはまったく手がついてないxxxxxx

休みで時間があると思ったら、大間違いで
今朝は、曜日が関係ない主人が出勤したあと、
朝の色んな家事が終わったら、
ほっとして座ったキッチンのテーブル。。。
ちょっと、横たわった長いすに、そのまま眠りこけてしまった
足が冷たい~って頭で思いつつ、睡魔に負けて

目が覚めたら・・・っていうか、
ん???何時?寝てて良かったっけ???っていう
ボケた頭で考えつつ、ウトウト・・・そして・・・
ええっ?!お昼~( ̄□ ̄;)(|||_|||) ガーン
と、目がさめたってわけです。
アハ。あは。アハハハーーー(´□`*)ゞ

それから、顔洗ったり、メイクして
お昼ご飯作って、子供たちと食べて・・・

あっという間に、こんな時間ですぅ
明日は、年賀状にとりかからなきゃ!と一応カタク心に決めた
クルミさんであります。ハッ( ̄- ̄)ゞ

今夜は、黒の続きですが・・・
まずは、普通に。ポカンのお口をあけた黒クルミ(笑)
CA253630c.jpg

それから、キラリンとクチビル光った、ちょっと悪魔なクルミです( ̄ー+ ̄)ニカッ!                  
                  CA253631c.jpg

襲われないようにね~~~~~~ん。がはは((( *~∇~)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/09 22:04】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<気がのらない。。。 | ホーム | 静かな木曜に思う>>
コメント
きらり~ん
口元の光が見えたら、次は何をするのかな(笑)
今日は寒くてラーメンが食べたくなって、でも二日酔いで昼過ぎま
で眠りこけてたら、すっかりタイミングを失っちゃって。ほら、昼時を
過ぎると、お店って休憩に入っちゃうでしょ。あれあれ。雨が降る
寒空の中をボケ老人のように徘徊しちゃいました。
で、また深い眠りに。寝たきり状態。床ずれしそうなぐらいに寝ちゃ
いました。う~ん。46歳の一日の過ごし方じゃないなぁ(爆)
【2006/12/09 22:17】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
口開けててよだれたらして寝てたりしてw
滅んだ寝ボケ顔のすっぴんクルミって…。
そんなんも見てみたいと思うマニアな私です。へへ。
【2006/12/09 23:43】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
たしかに12月もあと3週間で終わっちゃうんだね!
人間は睡魔がくるとどうしようもないよねー!
よく言うじゃん、食欲、睡眠欲、性欲?は勝てないって(笑)
そんな事いわないか(笑)
1枚目の画像はクルミさんの空いたお口に何か入れたいなー(笑)
俺の大事なとこのをね(笑)
やっぱり黒下着はエロさが増すよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!
【2006/12/09 23:54】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日は一日雨で寒かったよ。
それでもコタツの中で転寝。クルミさんと一緒だぁ。
こんな悪魔なら襲われたいよ~。
いつでも襲ってちょう~だい。(^-^)v
黒・・・・いいよね。エヘ
【2006/12/10 00:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
年賀状!! 私も全然です(゜ー゜;Aアセアセ
まだ日があると思いつつ例年ギリギリラインになっちゃいます^^;
今日のドジ子のクルミさんの顛末を見習い 私も明日はとりかかろうかと
つられて心に決めたドドンであります。((^ω^))ガハハ
普段のクルミさんの雰囲気いっぱいの話を
浮乱着のクルミさんの姿を見ながら(*^-^)ニコ(⌒~⌒)ニンマリしながら見て居ますv(*'-^*)bぶいっ♪

v-221v-411v-426





【2006/12/10 00:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
クルミさんに襲われたら本望ですよ~
【2006/12/10 01:56】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~しゃんです^^
v-4v-16v-19
★ふみ☆さん
  ラーメンのために、俳諧しちゃったんですか?(笑)
  結局、なんにも食べなかったの?(^_^;)
  しっかり、睡眠補充できたのなら、ヨシとしましょう^^
  日ごろ、仕事に飲みに忙しいんだから。なはは
★つーみんさん
  口は開けることはありますが、よだれはたらしてたことは。。。
  ないと思いますよ(⌒_⌒; タラタラ
  そんなぐしゃぐしゃなクルミが、見てみたいですか?
  ほんと、マニアだなぁ(笑)
  奥様と同じですよ。いや、それ以下かも?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
  確かに、人間の体からのそういう欲って、どうしようもないんですよねー
  だって、意思や理性と反しても、体が要求するんだもん
  睡魔なんて、信号だされてるんですから(・・;)
  って、イイワケっぽいかしら(笑)
★ゴンちゃん
  おコタで、ごろんのゴンクマさんでしたか(=^^=)
  今日は、やっと青空が見れたクルミです。
  やっぱり、外は明るい方がいいですね。
  でも、ずっと明るいと襲えないけど( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
  ほ~い。年賀状・・・がんばらねば・・・(;¬_¬)
  しかし、結構、始めると凝っちゃうから、時間とるんですよねー
  体調を考えつつ、ガンバです。ハイ(*^^)v
★孝一さん
  あはは~・・・そんなこと言ってたら、ほんとに襲われちゃいますよ~(∇ ̄〃)
v-15v-16v-274v-273
【2006/12/10 08:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ~^^ 今朝は起きているんですね 年賀はがきガンバ!
こちらも晴れてはいますが 一つパッとしませんよ(~_~;)
悪魔なクルミさんに魅せられて地獄の淵をのぞきたい・・なんてね=*^-^*=にこっ♪
【2006/12/10 09:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クルミさん、今日は久しぶりの青空でした。
僕は明るいところでも平気だよ。
その方がクルミさんの姿をしっかり見れるし。(^o^)
【2006/12/10 18:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
★tadaさん
  今日は、息子のバースデーだったのでケーキを買いに行ったりで
  ちゃんと午前中は起きてましたよ~(@^^)ゞ ポリポリ
  しか~し、年賀状はまったくできませんでした。ぐはは
★ゴンちゃん
  こちらも、青空でした。あったかかったし(*^^*)
  でも、ほんとお休みってあっという間に、終わっちゃいますね
v-48v-78v-272
【2006/12/10 21:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんはクルミちゃん。
今日はゆっくり出来ましたか?
やっぱりクルミちゃんは黒、凄く似合いますね。
また明日からお仕事頑張ってくださいね。
いつも素敵なクルミちゃんが見れて幸せです。
【2006/12/10 22:41】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
寒いねぇ~(((=_=)))ブルブル 年賀はがき全然できませんでした(゜ー゜;Aアセアセ
来週こそはがんばねば((^ω^))ガハハ 今日は冬物の入れ替えのお手伝いで断念です
クルミさんも出来なかったようで安心でゲス(*^-^)ニコ
今日は無線LANにも挑戦しましたが、バタバタで中断して元に戻しました(⌒▽⌒)アハ;;
追申 他読みしたら 無線LANの必要性有りですね(*^-^)ニコ
先行して頑張ったら 報告しますねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/12/10 23:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
今朝もブルブル~
年末は、何かと気ぜわしいねぇ~
たまには~性養~静養して下さいね~(#^.^#)
アァ!そうそう!
v-6機種変してきました~○○○
【2006/12/11 05:25】 URL | GT #-[ 編集] | page top↑
おっは~~~(^・^)
v-17v-19v-81
★Pさん
  あちらにも、こちらにもありがとう~(=^^=)
  ゆっくりっていうか・・・でも、すぐ一日終わっちゃって、あんまり休めた気がしないですぅ(・・;)
  黒だと、少しはしまって見えるからかなぁ(笑)
  1週間また、がんばりましょう~ね(^_-)-☆
★ドドンさん
  あはは、ドドンさんも、年賀はできませんでしたか~ほっ(=´▽`)ゞ
  無線LAN、もともと違うのと、有線と併用とか、Macと併用とか・・・
  なかなか難しいですよねー。あまりお金がかかるとできないし。
  また、教えてくださいね( ^ー゜)b
★GTさん
  今朝も、寒いですか?でも、この前に比べたら、随分あったかいですよ~
  少しは体も寒さに慣れてきたからかもしれませんが・・・あったかい格好して
  お仕事いってくださいね(*^^*)
  機種変したんですか?クルミは、投稿始めてから、まだずっと同じ携帯です。
  カシオが一番、大きな画像を早く保存できて、動作が早いし
  好きなのと、やっぱり○○がいいので(*^^)v
  つながりやすいし、ネットのつながってる間の課金形態がもとから、他社とは違うんですよ。
  まあ、パケット定額なら、関係なしですが^^
  クルミは、WIN機種じゃないから、ミドルパケット仕様にしてます
  ガンバレ!○○ガハハ。。。なんのこっちゃ
v-218v-82v-20
  
【2006/12/11 07:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ ソフト見て来ました(^^)ニコ
あの二枚目降りるときに助手席のドアを開けてあげて窓越しに見た事を思い出しました(^^)v
しかし日々寒さが増して来ましたね 外歩きの身には堪えます(^_^;) クルミさんも原e-215通勤暖かくしてね
【2006/12/11 19:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
なんで!待ちに待った休日なのに予定していたことの半分もできずに終わってしまうんでしょうね。それこそクチがぽか~んですよ。なぜ??
【2006/12/11 20:56】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-188v-484v-290
★tadaさん
  あら、なんだかtadaさんと、ご一緒したことあるみたいなお言葉ですね(笑)
  それとも、そういう経験たくさんあるのでしょうか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  今日は暖かかったのですが、喉がまたいがらっぽくなって・・・(x_x;)
  弱い喉は困りますぅ(TヘT o)
★めがねくん
  おひさしぶっりぃ~♪(o=゜▽゜)
  ほんとそうですよね~。な~んいもできないまま、お休みって終わること多くて
  でも、それで休めてたらいいんですが、それも中途半端な場合が多いので
  困りますね~。。。野球の応援、がんばってますか?(*´ー`*)
v-442v-517v-425
【2006/12/11 21:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/40-3a7539a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |