2ntブログ


静かな木曜に思う
こんばんにゃぁ・・・
静かな木曜のお仕事を、すごしたけど~
でも、冷え込むのは、カラダに響きますぅ(;¬_¬)

昨年は緊急入院で、寒い中ほかほかな過ごしやすい病院にいたし
退院後も、当分はカラダがしっかりしなくて、
のほほんと家にいて、お仕事は休ませてもらってたから
あんまり、寒さをモロには、体験してなかったのよねーうんうん

んー。。。でも、昨年は、なんだかやたらと雪を見たような(*_*;
それから言うと、今年はまだ雨で済んでる分、
寒さは厳しくないのかしら?????
いやいや、まだこれからだー|x・`)チラッ

タイツははかないクルミですが、ガードルはいちゃうから
おんなじかなぁ・・・
でも、腰やお尻が冷えると、ヤバイから~~。大事にしなきゃでし。

今日は、白ウサちゃんアップモード
舌出し、(∪。∪) チュッ☆
CA253627b.jpg

それから、黒メッシュパンストon黒フレアーパンティ
キャミとおそろいの下着の上にはく、短パンみたいなものです。
尻尾は、黒ウサギには、はえてませんでしたぁ(笑)
               CA253628b.jpg

今週もあと明日一日~~~~~!!!無事に帰りたいぞお~パオーン(バカ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/07 21:36】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<うわっ! | ホーム | うさぎ>>
コメント
こんばんは~。一番メッセージみたいだな~。
クルミさんのところは雪が多いの??
温暖なところかと思っていたんだけどな~!?
これから寒くなるから、体調には十分に気をつけてくださいまし。
こっちは夏でも温暖なところに住んでいるから、軟弱な人間が育ってしまいますです。(俺みたいな 笑)
【2006/12/07 23:04】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
そういえば、去年は12月くらいにどーんと
雪が降りましたね。
それに比べれば、今年は暖かいほうですね。
白うさぎの、白ブラがまぶしい~^^
【2006/12/07 23:37】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
寒さ一味足りませんね^~^
今晩は、 寒さ・・・今年はまだ寒さが今一足りませんね(⌒~⌒)ニンマリ
例年なら仕事姿もすっかり冬支度なんですが・・・まだ薄着してますから(^^ゞ
とは言っても 今夜はちと((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ぃ~です。
こんな夜はチラ舌のクルミさんを浮かべながら布団に潜るに限りますね(mー_ー)m.。o○ zZZZ
【2006/12/08 00:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今回はうさぴょんのアップバージョンですかー!
下着もウサぴょんぽいよ(笑)
黒メッシュの画像は角度がいい感じに撮れてるよ(笑)
やっぱりクルミさんは才能があるよ(笑)
じゃあ今度俺の全裸写真を撮ってきださいなー(笑)
どんなポーズでもしちゃうよー(笑)
今週は明日行けば休みだー!
がんばるねーーーーー!!
【2006/12/08 00:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
普通の日々
なにげに過ごす毎日。
確かに普通なんだろうね。昨日が終わり、今日が過ぎて、明日が
来るみたいな。でも、それって結構幸せたっだりするしね。うふふ。
お願いですから、何千デニールのタイツは勘弁ね。ガードルを履こ
うが、ボディスーツを履こうが、パンストはとうしてくださいね。
明日も寒いかも。ガードルは重ねてはいても、パンストだけは…。
【2006/12/08 01:14】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
いつのまにか
年末ですね。無事年を越せるように、慎重に着膨れしてください。(笑)
冷やさないのが一番。私も北にいたときよりこっちに来てからの方が着こんでます。家の中があっちより寒いので。フリース2枚重ねとか。じじいです~。
【2006/12/08 17:40】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんv-283
寒いよぉ~<<*_*;>>助けておくれ~(笑)
近場で雪が降っていそうな風の冷たさです。曇りとはいえ昼間はさほどではなかったのに((+_+))
クルミさんも寒さには気をつけてね・・・・着込んでモコモコクルミさんより薄着でチラチラクルミさん見たいしね
フレアパンティーていいよねそれで目の前を歩かれると香りを振りまかれるみたいでね=*^-^*=にこっ♪
【2006/12/08 19:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさ~んです
v-78v-398v-290
★孝一さん
  滅多に雪は降らない所なのに、昨年はやたらと降りました(^_^;)
  夏でも温暖って・・・どういう気候なのでしょうか?(笑)
  なんだか、孝一さん、今回は変ですね。がはは
★もちもちさん
  そうでしたよねー。ビックリでしたもん(◎_◎;)
  今年は、いつもどおり、1度降るか、降らないかくらいでイイですぅ^^
★ドドンさん
  寒さは、これからが本番ですよねー。
  まだ、今のうちは一味たりないくらいが、助かりますぅ(=^^=)
★ひろしさん
  どんなポーズでも、しますか?(〃ー〃)
  って、自分しか撮れないクルミですぅ(@^^)ゞ ポリポリ
  お仕事お疲れさまでした~。ゆっくり休みましょうね(^_-)-☆
★ふみ☆さん
  そうですねー。特別なこともない普通の毎日って、それが壊されてみないと
  幸せなことだなんて、思えないんですよねー(・・;)
  タイツははかないから大丈夫ですよ(笑)
★つーみんさん
  そうでしょうねー。寒い地方は、暖房管理がちゃんとされてる場合が多いから
  かえって、普通に暖かいところは、そんなに気をつかなわいですから(^_^;)
でも、クルミは、未だに、ストーブをずっとつけるのは、暑くなって、
具合悪くなるから、ダメなんですよね。
まんまる つーみんさんですか(笑)
★tadaさん
  着込むのが苦手で、ちょっとポカポカになると、すぐ汗かきさんになるので・・・(⌒_⌒; タラタラ
  真冬でも、あまりしっかり着れないんですよ。
  だから、最近流行の、ダウンベストとか、もこもこな上着は無用なんです~
  アチチは、キライで~す(笑)
  あら、フレアーパンティで、前を歩かれた経験がありそうですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-392v-441v-345
【2006/12/08 22:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こっちは南国ですが、さすがに12月入ると寒くなってきました~。
でもまだ大丈夫~。とはいえ周りに風邪引きさんが
ふえてきましたなぁ。クルミさんも気をつけてね。
【2006/12/08 23:45】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハは冬でも汗かきクルミさんですか(^O^)
もうじきそんな心配はいらない程の寒さがきますよ
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル顔のクルミさんも見てみたい(笑)
【2006/12/09 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
出張から帰ってきたよ~。
戻ってきたら雨。出張先も雨だったから追いかけてきた
のかな?
雨に追いかけされてもね。^ ^;
できらばクルミさんに追いかけられたいけどね。
2枚目の写真はまたそそられるなぁ。
黒パンと黒の細かいメッシュのストッキングなんて。
後ろから攻めちゃうよ~(笑)
【2006/12/09 01:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
12月に入ったら~本当にさむいねぇ~~(@_@)
寒いのは苦手じゃないけど・・・
懐の寒さは身に沁みる~~
去年の今頃は、入院してたの~?!
元気な、クルミちゃんが大すきでぇ~すぅ~(#^.^#)
【2006/12/09 06:53】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
もう一日すぎたぁ・・・
v-405v-431v-406
★しのしのさん
  そうですねー。どこ行っても風邪ひきさんだらけですよね。
  今は、嘔吐下痢症が流行ってるみたい(^_^;)
  人によって、片方だけとか、オナカが痛くなるだけとか
  ムカつくだけとか、さまざまみたいだけど・・・
  気をつけましょうね( ^ー゜)b
★ドドンさん
  ブルブル顔のクルミですか?しわくちゃバ~さん顔かも(笑)
★ゴンちゃん
  出張おつかれさまでしたぁ( ‘∇‘ )ノ
  じゃあ、西の方に言ってたのかなぁ。。。
  このメッシュのストッキングは、しっかりサポートだから
  簡単に脱げないですよ~なはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★GTさん
  懐はねー。クルミも身にしみてます~(TヘT o)
  そうなんですよ。昨年は、入院してました。短期だったけど・・・
  でも、退院後も、なかなか体が普通に戻らなくて、腑抜け状態でした(x_x;)
  健康って、ほんとすべてですね。
v-411v-413v-420
【2006/12/09 21:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩v-283~ヾ(=^▽^=)ノ
休みの日は障害が多くてPCを奪還できないみたいですね(笑)
いっその事息子さんにもPCを与えましょう クリスマスプレゼント(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2006/12/10 20:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
クリスマスね~
★tadaさん
  ん~・・・でも、無線LANじゃないとできないし~
  難しいですねー。廊下を線はわすのもイヤだし(;¬_¬)
【2006/12/10 21:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/39-ff9e73da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |