2ntブログ


うさぎ
こんばんちゃ・・・しゃっむ~~~いですね~(/へ\*)))ウゥ

夕べは、冷たく冴えた夜空に、まんまるお月様が
煌々と、輝いてましたが~・・・

しかし、寒くって寒くって~凍っちゃいますぅ

なんなんだ、この極端さは!!
だから、余計に体調がおかしくなっちゃって
大好きなお月様を、堪能できずに、早めに寝ちゃいました。

そしてまた、今日はもっと冷え込んでて
もてあそばれてる気がする~☆(+ー+*)

急いで、各部屋にストーブつけてまわらなきゃ
朝なんか、どうにもお布団から起きれませんね
とはいっても、クルミは5時起きで、
さっむくって、まだ真っ暗な中、あちこちつけて
まわる役目だから、どうにもこうにも・・・(-。 -; )

って、わけで、せっかくウサギちゃんになろうと
したけど、脱げましぇ~~~ん。。。。。
ガッカリしながら、ニッコリ笑顔とお耳でも眺めて
やってくださいまし~なひゃひゃ
061203_1507~0001.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/05 17:10】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<静かな木曜に思う | ホーム | 変な空。。。>>
コメント
見つけちゃった(^_^)
こんばんは、クルミちゃん。
偶然見つけちゃったよ(^_^)
凄く嬉しい! クルミちゃんに出会えて!!
こんなにたくさんくるみちゃんが見れるなんて凄く幸せです。
ウットリしながら見てますよ。
たくさんオカズにしちゃいます!!
毎日いろいろご苦労様です。風邪引かないように頑張ってね。
【2006/12/05 18:40】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
こんばんやぁ~^^ちゃむいでしゅ~ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
今夜の月も寒いのか?雲の布団の間から時々出ても朧月でしゅ('・c_・` ;)
最近クルミさんの影響か月を見上げる機会が多くなりました^^
昨日はクルミさんみたいに大きな耳のうさぎさんがお餅をついてて良かったね
寒くなったから温まってた寝起きはキツイよね(ノ_<。)グスンッ
とりあえずは寝室だけでもタイマーで暖房寝起きに合わせては?
これから寒さが増しますから風邪をひかないでね(;´Д`A ```
【2006/12/05 19:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
寒くなっちゃったね~。こんなときは、コタツにもぐるに限る!!
コタツにもぐれなければ、ウサギちゃんを抱っこして、、、なんていいな~!!(願望でした^^;)
【2006/12/05 22:38】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前に・・・
v-78v-273v-272
★Pさん
  あらら、見つかっちゃいましたか~?いらっしゃいですぅ(@^^)ゞ ポリポリ
  ウットリ見すぎると、目が疲れますよ~(笑)
  ゆっくり、お付き合いくださいね^^Pさんも、風邪に気をつけてね
★tadaさん
  そうですね~。今夜は雲が多いみたい(・・;)
  今日は、一段と寒くって、ほんとにまいっちゃいます。
  明日は、和らぐみたいだけど、雨が近くなるらしいから・・・
  どうなのかなぁ(;¬_¬)
  やっぱり、タイマーで暖かくするべきかなぁ・・・
★孝一さん
  こたつですか~。うちコタツ出さないんですよねー(´□`*)ゞ
  畳の間にずっといることがないので、ストーブばかり・・・
  コタツに入ると、でれなくなりませんか?とっても幸せ気分になれますが・・・(=^^=)
  おっきなうさぎさん、抱っこしてもらえるかしら(= ^ ^ ゞ
v-398v-395v-343
【2006/12/05 23:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーーーす!!
うさぴょんかわいいぴょーーんー!!!!!
想像できなかったから余計にかわいいぴょーーーん!!
どこで耳を手に入れたの?
リクエストとしてうさぴょんの耳を付けてセクシーショットみたいなー(笑)
最近はホントに寒くなってきたからお体には気をつけてぴょーーん(笑)
それじゃーねーーーー!
【2006/12/05 23:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
寒いからね~
この時期はなかなか脱げないよね。^ ^
それでも素敵な笑顔があればいいよ~。
【2006/12/05 23:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう!
今朝も寒いですよ~。おっきなウサギさんを抱っこしていたい~~。でも抱っこしていたら布団から出られなくなっちゃう~
【2006/12/06 06:33】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おっはよ~(=^^=)
e-468v-12v-35v-16
★ひろしさん
  そうですよねー(笑)ひろしさんは、クルミが板で、いろんな姿してたのは
  見たことないですか~?だったら、想像できなかったかも(笑)
  うさ耳も、猫耳も、クマも・・・いろんなものが、我が家にはあるのですよ~ぬはは
★ゴンちゃん
  ありがと~!ほんとは、色っぽくしたいのだけどー・・・
  急な寒さと、時間のなさに、はばまれてますぅ´Д`*)
★孝一さん
  おはよ~(。・o・。)ノうさぴよんは、どこでも張り付いていくかも~(笑)
  お布団のお伴だけじゃないですよん。ぴょん(バカ)(^^ゞ
v-20v-19
【2006/12/06 07:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
毎日、寒いねぇ~
昨日、便座のヒーターが壊れちゃって、慌てて電気屋さんで
買ってきました~
(取り付けはセルフで!)
アラ~ウサピョンのお耳~(*^。^*)
もしかして、バニーちゃんに変身する時も
あるとか~(#^.^#)
バニーちゃんになる時は、オシリは絶対にダシテくださいねぇ~~~
v-207
キャハ~
【2006/12/06 10:12】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^  今夜は雲ひとつ無い空にポッカリ 満月ですね
寒さは昨日より和らいで日差しの暖かい日でした さすがに日暮れと共に
寒さは増して来て((((;´・ω・`))))カクカクフルフルさんになっちゃいました('・c_・` ;)
クルミさんのところは如何でしゅかぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2006/12/06 19:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ただいま~
と~っても寒いよ~。
明日からまた出張だよ。
出張先でもクルミさんに会いたい。
素敵な笑顔にChu! って
【2006/12/06 23:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
Moon Light
今夜も月は出てますよ。昨日ほどじゃないにしても、だぁれかさん
と同じようにまんまるに(笑)
柔らかい月、乾いた月、氷ついたような月、月もいろいろ季節とか
思いで変化しますが、12月にしては、とっても優しい暖かい雰囲
気の月かもしれません。温暖化しているせいかなぁ。
ちなみにウサギは判別が厳しかったですよ。クルミさん、見えない
反対側で騒いでるんじゃないですか?(爆)
【2006/12/06 23:48】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
何度とクルミさんの画像を見てるけど耳シリーズはなかったなー!
修行不足です(笑)
これからも毎日覗いちゃうねーーー!
想像してたら興奮してきちゃったよ(笑)
なんでやねん(笑)
今日も当たり前のように寒いねー!
お体には気をつけてねー!
ばいばーい!
【2006/12/07 00:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
一番最初に起きる人が一番辛く、寒いですよね。
この寒さが、この後来年の3月までは続くんですよね^^;
うさぎの耳をつけたまま脱いだお姿は、
次回ご期待?!
【2006/12/07 00:37】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うさぎ可愛い。こういうのホントに似合いますね。
裸でも似合うよな、きっと。なんて催促じゃないですよん。
想像想像。
【2006/12/07 07:19】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~ 今夜は一番寒いかも面がピリピリしていましたガクブル((;゚Д゚))ガクガク
午後雨が有るかも?は避けられましたが一日お日様も出ずに底冷えの一日でした。
クルミさんの所は如何でしたか? 寒い?冷たい?
【2006/12/07 20:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おしゃむうございますぅ
v-12v-356v-483
★GTさん
  便座はチメタイとイヤですね~。ひょうえ~!!ってなっちゃいます(笑)
  バーニーちゃんになれる体型が・・・(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
  今日は、こちらは寒いっていうか、冷えてツメタイ状態でしたぁ・・・
  明日もう一日ですが、がんばらなきゃ~~~~がうぅうう
★ゴンちゃん
  あらま、最近、出張が多いですねー。余計に疲れちゃいませんか?(^_^;)
  出張先でも、覗けますか?
★ふみ☆さん
  うふふ。裏側覗いちゃダメよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  知らない方が、幸せなことって、ままありますから~
  なんちゃって。がはは
★ひろしさん
  そうですねー。なんだか、この時期じゃないと出してない気がしますぅ
  昨年は、まだ見てなかったかなぁ・・・
  クリスマスモードのとか、黒くまモードのとか、あったのですよん(=^^=)
★もちもちさん
  そうですね~。昨年は、入院したりで、退院あとも、当分お仕事はお休みしてたので
  さむ~~~い時期は、家でとろろんしてたから
  今年は、久しぶりに感じる寒さです(・・;)がんばらなくっちゃ
  耳つきで、脱いではないのですぅ。家族がいない時がなかなかなくて~(TヘT o)
★つーみんさん
  あはは、こんな姿が似合う44歳のオバサンは、確かに珍しいですよね~(笑)
  なんでも、こなすクルミさんですぅ~~~(*^-゚)vィェィ♪
★tadaさん
  冷たいっすよ~~~。お日様が恋しいわぁ。
v-292v-281v-278v-291
【2006/12/07 20:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/38-30689d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |