2ntブログ


変な空。。。
こんばんはです~今日は、土曜日~~~ってことで、お休みでしたが
なんだか、まったく休めてないような気がした一日だった(^_^;)

お天気もたしか・・・天気予報じゃ、ずっとマークだったのに
お洗濯物干したあとに、雨がパラパラ・・・ウッソ~!!
って、ベランダに駆け上がって、部屋に入れたり、下げたり・・・
忙しかった~(⌒_⌒; タラタラ

風が強いなぁとは思ったけど、真っ黒な雲がやってきているとは
思っていなかったから
これで、冷え込んだら、ゼッタイが降るのじゃないかなぁって感じでした。

でも、その後、たま~にお日様が照ったり
また、雨がパラついたり。。。まったくぅ

まぁ、買い物以外に出かける用はなかったから、いいんだけどー
やっぱり、このところずっと雨の日が多かったりしたから
朝や、昼間は、明るいお天気でいて欲しい気が。。。

だって、ずっと雨が続いて暗~い毎日の頃、祖母が不調だったから
思い出しちゃってヤなんだぁ

でも、もうそんなことには、戻らないとは思うけど^^

今日は夕飯にカレーの予定だったから、昼間にコトコトと作りました。
だから、お昼寝の時間帯を逃しちゃって
カレーが出来ても、テレビのドラマをなんとなく見ちゃって
結局、30分ほど、ウトウトできただけでした~(´□`*)ゞ

主人が夜勤の日なので、夕飯もお弁当作りも早い時間にしなきゃ
なので・・・ゆっくりできなかったってわけです~(・・;)

それでも、夜はその分、ゆったりぃ~~~ ヽ(∇⌒ヽ)♪わぁい(笑)
ってことで、ブログもあちらも、更新したくなるってことでしゅよ

ちょっと余計に太い脚に撮れてますが・・・
ベランダの日向で、撮ってみました。
パンストに、ガードルはいてます(;¬_¬)ちと恥ずかしい((* ・・*)
CA253612bb.jpg

んで、ちょっと脚開いて、みたり・・・
CA253613bb.jpg

ラストは、お約束のニッコリ~~~ンでしゅ。おほほ
CA253614bb.jpg

それでは、みなしゃん。ごゆっくりぃ(なんのこっちゃ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/02 21:41】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<うさぎ | ホーム | 11月も、もう終わり~~~ぃ(^_^;)>>
コメント
こんばんわ^^; めまぐるしく変わる主婦泣かせのお天気だったんですねv-292
こちらは一日晴れていましたが陽が落ちてから急に冷え込んできましたよv-12
夜勤の夜長はゆっくり更けるですね(*^^)v 暖かくして手足を伸ばして楽な気分でね^^
おまたの向こうから陽が射していてドッキリ!・・と見間違えちゃった∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2006/12/02 23:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
カレーは1日おくと、これまた美味しいんですよね^^
股を開いた画像は、家にお邪魔して、たまたま
クルミさんがしゃがんだときに見えちゃった・・!
ってな雰囲気を想像しました。
その後は硬くなって、ばれないようにするのが大変かも^^
ラストのにっこりは、その優しい微笑が最高に素敵です。
あちらも、コメントしておきました~
【2006/12/03 00:00】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日も仕事でした~。ヘロヘロです。(>_<)
といいつつもクルミさんの写真で復活!!
ガードルなんて珍しいね。さすがに寒くてかな?
元気そうで良かった。(^_^)v
【2006/12/03 00:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
女心と…
冬の空(笑) 洗濯物は気になりますよね。いい運動。
「主人」っていう響きが新鮮だなぁ。でも、いないとのびのびなんで
すね。うふふ。自由な時間ができると、とても嬉しかったりして。
余計に太い足なんですか? 2枚目の画像、とっても好みです。
ほら、もっと大胆に開いてください(笑) ガードル姿もしっかり見て
みたいものです。今回の画像もとてもドキドキしました。
【2006/12/03 07:24】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おはよう!!寒くなってきましてね~。いよいよ冬本番ですね。風邪など引かぬように、、、。でも、2枚目は、ガードル、下着なしのパンストオンリーがいいな~^^
【2006/12/03 08:36】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ~^^
昨日は、寒かったねぇ~v-36
働くおかぁ~さんは、尊敬します(^_^)/
シオンちゃんのお隣に引っ越してベランダ~
覗いちゃうぞ~~~(#^.^#)
【2006/12/03 10:27】 URL | GT #-[ 編集] | page top↑
疲れたぁ~
もう昼になっちゃいましたね(+_+; 昨夜は疲れの為に開けずに寝ちゃった
ほんとは休みたかったけど仕事が入っていたので頑張っちゃったから
夕闇と共に訪れた寒さと疲れでバッタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥでした
笑顔とタンクトップからチョイ透け?に癒されれば頑張れたかもね(*^-^)ニコ
夕べ開かなくて失敗!失敗! ((^ω^))ガハハ
【2006/12/03 11:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日チェックするの忘れてたー!
でも今日忘れないでチェックしたらクルミさんに逢えたー(笑)
洗濯するときに干すときは晴れてて急に雨が降ってきて洗濯物が濡れちゃったって事はあるの??
今回の画像もいいよー!
男心をくすぐるような感じで、特に2枚目の足を開くのはよかったなー(笑)
結構どうすれば男の人が興奮するショット分かったたりして(笑)
そして最後に癒されるいうな笑顔で(笑)
これで明日からの一週間がんばれそうだよ(笑)
それじゃーねー(笑)
【2006/12/03 20:11】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~寒いですねー(^_^.)あさって満月ですよー
v-36v-305v-398
★tadaさん
  今日も風が強く吹くと、パラパラと降ってました~
  これが冬の気候なのかなぁ・・・どんよりな色の雲がところどころにあったり・・・
  昨年は、よく雪ふったしなぁ・・・今年はパスしたいですぅ(^_^;)
★もちもちさん
  カレーはうちは、でっかい寸胴に作るので、子供たちは、毎食何日も食べてます(笑)
  今日のお昼はカレーうどんでしたぁ(*^^)v
  しゃがむのに、あんなに脚開かないですよーおばあさんじゃないんだから~(〃ー〃)
  ニッコリ、気に入ってもらえてよかったぁ(o^^o)ふふっ♪
★ゴンちゃん
  は~い。カラダ大丈夫ですか?今日は休めたかなぁ(・・;)
  さすがに、年ですねー。腰が冷えるのがつらいので、寒くなるとはいてますよー(@^^)ゞ ポリポリ
★ふみ☆さん
  そうですよー。夜勤があるから、やってこれたようなもので・・・
  お給料的にも、私専業主婦10年してますし。
  夜、ひとりの時間がないと、息がつまって、ストレスでおかしくなりますよ~(x_x;)
  まだ、脚の開き具合、少なかったですか?太もも太いから、あまり変わらないんですが(⌒_⌒; タラタラ
★孝一さん
  あらら、そんなぁ・・・(*ノωノ)そんなのここでだせませ~ん
  孝一さんも、言いますね~(笑)
★GTさん
  お引越ししても、隣からは見えませんよ~
  うちのベランダは高いし、囲われてるからぁ(*^^)v
  今日も寒かったですよー。風邪に気をつけましょうね
★ドドンさん
  おつかれさまでした~<(_ _)>
  今日は、その分、ゆっくり休めましたか?
  カラダもしっかり労わってやらなきゃ、資本ですもんね(=^^=)
  明日から、またガンバですよんp(*^-^*)q
★ひろしさん
  そういうお天気も結構あるんですよー。ほんとに・・・
  だから、仕事のときは、気がかりですぅ(^_^;)
  男心は、わからないけど、カノンの目がそうなのかも?(笑)
  変な女ですからぁ・・・ガハハ
  明日から、また、ヽ(。ゝω・)ノガンバですよ~。あちらにさっき出してきましたよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-21v-41v-48
【2006/12/03 21:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ワァ~
<(_ _)>
【2006/12/03 22:42】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ありゃま(@_@;)
そんなにGTさん、がっかりしなくっても~ギャハハ
【2006/12/03 23:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日からまた忙しい日々の始まりですね(^^ゞ
明日は寒い日になるらしいから所により雪の降るとこも有るらしいです
クルミさんも寒さ対策をしっかりして癒しの姿をまたお願いしますね。
頑張りましょうO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
【2006/12/03 23:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ほ~~~い。サムサムですね
ありがとうございま~す。tadaさん^^
冷えないように、しっかり着てがんばりましょう~(笑)
でも、あんまり着込むのは好きじゃないんですよねー
肩こってくるし(⌒_⌒; タラタラ
では、おやすみなさいですぅ( -。-)スゥー
【2006/12/03 23:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
関東はお天気が割と良く、青空の下で過ごしてます。
土曜の夜はゆったり出来たんですね。
 スカート可愛い。中がガードルなのも普段っぽくて萌え。
目と心のの保養になりました。ありがとう。
【2006/12/04 06:55】 URL | つーみん #NuRPlqcE[ 編集] | page top↑
おはよ~(。・o・。)ノ
基本的には、青空なんですよ。つーみんさん^^
でも、風にのってたま~に黒いどんより雲がボワンと
やってきたり・・・
ひどく降ったりはないのですが、ちょっと洗濯物は気になります。
普段にスカートをあまりはかないので、撮ってみたんです(=^^=)
v-273v-86v-375
【2006/12/04 08:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
土曜日はお仕事でした~。で日曜、知り合いと山ん中へ
紅葉はきれい。しかし、それはそれとして高~いお山の上
雪も残ってるし氷も張ってる。登ると降りるから
これまた下るスピードが早くて寒い寒い。
そんなこんなで月曜日。お仕事ながら体は休養モードです。笑
【2006/12/05 00:44】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
ほんとに寒い~!
休養モードだったんですか?しのしのさん
羨ましい~!月曜は、バタバタでしたよ~。なんだか、みんなで小走りだったような(^_^;)
それと睡眠不足のせいか、体調悪くなってしまい、夕べから
しんどいですぅ(TヘT o)
今日は、ゆっくり仕事したいなぁ
v-35v-37v-273
【2006/12/05 08:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/37-70886b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |