2ntブログ


11月も、もう終わり~~~ぃ(^_^;)
おはよ~ですぅ(。・o・。)ノ
まだまだ、なんだか暖かい毎日のクルミの周りです。

でも、もう今日で11月も終わりとな。。。(^_^;)
焦りが、出てきそうな感じ

しかし、マイペースの毎日です(笑)
前回は、ごくごくうちわの、面倒な話にみなさんお付き合い
くださって、ご心配かけて、すみませんでした<(_ _)>

でも、どうにか、よくなってきているので、ほっとしています。
でも、人には、どんなに身近な存在であれ、気づかいを
忘れてはいけないなと、あらためて思いました。

すこしほっとしたのと、同時にまた、自分が疲れが・・・・(;¬_¬)
困ったやつですねぇ~まったくぅ。
しかし、自分はどうにかいろんなやり方で、ガンバっていけるので
それに、ここで皆さんに、応援してもらってますしね(o^^o)ふふっ♪
ありがとうございまっす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

で、今日は、ちゃんと画像とあわせて出したいと思います。
こんなので、どうでしょうかぁ・・・
CA253606c.jpg

CA253579c.jpg

あちらにも、さっき出してきたので、よかったら覗いて見てね(^_-)-☆
では、今日も一日ガンバで~す(∪。∪) チュッ☆(笑)
気分も、晴ればれと・・・ってことで、X'masモードのバックにしてみました(v〃∇〃)
プロフの画像も変えてみましたぁ
ちょっと早いかな?サンタさん、まってま~す(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/30 07:51】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<変な空。。。 | ホーム | やっと、晴れた・・・>>
コメント
こんにちわ~^^
一番!だぁ~(^_^)v
体調が、良くなられたみたいで!
なによりです(*^_^*)
今日のクルミちゃんは、ナンカ違うぅ~。
【2006/11/30 17:08】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
良かったね~
元気になってよかったですね。くるみさんの表情も明るそうだし、安心しました。画像がないなんてよほどこたえてるんだなと心配してましたが、大丈夫そうですね。一人4役くらいこなすくるみさんだから、自分の体調にも気を付けてくださいね。
【2006/11/30 17:37】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
グフッヽ(^。^)ノ えんでないかい^^ こんばんわ
お祖母さん良かったね=*^-^*=にこっ♪ 風邪も有るけど精神的な面も大きかったようだね
肩の荷が一つ降りたようで いつものクルミさんの姿が明るいジョウ~(^^)v
クリスマスモードのここも(^^)v(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは ますは良かったね^^
【2006/11/30 19:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ブログ全体をお色直ししたんですね~。
でも、良くなってきてよかったですね。一安心したのが伝わってきました。
【2006/11/30 20:59】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
28日のブログと同時に書いてます。
落ち着いたみたいだね。
そうそう、一段落すると疲れってやってきますね。でも、結果がよけ
れば心地よい疲労感にもなったりするわけで。
ソフトも拝見しましたよ。まんまるまるまるまるまるって感じ(笑)
更に落ち着いたら、フェチなものも是非。よろしくお願いしま~す。
クルミさんも健康には十分留意してね。
【2006/11/30 21:49】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。みなさんありがとうございますぅ
v-238v-20v-238
★GTさん
  あはは、1番に、ありがとう~(*^^)v
  気持ちのハレバレな感じが、出てるからかな~。
  そんなに違いますか?へへ
★つーみんさん
  ご心配をかけました<(_ _)>そうですね。いつでも画像は出していた私が
  さすがに出せない気分だったのは、ほんとに珍しいことでした。
  今回は、とても貴重な体験をしました。
  人間て、不思議なイキモノ。科学とかではわかりきれるものじゃないものなんだな~って
  身をもって実感できました^^
★tadaさん
  人間て、ほんと気持ちひとつで、随分変わるものなんですね。
  カラダだけでも、心だけでもダメで、両方がんばってなきゃ
  普通にもいられないんだなぁって・・・
  クリスマス。別に何もないけど、楽しい気分になれませんか?(o^^o)ふふっ♪
★孝一さん
  楽しいことには、ノラナキャ損ですもん(笑)
  気分転換のきっかけには、いいですよね(*´ー`*)
  ご心配かけました~。まだまだ、がんばりま~す(*^^)v
★ふみ☆さん
  そうそう。ほっとすると、どっと疲れがやってきたり。。。
  昨日は、そんな感じでした(^_^;)
  今日は、板とここで、楽しく出せたので、v( ̄∇ ̄)でしたよ^^
  フェチものですか?どんなのにしようかなぁ・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
v-326v-336v-324v-420
【2006/11/30 22:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!!!
いいよー!クリスマス気分で(笑)
でもあと1ヶ月で今年も終わっちゃうんだねー!
年を取るとなんか1年が早いような気がするんだよなー!
今日のおっぱい画像は今までと違った感じに見えるよ(笑)
なんか興奮してきた(笑)
これから気持ちよくなっちゃいまーーーす(笑)
クルミさんに体全体を舐めてもらいたいよー(笑)
特に一部分を重点的にね(笑)
エロモードバージョンのひろしでした(笑)っていつもじゃんねー(笑)
それじゃーねー!
【2006/11/30 22:49】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
落ち着かれたようでほっとしております。
ほんと12月ですね~。ブログいいかんじに決まってますね。(^^
クルミサンタさんに色々お願いしたい(*^^*
【2006/11/30 23:41】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
12月になっちゃいますねぇ。
早いものです。
年末に向けて忙しくなる時期、
適度に休みを取らないといけませんね。
あちらの画像も見てきます^^
【2006/12/01 00:00】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
アァ~師走月になっちゃいました 今年もあと一月ですね(^^;;
お祖母さんの事一応安心できるようで良かったね^~^/
ソフトにもここにもクルミさんの今日の気分に満ち溢れていて嬉しいです
師走の忙しい時期になりましたから より一層体調に気をつけてご家族を含めて健康で乗り切ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/12/01 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^  クルミさんがご機嫌ならば私も楽しいですよ^^
最悪の11月が終わり12月初日の今日は如何ですか?
朝からお忙しそうですが、頑張り過ぎないようにね(^_^;)
寒い日はお風呂でゆっくり温まりついでにショット一枚ね=*^-^*=にこっ♪
【2006/12/01 19:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ
v-78v-484
★ひろしさん
  ほんとあっという間に、年の暮れですね~。
  クルミは、年はしっかり普通に言えますよ(笑)(*^^)v
  年を隠すとか、言いたがらないのって、なんだか変な気がするのは、私だけかなぁ・・・
  今回のは、ななめ下から撮ったオッパイショットですが
  いい感じ~ですか(o^^o)ふふっ♪
★しのしのさん
  ありがとう~ございます。なんだか、ほんと驚くほどの、回復力に、(@_@;)するやら
  その分、ほんのちょっとのことで、モロイのだなと実感しています。
  クルミサンタに、何がご希望ですか?ふふふ(〃ー〃)
★もちもちさん
  これから、年の暮れに向けて、街中、みんなせわしくなりますね~
  新年あけても、今度は年度末に向けて、もっと忙しくなりますよね~(^_^;)
  休める時はしっかりですね^^
  あちらの方は、見れませんでしたか?それとも、お気に召さなかったかなぁ(・・;)
★ドドンさん
  ほんと、ご心配かけてしまってすみませんでした<(_ _)>
  ほっとしています。いつもの日々の状態に戻れています。
  ウソのような数日間でした(x_x;)
  心と体と、そして言葉・・・大事ですね(*´ー`*)
★tadaさん
  12月の初日。まずまずの一日がすごせました(=^^=)
  でも、昔のことを思えば、どんどん年末らしくなくなっているような気がしませんか?
  なんでもあって、特別なものがあまりなくなってきたからでしょうか(^_^;)
  んー・・・年賀状、考えねば(笑)
  サンタさん、きてくれるかなぁ・・・
v-459e-489e-165
【2006/12/01 22:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
寝る前に 一言 歳をとると共にワクワクした年末は遠ざかり近づくにつれ苦しくなります(;´Д`A ```
これ私の年末感です (o_ _)ノ彡☆ポムポム・・・12月が長くなぁ~れ   オネガイッ…m(´Д`*)
【2006/12/01 23:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ただいま~
やっと家にたどりつきました~。
出張だの何だのとヘロヘロ状態です。
でもクルミさんの素敵な姿で元気いっぱいです。
クルミさんは元気でたかな?
【2006/12/02 00:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おは~(~o~)
v-17v-19v-238
★tadaさん
  あらら、そんなお年寄りのような・・・(^_^;)
  まだまだ、浮き浮き、ソワソワしていてくださいな(笑)
★ゴンちゃん
  お帰りなさ~い。おつかれさまでした。(=^^=)
  クルミは、だいぶ元気になってますよ~♪
  ゴンちゃんも、しっかり休んで、元気とりもどしてね(^_-)-☆
v-533v-533v-522
  
【2006/12/02 10:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/36-22c028e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |