2ntブログ


ヤル気過少な朝ばかりぃ(x_x;)
(*´∇`)ノ こんばんは~
ねとねとアチチな今日を過ごした詩風音でしゅ。

昨日は、PCお休みしちゃいました。
ごめんちゃいですぅ(*_ _)人ゴメンナサイ

どうにかウオーキングは、娘をお供に、ガンバっているのですが。。。
夕飯の後片付け後に、歩いてきたら、もう元気が残ってないことが多くて(>Д<)ゝ

なんだか、PCが、今夜はピーピー?!キーキー言ったりして。。。
もしかして、いきなり壊れないで~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今朝は、ほんとにまだ水曜だというのに、気力が指先くらいしかなくって(´□`*)ゞ

でも、毎日がんばってる娘や、息子を尻目に、母が弱音吐くわけにもいかず
携帯にダウンロードしてるフル歌を流しつつ、ストレッチしたりして
ヤル気を奮い立たせる努力をした詩風音です。

主人を見ると、ガックリくるので・・・子供達の頑張りに押してもらうしかないです。ハイwww

んーーー何を心に、頑張ればいいのか。。。この繰り返しばかりでダメだなぁ。
ムシムシ暑い時に、暑苦しい話でしゅみまへんです。

今夜がシリーズラストになります~!
次回作は、まだ撮影できてないので・・・予定は未定ですが・・・2枚だけでも
お楽しみくださいませ~~~~'(*⌒―⌒*)))
                CA391521.jpg
お尻を、ムギュっとつかんで、広げてみました(*ノェノ)キャー凝視しないでぇ~(〃∇〃) ☆
                CA391523.jpg
そして、ラストのラストは、こんな詩風音らしいショット。。。
なんとなく、リアルに等身大の詩風音っぽいって、思いませんか?
身近に感じてもらたら、いいなって思います。(*・ ・*)ぽっ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

新型インフル、関西ばかりじゃなく、とうとう関東でも感染者が出たようですね。
でも、あまりに騒ぎすぎて。。。マスクはあちこち売り切れるし~~~(>Д<)ゝ
そんな簡単に死んじゃうわけではないのにね。。。風評被害のが、怖いなぁwww

夢の中に、たまにすごく好きになる人が出てきます。
でも、顔もハッキリわからないのに、ただ、好きだと思う切なさが目覚めた時に
残っているだけ・・・まだ、そんな気持ちがほしいって夢。望みがあるからかしら。あは。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/05/20 22:03】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<グチおばさんだぁ~チクショー(-"-) | ホーム | 綺麗になりたいなぁ。>>
コメント
僕も、とっても疲れちゃってます。
何という眠さ、怠さなんでしょうね。今日夕方からの会議の前に、どうしても眠くて、用事見つけて外出。5分眠りました。
で、7時半まで会議。

ちょっと、愚痴っちゃいましたね ^^

お互い疲れがたまる季節です。頑張りましょう。

ところで、また、ロゴで隠したな!!
ブブ~~ 減点1です。
【2009/05/20 22:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 詩風音も、いつも眠いです~。。。
 ダメだなぁと、頑張ってる職場の女性とか見て、感心するばかりです(x_x;)
 えへへ、ロゴがあるからイイってこともあるんですよ~~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/05/20 22:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
後姿のお尻とTバックが欲望を抑えられません。

唇がとても魅力的です。

今夜は暑いけど詩風音さんの部屋へ入ったらもっと熱くなってしまいました。

【2009/05/20 22:30】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は今年一番の堪える暑さにバテバテです(・´ω`・;A アセアセ
詩風音さんだけじゃないですよ~ みんな疲れてまぁ~す

そうそう こちらにも出ました('・c_・` ;) また高校生らしいです。
私みたいに半分ガタがきてるのにはこないんでしょうか??
マスクは 本当に品切れのようですが これで拍車がかかるね~(-_-;)

2枚目はヤフーのトピックスと同じ 「そばにいるね」 を感じますね

今週は暑い日のままみたいだけど 乗り気ろ~ね(^o^)丿
【2009/05/20 22:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
元気が出ないみたいだね~
こんな気候の所為もあるし、精神的な疲れもあるんだろうし。
こんな時は何をやっても気力がでないよね。
あまり頑張り過ぎないでいこうよ。

夢は正夢になるといいね。^ ^
きっと心の中で誰かに安らぎを求めてるのかも~
まだまだ恋を忘れちゃダメだぜぃ。(^o^)v
【2009/05/21 00:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

インフルエンザ騒動の中、マスクマンで満員の大阪御堂筋線で今日も通勤です。
ただでさえラッシュの地下鉄は息苦しいのに、マスクのおかげで窒息しそうです。
詩風音のところは大丈夫ですか?

マスクじゃなくて詩風音の唇で俺の唇をふさいで欲しいっす。
【2009/05/21 00:51】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

暑かったね~すっかりシャツに塩を噴いていました(^^;
詩風音さんの真似をしてウォーキングしてるんだけど
今夜はお休みをさせて頂きました~
マスクの件 他人事ではなくなりましたよ~( ̄Д ̄;;
通勤は関係ないからいいけど近場で感染者が出たから油断できません!
詩風音さんも 本当に気をつけてよ~

疲れた時には無理をせずにPCを休んで下さい PCもきつい季節になりましたからね

ムギュウ~と広げた所をジーッと凝視してしまいましたぞ~((^ω^))ガハハ
紐に針がついているんじゃないかと思うほど釣られてしまいました(⌒~⌒)ニンマリ
中々の絶景でごじゃりましたo(*^▽^*)o~♪

して! て口からこぼれませんでしたか? にじり寄るお誘いポーズに即対応
お誘いに招かれますぞ~  で いつ? ((^ω^))ガハハ

疲れた夜に 元気にしてくれる 詩風音さん 最高!! (*^.^*)
【2009/05/21 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
夜~
暑いですね~。
詩風音さんもPCも戦意喪失仕方ないよ。

女房も「毎日毎日同じことの繰り返しだね」と思い出したようにたまにボヤキます…
主婦の変わらない日々は歳だけ重ねてくみたいで嫌なをだろねぇ。
仕事から帰ってきたって家事山積みだし、父ちゃん手伝ってくれないし^^;

妄想をかき立てられたシリーズご馳走でした。
【2009/05/21 19:55】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
それは無理
 凝視するなというのは無理な話です、穴が開くくらい見ちゃいますよ^^。新卒同様50半ばのおじさんもがんばちゃっています、旦那さんも再就職早く決まると良いですね。ゴ~五~あれっ^^
【2009/05/21 20:44】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 熱い夜をすごしましたか?(*≧∇≦)
 今日は、一日ムシムシのお天気で・・・梅雨もどきで、
 詩風音は困りました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★tadaさん
 そうそう関東地区にも、感染してましたね。
 てか、あまりに騒ぎすぎ~ですよね。
 マスクしたって、髪の毛や服についてたら、
 触った手から、口や鼻へはいったら、同じことみたいだし。
 そんなに重症になるまで、ほっとかなきゃいいわけで
 他のインフルや風邪とかわらないと思うのは、詩風音だけでしょうかwww
 今日も、ムシムシ暑かった~。疲れ満杯の木曜んでしたし
 い~~かげん仕事が、いやになってきてしまってる詩風音です。
【2009/05/21 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 頑張りたくないって、ほんと思いますが。。。
 仕事にいくと、忙しいほど、ガンバってしまう哀しい詩風音です(TヘT o)
 恋を忘れたくなくても、なかなかそういう気持ちもおきてこない
 そんな生活に埋もれちゃってます(x_x;)
 少しは、自分の時間が本当にほしいと思うばかり。。。
 土日も、自分だけの時間ってほとんどないんですもん。はー・・・
★yoshioさん
 唇で、ふさいで・・・な~んて、yoshioさん、まだまだイケますね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 なんて、茶化してる、枯れちゃった詩風音じゃダメですねーwww
 でも、ほんといろんなことに、疲れてしまってます。
 お休みほしいですー(/へ\*)))ウゥ
 インフル、気をつけてね。
【2009/05/21 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 もう、暑い日々とムシムシムレムレの日々しか、こないのかしら。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
 それもそれだし、詩風音の職場は、いつもバタバタ。。。
 詩風音は、少しはラクになるようになるのかと・・・不安になるばかりです。
 して!って、多分言ったことないで、生きてきた詩風音です~ははは( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 そんな気持ちが、持てるように、なれるかしらwww
★牛岩さん
 そうですよね~。どこの奥さんも同じこと思うと思いますよ。
 なんで、こんなにいつも同じことこなして、働かなきゃいけないのかしら?!
 ってねwww
 楽しみが、見出せなくなってる詩風音は、余計にそんな感じです。
 自分の時間がもてることの、贅沢さを、ふつふつと感じています。
 土日でさえ、それがなかなかない詩風音なので。。。(/_<。)ビェェン
★aさん
 元気で、頑張れてるようすで、よかったですね(*^^*)
 主人は、ほんとにガンバってくれないと・・・詩風音は、この状態でいつまで頑張れるか
 あまり自信がありません。。。(x_x;)
【2009/05/21 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
すごく好きな人って、良いですよね。
どういう関係というか、形になるかはそれぞれにしても、好きな人がいると生活が生き生きしますよね。
その人と会えるだけで、嬉しかったり、ドキドキしたり。
そんな切ない時間を持てると良いね。
僕のその相手は詩風音さんんです。
【2009/05/21 23:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お仕事、暑さ、などなどいろいろありますが、

冷たい好きなドリンクでも飲んで気分転換してね。

不満事項は、どんどん受け付けます。

新型インフルエンザはやっているからダイワボウの株かシキボウの株価買えば儲かるかな?
【2009/05/21 23:13】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も真夏並みに暑かったねー!
でも明日になれば気温が一気に下がるみたいだねー!
先週から休みの半日だけ会社に奉仕(掃除など)に行かなきゃ行けなくなって渋々会社行ってきたよー!
もちろんタイムカード押さないでだけどね。
連休はたまにがいいねー!
体がなまちゃうしねーー!!
できる事なら仕事を詩風音さんと代わってあげたいくらいの気持ちだよ(笑)
いきなりだけど、詩風音さんは夕飯のメニューはどうやって決めてるのかな??
参考までに教えてねーー!!
会社が休みな時は俺が料理作ってるからさ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/05/21 23:17】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

やっぱり自分の時間が欲しいね。
恋するしないはともかく、ホッとできる時間がないと。
ストレスが溜まっちゃうよ。

僕はこうして詩風音さんの姿を見れるからストレスも発散!^ ^
今回もお尻がいいし。エヘ

詩風音さん、のんびりできる空間が欲しいね。
【2009/05/21 23:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^-^)/

今日も暑かったですね^^
最近やっと仕事が忙しくなってきたんですが この暑さでばててます。
毎日帰るとバッタンキュウ~でパソコンも開きませんでした
昼間携帯では覗いていますしランキングは押してますがコメントする間がありませんでした
今夜は一眠りして やっとお邪魔できました^^
お尻にビックリです一瞬履いていないのかと思いました^^
大きな絵で見て安心しました、やはり携帯よりパソコンのがいいですね^^
【2009/05/22 00:43】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
気まぐれnekoです(ブログはちゃんと拝見してますが)^^;ダイエット?お子さんのこと、御主人のこと、そして詩風音さん自身のこと、う~んいろいろ考えていると、本当に疲れてしまうかも・・・恋の夢を見るのは、あなたの心の自浄作用かもしれませんねえ。さて、1枚目の画像、大胆過ぎて最高です(笑)!詩風音さんのそんな面もいいな。
【2009/05/22 19:48】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です^^
★★★こんばんは~(^。^)
やっと、今週のお仕事 終了です~ホッ
でも PCつける時間がなくて 寝室は早くから主人に占領されてしまいました(¨;)
だから ごめんちゃいです<(_ _)>
また お返事は明日 させてくださいね(^_^;
では おやすみなさぁい♪(*^ ・^)ノ⌒☆★★
【2009/05/22 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
は~~~い
ごゆっくり、おやすみなさい。
よかったら、夢の中にお出で下さい。お待ちしてます。
【2009/05/22 22:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
 久々のコメントでっす。
せっかくの週末のお休みなのに雨とはテンション下がっちゃいます。
いろんな用事があったけど仕方なく中止にしてプラモデルをつくっています。
明日は晴れるかなぁ。

今回の一枚目の画像、姉さんのご要望にお答えしてじっくり見させてもらいました。
だって凝視=見て、見て!ッ言うことじゃなかったの。次回も期待してます。
【2009/05/23 13:48】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
疲れよ、
疲れ飛んで行け
【2009/05/23 16:43】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 うん^^好きな人がいると、会えなくても、とにかく普段の生活も
 気分が違うんですよねー(*´ー`*)
 詩風音がそう思われるのは、とっても嬉しいな。(o^^o)ふふっ♪
★もみじさん
 冷たい飲み物・・・何がいいかしら?!
 あんまり飲みすぎると、汗のもと~~~(笑)
 人一倍、汗がポタポタでちゃうので、困っちゃいます~(x_x;)
 株ですかー。やってるんですか?
【2009/05/23 20:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ひろしさん
 お掃除を、奉仕でやってるの?あらら~(;^-^;)
 でも、仕方ないのかな~。。。
 まだ、お休み減りそうにないですか?(^。^;)
 毎日の夕飯のメニューって、ほんと悩みのタネですよ。
 うちも、主人は求職中なので、考えてほしいところですが
 やっぱり、なかなか思いつかないみたいで
 麺になったり、丼ものになったり、買ってきたお惣菜になったり
 あとは、ぐるぐる同じものが、まわってるだけのような。。。(>Д<)ゝ
 雑誌は、買って見るものの、見て納得するだけになっちゃうんですよね~。。。
★ゴンちゃん
 そうなんですよね~~~。
 主人はまぁ、用がなければ、パチンコに出かけるから、いいこともあるのですが
 早く、職を見つけてくれないと、困るし
 子供達と一緒の時間も、大事だし、癒されることもあるけれど
 ずっと一緒だと、ひとりになりたいと思いますね。
 は~・・・難しいですねwww
【2009/05/23 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★慢蔵さん
 今日も、暑い土曜日でしたよ~(⌒_⌒; タラタラ
 娘につきあって、今日も布地を買ったり、洋服を見たりの、歩き回り状態で
 詩風音母、ひとり汗ふくまくりでしたwww
 娘は寒がりなので、汗をあまりかかないんですよね~。。。うらやまし~
 ちゃんとTのヒモ、見れてよかったですぅ(*/∇\*)キャ
★nekoさん
 気まぐれでも、結構ですよ^^
 コメント、ありがとうございます~♪
 いろいろ考えすぎなんでしょうかね~~~~
 でも、考えざるをえない状況なんだもん(TヘT o)
 早く、余裕の時間が持てるようになりたいですぅ。。。
 えへへ。1枚目、大胆すぎでしたか?(ノω`*)ノ"
【2009/05/23 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 いつも、ありがとうです~(∇ ̄〃)
 夢の中に、お邪魔しましたか?
★めがねくん
 詩風音も、ご無沙汰ばかりで、ごめんなさいです(^。^;)
 そちらは、雨なんですか?
 詩風音とこは、木曜金曜と、降るように言ってましたが、たいして降らずに
 ムシムシの2日間でした。
 で、今日は、アチチな一日でしたよ。
 今日明日は、どこも、町民や小学校の運動会だらけ。
 詩風音は、どれも遠慮しましたが(^_^;)
 いやいや、見てみて!とは、言ってないですよ~(笑)
★???さん
 ありがとうございま~~~す!!(*^^*)
 ほんと、飛んで行ってほしいですぅ~~~。。。
【2009/05/23 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

二つの点において是非なれるといいなぁ~と思っておりやす(⌒~⌒)ニンマリ


しかぁ~し 今日はムンムンムレムレの一日でした~(@Д@; アセアセ・・・
【2009/05/24 01:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
詩風音さんみたいに刺激的だから、、、、

株やってます。
【2009/05/24 05:39】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
さあ、明日から月曜日。僕の最終月曜日は一日会議の日です。

解決できない問題も沢山あるけど、頑張っていきましょう。
ところで、そろそろ着衣の詩風音さんも良いかもね。
【2009/05/24 19:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 そちらは、ムンムンでしたか~。
 夜中も、降ってたりしたので、途中も大荒れで、
 暑くはなかった日曜日でしたよ。
 でも、明日からは暑いみたい(x_x;)
 二つの点ですか?
★もみじさん
 ははは。詩風音は、そんなに刺激的じゃないと思いますが・・・
 株は、確かに日々、いやいつも気にして見てないと
 ダメなんじゃないですか?
 詩風音は、ぼ~~~~ですからwww
★たかやさん
 会議の一日になるんですね。
 それも、大変だぁ~(;¬_¬)
 詩風音とこは、25日の月曜だから、忙しいはず!
 これで、ヒマだったら、会社。。。ダメだよなぁ~と思う詩風音です(^^;;
 とにかく、元気が出てこない詩風音です。すみません。
【2009/05/24 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そんな時は無理に元気出さなくて良いよね。
無理せずに、それなりに、こなしましょう。
【2009/05/24 21:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
奪いたくなるような、とろけるような素敵な

唇ですね。

リップサービスありがとう。

思わず画面にチュ
【2009/05/25 00:15】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/463-908507be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |