2ntブログ


グチおばさんだぁ~チクショー(-"-)
(。uωu)<こんばんゎ
あ~~~~もうお休み、終わっちまいましたねwww

5月も、ラストの週になりましたね。
土曜日の30日には、前期の棚卸しとかを、
新入社員研修の一貫で、息子は出勤して体験するようです(^。^;)

沖縄は、もう梅雨にはいってますが・・・
今日の詩風音のところは、大荒れのお天気でした。
町民体育祭は、途中中止になったみたいだし・・・

というのも、まったく降ってないかと思えば、
土砂降りが、短時間でやってきて
やんだかと思えば、また、パラパラではなく、土砂降り・・・
の繰り返しでしたから、どうしようもない状態でした。
昨日なら、暑い晴れの状態だったのにね(;¬_¬)

昨日は昨日で、毎週のことながら、娘のお供で、布地やワンピ制作のための
小物を買いまわったり、ショップを見て回ったりで。。。
かなり歩いて、汗ダラダラでした。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今日は、雨の中、息子の運転で買い物や、電器店で地デジ対応のPCを
見てきました。いろいろと次々出てるので、わからないことばかりぃ(^^;;

しかし、週末はいつもこんな感じなので・・・
まったくと言っていいほど、撮影できる隙間も見出せない詩風音です。
ごめんちゃい(x_x;)
だから、今回は、普通~~~~のショットで、すみませんですぅ。

最近、割とハードになりつつあったので、物足りないでしょうが
詩風音のソフトなショットの原型ですから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
          CA391507.jpg CA391508.jpg
笑顔でいたなら、きっとイイコトがやってくる。。。って思いたいけど
ほんとに、きてくれるかしら。。。と夢の中でさえ、思い悩む詩風音です(>Д<)ゝ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

なんだか、すべてが面倒になってしまってきてる詩風音は、ダメですねwww
家事も、仕事も、妻も、母も・・・撮影さえままならない・・・あ~どうなっちゃうんだろう
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
あ~それでも、また明日から、やってかなきゃいけないのね~ん
この上、ジメジメじとじと、ムシムシむんむんが来たら、最悪だわん。ひ~ん。。。

どうか、あなたのパワーを、詩風音にもわけてください(・・;)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/05/24 21:09】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<受け入れるってことって、大変よね。 | ホーム | ヤル気過少な朝ばかりぃ(x_x;)>>
コメント
土日なのにお疲れさまでした。詩風音さんは、毎日忙しくて、ホント大変ですよね。
疲れちゃって、悲しかったり、落ち込んだりした時は、あまり、無理せずに、頑張らないでいきましょう。

着衣の詩風音さんも素敵ですよ。これも、無理せずに、あるがままの詩風音さんを表現してください。
【2009/05/24 21:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは~
忙しい日曜日だったね~
でも息子さんと一緒の買物だから気持ちは違うかな。^ ^
詩風音さんも今は毎日が辛い思いかな。
今までは気力だけで頑張ってきたけど、
気力が萎えてしまうと何を頼りに頑張ったらいいか・・・
少しでも応援できたらいいんだけど。

今日はこっちも変な天気。
雨で少しだけ涼しかったよ。

素敵な笑顔の詩風音さんとその唇をありがとう。
思わず画像に向かってキスしたくなるよ。^ ^
【2009/05/24 23:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
母に主婦に、忙しそうですね。

俺は久しぶりの、グダグダ、ダラダラ、
ず~とパジャマで、一歩も家から出ない週末でした。

いざ時間が出来ると何をしていいかわからなくて、自分を持て余していました。

来週は体を動かす週末にします。

相変わらず、詩風音の唇は良いですね。
【2009/05/25 00:16】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

今日は一日雨模様でした~夕方一度晴れ間がでましたが
夜には遠雷と共に本降りに(^▽^;) でもこれで明日の晴れ間は大丈夫かな(^・^)

ここのところ本当に休みは連れ回されて 休めないようだね~
毎週生地を買ってワンピ作りじゃ 衣装持ちになっちゃうぞ~
息子さんは運転 慣れてきましたか? PCも色々と工夫して売り込みに必死だから
選ぶのも大変でしょう~ 訳わからない能書きもいっぱいだもんね
休みらしい休みが取れなくて大変だろうけど、ご主人が早く職につけば
詩風音さんには一番の救いになるんだろうね(⌒~⌒)ニンマリ
もう少しの間だね  頑張ってv(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/05/25 01:20】 URL | ドドン #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 しんどいばっかり言ってると、みんなに見放されるかなぁ~(>Д<)ゝ
 って思いつつも、今はそんな話題しか出てこなくって、申し訳ないですぅ<(_ _)>
 意欲がないから、ダメなのかしらwww
 着衣も、とれなかったりする詩風音じゃ、やっていけるか、心配にあってきてます。。。
★ゴンちゃん
 気力も、意欲もないような詩風音じゃ、ダメダメちゃんです~(´□`*)ゞ
 しかし、惰性で動くにも、少しは気合いれなきゃ、
 動けないですよね(^。^;)
 常に家族がいて、ほんとに撮影もできず。。。
 の中にずっといると、もう撮らなきゃ!って気力もなくなっていってしまってる気がします。
 詩風音は、これから、どうなっていくのかしら(*ノ-;*)エーン
【2009/05/25 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★yoshioさん
 せっかく、やっとグダグダできるときは、な~~~んにもしなくっていいじゃないですか?^^
 どうしてもしたいなら、趣味がありましたよね?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 いつでも、いただきますよ~パクパク(=^^=)
★ドドンさん
 今日も、お昼くらいまでは、かなり涼しい状態でしたよー。
 この方が、詩風音は助かりますが(^^;;
 もう次の週末は、何を作ろうかと、今言ってましたwww
 ま~。ロリブランドで買うより、一桁違う値段で、作れるんだから
 いいことだと思いますし
 何より、会社のみんなから、かなりのプレッシャーをかけられてて
 新しい服を縫ったら、着ていかなきゃダメという、感じにもっていかれてるみたい(笑)
 その姿で、提携先の社長たちとも、ミーティングで会ったりしてるんだから
 もう、娘はマスコットになっているようです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 息子は、よほどなんでも、自分でがてんがいかないと、買ったりしないので
 そのあたりは、大丈夫だと思いますよ。
 主人の就職。。。なかなかほんとに、険しい道のりみたいです。
 いつ、ひとりの時間が持てるようになるやらwww 
【2009/05/25 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
しんどい時はしんどいって言えばいいし、辛い時は辛いって言えばいいよね。
そんな時、この場所で弱音をはいて、また、明日を迎えればどうかな。僕たちも辛い時は、ここで弱音を言わせてもらいます。
宜しければ、詩風音さんの気持ちを僕に話して下さい。
【2009/05/25 22:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
焦らず、あわてず、みんな来た道、行く道

太陽のような詩風音に元気が出ますように、、、、カラオケでも行きますか?
【2009/05/25 23:24】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

全てはこの不況と気候のせいですよ(^_^;)
み~んな疲れてて日々面倒を感じていますだで

詩風音さんにとって良い事が 娘さんや息子さんと
楽しく車でお出かけ出来るじゃないですか~=*^-^*=にこっ♪
無理とは思いますがたまにはプラス思考も 休まりますよ(^。^)

久しぶりに着衣での原点ショットも撮ってみては?
e-390v-237夢の中位は思いっきり夢をみましょうよ~♪
応援してるから ガンバ~(*^^)v
【2009/05/26 00:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 優しい言葉を、ありがとう~^^
 いつまでも、ぐずぐず言ってるのも、してるのも好きではない詩風音なので
 どうにか、変わりたい!!と思いつつの毎日です。(^。^;)
★もみじさん
 太陽のような詩風音ですか?あらら(ノ*゜▽゜*)
 そんなにキラキラしてないからなー。。。(^^;;
 カラオケ・・・ほとんどいきませんねー。
 んーーー声がでなくなりましたぁ(^^ゞ
★tadaさん
 そうそう、子供達はガンバってくれてるんだから
 いいことなんだけど・・・なんでしょうねー
 やっぱ、主人の職がひっかかってるからかなぁ(x_x;)
 一家の大黒柱。。。ガンバってよ~(TヘT o) です。
 着衣のショット、今朝少し撮ってみました。
 ソフトだけど、結構お気に入りも撮れました^^
 まだ、お披露目しますね(*^^)v
【2009/05/26 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は少し遅いお出ででしたね。 ^^
素敵な、キラキラな唇を見ながらお待ちしてましたよ。
着衣のソフトな詩風音さんも期待してます。
【2009/05/26 22:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
世の中自分の思い通りになることは1%位しかありません、他人とは自分の意見も違うし体でさえ思い通り動きますか?胃や心臓思った通り動かせますか?流れに背かず流れに乗らなくてはいけません。世の中や自分のせいにしてはいけません、努力して自分の道と思い進むことです。慌てず急がずいきましょう。
【2009/05/26 22:33】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは~
毎日暑いですぅ~
詩風音さん、あせっちゃダメだよ。
気力が落ちるときもあるんだしね。
ブログの更新もマイペースでいいんだから。
大丈夫!僕らはずっと応援してるからね。
ファイト~
【2009/05/26 23:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 23:39】 | #[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 夕べは、さっき新しい記事にも書きましたが
 息子達の為に、すべてが遅くなって、ちょっとまいっちゃってましたwww
 眠くてたまらなかったし。。。
 今日は、先に夕飯を終わらせたので、更新ができました。
 お気に召すかな?(^^;;
★aさん
 ありがとうございます(*^^*)
 そうなんですよねー。頭じゃわかってても、なかなかストレスに感じるところから、抜け出せないものなんですよね(x_x;)
 でも、日々、がんばって生きてくしかないと思っています。
★ゴンちゃん
 ありがと~(゚∇^*)
 いつまでも、ぽしゃってるんじゃ、詩風音じゃないですから
 徐々に、前向きにいきますね。
 しかし、疲れには勝てない。。。( ̄-  ̄ ) ンーそれが、一番難関です(/へ\*)))ウゥ
★ヒミツのKさん
 お久しぶりです^^
 そうですねー。この前、お正月が~。卒業式が~って言ってたのに
 はや、6月ですねwww
 また、暑い暑い夏に突入になりますから。(|||_|||) ガーン
 ぼちぼち、頑張りましょうね(^_-)-☆
【2009/05/27 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/464-939b85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |