2ntブログ


綺麗になりたいなぁ。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
土曜日の夜、詩風音のとこは、雨がポツポツ降ってます~。。。
今週は後半涼しい・・・いや、寒いくらいのお天気でしたが
また、月曜日からは、やっぱり´´(;´ρ`A)アチィ・・・の状態になるみたい。

んーーーやだなぁ。。。
メイクは落ちるし、シミもクマも、まるわかりぃ~で
化けの皮が、はげちゃって、オバサン丸出しになっちゃいますぅ(TヘT o)

さっき娘と、本屋さんに女性ファッション雑誌を見にいってきました(笑)
・・・というのも、娘の会社とコラボする女性タレント?!さんの着てる服が
どんなのかとか・・・そういうのも参考にするようで。
載ってる雑誌をふたりして、色々見あさってきました。(◎-◎)

40代の雑誌とか見てて、んーみんな素敵な体型やら、お肌やらで
ほんとに羨ましい限り・・・同じ女性で違いは大きいですよね~。
まー、美を売る人たちは、それがビジネスでもあるわけですから
手をかけ、他を犠牲にしてでも、綺麗でいなきゃいけないんだけど(;¬_¬)

詩風音のぶくぶくは、怠慢の証ですよねー・・・っていっても、
むか~しから、ブーだったし。一番スリムな時でも、Lサイズだったから
どうしようもないですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
体型は、目下、冬から太ったのを減らすために頑張ってる最中だけど
お肌とかって、なかなか長年のことで、簡単にはいかないし
やっぱり、お金がかかっちゃったりします(⌒_⌒; タラタラ

汗の出る時期、髪の毛だって、扇風機で乾かしたりしてるような詩風音じゃ
やっぱ、無理なんだろうなぁ~~~~…llllll(-_-;)llllll

今夜は、シリーズ3回目~。前回はちょっとハードな姿でしたが
今回は・・・どうかな?!
               CA391522.jpg
前回のと似ていますが・・・こっちのが、ハードになってます。
ロゴで、隠しちゃわないと、出せない詩風音でしゅ(//・_・//)カァ~ッ…
               CA391519.jpg
窓から外を覗いてる詩風音。。。逞しい脚とお尻を撮ってみました。
まったく、か弱さが微塵もないなぁ~~~(TヘT o)
               CA391518.jpg
今夜のラストは、1回目のと似てるけど、おっぱいが両方、こんにちは(*^^*)してます。
うふふ。( '∇^*)^☆って、ちょっとブリッコモードな笑顔で、はぐらかす詩風音・・・かな?!

   FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

自分なりに、綺麗にしてるつもりでも、崩れたときにどうか。。。って違いが出るんです(^_^;)
これからは、そんな大変な季節に、なが~~~い間突入になっちゃいますから。
んーーー。考えものーーー(*'へ'*)
オバサンだけど、やっぱり女性って見られたいし・・・
いつでも年齢不詳って思われる存在で、いたいって思う詩風音でしゅ。

だって、ロリで会社にも行く娘と、中学生に見える息子と歩くんだも~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/05/16 22:08】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ヤル気過少な朝ばかりぃ(x_x;) | ホーム | ムシ暑いじょ~~~(^_^;)>>
コメント
随分ネガティブな詩風音さんですね。これも、暑さに向かうせいかな?
どうも、女性がこうありたいという基準と男性がこれが一番素敵にはギャップがあるように思います。
僕は今の詩風音さんが良いな。
お腹もお尻もおっぱいも。言うまでもなく奇麗なお顔も全部好き。
もっといっぱい見せて欲しいよ。
今のままの詩風音さんが大好きです。
【2009/05/16 22:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 丁度、おられたんですね^^
 汗はほんと、どうにもならない状態にしてくれるので。。。(TヘT o)
 ネガティブにもなっちゃいます~。
 だって、ここでは綺麗に見える詩風音しか、これでも出してないですからぁ(⌒_⌒; タラタラ
 でも、こういう風に思わなくなったら、
 多分ほんとに、オバサンにうなっちゃう詩風音なんだと思います。
 
【2009/05/16 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 22:35】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何をおっしゃる詩風音さん!
ファッション雑誌に出てくる男女だけが万人受けするんであれば
神は人種もタイプも同じものを創造されたでしょ~(≧ω≦)b
しかし人間さんは欲張りで好み色々で 神さんはあきれて人間のかみさんに生むを任せた!
な訳で 好みもタイプも色々なんですよ~
また面の可愛さも重要な要素です絵文字:e-390]
詩風音さんは私の目には外見も内面も大合格らいんですぞ~

1枚目の吠える大地は 官能なりその口元より放たれた声をききたいぞ~

若さと色気は十分に保たれてますって(*^^)v
【2009/05/16 23:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
大胆で我慢できないほどの画像です。

画面と重なり合いたいほどでいいですね。

気持ちがあれば、いつまでも女でいられる

夏やせればもっといい女になれるか?

期待半分、現状半分です。
【2009/05/17 00:15】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
十分いまのままで、綺麗っす。

娘に負けずロリロリエロエロでがんばってください。
これから、露出の季節です。
詩風音の艶っぽい露出をきたいしています。
【2009/05/17 00:37】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こっちも雨模様で寒かったよ。
布団を掛けて寝なくちゃ。^ ^;

何をおっしゃる詩風音さんって感じ。
モデルさんたちは作られた虚像だよ。
よく見られるために高い化粧品やエステや服を
着て。
もちろんそれを仕事としているんだからそれは
当たり前のことなんだけど。
僕たちからすればそんな作られた女性よりも
自然のままの詩風音さんの方が何倍も素敵に
見えるよ。
姿だけじゃなく言葉から伺える内面もね。 ^ ^
大好きだもん。
【2009/05/17 01:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

ほんとうにここ何日かは過ごしやすくていい案配ですね(*^-^)ニコ

綺麗になりたいなぁ~ て 重ねる歳に相応しい美も有ると思いますよ
詩風音さんは十分に若々しく美しく可愛い女性だと思いましゅ(*^.^*)

何処かのコマーシャルで ”私が保証します!”なんて国会答弁風で流れてるけど
始終強いライトに照らされていなきゃ見られないんじゃ外を歩けないじゃない
娘さんと歩いていて姉妹に見られる詩風音さんの方がよっぽど素肌美人だと思うよ
怠慢!? そりゃ~昔細くて今もそれを維持するのに必死の人から見たらそうだろうけど
太れない人が居るのと同様に痩せない人も居るのは事実だし
人それぞれでその人に合っている事が大切だと思います。

で 私は魅力溢れる詩風音さんをゆっくりと拝見するわけです(⌒~⌒)ニンマリ

隠さないと出ちゃう?「詩風音の叫び」

切ない想いの 「窓辺の詩風音」

愛くるしさの  「詩風音への誘い」
と今夜は額縁の絵画として鑑賞してみましたヾ(@~▽~@)ノ

これからの汗のシーズンには 「水浴の詩風音」も久しぶりに鑑賞してみたいな~
【2009/05/17 02:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
豊満な胸が引き立つでしょうね、、、、アグネスラ

ム?みたいに、、、、

女性は、人の視線を浴びるとますます綺麗にな

るらしいですよ?十分綺麗な肌を保っています

ね。
【2009/05/17 08:58】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
 こちらは、雨の一日でした。な~~~~んにもする事がない、とても気分の良い一日でした。
 同居人も何処かに出かけて留守だったので、詩風音さんのことばかり、考えて、1月からこちらの、全部見直してました。
 そんなわけで、しなくても良いことして、一部分が疲れたというかスッキリというか、そんな感じです。
 
 ところで、一枚目を念力で見ようとしたけど、どうしても駄目です。ロゴ無し見せて欲しいよ~~~  お願い。
【2009/05/17 20:44】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★ヒミツのTさん
 そうなんですよ~(´□`*)ゞ
 だから、いつも危機感はもってなきゃなんですぅ (・・*)ゞ
★tadaさん
 まー確かに、モデルやタレントの綺麗な人を、みんなが好みだってわけじゃないですが(^。^;)
 けど、憧れのまとではあるから、雑誌やテレビで売れるんですもん。
 女としたら、やっぱり羨ましいですよん(^^;;
 ないものねだりなんでしょうけどね。
 若さと色気?ありますかねー。
 すごく、普段男っぽいので~~~( ̄ー ̄;
 いわゆる上手にご機嫌とりするような喋りもできないし
 だから、わかんない人に見られるのかもしれませ~ん。(苦笑)
【2009/05/17 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 画面と重なっても。。。(∇ ̄〃)
 夏痩せれば・・・いやいや、夏は痩せれないんですよねー
 水分のとり過ぎかなぁ。
 でも、とにかく今月と来月は、がんばってダイエットの詩風音です。
 七夕さまの日に、検診の牽牛がやってきますので(⌒_⌒; タラタラ
 もう少し、撮影しやすい体になると思いますぅ。
★yoshioさん
 もう少し・・・せめて昨年くらいまでは、絞らなきゃ困る詩風音なんですよー。
 昨年の検診あとから、冬にかけて、思い切りストレスが食欲にいって。。。
 こんなことにぃ~~~ひえ~~~(°◇°;)
 だから、自分で顔が、気に入るように撮れる状態までは、とにかく痩せさせてくださいね(^。^;)
【2009/05/17 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 大好きだもん。て言い切られたら、どうにも反論しようがないですが(ノ*゜▽゜*)
 憧れは憧れとしてないと、頑張れないじゃないですか?(^。^;)
 詩風音はどこにでもいる働く主婦ですから
 その点は、身近だもん。
 ・・・でも、どこにでもいるのとは違うのは、同じ年代じゃ、話が合わないってとこと
 上手に社交辞令は、最低限しかいえないってとこでしょうか。。。
 だから、年がわからないっていわれるような気がします。
 損な気もするけど、自分はそれでいいと思ってるから
 人によったら、冷たいって思うかもです(^_^;)
 ニッコリ笑ってごまかす・・・それしかない詩風音です。ははは
★ドドンさん
 今日は、一日雨が降ったりやんだりの、鬱陶しいお天気でしたが
 夜になってやんだので、娘と歩いてきました(=^^=)
 確かに、特別なライトで、シワ消ししないと見れない人もどうかと思うけど
 自分が本当にどう人には、見えてるのかなぁと、ふと思うことがあります。
 同じ年代の女性って、もうそんなこと思わないのかしら。。。(・・?
 詩風音の場合、生まれつきでかかったので
 骨格からして、逞しいので
 痩せてきた主人の方が、肩幅狭いです(|||_|||) ガーン
 まー、仕方ないわなぁ~~。
 詩風音は、おっぱいも肩も腕もしっかりだし。
 主人はオナカだけ、ドーンのままで、他はやせたので。。。(;¬_¬)
 水浴の詩風音ですか~~~。お風呂も当分、撮影してないですね。
 でも、同じショットしか撮れないからなぁ。。。と
 敬遠中なんですぅ(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2009/05/17 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 いや~。。。そんなに素敵には、痩せてもなれないと思いますよ~(⌒_⌒; タラタラ
 確かに、人の視線を感じるようになると、違うと思います。
 専業主婦を10年してたときのほうが、今より20歳近く若くても
 今より、老けてたような、顔つきが( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたような気がしますから。
 緊張感がないとやっぱり人間はいけないんだと思います。
 肌は、上手にシミやクマを隠してるだけなんですよ(>Д<)ゝ
★たかやさん
 な~~~~んにもしなくていいのに、思い切りしちゃった一日だったんですね(笑)
 今夜は、よく眠れるかしら?(^ー^* )フフ♪
 そんなに、目をこらしてみたなら、ほとんどそのままだと思いますよ。
 詩風音が恥ずかしいから、ロゴ入れしてるようなもんで
 ちょっと食い込んでるから、ヘアがはみ出てるだけなんで (*ノノ*)いやん(笑)
【2009/05/17 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いい女だからがんばってね。

応援します。
【2009/05/17 23:41】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん
社交辞令ってとったの?
そんなことないんだけどな。
そう思われるとちょっと寂しいね。^ ^;
【2009/05/18 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
 その、ちょっと、くい込んでいるところやはみ出しているところが見たいのです。
 さあ、明日から僕もお仕事です。
 頑張りましょうね。
【2009/05/18 21:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 ありがとうございます~(∇ ̄〃)
 ずっとそう思われるように、頑張らなきゃですね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 いやいや、社交辞令も、あまり言えない詩風音ですって、書いたつもりだったんですが(^。^;) つたない文章で、意味がわかりにくかったですね。
 すみません(^^ゞ
★たかやさん
 今日も、一日おつかれさまで~す。(^_^;)
 あ~。先が長いなぁ~~~~(;¬_¬)
【2009/05/18 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
お久しぶりです。

とにかくインフルエンザ気をつけて下さい。
【2009/05/18 22:02】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
なかなかタイミングが合わず気が付けば月曜日だったよー(笑)
土日は雨が降ったり止んだりの天気で結構過ごしやすかったけど、月曜日になって急に暑くなってきたねー!
もう制服は衣替えでもしようかなってくらいな気温になっちゃったねーー!!
最近はアルバイトを探してるんだけど、やはりこの不況のせいでなかなか正社員になってると厳しいよ(涙)
また来月も週休4日だよ(涙)
しかも休んだ日の給料が8割・・・
逆に考えてでないよりはましかなってね!!
暗い話ばっかりでこまるねーーー
でも詩風音さん見れば元気もらえるからうれしいよーーーーーーーーーーー!!!!!
あと2日行けばまた休みだからがんばろっと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/05/19 00:16】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
以前のシャワー 水も滴る・・・てな構図を待ちわびておりやす(*^-^)ニコ

しかし世間はインフルエンザ恐怖一色ですね~(^▽^;)
マスク!マスクと騒いでいてとうと マスクをしないと入出禁止!なんて所も
しか~し 店頭に無いね~ 仕事柄マスクは有りますが
物々しいマスクで 車を運転していたら ポリさんに停められる事間違いなし!だもん
仕事姿にそのマスクじゃ コンビニでさへ通報されかねない((^ω^))ガハハ
実際 店の入荷は不明らしいし 物々しく物騒なマスクをするよりないかも(゜ー゜;Aアセアセ
身近にインフルエンザ患者が出たらどうしましょう(^▽^;)
詩風音さんも客商売だから気をつけて下さいね
【2009/05/19 00:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
じゅうぶん綺麗
少なくとも僕らにはモテモテ ですよ。

暑いですね~夏日ですぅ。
【2009/05/20 06:25】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
おはよう
昨夜は忙しかったのかな?
さあ、今日も良い天気です。頑張って行きましょう。
【2009/05/20 06:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★x.p.jonah さん
 お久しぶり~ですね^^
 ありがとうございます(=^^=)
 気をつけますね。x.p.jonah さんもね(^_-)-☆
★ひろしさん
 今日は、もうたまらない職場の暑さでしたよ~(>Д<)ゝ
 これから、こればっかりだと、もういやいや~です(TヘT o)
 アルバイトもなかなかね~。。。求人はいっぱいあるけど
 本業とうまく兼ね合いがいかないよね~(^^;;
 んーーー。がんばって~!
★ドドンさん
 シャワーですかぁ~~んーもう少し早いですよねー( ̄-  ̄ ) ンー
 マスクは、今日見たら、スーパーとかは、仕入れて、まとめ買いはできないけど
 かなり買える状態になってました。
 でも、ネットでも注文しちゃった詩風音は、買いませんでしたが(^。^;)
 お互いに気をつけましょうね~www
【2009/05/20 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 あはは。ありがとうごじゃいますぅ'(*⌒―⌒*)))
 そうですね(o^^o)ふふっ♪
 ほんとに、今日も暑くて環境の悪いとこで、仕事してきましたぁ(^。^;)
★たかやさん
 は~い。ごめんなさいですぅ。
 詩風音は、火曜と木曜に、かなり疲れが。。。(x_x;)
 新しい記事にも書いたので、読んでね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/05/20 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/462-2be1f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |