2ntブログ


ムシ暑いじょ~~~(^_^;)
( ゚д゚)ノ きょんばんは!
疲れてるような、そうでないような。。。微妙~~~な今日でした。

ムシムシだけど、一応、朝晩は涼しげなので助かりぃ~^^

今は雨がシトシト。。。なので、今夜はウオーキングお休みでしゅ。
踏み台昇降でもしなきゃいけないかしら?!(^^;;

明日くらいから、少し暑さも和らぐとかいってますが、
週末が雨っぽいので、やっぱりムシムシなのかしら(/へ\*)))ウゥ

やっとこさ、主人が就職活動を本格的に動き出したので
それだけで、気持ちがちょっと軽くなった詩風音です。(^。^;)
まだ、な~んにも見えてきてないのにね(苦笑)

まーーー詩風音にとって、不満の塊、ストレスの対象でしかない姿の今の主人を
少し、和らいだ気持ちで対応できるだけでも、詩風音にとっても
主人にとっても、いいことなんではないかと・・・
って、話が堅いかしら~~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今夜は、シリーズ第二回目・・・ですが、前回よりも
あなたにとって、いいショット。。。見つかるかしら?(=´▽`)ゞ
                CA391514.jpg
Tバックのヒモが、まったく見えない状態になってますね~(*ノェノ)キャー
でも、一応、ちゃんとはいてますからね(^ー^* )フフ♪
                CA391516.jpg
このショットは、お気に入りなんですぅ'(*⌒―⌒*)))
ぶよよんだけど、かわゆげに見えませんか?
ちょっと危ないとこがあって、ロゴで隠しちゃいました~(*/∇\*)キャ
                CA391520.jpg
今夜のラストは、あなたの妄想をかきたてられるような。。。ものになってるかしら(〃∇〃)
横たわったトド?!だなんて、言わないでね~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

    FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

詩風音もただ今、それなりにダイエット奮闘中~!!
でも、色々ちょこちょこ食べてますが。。。少しずつでも、減ってはきてるので
            ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
なんにしろ、顔が特にぶ~ちょんになったから、鏡見るとかなしーのでしゅ(TヘT o)
少しスッキリできるまで、応援してやってくださいね。
職場の健康診断までに、どうにかせねばなんですぅ~~~7月7日~(>Д<)ゝ
 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/05/12 21:24】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<綺麗になりたいなぁ。 | ホーム | 地デジと汗と戦かった一日~(◎_◎;)>>
コメント
もっと、危ないもの出して~~
かわゆいと思うじょ~~
危ないものが写ってたん??
見せて欲しかったな~~

これから、暑くなって行くからベランダが良いよね^^

涼しい感じになるしさ・・・
もっと、危ない感じだして~~~

よろしくね v-63
【2009/05/12 22:14】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
あちち
これから、暑くて、ジメジメして、虫なんか出てきて、草が生えて・・・
あ~~~やだやだな季節ですね。
ご主人も、そんな時に就職活動も大変ですね。でも、働かなきゃ仕方ないしね。
今日のショットはどれも素敵。
勿論一枚目のお尻は良いに決まってるし、2枚目のオッパイも、それに2枚目は、はにかんだように見える表情が素敵。
このオッパイに吸い付けたら、どんなに嬉しいだろうね。
最後は、この前のセルフで気持ちよくなった話しを彷彿しちゃいますね。
溢れ出る蜜を飲み干したいな。
そんなこ妄想しながら、今夜も楽しんじゃいます。
因みに同居人はお風呂ですので、電気を消してしまえば、この前のようなへまはしません。
【2009/05/12 22:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も蒸しましたが 涼しい風に救われましたよ~
今は 小雨が降っている最中で~す☂

ご主人始動しましたかぁ~^^ 光明が射せば和らぎもアップしますぞ~^^
早く見つかる事を 祈っちゃいましゅe-459

和らいだ話とは裏腹な緊張のショット・・・私が(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2枚目、なるほどの好ショット 魅惑の大地 オッパイつき=*^-^*=にこっ♪
3枚目は 最高の瞑想への誘いショットですぞ~

和らいで こんなショットが撮れるなら 一刻も早く職についてもらいたいぞ~(≧ω≦)b
【2009/05/12 22:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は曇ってたんだけどやはり蒸し暑くて一回雨が降ればいいのになーって思う一日だったよー!!
長期連休が終わったと思ったら明日行けばまた連休になっちゃうから複雑な心境だよーー!
こんな事いっちゃうと詩風音さんに怒られちゃうねーーー!!必死に汗掻きながら仕事してるんだもんね!!
今回の画像も妄想力がアップしそうなのだね(笑)
やっとこ紐Tのフロントがお披露目したね(笑)
たしかに二枚目もいい感じだけど、俺的には1枚目のお尻から太股のラインがいいなーって思っちゃたよーーー!!
今回もスッキリしたくなってきたけど我慢しようかなっと(笑)
最近ダイエットしようかなって思ってるんだけど、何かお勧めのあったら教えてねーー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/05/12 23:34】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

ご主人やっと動き出してくれましたか~(*^-^)ニコ
一家の主が無職ではね~ 私も自宅通勤直行屋になりましたから
出入りが不定期だと 近所から 休み?て聞かれて参っちゃう状態ポリポリ (・・*)ゞ
胸張って 主~!!て居られませんから(^▽^;)

1枚目おしり優しくペンペンしながらグイグイといきたいですね~
2枚目は下に顔を置けたなら~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
3枚目 やはりそこに我が顔がなんてね((^ω^))ガハハ
見ながら即 描いちゃって こまるぅ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/05/13 01:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう。
今日はこんな時間からコメントしちゃってるのは、
そう・・・休みだからだよ~^ ^
といってもこれから東北道をひたすら北上するのです。
ちょっと田舎で不幸があったもので。
気持ちが沈んでるところに詩風音さんの悩ましい姿が
見れてよかった。^ ^

お気に入りは1枚目のバックショット♪
大好きな詩風音さんのお尻~
2枚目だってお腹なんてまったく気にならないし。
3枚目はこのまま突入?
もう頭の中が色んな事を想像してグルグル。
永久保存版だよ。

というわけで行ってきます。(^o^)/~
【2009/05/13 09:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
只今仕事中

仕事中に詩風音のティーバックを眺めています。
なんとか仕事も落ち着いてきて、少し余裕が出てきました。
詩風音に負けないように、今日から又ジムに通って、メタボ対策します。

今どこの企業も雇用を渋って、再就職って難し時期やから、優しく旦那さんのサポートをしてあげてください。

家族を思う詩風音も素敵です。

【2009/05/13 12:47】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
始動よかったですね、これからが正念場です。
くじけず頑張りましょう。
グットショットです^^
【2009/05/13 21:30】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
★トムさん
 トムさんにとっては、大したことないものですよ~。
 ロゴで、隠してるけど、薄く見えるでしょ?(^。^;)
 詩風音のギリギリの線ですよ~ん(*≧∇≦)  これ以上は、ダメ~!です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 たしかに、一番いやな時期のひとつかも~(;¬_¬)
 でも、それとこれとは別です~。夏までには、決めてもらわないと
 詩風音がくたばっちゃいます(x_x;)
 へまはしないで、楽しめましたか?(*/∇\*)キャ
 あと2日、頑張りましょう~!
【2009/05/13 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 今日は、こちらはまたピーカンでしたが、そちらは、どうでしたか?
 昨日とかに比べたら、少しマシだったかもですが
 今日の職場は、30度きてても、エアコン入れてもらえず
 空調も悪いので、みんなヘバってましたwww
 そうそう、もちろん主人がちゃんと職につけたら
 撮影のチャンスも増えるしね(^_-)-☆
 だから、祈ってくださいね。
★ひろしさん
 今日で、お仕事終了なんですねー。明日からお休みかぁ。。。いいなぁwww
 体がなまって仕方なくないですか?
 ダイエットっていうより、とにかく身体を動かした方が、良いのでは?!
 まだ、若いんだし、これからお父さんになったりして
 ガンバっていかなきゃいけないんだもん。
 筋力アップできるように、スイミングに通うとか
 ただ、ランニングでもいいし、詩風音と同じように、歩くのでもいいのでは?
 ガンバって、体作りしてね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2009/05/13 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
素敵な時間 with 詩風音
はい。詩風音さんとの素敵な時間が楽しめました。
なんか、また、素敵な時間が欲しくなってきてしまいました。
【2009/05/13 21:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 いやいや、それが主人はもともと交替勤務してたから
 日中いたりが当たり前にあることだったから
 周りはほとんど気づいてないんですよwww
 でも、いいかげん職についてもらわなきゃ、
 周りにはあわてることない、失業保険は11ヶ月あるんだからって
 言われるけど。。。そんなのほんの少しの額で、生活費にはまったく足りないんですから
 そのうえ、小遣いはとられるわけで
 そんなヒトゴトだから、いえるんだわ~って詩風音は思っちゃいます。
 とにかく、早く普通に働いてる主人になってほしいです。
 妄想いっぱいできるみたいで、よかったです~(ノω`*)ノ"
 たまには、アクセントでこういうのもないとねv(=∩_∩=)
★ゴンちゃん
 あらあら、お休みっていっても、不幸でなんて、残念ですね。
 お疲れ様です~<(_ _)>
 でも、そういう所に向かう前に見てもいいようなショットじゃなくって
 しゅみませ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 永久保存版ですか?あはは。
 帰ったら、またゆっくり楽しんでくださいね(*・ ・*)ぽっ
【2009/05/13 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★yoshioさん
 ふふふ。最初の頃のように、お仕事中にこっそりですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 その余裕ができてよかったですね^^
 身体は大事ですから、ちゃんと動かして、メンテナンスしてあげてくださいねρ(⌒-⌒。)ノ
 そうですね。どこも就職は難しいでしょうね。
 でも、そういう時だからこそ、ちゃんと選んでもらえるのだから
 そういう時に、入れたら、とても良いことだと思うんです。
 年もネックだし、いい条件はないけど、どうにかちゃんと働いている状態になってほしいと思います。
 主人は、第一希望は、調理師免許をつかっていけるとこなんです(*^^)v
 外食産業経験者でもありますから。
★ero馬さん
 はじめまして、リンクのお誘いありがとうございます。
 あわせて、詩風音の部屋をお褒めいただいて、嬉しいです。
 けれども、大変申し訳ないのですが
 今まで、色々なところから、お誘い等々ございましたが
 すべて、お断りさせていただいております。
 詩風音を好きな方々との、おしゃべりが日課でメインの部屋ブログなので
 きてくださってる方々も、詩風音のブログが、アチコチに飛ぶのも、
 広まるのも、あまりヨシとはしない思いの方々です。
 詩風音も、同じ気持ちでやっています。
 そこのところ、お汲み取り願いたいと思います。
 あわせて、コメントも消させていただきました。 お許しください。
 せっかくのお誘いでしたが、申し訳ありませんでした<(_ _)>
【2009/05/13 22:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
★aさん
 ありがとうございます。
 まだまだ、これからですが・・・主人にはガンバってもらわないとね(^_^;)
★たかやさん
 素敵な時間、またすごせましたか?(*/∇\*)キャ
★ヒミツのTさん
 あれれ?夕べは、非公開じゃなくコメントいただいてませんでしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 別に隠すことないのにぃ(=^^=)
 ずっと詩風音は、このカタチ、スタンスでやってきましたから
 だからこそ、ずっとついて来てくださってる方々ばかりなので
 詩風音は、ずっと変わりませんよv(*'-^*)bぶいっ♪ 
【2009/05/14 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
ソフト板の頃もヤフーの時も勿論今もずっと、スタンスがぶれていないよね。
そんな、詩風音さんに付いていきます。
【2009/05/14 21:18】 URL | ひみつのT #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
素敵な3枚です。3日ぶりにインサートしました。
【2009/05/14 22:37】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
温かい言葉をかけるだけ十分

夜も愛しあってね。
【2009/05/14 22:41】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^-^)/

今回の会話にも参加できました^^
今日は日向と日陰の温度差がかなりあって日陰は寒い位でした。
湿度がないと楽でいいですね^^
ご主人元板さんなんですか?職探しには利点じゃないんですかね^^
景気が悪くても食べるのは止めません たまには外食もするしね
早く決まるといいですね

今回は笑顔抜きなんですね 二枚目の姿とどこかかよわさを感じる表情がいいです^^

あと一日ですががんばってくださいね
【2009/05/15 00:33】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
詩風音さん、ただいま帰ってまいりました。
いえいえ、元気が出るショットでした。
ありがとう。
ちょっと落ち込んでいましたが、いつもの自分で
いさせてくれました。

ご主人は早くいい仕事が見つかるといいね。
そうしたら詩風音さんもまた少しホッとできるもんね。
【2009/05/15 18:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
このくらいの時間だと、詩風音さんもPC立ち上げてる頃かな?
僕は、連休中働いたお陰で、明日から3連休です。
異動から1ヶ月半。なんか、自分でもわからないところで、ストレスがたまってるのか、眠られない夜が続いてます。
よく眠られる、良い何かが欲しいな。
【2009/05/15 21:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★ヒミツのTさん
 ありがとうございます。
 いろんなことが、できないだけなのかもしれませんが
 ただ、普通にお話して、セルフショットを見てもらうだけ
 それで十分なんですよね(=^^=)
★もみじさん
 お忙しかったんですね。おつかれさまです(*^^*)
 ん?!主人とですか?
 残念ながら、今は眠るのが一番の詩風音なので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/05/15 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★慢蔵さん
 今日は、一日涼しい感じでした。^^
 詩風音にはとてもすごしやすい状態で、(*^^)v
 元板さん。。。てほどではありませんが、居酒屋でやってたようです。
 そういうとこでも、そういうとこじゃなくても
 とにかく早く職についてほしいです(^。^;)
 たまには詩風音も、2枚目のような顔もするんですよ(笑)
★ゴンちゃん
 遠くまで、お疲れ様でした<(_ _)>
 ご不幸だもん。気落ちしますよね。
 でも、少しは手助けできて、嬉しいです(*^^*)
 早く少しは、ほっとしたいでしゅ~。。。
★たかやさん
 3連休ですか~いいなぁ・・・
 詩風音は、早くフルタイム勤務から、解き放たれたいです(TヘT o)
 眠れないのは、困りますね(>Д<)ゝ
 入院中も、どんどん眠れないようになって、とても苦しかったことがあるので
 詩風音にもわかります。
 眠れるもの。。。なんでしょうね???
【2009/05/15 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
欲しいのはね
眠れる何かは
①奇麗で
②僕が大好きで
③見ていると、癒されるんだけど、気分をぐ~~んと盛り上げてくれて
④まあるい部分があったり ぷにゅぷにゅの柔らかそうな部分があったり

そんな素敵なものが写ってる写真です。
【2009/05/15 22:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
5月のさわやかな土曜日でした。

今度はどんな画像が鑑賞できるのか楽しみです。
【2009/05/16 21:42】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
雨の土曜日
 詩風音さんは、どんな一日だったのかな。
 僕は、雨が降っていたこともあって、随分ゆっくりな一日でした。
 でもね、ゆっくりぼんやりしてると、詩風音さんのこと考えちゃって、胸がキュンとなっちゃいます。
【2009/05/16 22:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 うふふ。さっき、更新しましたが・・・
 たかやさんの好きなもの、どうかな~?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音も、今日は、一度起きて、家事をすませたら、また寝ちゃいました。
 ちょっと寝すぎて、頭が痛くなったりして(>Д<)ゝ
 午後は、バタバタと何度かお出かけを繰り返してました。
 どうにか、ブログ更新はしたので、見てくださいね(^_-)-☆
★もみじさん
 さわやかな土曜日でしたか?(*^^)v
 こちらは、小雨が降ったりやんだりでしたが・・・蒸し暑くはなくてよかったです。
 さっき更新しましたが、お気に召すでしょうか?(=´▽`)ゞ
【2009/05/16 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
獣のように・・・
そのお尻をおっかけて
つかまえて
むしゃぶりついてしまいたい・・・w
【2009/08/02 19:16】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
情熱的~!
★マキさん
 うふふ。獣のように。。。ですか(*/∇\*)キャ
 年とると、なかなかそういうことないですね。
 詩風音は、いつも冷静なので・・・のせるのは、難しいですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/08/02 22:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/461-d6aa83a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |