2ntブログ


地デジと汗と戦かった一日~(◎_◎;)
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
GWあとの週末・・・暑くなりましたね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

明日まで、なが~いお休みの方もいますが・・・
暑いのは同じですよね(^_^;)

今日は、長く使ってきたテレビのブラウン管が、ダメピー(>Д<)ゝって
なりまして、急遽、大型電気店に~~~~っ。

大枚はたいて、テレビ二台とブルーレイレコーダーを買いましたwww
そのうち、一台は、韓国製ですが、それで十分^^
まだ、あと一台大きめテレビとレコーダーを買わなきゃいけないので
とりあえず、今日はこれで・・・
主人の退職金サマサマなんですけどね(^。^;)

でも、その配達待ちの間に、家を建て替えてから、初めて掃除する場所が
あって・・・それに疲れてしまった詩風音です。
暑かった~~~(´□`*)ゞ

大抵のものは綺麗にできるプラスティックスポンジで、拭いても拭いても
無理なものは無理~~~~(*ノ-;*)エーン
壁紙って、キッチンとかは、油とホコリと、主人のタバコのヤニと。。。www
拭き出したら、どこまでも拭かなきゃ、色が違っちゃうしね。
あ~~~~ヤダヤダ、やぁ~めたっ!!でした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

まー、貯め込んだいらないものを、整理して処分もできて、スッキリしたので
そこんとこは、結果オーライってことで、v(*'-^*)bぶいっ♪ははは

詩風音の画像は、地デジ対応かしら?!なんちゃって~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                  CA391515.jpg
詩風音の部屋へ、いらっしゃいませ'(*⌒―⌒*)))って感じのショット。
やっぱり、シリーズ最初にだしたかった、何気ない詩風音の一枚でしゅ(^ー^* )フフ♪
                 CA391513.jpg
今回は、フロントが黒に白水玉のTバックと、綺麗なミントグリーンのタンクトップ。
爽やかコスチュームな詩風音だけど・・・どんなショットがでてくるか、お楽しみにね(^_-)-☆
                 CA391517.jpg
そして、第一回目のラストは、ニッコリ笑顔と垂れパイパイ、チラリ(ノω`*)ノ"
どお?!って、感じ?えへへ(ノ*~・~)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

首が太くて短い詩風音には、この中途半端な時期の暑さが、たまりませんwww
制服の首周りの暑苦しさが、一番イヤで・・・早くクールビズさせて~~~!!
職場は、もう30度になったりしそうなのに、なかなかエアコンもつけてもらえない。
あ~~~また、アセモとの戦いかしらぁ(TヘT o)
今はまだ、日暮れあとの涼しさが救いで~~~す( ̄_ ̄ i)タラー・・・

今回のシリーズ、気に入ってもらえたら、いいな(*^▽^*)

しかし、この先、当分祝日休暇ないなぁ~~~www
平日にお休みしたいよ~~~~~。。。
   

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/05/09 22:07】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ムシ暑いじょ~~~(^_^;) | ホーム | イク・・・ってこと。。。(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
こんばんは~今日は暑かったね。(>_<)
詩風音さんも家の掃除でお疲れ様。

この暑さの中、礼服を着て結婚式に出席してきたよ。
こんな日に黒い服は残酷だよね。
でも、若い子がこれから新しい人生を歩いて行くことをお祝い
するんだから、そんなことは言っていられないか。^ ^

今日の詩風音さんは上は爽やか、下は色っぽくだね。
おパンチュも後ろは紐だもんね。
アハ、好きだけど。(笑)

今日は出費が嵩んだね。
でもいつかは買い替えしないといけないし。
故障がいいきっかけかも。
うちも故障をきっかけに全部買い替えちゃった。

さて明日はのんびり・・・とはいきそうもないよ。
夏を前にエアコンを買い替えたので工事に来るんだよね。
もう効きが悪くなっちゃって。
これから我慢できない季節だもん。^ ^;

詩風音さん、これからのショット楽しみにしてるよ~(*^o^*)
【2009/05/10 02:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

いよいよ地デジに突入ですかぁ~(*^-^)ニコ
確かに映りは雲泥の差で綺麗に見えますよね・・しかしその分アナログの映りが以前より悪くなったような気がします(‥;)
新しいテレビには新たな気分でと掃除する気持ちもわかりますが
ハウスクリーニングも二の足を踏む壁紙は大変でしょう(^・^)
気合の入った最初の部分と後半とでは汚れの落ち方も違いブチにならなかったですか^^

詩風音さんのショットはすでにデジタルですから~痴デジしてまぁ~す(⌒~⌒)ニンマリ
1枚目は奥をモザしたせいも有り全体に紗がかかったようだね
2枚目の次のショットは もちろん四つんばいですよね?(⌒~⌒)ニンマリ
最後のニッコリは惜しい~ぞ もう少し顔を明かりの射す方に向けてもう一度パチッとお願いね(*^▽^*)
【2009/05/10 02:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
おはよう
昨夜は突然の飲み会。帰宅して、そのままzzzでした。
そちらは、随分暑かったようですね。こちらは、とても春らしい爽やかな一日でした。
もっとも、今日は随分暑くなりそうですが。
で、ブルーレイですか~~~ 地デジ未対応のDVDしかない僕にはとても羨ましいですね。
で、一枚目タンクトップがピタッとして、バストが素敵に強調されてて、とても素敵。
かなり、高得点ですね。
と思ってたら、2枚目は僕の大好きなお尻のショット。詩風音さんのまあるいお尻が奇麗に撮れてます。
3枚目のおっぱいを下から、持ち上げたいな、それとも吸い付いちゃおうかな。
じつは、数日健全な夜を送っていて、貯まり気味なジュニアです。
このコメしたら、詩風音さんのお尻見ながら、セルフでビュピュってしちゃいます。
【2009/05/10 07:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ストレス発散しなきゃ
やっと新テンプレ見ましたー。
携帯のも変わりましたね^^

感覚的にはずいぶん久しぶりの休日です~。
歩きもせずホームセンターへいったり、新しく来た女房の中古車にワックスかけたり。。

新TV2台とレコーダーとは羨ましい。
買い物ってストレス解消にはもってこいだよね。
牛家はブルーレイ対応はPS3のみレコーダーなんてほど遠いよ
><

ピッタリタンクトップにそそられますー!!

【2009/05/10 15:56】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
そっかぁ、暑くなると例年のごとくアセモに悩まされるんですね。
今年の対策はどんなのを考えていますか?
もしよければ汗、拭きに行こうか。

【2009/05/10 16:18】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
。・ω・)ノ こんてぃわー
この時期に散財?この時期だから散財?
貴重な退職金は有効に。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
ミシンも車もテレビさんも計画のうちかな(^∀^*)
この時ばかりは ご主人様様だね~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

大地がないけどグリーンのタンクトップと紐気味のTの対比の妙  いいんじゃなぁ~い(≧ω≦)b
【2009/05/10 17:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
明日から元の忙しい仕事に戻ります。

ゆっくり充電終わりです。

とにかく今日は暑かった。
【2009/05/10 20:14】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 今日も真夏日だった詩風音のとこです~。
 でも、今日は、お昼寝できました^^
 あっつい中、扇風機ひとつで、眠れたのも、日ごろの疲れからかしらwww
 結婚式、ご苦労様でした。
 礼服着なきゃいけないのが、まいりますね。
 女性はまだ、別のものがお祝いなら着れますが、男性で身内だと
 やっぱり礼服だもんね~(^。^;)
 まだ、テレビとレコーダーは、買わなきゃだし
 エアコンも実は買わなきゃいけないので。。。
 早く、主人に職についてほしいですぅ(⌒_⌒; タラタラ
 もう涼しくならないのかしら?
 夜が涼しいのが救いだけど・・・いつまでもそうならいいなぁ~( ̄-  ̄ )
★ドドンさん
 今日は、やっとDVDがPC画面より、大きく見れるとあって
 一日中、息子がガンプラ作りながら、テレビにひっついてました(;^-^;)
 そしたら、夜になって、普通にテレビを見てたら
 日中、DVDばかりみてたからか、
 レコーダーが急にアップデイト始めちゃって・・・
 なんかしたのかと、取説を見たりしちゃいましたwww
 文明は進んでるんですね(笑)
 番組が一日に何度か受信されるので、それがたまってたみたい。
 まるっきり、PCですね(^_^;)
 壁紙は、ブラウン管テレビの後ろあたりが、くろ~くすすけてしまってて
 あと、拭いていくとキリがなくて・・・途中断念しました。ははは
 このシリーズ、少し過激モードになってくかもです~(o^^o)ふふっ♪
【2009/05/10 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 突然の飲み会は、楽しかったですか?
 でも、よく眠れたようで、よかったですね(*^^)v
 我が家には、PCは3台あって、どれもDVDは見れますが、
 他には、PS2しかなかったので、やっとなんですよ。
 だから、今日は息子がひっついてましたねー。ガハハ
 健全じゃなくなった今日は、気持ちよくなれましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 いい加減、明るめバージョンに変えたくて、
 だいぶテンプレを探したのですが
 なかなか、アダルトに使わせてくれるのがなくて(TヘT o)
 結局、初期に使ってたこのテンプレに戻りました(^^;;
 携帯のは、最新のに変えてみました^^
 久しぶりの休日は、家庭奉仕?でしたか^^
 確かに、買い物がストレス解消にはなりますが
 普段、なかなか服でさえ、買えなかったりが多いので
 反対に、すっごくストレス溜まるのも事実なんですよねー(>Д<)ゝ
 やっと、DVDが見れるTVになったので、息子がべったりですわ~(笑)
 交渉で、相当安くしてもらえたので、まとめて買ったんですよ。
 だいたい、TV一台分は、値引きされてると思います(*^^)v
 このタンクトップ、丁度いいくらいの厚さと身体に沿う布地で、
 気持ちいいんですよ(^_-)-☆
【2009/05/10 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★めがねくん
 んーーーいい対策があるのなら、聞きたいくらいですよ~(TヘT o)
 毎年、あっという間に首回りにはできちゃうし
 腕の内側にもできちゃうし。。。
 一番は、そこがお肉がひっつかない状態に痩せればいいんだろうけど
 そうはいかないし。。。(/へ\*)))ウゥ
 拭くのも上手く拭かなきゃ、変にこすれたら
 そこが、あせもになったりもするんですよ。
 テクを磨いて来てくださいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 そうですよ~。これすべて、計画のうちなんですぅ~。
 けど、とにかく早く主人には、職についてもらわなきゃいけないんですけどーーー(;¬_¬)
 大地は、一枚目のぷっくりしか出てないですね。
 すみませ~ん(^^ゞ
 次回は、どうかなぁ~(^ー^* )フフ♪
【2009/05/10 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★もみじさん
 ええーーー?!もしかして、2週間以上お休みだったんですか?(◎_◎;)
 充電っていうより、体がなまりませんでしたか?
 ある面、羨ましいですけどー。。。
 明日から、また頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/05/10 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
健全でない朝
はい。朝から健全でないことしちゃいました。
ただ、その最中に同居人が出かけるからと、部屋にはいてきて、アセアセでした。
もしかして気づかれてたかな。まあ良いけどね。
で、同居人が出かけてから、詩風音さんのまあるいお尻見ながら、ゆっくり気持ちよくなっちゃいました。
因みに、又したくなってきたぞ。
【2009/05/10 22:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はすれ違いだったよーー!
今日でようやく長期連休が終わりで明日から仕事なんだけどかつてないくらいの会社に行きたくないモードだよ!!
また3日行けば休みだから今週はかなり辛そうだな(涙)
うちは結婚してお祝い金を使って液晶テレビを買ったよ!でもレコーダーはまだ地デジ対応のは買ってないんだよ!レコーダーはぎりぎりまで待ってからかな!
詩風音さんの画像見れたから頑張れるよーー!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/05/10 23:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

夜になっても暑さは変わらないんだよね~
うちもエアコンを買い替えたよ。
もう古くなって効かなくなっちゃって。
次男坊の部屋にも付けなきゃならないんだけど。
いっぺんには無理なので。

お金はかかるね~。
早くご主人の職が見つかればいいね。
僕も頑張って働くゾ!っと。(^o^)v
だから詩風音さん、ご褒美ちょうだい。(笑)

嫁さんに貰えって言われそうだなぁ。アハ・(^ ^;
【2009/05/11 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハ
一日中 DVDですか~ よーく判ります(*^-^)ニコ
我が家もTVは一台は朝から晩までDVDです。
PCのDVDはもっぱらコピー専門でネット、仕事時間以外はコピーしていますね・・・これ内緒
番組はCMが有って最近殆どみませんからデッキ寝ています(笑)
ブルーレイ いいですか? デッキのドライブは弱いので考え中です。
ただ見るだけなら、安いプレーヤーが一番だし
第一 TV番組を見ませんからね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/05/11 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっと。

今日でイベント終わりました。
約65万人のも入場者が来たイベントでした。
めちゃめちゃ疲れたゴールデンウィークでした。
明日から、報告書やら、精算やらまだまだが忙しい日が続きます。
いつになったら休めるのやら、フゥ~。

詩風音さんも、忙しい日常が戻ってくると思いますが、
ティーバック食い込まして、頑張ってください。

【2009/05/11 01:19】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 あらら、やばかったですね(^。^;)
 途中でって~~~(*ノェノ)キャー
 何度でも、楽しんでくださいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
 あらあら、お仕事しないと奥さん、困っちゃいますよ。
 てか、嫌われちゃいますからねー。。。(;¬_¬)
 すくない勤務、元気にガンバってくださいよ。
 ほんと、主人がヒマそうで、自分ばっか働いて。。。て、不満が出てきますから
 新婚さんでも、要注意ですよ( ^ー゜)b
 
【2009/05/11 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 夜はさすがに、涼しくないですか?(^_^;)
 今日は、また真夏日で、職場じゃお昼からエアコンつけました~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 我が家も、息子の部屋だけ、ウインドエアコンだけで
 我慢させてきましたが・・・古いものをもらったもので、すっごくうるさくて
 たまに、まったく冷えなくなったりで
 二階では一番日当りのいい部屋なので、さすがに今年は、
 エアコンをつけてやらなきゃいけないなと、思っています。
 そうそう。ご褒美は奥様にもらってね~(笑)
 だって、詩風音は養ってもらってないも~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 今日はマジ暑かったですねー。
 外でのお仕事は、堪えたのじゃないでしょうかwww
 詩風音はDVD見る時間もないので、ほとんど息子のためのようなもんですが
 1週間先までの番組表が出て、すぐに予約できるなんて
 いままで、そういうデッキを持ってなかったので
 (⌒▽⌒;) オッドロキーでした。ははは
 〇ニーのブルーレイ2チューナー付きで、同時に2番組録画できるものです。
 デッキの性能~?専門家じゃないので、わかりませ~ん。
 でも、そんなにうちは、酷使しないので(^^;;
 それに、レンタルもブルーレイがどんどん出てきてるし
 今から買うのはやっぱりそっちだろうということで、買いましたが
 どうでしょうね~。。。
【2009/05/11 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★yoshioさん
 イベント無事終了、おつかれさまでした(=^^=)
 後処理も、大変ですね。ガンバガンバ。やるっきゃないですよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 とはいっても、クタクタさんで、いやですよね~~~(^_^;)
 Tバック。。。ていっても、普段ははきませんから~(⌒_⌒; タラタラ
 あくまで、撮影用です。
 詩風音は、オバサンぱんちゅの日々です。ハイ(^。^;)
【2009/05/11 20:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^0^)/
前回は欠席してすいませんでしたm(__)m
見てはいたんですが、答えにつまっつてポッチだけにしました(~_~;)

今回の春色のタンクトップすごくお似合いです^^
もちろんTバックは文句なしです^^
普段 おはきにならないのはもったいないと思います^^
【2009/05/12 00:35】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 06:51】 | #[ 編集] | page top↑
★慢蔵さん
 前回は、コメントに困りましたか?
 ふふふ。ごめんなさいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ポッチは、いつもありがとうございます^^
 すごいアクセス数が、いってる日もあるのに
 ポイントはなかなかもらえてない詩風音ですけど・・・
 でも、周りが浮き沈み激しいけど、詩風音はいつもあまり変わらずいられるのは、
 慢蔵さんはじめ、いつも押してくださる方々のおかげです★\(^-^ )♪
 Tバックは、どうもさすがに、心もとなくて、はきにくいのが本音ですwww
 だけど、ここではお披露目したいなと、ガンバってます(*^^)v
★ヒミツのKさん
 忘れてなんかいませんよ~!
 一度でも、コメントいただいた方は、ちゃんと覚えてる詩風音です。
 それに、1度だけじゃなかったですよね(^_-)-☆
 お久しぶりでも、嬉しいですよ。
 ネカフェ専門でしたねー。詩風音は、行ったことないんですよねー。
 どんな感じなんでしょうね^^
 これからも、気が向いたら、またお話に参加してくださいね。
 お待ちしてます(゚∇^*)
【2009/05/12 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ふくよかで可愛いです~これからも必ず見ます!頑張って下さい
【2009/06/09 01:32】 URL | チャ~リ~ #AzmySJ4g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/460-a2fca7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |