2ntブログ


もうすぐ、47だぁ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そろそろ、暑くなってきたような、4月のラストデーでしたが。。。
あなたは、どうされてましたか?

ゆっくりノンビリ~~~~?!(;¬_¬)
詩風音は、バタバタと仕事をこなしてました。笑顔笑顔(^^;;

月末で、バタバタしてる会社の人もいるし
お休みで、たりらんしてるお客様もいるし~(笑)

だからかなぁ。。。曜日の感覚が麻痺しちゃってます(^_^;)

そして・・・明日から、5月~~~!!!ってことで
詩風音は、47歳のバースデーが来ちゃうわけでっす★\(^-^ )♪
寅年詩風音は、ガオガオガーーーーッ(>▽<;;(意味なし)ガハハ

46も、47も、48も、どれもあんまり変わりはない詩風音ですが
身体は、正直に年老いていってますぅΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、年はとってもいいから、痩せたい今の詩風音でしゅ。

今夜は、シリーズ第三夜です~。お気に入りのショット、あるかしら?(* v v)。
           CA391494a.jpg
これは、前回の流れな感じのショットですが。。。
                   人工芝生の緑で肌の色までみろりいろ~(笑)
                             CA391500a.jpg
この感じは、ベランダから、こっそり外を覗きながらのお得意ショット(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
逞しい脚線美~~~~(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
            CA391497a.jpg
オナカが悲惨だけれど、このシリーズの中で、一番のお気に入りショットです(=^^=)
お日さまに、愛撫されて、包まれてる詩風音。。。みたいでしょ?(^ー^* )フフ♪
                             CA391505a.jpg
今夜のラストは、おとぼけ顔で、おててが。。。(///o///)ゞ どこに?!のショットです。
オナカの浮き輪に隠れて見えないけどーーーーどうかな?(*/∇\*)キャハハ

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                            詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

明日一日頑張れば、やっと連休GWに突入です~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
きっと、あっという間に終わっちゃうんだろうけど。。。とにかくゆっくりできたらいいなぁ。
バースデープレゼント・・・お待ちしてま~っす( ̄ー+ ̄)ニカッ!なんちゃってぇ~(*^^)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/04/30 21:30】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<みんなどこに行くんだろう~(゜-゜) | ホーム | 北風ぴゅーぴゅー雨パラパラwww>>
コメント
こんばんは
今日はこっちはいい天気で、まるで夏でした。
外に出たら汗、汗。困った季節です。

もうすぐバースデーだね。
47歳だっけ?
詩風音さんは年齢を感じさせないよね。
ホント、若い!

早く追いついておいで。(笑)
【2009/04/30 21:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
暑くなりそうな・・・
もう五月だ~~
あ、そうだっけ^^; 詩風音ちゃんの誕生日近くなってるんだった・・ はや~~・・

最後の方に、やらしい食い込みが^^
なんとなく食い込んで濡れてるようです^^
あはは、勘違いかな~~
【2009/04/30 22:13】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日で4月が終わりなんだねー!!!
毎月言ってるけど月日が経つのが早いねー!!!!
俺も5月生まれだから詩風音さんと同じ月だねーー。
たしかに休みばっかりだと曜日感覚が麻痺しちゃいそうだよね(笑)
5月11日は会社の行き方を忘れたらどうしよー(笑)
最近はお腹が出てきたので最近は自転車で近所をうろうろしてるんだよ!今まで履いてたズボンがきつくなってきてさすがにやばいって思ってきたよ。
詩風音さんは明日1日がんばってねー!!
でも休み中は詩風音さんは家事で余計疲れそうだね?
今回もスッキリしたくなるようなばっかりだよ!!!!!
詩風音さんと同じのがお気に入りかな。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!


【2009/04/30 23:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
足長いっす。
詩風音って足長いっすね、あらためて思いました。
もうすぐオイラも46です。
精神年齢は実年齢を越えたことはないけど、肉体年齢は実年齢をこえて、最近老いを感じています。
詩風音の肉体年齢は実年齢より若そうですね。
今日も素敵です。ありがとう。
【2009/05/01 00:25】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
結構忙しい月末日となりましたじょ~(^。^;)
明日も仕事なのに、月末だからと報告は急がされるしヒィ~ヒィ~はぁーはぁーな一日(苦笑)
明日が終わればはれて連休の仲間入りで~す(*^-^)ニコ

我らの詩風音さんには歳は関係ないのだ~!てねo(*^▽^*)o~♪
ながぁ~い お付き合いですが かわらないんだも~ん

今回のヒップショットも お尻から脚のラインがいいし、Pさんの映り具合もたまりませ~んて
今回の4枚はそれぞれに味わいがありそれぞれの設定の中で楽しむ事ができまするぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
誘惑の1枚目、おねだりの2枚目、陽に嫉妬する3枚目、アンバランスな魅惑の4枚目

てな 設定で楽しんじゃってまする~((^ω^))ガハハ

詩風音さんなら歳を重ねる事を素直に祝ってあげたい魅力溢れる女性だと私は正直に思うv-218
【2009/05/01 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
ダイエット!がんばりましょうよ。
めがねは努力の成果か見えてきましたよ。
ワンサイズ下の服が着れるってうれしいことですよ。
【2009/05/01 09:25】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~っす( ´o`)п<
★ゴンちゃん
 今日は、そろそろ暑いモードになってきました。
 動くと、汗がタラタラ。。。でも、朝は寒かったんですけどね(^_^;)
 まー、5月だもん。もう、仕方ないかなぁ(;¬_¬)
 実物をアップで見ると、悲惨な肌ですから、やっぱり年は年ですよ。
 でも、それも詩風音だから、無理して若くいようとかは思ったことないしね。
 ゴーイングマイウエイですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 追いつけるかしらぁ~ははは
★トムさん
 そうですよー。もう、47になるんですぅv( ̄∇ ̄)
 濡れてます?そうかなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/05/01 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あんまり休むと、色々考えちゃいませんか?(^^;;
★ひろしさん
 同じ月生まれなんですね。おめでと~!★\(^-^ )♪
 でも、ほとんどお休みなのねー。。。
 ほんと、行くの忘れそう。。。っていうか、心配になっちゃいますよね(>Д<)ゝ
 とはいっても、凌ぐしかないのも事実。
 ガンバってくださいね(*^^)v
 詩風音は、やっとお休みに突入だけど・・・結構、色々あって、すぐ終わりそうです~(^。^;)
★yoshioさん
 足がそんなに長いってわけではないんですが。。。
 下から写してるからじゃないですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 パンツ系は、股下80はないと、変ですけど(=^^=)
 詩風音は、若くないですよ。身体はガタガタです。。。
 ほんとに、少しでも綺麗に写るように、腕の見せ所な詩風音ですよ(⌒_⌒; タラタラ
 
【2009/05/01 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
仕事あとに、職場でもお祝いしてもらいました^^
★ドドンさん
 今日は、さすがにアチチになった、詩風音のとこですぅ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 やっぱり、休み明けからは半袖ですね。
 襟元もあけさせてくれたら、最高なんだけどなぁ~です。
 投稿始めた頃のが、多分老けて見えるのではないかと
 昔の画像を見ると思います。(^^;;
 でも、実際は、やっぱり肌が違うし、体力的にも、5年以上たってますから~(/へ\*)))
 仕方ないですね。素敵な50代を目指しましょう。ははは
 いろんな楽しみ方で、いつもありがとうございます~v(=∩_∩=)
 気に入ってもらえて、嬉しいです( ^ー゜)b
★めがねくん
 ブログにお邪魔したら、だいぶダイエットの成果が出てるみたいですね(*^^)v
 でも、そんなに食べなくて、大丈夫?!
 筋肉を落としてしまわないようにしてね。
 男性だから特に、しょぼくなってしまわないように( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 成果が出てくると、嬉しくなって、頑張れますよね。
 詩風音は、途中いろんなストレスで、後戻りしてしまいました。
 しきりなおして、頑張ります。
 でも、疲れにやられてます~(>Д<)ゝ
【2009/05/01 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆっくり出来るかな?
巷の皆様は、ゴールデンウイークですね。僕はこの4月から、そういうのにあまり関係ない職場にいます。
でも、逆に、平日に休めるからゆっくりな休日が楽しめますよ。
詩風音さんも熟女の真っ盛り。少なくとも僕にとっては益々素敵な存在になっていきますね。
ところで、僕も3枚目かなり好きです。
言うまでもなく、キュッとお腹にくい込んだパンティーの横のラインがたまりません。
出来ることなら、詩風音さんは今の詩風音さんでいてください。
【2009/05/01 21:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと連休になりました~休み前の忙しい事(^_^;)
詩風音さ~ん^^ 歳は関係ないですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
まだ当分は 詩風音”が似合う詩風音さんですよ~

健康な大地が維持されることが一番の望みなんですが、詩風音さんの望む線で異論ありませんよ~ 
2枚の大地はどちらも俊作 だぁ~いちゅきで~す。

明日からの連休と最中に誕生日を迎える詩風音さんに幸多きよ~に~=*^-^*=にこっ♪
【2009/05/01 21:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったね。
このまま夏に突入?って感じ。

実物をアップで見たらそうなの?
じゃ今度見せてね。(^o^)v
【2009/05/02 01:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)   
★たかやさん
 みんなが仕事の平日に、ひとりゆっくり休めるのが一番ですよー。
 詩風音も、そういう状態になりたいなぁ。。。(;¬_¬)
 熟女をそろそろすぎていきそうですが。。。(x_x;)
 って、でも最近の女性たちは、若いから、熟女っていったいどのくらいまでなのか
 ???って感じですね。
 いやらしげに感じて、熟女って言葉に、ちょっと偏見をもってしまう詩風音は、ダメかしら(・・;)
 おもいきり、鏡餅なオナカや体で、恥ずかしい限りですが・・・がんばりま~す。
★tadaさん
 やっと迎えた連休、初日はいかがでしたか?
 詩風音は、異動で職場の変わったパート仲間3人で、ランチとお喋りでした^^
 よく喋って、よく食べました~(^ー^* )フフ♪
 お誕生日のお祝いもしてくれましたよ(*^^)v
 でも、ちゃっとその分、ウオーキングもさっきしてきましたから(笑)
 お祝い、ありがと~♪
★ゴンちゃん
 今日は、比較的すごしやすいレストランで、女3人で、11時~16時まで、食べてお喋りでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、朝の洗濯物干しだけでも、暑くて。。。日差しの強さが違いますね。
 汗との戦いが始まったみたい(/へ\*)))
 がっかりするから、実物は、詩風音じゃないってことに~~~(⌒_⌒; タラタラ
【2009/05/02 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
レストランでの食事とおしゃべりは
女性にとって最高のストレス解消になるでしょうね。

これから暑くなりますます薄着になる詩風音さんが汗をかきやせるのかな?

【2009/05/02 21:55】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
やっと連休の仲間入りになりました^^
3日~6日ゆっくり体を休めます、どこも人でいっぱいみたいだから
買い物程度であとは、家でゆっくりと詩風音さんを眺めながらすごします。
今夜はみんなで飲んで帰ってきたのでまだ酔いが回っていて
詩風音さんを見る目も過激方向ですので 恥ずかしくてコメントは書けません(^。^;)
一つだけですが、歳を感じさせないのは話も姿もです^^
そんな詩風音さんに惹かれてお邪魔させて頂いてるんですから
ずっと 詩風音さんでいてくださいね^^
【2009/05/03 01:22】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
熟女とは
僕のイメージだと「熟女」は奇麗で優しくて甘えられる。なにより一緒にいて楽しい大人の女性って感じかな。
正直に言うと優しい、楽しいはいろいろな意味がありますが、エッチな意味ばかりではないんですよ。
年齢はやっぱり40歳くらいからかな。上限は無いような気がしますね。
【2009/05/03 08:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
熟女とはいくつまで?
年齢は関係ないような感じがします。ただエッチな印象があります。

【2009/05/03 08:27】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめでとう(^^)/
ソフトの頃は主婦感いっぱいでしたが、、、
いまのほうが若くてハツラツー!だね。
57歳の詩風音さんもみたいんで気楽に続けてください。

友人に誘われて山菜取りに行ってきました^^
収穫はワラビをレジ袋2つとアケビの蔓少々でした。慣れてる友人は倍くらい取ってましたがね。
【2009/05/03 17:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★もみじさん
 そうですね。特に、会えなくなった人とかとたまに会うと
 話すことも、沢山ありますから^^
 でも、そのあと、どっと疲れるのも事実です(^_^;)
 汗をかいたくらいで、痩せれたらいいなぁ~
★慢蔵さん
 ほろ酔い気分だったんですね(=^^=)
 慢蔵さんでも、やっぱり過激方向にいきますか( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ゆっくりお休みしてるような。。。そうでもないような。。。
 この中途半端な状況が、ずっと疲れを溜めてきてるのかなぁ~
 な~んて、思ってる詩風音です(>Д<)ゝ
 頑張らなくっちゃいけないんですけどね(^。^;)
【2009/05/03 19:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
40から、そうですか?
★たかやさん
 40歳から、もう熟女なのかなーーー(^_^;)
 まー、最近はみんな若い姿してるから、すごく年齢とは差が付く人も多いんだけど
 数字の上からいうと、やっぱり30代とは、違うんでしょうねー。
 詩風音個人の見解としたら、50以上の感じがしてます。
 40って、中間地点で、どっちにもとれる人が多くて
 まだ、子供の手を離れてない大変な子育ての状態の人もいるし
 早い人は、孫が出来たりの人もいるしね。
 身体的にいっても、生理の閉経が微妙な時期くらいの
 女性の感じを詩風音は持ってます。
 理屈っぽかったかしら(^-^;
★もみじさん
 そうなんですよね。
 エロな感じを詩風音は、一番に思ってしまうから
 あまり好きではないカテゴリーなんです(;¬_¬)
 でも、一般的には、そういわれるんだろうなぁってことは
 わかってるのですが。。。
★牛岩さん
 そ~んな長く、やっていけてるかしら。。。(>Д<)ゝ
 みんなが見たくないって言わないかしら?
 ワラビ・・・そんなに沢山、どうやって食べるの?
 そんなにパクパク食べれないですよね。
 保存しとくの?
【2009/05/03 19:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつも暖かい返信ありがとうございます。
嬉しいの一言です。

いい女は、やはり周りへの気使いも忘れないものですね。

NHK大河ドラマを見ながら嬉しさを満喫。
【2009/05/03 20:11】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
極上のサービスありがとうございます
連休は、ゆっくり妄想にふけり体を休めます。

混んでるところへわざわざ出かけて疲れても仕方ない。
【2009/05/03 20:38】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
1枚目の写真の感想
ベランダで追い込まれた詩風音さん。もはやどこにも逃げられない状態で誰かにくわれてしまうのでしょうか?

【2009/05/03 20:42】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
2枚目の写真感想
女性もたまには夢想に浸るときがあるのでしょうか?

一人でやるのもったいないからお手伝いしたいような写真です。
【2009/05/03 20:45】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
3枚目の写真の感想
乳首が大きく目みたい。子供を立派にを育てた証なのか?様々な男が吸ってきた証なのか?


子供が高校生ぐらいになるとだんだん親と出かけなくなりますね。

さびしくなる日光の手前ですね。
【2009/05/03 20:55】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 02:03】 | #[ 編集] | page top↑
たくさん、すみません(^。^;)
★もみじさん
 沢山、コメント、ありがとうございます。
 いつもながら、せっかくなのに、その記事にコメントされないから、
 飛ばしちゃいますよ~(⌒_⌒; タラタラ
 我が家の息子は、まったく親と一緒がいやとかは、言わないですよ。
 それに、いつもロリ姿で目立つ姉とも、平静な感じで一緒にいますから(笑)
 働き始めて、大学に行った友人とは、こういう大型連休のときしか、
 会えませんから、仕方ないですね(^_^;)
 ちなみに、詩風音の大きなおっぱいも、チクビも、
 若い時から、そうでした。
 最初から、垂れてたし(x_x;)
 けど、スーパー銭湯とか、いろんなとこで、女性のおっぱい見ますが・・・
 割と、チクビは詩風音より大きい人、多いんですよ。
 あらら・・・詩風音の大きくないじゃん。って思いましたから(笑)
★ヒミツのJさん
 はじめまして~♪
 コメント、ありがとうございます(=^^=)
 気に入っていただけたら、嬉しいです。
 また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
【2009/05/04 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/457-2dbcbdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |