2ntブログ


みんなどこに行くんだろう~(゜-゜)
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
連休2日目も、終わりましたね~~~。
なんだかスッキリしない今日のお天気と、状況の詩風音でした(x_x;)

明日、家族で出かける予定が、息子が友達と約束ができて
壊れてしまいました。。。
これで、結局いつもと変わらない、ただ買い物だけで終わるGWかなぁ。

1年前に、藤の花と、海と、水族館に行ったきりなのですが。。。
明日、どうしようかなぁ。。。(*¨) ....

高速はETCのおかげで、大渋滞みたいだけど、あんなに混んだ状態でも
安ければ、行きたいもんなのでしょうか???
詩風音には、理解できないんですけどーーー( ̄-  ̄ ) ンーwww

あーーー。体調もイマイチで、せっかくのお休みもイマイチで。。。
イマイチ元気の出ない詩風音で、申し訳ないですぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

いいお話も、出そうにないから・・・シリーズ第4夜のショットを貼りますね(苦笑)
             CA391501a.jpg
今回は・・・詩風音にしては、過激?!って言われるかも。。。(ノω`*)ノ"脂肪のかたまりぃ
                            CA391503a.jpg
あなたの妄想のお手伝い~~~~になるかな?(*≧∇≦)おっぱいの目が見てますよ。
             CA391504a.jpg
今夜は、3枚でした^^今日は、しっかり妄想で・・・
              頭を働かせて楽しんでくださいね。(^ー^* )フフ♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

次回で、このシリーズは最終夜となります。( ^ー゜)b

あと3日のお休み・・・どう過ごせるかなぁ。。。いいことないかなぁ。。。と
思いつつ、ウオーキングにお出かけしてきますね。
お月様、見えるかしら・・・☆彡

★★★お誕生日のお祝いカードをくださった方、ありがとうございました★★★
   こんな詩風音ですが、いい年を重ねることができたらいいなぁと思っています。
   これからも、ヨロシクお願いします( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/05/03 20:13】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<イク・・・ってこと。。。(*・ ・*)ぽっ | ホーム | もうすぐ、47だぁ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!>>
コメント
お月様は出ていましたか?
 ウォーキングはどうでしたか?奇麗なお月様は見られたのかな?
 出不精の僕には関係ない話しですが、巷では、高速道路は大変なことになっているようですね。僕は、今日はゆっくりな休日を過ごしたけど、明日からは仕事です。
 で、2枚目の見下ろす感じが良いですね。勿論手の位置もです。
 今夜は思いっきり、妄想しちゃいます。

【2009/05/03 22:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 22:13】 | #[ 編集] | page top↑
つい^^
二枚目の最高ですね~~
指が、にゅぷって入って行きそうな・・・
妄想? やらしい想像?^^

まじ、入りそうにならなかった? 
教えてくださ~い
【2009/05/03 22:44】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます。

言い訳します。ずっと仕事で走り回っていまして、お誕生日忘れてました、ごめんなさい。

大阪南港でイベントのプロデュースしてんねんけど、連日すごい人出でバタバタです。

休みが欲しっす。ゆっくり寝たいです。・・・
【2009/05/04 00:13】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
NoTitle
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日もあっという間に終わった休みだったなー
たしかに高速道路の大渋滞を見るとそこまでしてどこか行きたいかな?って思っちゃうよ!!!
何でも安いに越した事はないんだけどね(笑)
画像は今度でこのシリーズ終わっちゃうんだー!!!!
今回は1枚目が俺の好みだよ!!
下からのアングルがいい感じに撮れてるね!
もちろん俺の頭の中での詩風音さんは物凄いことになってるよ(笑)
スッキリしたいけど我慢だね(笑)
今月もカミさんは生理が来そうな感じだよーー!!
またがんばろっと!!!!
影で詩風音さんが応援しててねーー!!!
残りの休みはゆっくりできるといいねーー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/05/04 00:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連休は何処にも行かずに 家でゴソゴソしています。
連休前の29日に高速に乗りましたが 安さ爆発!で連休を車で動く気持ちが判ります(^。^;)

お子さんが社会人になると家族で動き回る事は難しくなるんじゃないかな~
それこそ免許も車も有るし手足が生えちゃったからね~
親だけで過ごす休みの過ごし方も考えなくっちゃね( ̄Д ̄;;

今夜は想い楽しむには2枚目が最適なんだけど、1枚目がダントツで見て楽しむショットに撮れてるね
舌てのもチロチロ想像してるとたかまるじょ~(⌒~⌒)ニンマリ

改めて 誕生日おめでとう~(^_-)-☆
残りの休みは仕事の為にもゆっくり体を休めてね~

【2009/05/04 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
連休でもETCが付いていてもどこにも出かけません~。
確かに高速料金が安いっていっても急に出かけるようになるのかなぁ・・・
連休はどこへ行っても元々混むしね。
家でのんびりしていた方がいいと思うけどな。
僕が出不精なだけ?^ ^;

今日の詩風音さんはまた悩ましい姿で。
雰囲気は1枚目がいいんだけど、妄想を働かせるなら2枚目かなぁ。
すみません、ご馳走になります。

というわけで、詩風音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
この1年が詩風音さんにとって幸せな1年になるといいね。
遠い空からいつもそう願ってるよ。
【2009/05/04 01:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
牛岩
どこにいってんですかねー。
当方はいつもと変わらず明日は夜だし・・・
女房もいつもの家事に振り回されてるし・・・
子供たちも普通に部活だったり・・・
GW満喫してるのは蓼科へ遊びに行ったバアサンだな・・・
皆さんは残りの休みを有意義にすごしてください。

ちょっとスリムになりました?
ダイエットし過ぎないでください。まぁるい詩風音さんが好きなんで^^

蕨>
塩漬けにしておきます。


【2009/05/04 10:44】 URL | 昼ー! #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ(/・ω・)/ 
★たかやさん
 今日はもう、帰省ラッシュになってるそうですよ(^_^;)
 みなさん大変ですねー。
 詩風音の周りでも、みなれぬナンバープレートの車が沢山、まだ見られますから(^^;;
 車線を急に変えたりされて、困るんですよねー(ーー゛)
 今日は、もうお仕事だったんですね。
 おつかれさまです~^^
★ヒミツのTさん
 しっかり、楽しんでいただけましたか?(v〃∇〃)
 それで、しっかり働く素になったなら、それが一番~!(笑)
【2009/05/04 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
歩いたら、アチチでしたぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★トムさん
 ほ~い。しっかり好きなように、楽しんでいただけたらと、思ってま~す(*/∇\*)キャ
 指がですか?!えへへ。ご想像にお任せしましゅ。ふふ
★yoshioさん
 いえいえ、ありがとうございます~★\(^-^ )♪
 遅くなっても、構わないですよ(^_-)-☆
 お仕事、いつもながら忙しそうですね。
 イベントに関わる仕事は、いつも大変そう(^。^;)
 yoshioさんが、ゆっくりできるようになったら
 もうダメかもです~(;¬_¬)
【2009/05/04 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんとはなしに日にちが、過ぎていくますねwww
★ひろしさん
 ひろしさんとこは、どこもいかなかったの?
 お休み、なが~~~いのに( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 まー、まだまだあるのなら、みんなが帰る頃ってのもありますけど^^
 奥様、オメデタではなさそうですかぁ。。。残念なりぃ
 でも、仲良くしてれば、授かりますよv(*'-^*)^☆
★ドドンさん
 息子が無事、帰ってきたので、家族はホッとしました(笑)
 見た目に中学生な感じなので、娘もカツアゲされないかしら?
 ・・・な~んて心配したくらいですから(^。^;)
 明日、ちょっと家族でお出かけしてくるかもしれません^^
 お誕生日は、特別なにもないですけど。。。とりあえず、また1年、頑張るしかないんだなぁ
 と思ったりしますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/05/04 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうごじゃいましゅぅ(●^o^●)
★ゴンちゃん
 どこに行っても、人だらけ~~~なんだけど
 いつもあくせく働いたり、家族の世話ばかりの詩風音は・・・
 やっぱり、せっかくだもん。いつもの買い物に出るばかりじゃなくて
 どっかに、出かけたいって思っちゃうわけです(;¬_¬)
 だって、かなし~じゃないですか?
 主人は、いつもパチンコに行って遊んでるのに
 私は、バタバタばかりで。。。不公平です(TヘT o)
 そろそろ、みんな落ち着く頃なので、明日どっかいけたらいいなぁ~って
 思ったりしてます。(=^^=)
 お誕生日にかこつけて、少しはワガママしたいです(^_-)-☆
★牛岩さん
 名前とタイトルが逆になってますよ~ん。ガハハ(^ヮ^)
 昼一さんに~~~~(笑)
 しかし、変わらずお仕事あるんですね。
 いまのご時勢、羨ましい方も沢山おられますよ~。
 だって、16連休の人も、多いんですからwww
 子供が部活あると、それがメインになっちゃいますね。
 それは仕方ないですねー。
 でも、牛さんとこは、たまにイベントあるからいいじゃないですか?(^_-)-☆
 ワラビ・・・ヤッパリ塩漬けしておくんですね。
 こちらの田舎でも、そうみたいです。
 酢漬けも、美味しいですよ。^^
 あと、山菜おこわに入れたり。(^ー^* )フフ♪
【2009/05/04 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れです
さあ、明日もお仕事です。
詩風音さんに癒されて、明日も頑張ります。
【2009/05/04 22:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
相方も眠る丑の刻・・・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
珍しく遅い時間のご挨拶=*^-^*=にこっ♪
休みが続くと相方も私が煩わしいのか寝る時間が早い!(笑)
おかげでゆっくりと眺めてまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ
休みは買い物と鉢植えの手入れ、家の掃除とこき使われています(^_^;)
交通ニュースを見て出かける気は萎えるし仕方なくね

過激?てより感激の立ち姿にウットリしていますよ^^

指の次の動きを想像する問題も・・・答え 次第に中指が秘部の扉を押し開き・・・ かな?

と 思ったら最後の舌が 違うよ~といってるような
オッパイを使った あかんべ~で否定されてるような(^^)ニコ

さぁ~て 次は違うパターンでたのしも~

関東の天気は下り坂のようで今夜は月はみえませんでしたよ~
【2009/05/05 00:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは
めがねの住んでる町は今日がお祭りでした。
町内毎に行事があってめがねの町内はおみこしで町内一周してから金魚すくいや、くじ引きをしました。
子供達はおみこしと一緒に町内をまわると各家からお菓子がもらえたりします。
なんか、田舎のハロウィンって感じでした。
【2009/05/05 18:54】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
前から言ってるように、詩風音さんも少し自分のために
時間を使った方がいいんだよ。
毎日、仕事に家事に。
それにご主人の仕事のことや、子供さんのことなど、
いっぱい心を痛めてきたんだからね。

もう少しわがままを言ってもいいと思うよ。
【2009/05/05 18:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ(^^;;
★たかやさん
 お仕事、おつかれさまでした~^^
 今日は、どうでしたか?
 詩風音は、カピパラさんに会ってきました(笑)
★tadaさん
 こちらも、雨がぱらついたり~のお天気で、お月様は、夜中にぼんやり見える程度でした(x_x;)
 今日は、一日微妙~なお天気でしたが
 小さい子供連れ家族に混じって、ふれあい動物園に行ってきました^^
 思ったより、大規模でいろんな動物が触れる状態で
 嬉しい、ビックリでした(@_@。
 社会人になった子供達も、楽しんでましたよ(*^^)v
 
【2009/05/05 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
わっしょ~いっ!!
★めがねくん
 お祭りでしたか~(=^^=)
 この時期、みんなが帰ってくる時に、お祭りってとこも
 結構あるみたいですね。
 子供達には、いい子供の日になりますね~( ^ー゜)b
 お父さんも、楽しみましたか?
★ゴンちゃん
 自分の為に。。。はブログにしか使える時間がないのが実態~www
 ウオーキングしたら、それもあまり時間とれないし。。。
 ゴンちゃんとこの奥様は、ゆっくりしてますか?
 結構みんなバタバタしてると思うんだけど。。。
 詩風音は、だから、テレビはほとんど見れない状態なんですよー
 たまに見ちゃうと他のことが遅くなっちゃう(/へ\*)))
 ワガママ言いたくても、言える状態にないんだもん。
 今日は、かなりのドライブと、階段や坂も登ったり降りたり。。。で運動したし
 カピパラさんや、子馬やいろんな動物とも触れ合えて
 楽しくて、疲れた一日でしたv(*'-^*)^☆
 明日は、整体に予約をいれました^^
【2009/05/05 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 21:24】 | #[ 編集] | page top↑
再度こんばんは
う~ん、どうなんだろう。
うちのは昼寝する時間はあるみたい。(^_^;

確かに時間はないんだろうね。
たまにはブログを休んでも気分転換してもいいんじゃないかな。
心身ともに疲れを少しでも癒してくれたらと思うよ。
【2009/05/05 21:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪  
休みも終わりますね~ 二日間雨にたたられてしまいましたが 明日からまたしごとですね(^。^;)

立っている後ろ姿 綺麗に撮れていますね^^
これからもどんどん良いポーズをお願いしますね^^
【2009/05/06 18:17】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
お休み、終わりましたね(^。^;)
★ヒミツのTさん
 今日は、どんな一日でしたか?
 詩風音は。。。新しい記事に書いたので、読んでくださいね。
 珍しく、色っぽい話もしてます(笑)
 詩風音は、明日、明後日、お仕事頑張ります(*^^)v
★ゴンちゃん
 あはは、お昼寝はねー。しなきゃモタナイもんなんですよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ありがとうです。
 前に比べたら、だいぶブログも手抜きさせてもらってる気もします(^_^;)
 けど、出来る限り、頑張りたいと思っているので^^
★慢蔵さん
 今日も雨でしたか~?
 詩風音のとこは、降らずにいいお天気に回復しました。
 今夜も歩いてきましたが、澄み切った夜空に綺麗なお月様(=^^=)
 ぷっくり半月より少しふくらんだお月様は、輝いてましたよ。
 また、明日から詩風音も頑張りますね^^
【2009/05/06 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昨日は間違えてしまった
昨日は間違ってsecretにしてしまいました。

  ポリポリ ^^
【2009/05/06 21:44】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/458-d38d17f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |