2ntブログ


北風ぴゅーぴゅー雨パラパラwww
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、寒かったですよ~~~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

北海道では、雪が降ったとか。。。
詩風音のとこでは、雨が降ったりやんだり。。。
北風ぴゅーぴゅーで、青空も見えて、お日さまも照ったりしてるのに
キツネの嫁入り?!
でも、嫁入りしすぎぃ~~~ねるとん状態で、お嫁入り?!
って、21の娘が言うくらいの、???のお天気でした(^。^;)

あなたの所は、どうでしたか?

この土日。。。はや、GWに入ってる人もおられるかもですが
我が家は、普通の土日でしたーーーー
ーーーって言いたいけれど、息子が、駐車場から道路に出る時に
出口の塀に、車をガガガガーーーーツ!!!(>Д<)ゝ

その上、自転車で会社のレクイベントに、出かけてたので
主人がカンカン<`~´>

人身事故じゃなかったのは、幸いだったけど・・・
人が片側にいたから、よけたのが、よけすぎだったようですが。。。( ̄Д ̄;)
しかし、サイドミラーを見てないのかと思う、悲惨な状態だったようです。
新車だからと、車両保険に入っていたからよかったものの。
入っていなかったら、いくらかかったか。。。(x_x;)
助手席側のドア二枚に、バンパーにホイールもいってるかも?!って。
やってくれました(|||_|||) ガーン

バイクがイイと言う息子ですが・・・車の運転が上手くならないと
買わないって約束も、心が揺らいじゃいます(;¬_¬)
けど、ほんと慣れるしかないので、ガンバってほしいものですwww

今夜もシリーズ第二夜ですが・・・気持ちよく眠れるといいなぁ(=´▽`)ゞ
           CA391493a.jpg
波止場に立つオジサン・・・ではなくて(^^;;  ベランダに、でようかなぁ~って
考えてる詩風音の図です。ははは( ̄ー ̄;
                            CA391496a.jpg
まずは、明るいところでは、お尻からぁ~~~~って、ムギュウ~!とレンズに
向かって、お尻を突き出してみました。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
           CA391495a.jpg
この姿は、あまり綺麗なもんじゃないので。。。お披露目は、ためらいましたが(〃゜д゜;A 
でも、なかなか撮れない状況の中で、やっと撮ったものなので、お披露目することにww
あんまり、凝視しないでくださいね。(///o///)ゞ テレテレ
                            CA391498a.jpg
そして、今夜のラストは、ハニカミダルマの詩風音でしゅ゚。(*^▽^*)ゞ
どこもかしこも、ぷにょぷにょ。ぶくぶくで・・・(/・ω・\) ハズカシイばかりですが。
月曜、火曜と、頑張れるかなぁ~~~~。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

少しでも、息子が頑張れるように。。。と、
今日、娘と行った手芸屋さんで、オニキスの天然石とスワロフスキービーズで
勾玉入りのブレスレットを作ってやろうと、買ってきました。
これから、作りますねv(=∩_∩=)
親バカと言われようが・・・潜在能力・運動能力を高める・・・というオニキスと
幸せを呼び、災いから身を守る勾玉に、願いをこめたいと思います。
過保護かなぁ~~~~~(⌒_⌒; タラタラ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/04/26 20:34】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<もうすぐ、47だぁ~( ̄ー+ ̄)ニカッ! | ホーム | やっと息抜き~ヽ( ´¬`)ノ >>
コメント
う~~~~ん
初心者の頃に車ぶつけるのは仕方ないかもね。ホント、人様にぶつけなければ良しとしましょう。
誰にでも思い当たるフシはあるわけですよね。
ところで、ラス前の一枚は素敵ですよ。跪いて御奉仕したくなっちゃいます。
【2009/04/26 21:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
北風さわやか、陽射しギラギラ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は日向は真夏、日陰は高原の爽やかさの一日でした。
息子さんやっちゃいましたか(>_<); 仕方ないかも?
初心者には避けて通れぬ関門みたいなものですよ~
私の頃は 最初はレンタカー次に中古と段階をふみましたからね
でも初事故は車と家を壊しましたアハハ(@_@。
一度やれば気をつけますよ^^

今夜はおかげさまで良く寝れるかも?大地好きの私ですが
天を仰ぐ詩風音さんの姿の一転を拝み見るナイスショットにギンギンギラギラさんです。
もし寝れなければそれも詩風音さんのせいかも(o_ _)ノ彡☆ポムポム
頑張る元には十分になりますぞ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2009/04/26 22:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
天を仰ぐ姿は天晴れ
素晴らしい眺め、、、、、モグラになりたい。
【2009/04/26 23:02】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちはいい天気だったよ。
でも風が強くて飛ばされそうだった。(そんな訳ないか)

息子さん、やっちゃったね。
うちもそうだったよ。
買って1ケ月でドラミラー取れちゃったもん。^ ^;
人身じゃなくてよかったって。

3枚目の詩風音さん、刺激的だよね。
見るなと言われると余計にジ~ッ

明日からまた仕事だね。
疲れが抜けていないようだけど無理しないで。
僕は明日も休み~
一人で何しようかな。
【2009/04/27 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらは一日晴れて暑い一日でしたよ~
救いは風が有ったので日陰が涼しかった事かな~(^^)
きつねの嫁入りとはね^^ 詩風音さんの周りには狐がいっぱい居るんだね((^ω^))ガハハ

しかし息子さんは災難でしたね~自爆で誰も怪我人が出なかったのは幸いです。
人を避けすぎてと言っても 撥ねるよりは自爆がましだし
免許とりたてには有りがちな事だし 良い教訓と思ってくれればいいかな?

今夜の姿はスケピンの魅力が最大に生きている感じだね(⌒~⌒)ニンマリ
どのショットも外気を浴びて生き生きしてるし エロさも大爆発してる\(◎o◎)/!

花木も日を浴びると元気になるから、詩風音さんも明日から元気にシャキ~ンとするよo(*^▽^*)o~♪
【2009/04/27 01:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
NoTitle
ゴールデンウィークもずっと仕事です。(涙)
大阪でイベントの設営と運営を仕切ってて、5月中旬まで休みなしです。

今日のポーズは大胆ですね。

初心者やから、傷やへこみは、仕方ないですね。
当分大目に見ないとだめですね。
【2009/04/27 20:47】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(゜.゜)
★たかやさん
 んーーー確かに、まだ、1ヶ月ですから、仕方ないのですが。。。
 あまりにも、破損がひどかったらしく、ほとんど全取替えかも?(;¬_¬)
 ちょっとぶつけた、こすった。。。くらいなら、よかったのですが。
 でも、もう仕方ないですね。人身事故じゃなかっただけ
 よかったと思うしかないですね。
 3枚目は、詩風音じゃなくてもいいような感じだから
 イマイチだって思っちゃうんですよ(^_^;)
★tadaさん
 今日も寒かった詩風音のとこですが。。。金曜くらいから、
 アチチの状態になるらしいですwww
 車の免許のない詩風音の為に、運転が上達してくれないと
 困っちゃうわけです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ぶよよんのオナカは、隠そうにも隠しきれなくって(TヘT o)
 喜ばれて、嬉しいような哀しいような、複雑な詩風音です(^。^;)
【2009/04/27 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もサムサムでしたぁ{{ (>_<) }}
★もみじさん
 あはは、よほど、モグラがお好きなんですね。
 いったい、どこにモグルの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 お休みでしたかぁ~いいなぁーー(゜o゜)
 でも、ずっとお休み?!じゃないですよね。
 けど、今朝は車が詩風音とこの町中は少なくて・・・
 ええ?!みんなもうお休み?って思いました。
 ドアミラーがもげちゃったんですか?あらら(◎_◎;)
 人はよけた結果ですけどー。。。
 しかし、心配ですぅ
【2009/04/27 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
息子はブレスレット、気に入ってるみたい^^
★ドドンさん
 今日も、そちらはアチチでしたか?
 詩風音とこは、相変わらずの寒さでした。
 仕事するには、よかったですけど・・・(*^^)v
 人に迷惑かけるより、ずっとよかったのですが
 かなり派手にやってたので、まーーー主人は怒りますわ~(>Д<)ゝ
 早く、運転が上達してほしいものです。
 詩風音も、お日さま浴びると、元気になるかしらぁ~???
 んーーーかゆかゆになるからなぁ(^_^;)
★yoshioさん
 あらら、ずっとお仕事ですかぁ。。。ご苦労様です。
 しかし、この不景気の中、給料もなく仕事もないより
 遥かに幸せですよ~。
 娘も、祝日は仕事のことが多く、新入社員なのに、バリバリ任せられて、大忙しのようです。
 ヒラヒラな服装を、注意してきてた先輩も、そのヒラヒラが
 娘にとって、ヤル気の源だってことがやっとわかったらしく
 バリバリガンバってる娘を理解してくれたとか。。。
 息子の方も、休日出勤したり、残業したりしてますし。
 主人以外は、いい感じなんですが(x_x;)
 yoshioさんは、大丈夫でしょうが。。。
 ガンバってくださいね。
 傷やへこみ。。。くらいなら、よかったのですがwww
【2009/04/27 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
休みは明後日までね。
今日はずっと寝てたよ。

車の運転は心配だよね。
でも心配しだしたらキリがないし。
難しいところかもしれない。
だからいつも息子と出かける時は僕が運転しちゃうんだよね。

さて今晩も詩風音さんの姿を見ておやすみしちゃおう。
【2009/04/27 21:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
う~~~~ん Ⅱ
たしかに、ラストのハニカミだるま?は詩風音さんらしいですよね。
キュッとお腹のラインにくい込んだパンティのラインが僕のお気に入りです。

 あ~~~^あ!
 こんなに詩風音さんが好きなのにな・・・・・
【2009/04/27 21:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今日は寒かった。
薄着だと風邪引きますね。

ブタインフルはなりたくないね。

メキシコなどはブタと一緒に寝てるのかな?家畜の傍で、、大変な世の中ですね。

【2009/04/28 00:58】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ、
こんにちわ、わたしは、初心者の頃、農道で、余所見をしして、田んぼに落ちましたWW
 初心者の頃はね・・・仕方が無いですよ、
事故は、起こさないのに越した事は無いですが、人をやらなかっただけでもよいとしましょう、
 ね、北国の逆に特権??桜と舞い落ちる雪・・おつでございました・・・
 お写真もおつでございました、いただきます^^
 でわまた^^
【2009/04/28 07:20】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
気のせいか・・・
いつものとおり御無沙汰です。
詩風音さん、公私ともに大変そうですね。
でも気のせいか、画像で見る詩風音さんは、大胆さと妖艶さ?が増したような・・・
気持ちだけですが、応援してます!
【2009/04/28 12:36】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~(^o^)/
僕の方は朝晩肌寒いかなあ~位で
昼間は暑いです(^_^;)
今度の写真の雰囲気は好きな色気具合です^^
薄着の夏の象徴のようで季節を感じます
【2009/04/28 14:38】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★★こんばんは(*^。^*)
今夜はこれから職場の 歓迎会をかねた食事会にいってきます
なので 今夜はお返事書けないので すみません<(_ _)>
また 明日にはお話しできると思うので
待っててくださいね(^_-)-☆
では いってきま~す('-^*)/★★★
【2009/04/28 18:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
は~~~~い
行ってらっしゃい。ゆっくり楽しんできてください。
【2009/04/28 21:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
楽しく過ごしてください。
上手いお酒たくさん飲んで話してストレス解消してね。

ただ裸にならないで下さい。

人に見せるのもったいないから、、、、
【2009/04/28 22:06】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりぃ
車の運転っていつも危険と背中合わせなんだよね。
習うより慣れろ!しか無いと思うよ。
いつだって初心を忘れないことだね。
目指せ、ゴールド免許!
【2009/04/29 11:45】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今日は暖かいですね。
もうあまり寒くならないでほしい。

連休は天気いい日が続きますね。何をしますかね?
【2009/04/29 16:52】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ゴンちゃん
 今日はどうしてましたか?
 詩風音は、今日も仕事の娘の為に普段どおりの早起きでした。
 あとは、息子と近くに買い物に出かけましたが・・・運転は大丈夫でした(笑)
 まー、そうそう何かあっては困りますから(^_^;)
★たかやさん
 食い込ませたくなくても、もうオナカがああなってるんですよ。。。
 哀しい現実~~~~(TヘT o)
 こんなに好きなのに~~~は、わかってますよ☆~(ゝ。∂)
【2009/04/29 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆったりできましたか?
★もみじさん
 今日も、割と寒かったですよ~((´д`)) ぶるぶる
 豚インフル。。。メキシコにしても、貧富の差が激しいから
 スグに病院いけない日とが、そのままの状態でいたり。。。
 で広まったり、人から人へ移っていくたびに、耐性ウイルスになって
 もともとの、弱い豚インフルとは、違ってきてるらしいですね。
 豚肉好きだから、しっかり食べてます^^
★katuさん
 そうなんですかぁ~~なかなか、色々となれるには月日が必要なようですね(^。^;)
 雪と桜ですか。。。いいですねー。風情がありますね。(*^^)v
 
【2009/04/29 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
増したのは脂肪ばかりぃ(/へ\*)))
★nekoさん
 は~い。おひさぁ~♪(^0^)ノですー^^
 妖艶さなんか、な~~んにも増してないと思いますが。。。(^^;;
 増したのは、脂肪ばかりぃ~~~困ったものですぅ。
★慢蔵さん
 こっちは、寒い!って感じで、結構冷えますよ(>Д<)ゝ
 いつもなら、暑い!と感じる時期の日向も、ぽかぽかあったかくていいなぁ~って
 感じるくらいの、寒さでした。
 でも、そろそろ暑くなるみたい (゜_゜;)
【2009/04/29 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
世界はブタブタと騒ぎすぎるかな?
あまりマスコミは騒ぎ出して、市民を恐怖に陥れないで欲しい。

ブタブタでダイワボウ、シキボウの株価が騰がっている。

東京は寒くなかったです。暑いくらいでした。
【2009/04/29 21:55】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
もうネムネムさんでしゅ(*´0)ゞファァ~~♪
★たかやさん
 は~い。いってきましたよ~。
 メンバーが異動で変わってからの初めての食事会でした^^
 でも、食事内容は、急遽探したので、今までのところよりは、ちょっと落ちる感じのところでした(^^;;
★もみじさん
 詩風音は、残念ながら、飲めないのですよ~。
 でも、まー、飲まない人がほとんどだから、いつもソフトドリンクで、盛り上がってますv(*'-^*)^☆
★めがねくん
 そうなんですよねー。
 だって、娘の運転だって、最初ひやひやだったし、追突もしましたからね(;¬_¬)
 慣れるしかないんでしょうねー。
 でも、主人の運転は未だに。。。助手席にいると、足を突っ張るばかりしてないと
 いけないので、かなり疲れます(苦笑)
★もみじさん
 あったかいお天気で、何をしましたか?^^
【2009/04/29 21:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お酒飲めないのですね。
酔わしたらおもしろいかもね?私はお酒何でも飲めます。たしなむ程度に、、、、、


快晴の中、澁谷の代々木公園で散歩してました。


詩風音さん掲示板を携帯で見ながら、、、、、、
【2009/04/29 22:07】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
寒さが身にしみまするね・・・
寒さが戻ってしまったな~
去年なんかは、少し暑かったような・・・
地球が変になってきてますかな??
詩風音ちゃん、あそこをお日さまに当てて。。
乾かしえるのかな?^^
そこまで濡らすと風邪ひきまするぞ~~
【2009/04/29 22:08】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
詩風音に入場すると、、、
大胆な姿の女神が未来を開いているのが眩しい。

それがなんともいえないエロさ。

その下の素敵な笑顔が素敵でギャップが凄い。

色付きの文字
【2009/04/29 22:13】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
なかなか時間がとれなくて今頃のレスになっちゃたよー!まだ観てくれるかな?
っていってもたいした内容じゃないんだけどね(笑)
息子さんは災難だったね。でも保険入っててよかったね。本人はだいぶ落ち込んじゃってるんじゃない?
画像は今回も俺好みのだよーーー!たまにはスッキリしちゃおうかな(笑)
明日から11連休だから逆に困っちゃうよ(汗)どこ行くにもお金かかるしね!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/04/30 01:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまですーーーヽ( ゜ 3゜)ノ
★もみじさん
 酔わしても、ダメですよ~ん。
 ほんの少しで、気持ち悪くなるだけですから。
 楽しいお酒にも、色っぽいお酒にもなりませぬ(^_^;)
 お散歩いいですね。
 詩風音は、夜、ウオーキングの日々です。
★トムさん
 そろそろ暑くなってきてませんか?
 でも、日向じゃないと、やっぱり寒いくらいかな?(^。^;)
 もう次回、暑くなったら夏がすぐになりそうで、詩風音は来てほしくないですぅ(TヘT o)
 そんなに濡らしてないですよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/04/30 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ギャップがないとね(^_-)-☆
★もみじさん
 ギャップっていうか、違う顔っていうか・・・
 予想と違うとこがないと、人間って面白くないでしょ?
 詩風音は、そんないろんな所を、自分でだしていくのが
 楽しくて、何年もやってきましたから~(^ー^* )フフ♪
★ひろしさん
 はいは~い。ちゃんと読みますよ~もっちろんv(*'-^*)^☆
 長いなが~いお休みなんですよねー。
 また、いろんなことが世界で起こってきてるから
 どこまで、色々大変なことになってくのか・・・予想がつきませんねwww
 スッキリ~!は奥さんとじゃなきゃ、ダメよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/04/30 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
後姿の脚線美を味わいたい。
さぞかしおいしそうな脚線美。

後姿のお尻としまりのいい脚線美がいいですね。

家に帰り、すぐさま詩風音の世界にインサート
【2009/04/30 21:53】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
いつの間にか下半身が元気に、、、
詩風音さん誕生日は明日ですか?

おめでとうございます。まだまだ若いですね。

昔の女性から比べると15歳ぐらい体は若いらしいから

まだまだ女盛りですね。


一番は心が老けなければいつでも青春
【2009/04/30 22:08】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/456-8af774d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |