2ntブログ


やっと息抜き~ヽ( ´¬`)ノ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は、祖母をつれての通院日で、お休みをもらった詩風音です。

昨日まで、随分暑かったのに、夕べから涼しいより寒い?!{{ (>_<) }}
昨日は、あんなに汗ダラダラで、タオルハンカチを手放せない状態だったのに
よくわからない春の日々ですね(;¬_¬)

ま~汗で悲惨な状態になる詩風音には、涼しいか寒いくらいがベストなんですが(*^^)v

今日は、病院に行ったついでに、あまりに疲れが溜まってる感じなので
ニンニク注射?!。。。ってニンニクは入ってないビタミン注射なんですが(笑)
それを、打ってもらいました。
匂いが、ニンニクの匂いなんですよね~~~(^。^;)
でも、それはビタミンの匂いなのだそうです。

それから、主人はパチンコに出かけてくれたので・・・
久しぶりに、撮影が決行できました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
・・・とは言っても、ワンパターンしかできない同じ部屋やベランダでの撮影
だけど。。。詩風音の今ってことで、OKしてくださいね(^^ゞ
春シリーズってことで、5回ほど、続きますぅ~♪

初回ってことで、こんなショットで今夜は、いいかな?!( ^ー゜)b
           CA391490a.jpg
ちょっと春っぽく、ピンクのスケPと、ヒラヒラ羽織ってましゅ(*・ ・*)ぽっ
                           CA391491a.jpg
ツン!!と、お尻をむけてみました~(^ー^* )フフ♪娘の部屋なので飾りだらけです。
           CA391492a.jpg
ちょっとベッドに腰掛けて、足を開いてみました(ノ>。☆)ノ キャッ
でも、携帯を置いた位置のせいか・・・随分、胴長短足に撮れてます ( ノω-、)グスン
オナカのバームクーヘンも~~~~www
                            CA391499a.jpg
初回のラストは、ニッコリ笑顔で、下から見上げる詩風音です(v〃∇〃)
娘の部屋から、ベランダに、ちょっと出ちゃったりしてまふ。(*ノェノ)キャー
続きは、徐々に~~~~ねっ(ё。☆)・・☆うふ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

さぁ、明日一日、お仕事頑張りましょうねーーー。
この土日は、お天気もイマイチみたいなので、
             少しはゆっくりみんなできたらいいな( ̄-  ̄ ) ンー
今は、それが一番の願いかも。。。。。本音の一番は、主人の職ですが(爆)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/04/23 19:32】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<北風ぴゅーぴゅー雨パラパラwww | ホーム | 注意報発令中~~~www>>
コメント
一日バイトでした
ほんと・・・寒かったですねー。
【2009/04/23 20:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
偶然PC前にいて 拝んじゃいました=*^-^*=にこっ♪
最近は仕事の報告が自宅のPCからで いつもは終わって
暫くしての更新で即日にはなかなか間に合いませんでしたが
今日は ピッタリでしゅ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

疲れのピークに合わせてピッタリの通院休暇でよかったですね~♪
詩風音さんの春の知らせはピンクの春霞ですね^^
春霞を従えた大地にも春の息吹が(^_-)-☆
そのまま春の眠りに誘われて後ろに倒れませんように (^_^;)
もっとも その方がより絶景に ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ね~むれ~ ね~むれ~

一息入れて明日は週の最終ですね 頑張って下さ~い
【2009/04/23 20:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今日もいつもの
今日もいつもの睡眠不足です。
世の景気は悲惨なものがありますね。詩風音さんも大変です。
せめて、お互い元気でいましょう。
僕は詩風音さんのオッパイで元気でそうです。
【2009/04/23 21:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ピンクが似合います。娘みたい
すけすけがセクシーでたまらなくいい女。

ベット一人がもったいない。

モグラになりたい。
【2009/04/23 22:12】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと寒いよね・・
せっかく暖かくなってくれたかと思ってたのにね~~
また、寒さが振り帰った感じですね。。。
でも、久しぶりに詩風音ちゃんが見れたから良いか^^
そそ、家で撮影できなけりゃさ。。 お外でなんてのは、いかがかな?? 裸は無理にしても、パンチラくらいならば撮れるかと。。 これ、いかがか??
【2009/04/23 23:41】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんもすっかり春らしい装いで。^ ^
ピンクのスケPが似合ってるよ~

といいながらも今夜はまた寒いかな。
こんな時に風邪ひいちゃうんだよね。
ビタミン注射をうっても気を付けてね。

土日はゆっくりできたらいいなぁ。
【2009/04/24 00:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
あぁ~ビックリいた~(@Д@; アセアセ・・・
1時頃から全然FCが開かなくて 逢えないかと思ったぁ~
やっと普通につながるようになったよ~o(*^▽^*)o~♪

そ~今日は休みだったんだ~ 水木辺りに休むと体が喜ぶでしょう(^・^)
にんにく注射てビタミンB系なのかな~??
B系のビタミン剤を飲んでからのオシッコも近い匂いがしますから・・・(o*。_。)oペコッすいません

詩風音さんが休んでくれたおかげで 元気の元の特効薬をふるまってもらえました((^ω^))ガハハ
春、初夏メニュー 大歓迎ですぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
スケピン、ヒラヒラでのアンニュイな感じ漂うお座り姿が私へのにんにく注射だね~ヾ(@~▽~@)ノ
下の笑顔とは まったく別な感性かと思えるほどね(^^)
【2009/04/24 01:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
NoTitle
ニンニク注射は効きましたか?
オイラは詩風音さんに、違う注射を打ちたいっす。(笑)
娘さんのロリロリの部屋で、妖艶なエロエロ熟女。
ギャップがいいです。

なんとなく今日の詩風音さんは、めちゃめちゃ優しい感じがします。

綺麗です。

いつもありがとう。

【2009/04/24 09:54】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
NoTitle
こんにちは。
確かに今日は日中でもひんやりしていますね。
少し暑いくらいの初夏の陽気でしたから少しほっとしています。

ニンニクはもともとビタミンB群を豊富に含んでいる事と、ビタミンB群(B1やB2など)を注射する時の臭いがニンニクの臭いににている事から、この注射の事を一般的ににんにく注射と呼ばれるようになったそうです。

私もその昔一本打ちましたが効き目の疲労回復よりも自分の体の匂いと尿の匂いに参ってしまいました。

良薬口に苦し体に臭しってところですね。

おばあちゃん孝行の気持ちの良いお話を聞かせていただきありがとうございました。


【2009/04/24 14:33】 URL | 柿丸 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(*^。^*)
★牛岩さん
 バイト、おつかれさまでした^^
 今日も、寒めな一日でしたよ。でも、詩風音は丁度いいくらいでした(*^^)v
★tadaさん
 タイミングバッチリだったんですねv(*'-^*)^☆
 後ろには、倒れないですが~~~
 倒れたら、まんま眠ってしまう今の詩風音です(^。^;)  休んだのに、今日も、なんだかばててる詩風音でした。
 なんで、元気でないんでしょうねーーー。。。
【2009/04/24 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
疲労にどっぷり?!
★たかやさん
 詩風音も同じく睡眠不足です。。。
 あわせて、体のあちこちが痛くて。。。(TヘT o)
 なんで、こんなだろう。
 体が重く感じて仕方ない詩風音です。
 はぁ・・・
★もみじさん
 モグラになるんですか???(笑)
 お恥ずかしいダルダルな体なのに、いい女ですか?(⌒_⌒; タラタラ
【2009/04/24 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
元気がほすぃ~。。。
★トムさん
 ほんと寒いですね。朝晩は、特に冷えてます。
 まー詩風音はその方が助かりますがぁ。
 また、急に暑くなったら、いやだなぁ(´□`*)ゞ
 お外で、チラリ。。。ですか?
 そんなのできるような・・・っていうか、それをセルフで撮る
 ということなんか、できないんですよねー。
 セルフ撮影って、傍目には、こっけいな感じに見えますから(>Д<)ゝ
★ゴンちゃん
 今夜も冷えてますね~(^。^;)
 今、風邪ひいたら、詩風音は起きれなくなりそうですぅ。。。
 ビタミン注射も、イマイチきかない体になってる感じの詩風音です。(TヘT o)
 元気がほし~~~~です。ハイ・・・
【2009/04/24 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ギャップあります?(◎_◎;)
★ドドンさん
 あらら、そうだったんですかー(^^;;メンテでもしてたのかしら。
 夜中に見ることがないので、遭遇することがないんですけど。
 でも、無事に見てもらえるように戻ってよかったですぅ^^
 下の笑顔と、そんなにギャップがありますか?(@゜Д゜@;)
 でも、同じつながりで、撮ったのになぁ~(笑)
★yoshioさん
 ロリロリで、エロエロですか?ナハハ(^ヮ^)
 この母にして、この娘てきな、母子ですからこそのコラボかも(笑)
 ニンニク注射も、イマイチ詩風音の疲れには効かないようです(/へ\*)))ウゥ
 元気ないから~~っていうか、覇気がないから
 優しく見えるのかもしれないですよllllll(-_-;)llllll
【2009/04/24 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そんなに臭い?!(;´Д`A
★柿丸さん
 お詳しいんですね。注射のこと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、一度しか打ったことないなんて、羨ましい~。。。
 詩風音は、何度もしてもらってます。
 でも、今は、やっぱりあまり効かなかったみたい(x_x;)
 どうやったら、元気がでるかしら。。。
 
【2009/04/24 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、疲れてるよね。
やっぱりゆっくりと寝ることが一番じゃない?
それとまた整体にでも行ってみたらいいよ。
身体の疲れも精神的な疲れも取れるし。

こっちから元気をあげたいけど、届かないかな。(>_<)
【2009/04/24 21:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
うん
やっと、一週間が終わりました。
おやすみなさい。
【2009/04/24 23:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
NoTitle
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はなかなか時間がなくて覗けなかったよー!!!
昨日から4連休で暇してるよー!
俺が休みの日は晩飯を作ったりしてて一応主夫してるんだよ!
ゴールデンウィークはなんと30日から5月10日まで11連休なんだよー
長期連休だと休み明けは会社行くのが嫌になりそうだね(笑)ただでさえ4連休明けは体がだるいのに・・・
ニンニク注射はよく効くって聞くけどどうなのかな?
画像は春を感じさせるオパンチュだね(笑)
今回もお腹が出ててスッキリしたくなってきたよ(笑)
土日は詩風音さんがゆっくり出来るといいねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/04/24 23:50】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 23:55】 | #[ 編集] | page top↑
雨の日は出かけないで、、、
詩風音さんの画像でも見て楽しもう。
【2009/04/25 16:08】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*Θ_Θ*)
★ゴンちゃん
 お休みにゆっくり寝ようにも、結局目覚めてしまうし~
 家事はしなきゃなので・・・
 仕事の日とあまり変わらない詩風音です(^。^;)
 元気を、もらおうとしてないのかも、しれないですね。私(>Д<)ゝ
★たかやさん
 少しはちゃんと眠れましたか?
 詩風音は、やはりアチコチ痛くて。。。寝返りするたびに
 目覚めたりします(|||_|||)
【2009/04/25 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
連休ですねーーー。。。
★ひろしさん
 大型連休ですねー。
 でも、2週間たっぷりお休みのとこもありますから
 ひろしさんとこは、まだいい方かもよ(⌒_⌒; タラタラ
 それだけ休んだら、給料も減って当たり前ですねwww
 まー、うちの主人はずっと休みですが( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 詩風音は、主人がいないお休みがほしいですぅ~。
 少しは、いいお誕生日くるかしら(^^;;
★秘密のHさん
 また、難しいご質問ですねーーーー(;¬_¬)
 詩風音は、生理不順だったし、不妊治療してたから
 普通の人とは、また違うからなぁ。。。
 でも、なんとなく自分でわかるものなんですよ。女って。
【2009/04/25 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆっくりできましたか?
★もみじさん
 雨、よく降りましたね。
 詩風音とこも、夜明けからかなり降りました。
 でも、お昼前には、やんでくれたので
 娘とまた、出かけてきました。。。
 ゆっくりしたくても、やっぱりできない詩風音です(^_^;)
【2009/04/25 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様
娘と出かけるのがまたいいんですね。

【2009/04/25 22:05】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
眠れないのは辛いね~
身体の疲れよりも精神的な疲れが心配。
たとえ一日でものんびりできたらいいのにね。
大丈夫かなぁ・・・
【2009/04/26 01:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^_^)/
昨日は一日雨にたたられましたが
今日は朝から詩風音のように晴れ晴れしてます
ニンニク注射が効いたか 時間がもてたせいか
晴れやかな笑顔と妖しい春姿
うっとり眺めてます^^
【2009/04/26 11:27】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^o^)丿
★もみじさん
 そうですねー。娘は、買い物にほとんど詩風音を引っ張るので(^。^;)
 でも、出来る限り、自分のものは、自分で払ってはくれます。
 まーでも、楽しく喋れるからいいのですが。。。
 お昼寝できないままの休日が続くので、詩風音は疲れが抜けましぇん(TヘT o)
★ゴンちゃん
 んー。眠れないわけではないのですが。。。
 深くは眠れてないんだと思います(x_x;)
 体が疲れてるのか、精神的なものなのか・・・
 もう、わからなくなってる感じです。
 早く、少しラクに休みがとれるようになりたいです(/へ\*)))
★慢蔵さん
 晴れてたんですねー。詩風音のとこは、ブログ更新でも
 書きましたが、寒くて変なお天気でしたwww
 今日もまた、色々疲れたまま月曜に突入の詩風音です。(´□`*)ゞ
【2009/04/26 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
免許とるといろいろある。
前後左右を良く確認して運転するんだよと優しく言うしかない。

人身事故起こさないためにも、、、、、
【2009/04/26 21:40】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
どれもセクシーな画像
明日から元気になれるドリンク剤
【2009/04/26 21:54】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/455-ccdfc4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |