2ntブログ


注意報発令中~~~www
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
お久しぶりの、PCブログに戻った詩風音でしゅ<(_ _)>

皆さん、お元気でしたか?
詩風音の留守の間も、いつもと変わらず来てくださってて
感謝、感謝でございます☆~(ゝ。∂)

やっとこさPC前に、座れる状態になりました(^。^;)
この土日も、色んな物を、買いまわったり、12年ぶりに娘の部屋の
大掃除をしたり、窓からエレクトーンを運び出したりと。。。
大汗、かきまくりで、ヘロヘロな休日でした(*Θ_Θ*)

ところで、花粉症の方々は、そろそろ終盤になってきたようで
おめでとうございますぅ~★\(^-^ )♪

でもでも、詩風音は、この暑い時期が対敵な時期www
紫外線アレルギーで、Tシャツの上からでも、紫外線にやられて
腕がかゆかゆでしゅ(/へ\*)))ウゥ
あわせて、顔のお肌も、ブツブツかゆかゆになって、
悲惨なお肌の状態~~~~!
汗も、ダラダラでてきたので、メイクもとれちゃうし~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

睡眠不足と疲れで、いつもあるクマとシミを隠してるのに
もろバレになってしまって。。。
どんなファンデーションを塗ればいいのかしら???と迷っています。

汗対策に、スッキリできるふき取りシートと、
シーブリーズのパウダーインデオローションを、買ってきました(*^^)v
痩せたら、もっと悩まなくて済むようになるかしらぁ。。。

・・・今日は、汗ダラダラの作業スタイルでしたが、
先日、お出かけする前に撮った、ソフトなショットですが
今夜は、これで、明日からの元気~~~!の素になるといいな(〃∇〃) ☆
          CA391487.jpg
いつもの、チラ見せブラですが。。。これも、たまになら新鮮かと(^。^;)
                           CA391488.jpg
それで、ブラの中身は、こう~~~ねっ(*/∇\*)キャって感じです。ふふふ
          CA391489.jpg
そして、この日は、こんなぱんちゅでした(*・・*) ポッ。お尻だけメッシュでした。ww
                           CA391485a.jpg
。。。で、そんな姿を、お披露目しながらも、オスマシさんな詩風音の笑みでしゅ(゚∇^*)
実際、今はクタクタな状態なんだけど。。。お風呂に入って、よ~~~く身体を伸ばして(笑)
寝ま~~~~っす(∪。∪)。。。zzzZZ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

明日から、またお仕事、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、誰よりも自分に言い聞かせる詩風音でありまふ(@^^)ゞ ポリポリ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/04/19 21:33】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<やっと息抜き~ヽ( ´¬`)ノ | ホーム | 携帯より愛を込めて(・_・;)>>
コメント
お疲れさまです
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
忙しくて大変そうですね。
しかも、これからは、詩風音さんの苦手な暑い季節。
僕も暑い季節は苦手だけど、お互い頑張っていきましょう。
【2009/04/19 22:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、忙しかった休日、お疲れ様。
土日にゆっくり休めないと次の週に疲れが持ち越されちゃうね。
またストレスが溜まっちゃうかも。
うまく溜めないようにしてね。
お互いにこれから辛い季節だね。天敵の汗が^ ^;

今日も色っぽいスケPで嬉しいなぁ。
僕の大好きなお尻も見えるし。^ ^

さて明日からまた頑張ろうね。
【2009/04/19 23:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
忙しい日々ですね。
でも、俺には忙しくしている時の詩風音さんは楽しそうに見えます。
やっぱ、いつも頑張っている詩風音さんが素敵です。
【2009/04/20 00:27】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑い日の大掃除とは・・・汗だくで奮闘姿が目に浮かびますじょ~
就職と共に模様替えとかで仕方ないんだろうけど、バタバタ動くのは肌寒い日がいいよね(^^;
これからの季節は汗との戦いですが、これが長いんだよね~(@Д@; アセアセ・・・
涼しくなる日まで頑張りましょうね( ̄Д ̄)ノ オウッ

久しぶりにリラックスしたデカ乳輪を 正面から拝観させて頂きました(⌒~⌒)ニンマリ
しか~し依然として 乳首さんは潜らなくなりましたね~ 
潜った乳首さんも拝観したいなぁ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ドリンク代わりの 元気の元に是非~~~(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/04/20 01:01】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いいおっぱいだなぁ~
朝から携帯画でスッキリしてしまいました~^^;

【2009/04/20 06:24】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
こんにちわ~(^o^)/
携帯からお邪魔しました。
朝から雨が来てもおかしくない空でしたが
夕方まで何とか保ちましたが
風が有っても少し蒸した日でした。
前回不参加ですいませんでした(^_^;)
パソコンも携帯も覗くのが精一杯でした
でもランキングは押してます。
また 夜にゆっくり見にきます
【2009/04/20 16:53】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
PCの前に座れるようになって、オメデトウ~ 
忙しい時とか、障害が有るときは仕方ないよね(^_^;)
私も ここへは周りを覗いながらコッソリと来なきゃいけないから
タイミングが悪いと更新日には来れないしね^^;
載せている詩風音さんは もっと大変なんだから 無理しないでね^^

これからの汗の季節は男女共に対応に苦慮しますね~
通勤には他の人との触れ合いは無いからいいんだけど
帰りに何処かへ寄る時には 気をつけないと
汗の臭いを撒き散らすオジサンと化してますから(;´Д`A ```やだなぁ~

今回は大地がないけど 見事なオッパイプリンが(≧ω≦)b
紫の桃もいい感じです(*^^)v

一緒に暑い汗の季節を乗り切りましょ~(^_-)-☆
【2009/04/20 20:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(@_@;)
★たかやさん
 お久しぶり~!お帰りなさ~いですよ^^
 また、楽しくお話ししましょうね(^_-)-☆
 暑いのは、ほんといやです。
 今日なんか、ムシムシして、汗がジワジワ出てきて
 いや~~~な一日でした。
 クールビズで、襟元をすっきりさせたいです(>Д<)ゝ
★ゴンちゃん
 今日は、疲れで頭ズキズキのままの一日でした。
 それに、ムシムシの暑さで汗がた~らりた~らりぃ(*ノ-;*)エーン
 やな感じ~でした。はぁ。。。これから、ずっとだと思うと
 ほんと、ダメダメモードです(x_x;)
 ストレスは、もう慣れてきて、そんなにも感じなくなってきましたが
 とりあえず、延々と続く、ひとりになれない状況に疲れてきてるっていうか
 とにかくしっかり眠りたい、時間や家事を気にせず、眠りたい。。。
 ただ、願うはそれだけな感じです(;¬_¬)
 ゴンちゃんは、また月曜から、フルスロットルでしょうかwww
【2009/04/20 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
クールビズですね
やっぱり詩風音さんとのお話しは良いですね。
クールビズにも色々ありますが、Tバックのパンティーでスッキリ涼しくはいかがですか?
【2009/04/20 21:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
出世魚のように?!(/へ\*)))ウゥ
★yoshioさん
 そうですか~?そうですねー(^。^;)
 いつも何か、使命感や責任感や、そういういろんなものに、追われているのが
 常のようになってる詩風音なので。。。
 泳ぐのを休んだら、死ぬ。。。出世魚のように、ずっとバタバタして生きてかなきゃ
 いけないのかもしれないです(⌒_⌒; タラタラ
 平穏だと、退屈でたまらなくなるかもね(苦笑)
★ドドンさん
 ほ~んとに、これだけよく汗って吹き出てくるもんだと
 感心するくらい、ふつふつと湧き出てきました(;^-^;)
 プロ仕様のミシンやロックミシンを購入したので
 不要なエレクトーンは、お嫁にだしました(笑)
 もぐりチクビちゃんは、ほんと懐かしいですね。
 どうしてかなぁ??????r(・x・。)????
 昔は、ぺたんこだったりだったのにね(^。^;)
【2009/04/20 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大胆~(ノ>。☆)ノ キャッ
★牛岩さん
 あらま(@_@。朝から?ぐふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 では、スッキリして、よ~くお仕事できましたか?
★慢蔵さん
 こちらは、夕方から、ポツポツときましたよ(^。^;)
 忙しい時は、無理されなくてもいいですよ。
 ゆっくり遊びに来てやってくださいね(=^^=)
 ポチは、毎回ありがとうございます~♪
【2009/04/20 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
オッパイプリン~おいしそう~(笑)
★tadaさん
 お気遣い、ありがとうございます。
 確かに、前より家族がくることが多いので
 撮影はおろか、PC前にいても、ここを覗くことや
 ましてや、コメントを書くなんてことはできないことも
 しばしば。。。(>Д<)ゝ
 だから、今までは、毎日お返ししてたコメントも
 できないこともあったりしますが、お許しくださいね(^^;;
 できる限り、ガンバってやっていこうとは思ってますが
 大きな気持ちで、待っていてやってくださいませ(^^ゞ
 オッパイプリンって言葉自体が、なんだか美味しそうな木がしちゃいます。
 食べたいぞ~~~~キャハハ((( *~∇~)
 いやな季節到来ですが。。。どうにか、乗り切っていけるかしらぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★たかやさん
 ええ~?!お尻がクールビズでも、襟元や胸元がつまってると
 涼しくないですよ~(;¬_¬)
 たかたさんが、代わりにはきますか?Tバック( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/04/20 22:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
NoTitle
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたまたすれ違いだったよー!!!
4連休明けの仕事は相変わらず体が長期休みモードになっていて辛い月曜日だったよーー!!!!
いつになったら通常に戻るかが不安だね(涙)
詩風音さんは土日になると仕事以上に家事が大変で疲れが取れなさそうだねーー!!!
倒れないでねーー!!!!!心配だよーーー!!!
画像はソフトでも元気も元になるから問題はないよー!
今週はあと2日行けばまた連休だからがんばろっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/04/20 22:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑い一日でした~
これからの季節は辛いなぁ・・・

そうだね、家事も何も気にせずゆっくりと寝ていたいよね。
やっぱりこっちに遊びにおいで~(^_^)v
家にいるからやらなきゃならないんだし。
いなければすることもないしね。
そう、それがいいよ。一人旅でおいで~
ゆっくりと寝かせておいてあげるって。(笑)
【2009/04/20 23:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夜~
ライトアップとぼんぼりも今夜で終わりです。
いままで感じなかったんだけど、、、名残惜しいよ。
歳のせいかね。

女房の軽自動車の車検が25万程かかると見積もりが届いた。
先日まであんなに元気そうだったのに…
中古の軽買うことにしました。
17年も乗ってたんだ、、、名残惜しいよ。
【2009/04/21 20:50】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
Tバックも良いね
暑い日はTバックも気持ち良いと思いますよ。
でも、僕の所は、今日一日雨が降って、少し肌寒い日でした。
僕は、この4月に異動で新しい仕事に右往左往してます。今までの仕事がしんどかったから、楽な気分でいるんだけど、夜起きてしまう日が続いていて、楽なのかきついのかよくわからない毎日です。
【2009/04/21 22:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
興奮してしまうどうしよう?
綺麗なブラ、綺麗なおしり綺麗な笑顔がたまらなく素敵。

腰から下がどうにかなりそうです。

【2009/04/21 22:31】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 14:19】 | #[ 編集] | page top↑
ごめんなさ~い<(_ _)>
★ひろしさん
 夕べ、コメントしかけたら、主人がきたりで。。。
 結局できないままでした。ごめんなさいね(>Д<)ゝ
 休みが多いのは、羨ましい詩風音ですが
 でも、給料や体調のことを考えると。。。(;¬_¬)
 少しでも、上向きに早くなってほしいですね。
 倒れたりは、詩風音はしないと思うけど。。。
 詩風音でいられなくなりそうなくらい、撮影とかができないですぅ(TヘT o)
 それが一番、不安です。
★ゴンちゃん
 一人旅ね~~~。
 特別どこにも行きたいとは思わないけど・・・
 とりあえず、邪魔されずに、好きなように好きなだけ
 眠りたいです。
 ゴンちゃんとこいって、寝てるだけなんて、できないでしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/04/22 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
名残惜しいことばかり?!
★牛岩さん
 大事に乗ってたんですね。奥さん^^
 でも、車もいい加減、お休みあげなくてはね(^。^;)
 けど、色々と物入りですね。
 我が家は、車にミシンに。。。で、ラストは、地デジTVを3台と、ブルーレイレコーダーかなぁ
 早く、仕事見つかってほしいですぅ(◎_◎;)
★たかやさん
 Tバックって、汗をかく季節に良さそうでも~~
 詩風音は、汗かきなので、スリップや、スカートが汗でペタペタになるから・・・
 ダメなんですよねー。残念ながら(⌒_⌒; タラタラ
 撮影用な感じでしゅ。ハイ
 眠れないのは、しんどいですね。
 楽なようでも、職場が変わると、やっぱりストレスになるんだと思いますよ。
【2009/04/22 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どうなっちゃいましたか?
★???さん
 ははは。どうなっちゃいましたか?
 でも~~~腰から下だけ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/04/22 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
だんだん暑くなりますね。
汗をかいて、冷たいビールを飲みたい季節。
【2009/04/22 21:48】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったね~
汗がタラタラ。^ ^;

イヤイヤ、詩風音さんをゆっくりと寝かしておきますって。
ちゃんと寝るまでは見守ってるけど、寝た後は責任が持てません。(笑)
【2009/04/22 23:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/454-d976d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |