2ntブログ


携帯より愛を込めて(・_・;)
こんばんは~結局 今夜もPCが触れない詩風音でしゅ…ぐすん(/_;)
お葬式やら 体調不良やら
で 眠くて眠くて仕方ない状態なんですがぁ~
仕事はめっちゃつんでて(((゜д゜;)))
それに 仕事で帰りの遅くなる娘を
ほって 先になかなか寝れない詩風音母ですf^_^;
しかし そのくらいではPC触れないわけではないんですよね
一番の理由は 主人です(*´Д`)=з
恥ずかしいことに お尻にオデキができて
かなり痛いみたい(苦笑)
そのためなのか 葬式やなんやの疲れもあるのか
熱まで出たんです(Θ_Θ)
笑えるっていうか
情けないっていうか
だってね~ 有給消化の為に2月中旬から会社は休んで
3月末日退職しましたから
体がなまるのも当たり前ですよね(・_・;)
詩風音家の行く末は…いったいどうなるのやら…(ため息)
で シリーズラストのショットですヾ(≧∇≦*)ゝ
セルライトだらけの恥ずかしい体ですが
詩風音が好きなあなたにだけ…お届け~
返品しないでね(^o^;

……といいつつ 携帯からじゃ 画像が貼れず(>_<)
明日朝 画像だけ貼らしていただきましゅ
しゅんましぇんσ(^-^;)
★★★追記を開いて見てね(^_-)-☆★★
おはよ~です~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
どうにか、アップして、出勤しますね。
がっかりぃ~って言わないでくださいね(;¬_¬)

           CA391467a.jpg
                          CA391458a.jpg
セルライトより、愛をこめて。。。www
こんなんで、ラスト~!!なんですが。。。。(⌒_⌒; タラタラ
やっと。貼れたぁ~~~~~で、お許しを<(_ _)>
では、いってきま~す!!(@^0^)/~

【2009/04/16 21:10】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<注意報発令中~~~www | ホーム | 桜舞い散る、暑い夏~(〃゜д゜;A >>
コメント
大変だね・・
画像、見れないの残念だけど・・
色々と家の中も大変のようですね^^;;
それにしても、帰りの遅くなる娘さんのこと心配でしょうね・・
母親の大変さ、痛感察しまする・・
【2009/04/16 22:25】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
娘さんの帰りって 寝る寝ないの時間なんですか~
入社早々忙しそうで 羨ましいような気もしますけど
待つ身は 辛いでしょうね~ 詩風音さんはネムネムさんとも戦わなきゃいけないしね(^_-)
ご主人もながぁ~い休み慣れして 就活の気も起きないのかなぁ~?
他の家族で家がちゃんと回ってるせいも有るかも?
詩風音さんが頑張りすぎなのかも? スローダウンを考えてもいいんじゃないかな~
四月も半ばを過ぎたから 尻を蹴飛ばしてでも仕事を探させないと
連休も有って 6月に突入しちゃうかもですぞ~( ̄Д ̄;;
【2009/04/17 01:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
NoTitle
大変な一週間ですね。
無理せず、あまり頑張らずに頑張ってください。
(どっちやねん?)
いつも、応援しています。

【2009/04/17 10:27】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
「仕事はめっちゃつんでて」
「仕事はめっちゃつんでて」
毎回楽しみに拝見させていただいております。ありがとうございます。
今回初めて書き込みをさせていただいたのは「仕事がつんでいる(積んでいる)」という言葉をとても新鮮に聞かせていただきました。
私は良くこの言葉を使うのですが同僚にはもう一つピンとこないようで「仕事がたくさんあって追い詰められて大変な状況」と言うことが「つんでいる」では伝わらないのです。
やっとわかってくれる人がいると詩風音さんに感謝しています。
急な気温上昇や乾燥から美しいお肌をお守りいただきますようお祈り申し上げております。

【2009/04/17 14:35】 URL | 柿丸 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
ひろしでーーす!!
今日は昼間からレスしちゃったよ!!!
前にも何回も言ってるけど週給4日だから昼間は暇してるよー!
たまに4日の休みだとうれしいけど毎週続くと嫌になってくるねー!適度に仕事してた方がいいんだね(汗)
詩風音さんは相変わらずいろいろ忙しそうで大変だね!気分転換で時間を見つけて撮影してブログに載せてスッキリしちゃえばいいよ(笑)
今回の画像もお腹が見れていいよー!スッキリしたいけど子作りの為に我慢しないとだね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/04/17 15:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
詩風音は相変わらず大変な毎日だね。
やっと出てきて、体はまだまだだけど。
仕事もボチボチといったかんじ。
あまり無理しないようにね。
【2009/04/17 20:58】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ありがと~
朝、画像見てから出社^^
可愛い~~^^
【2009/04/17 23:20】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
忙しい中、大変だったね。
ありがとう。
と~ってもかわゆい詩風音さんです。
でも無理しないでね。
【2009/04/17 23:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪~2
追記の開閉!!
見に来ましたぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
見に来た甲斐ありショットだじょ~(^_-)vブイブイッ
【2009/04/18 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こういうときこそ!!
 こんにちわ、こういうときこそ、あわてず、急がず、体調を崩しませんように、ごちそうさま^^
【2009/04/18 08:42】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
お久しぶりにこんばんわ^^
★トムさん
 お久しぶりに、帰ってまいりましたぁ~★\(^-^ )♪
 ご心配おかけして、すみませんでした。
 また、ボチボチやっていきますので、ヨロシクね(^_-)-☆
★ドドンさん
 通勤時間がかかる娘なので、ちょっと残業なり、友達とお茶するだけで
 帰りの時間が遅くなります(^。^;)
 本人もしんどいだろうなぁ~と思いますが、仕方ないですね。
 若いから、いけるような感じです。。。
 でも、周りの人がうらやむような会社に就職できたのだから、
 頑張るしかないんですよねー(^^;;
 今日もいろんなところで、就職先を聞かれて、驚かれたり、
 ハッパかけられたりの娘でした。
 主人は主人で、一応色々と考えてはいるようですが。。。
 今、家にいることを見計らったように、近い親族のお葬式があったり
 いろんな出来事が起こるので
 よかったのだと、思うしかないですが
 これからが、大黒柱の本番ですから、ガンバってもらわなきゃと思っています。
 詩風音も、少し余裕のある働き方がしたいけど
 職場の状況的に、まだ当分、今の勤務でいかなきゃ
 仕事が回らないので、上司に頼まれてる限り、仕方ないんですよ(;¬_¬)
 ご心配おかけします。
【2009/04/18 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜は、涼しいですね^^
★yoshioさん
 ほんとに、次々いろんなことの起こる今月です。
 主人が失業中で、融通が利くのを見計らったようなめぐり合わせです(⌒_⌒; タラタラ
 それはそれで、詩風音は助かってるので、いいとするしかないです。ハイwww
 頑張りすぎないように、なるたけ、手抜きをするように
 頑張ってるのだけど。。。結局、色々気になるので(^。^;)
 でも、応援いつもありがとうございます(=^^=)
★柿丸さん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます。
 でも、ずっと見ていただいてたんですね( ^ー゜)b
 コメントいただけると、ほんと嬉しいんですよ(∇ ̄〃)
 「つんでる」って言葉は、やっぱり通じないことが多いんでしょうかね。
 詩風音も、この言葉を書く時、みんなわかるかな?!
 と思いつつ、実は書いたんです(ノ*~・~)
 でも、それで共感してもらえて、お話できたので、よかったです。ははは
 これからも、よろしくお願いします( '∇^*)^☆うふっ♪
【2009/04/18 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ネムネム病の詩風音です(*+_+)
★ひろしさん
 まだ、会社の状況はよくなってきませんか?
 きも~~~ち、上がり気味になってきたとか、チラホラいろんなところで
 話はきくようになってきましたが。。。
 でもまだ、少し早いから勤務の状況が変えられるほどではないのでしょうね(^。^;)
 詩風音の主人もこれから、大変な状況になってきますが
 どうにか、就職できればいいなぁと思うばかりです。
 ヒマを見つけて、撮影が。。。できれば良いのですが
 そのヒマがなくって、疲れて寝てしまうんですよ(>Д<)ゝ
 いつも家族はいるしね。。。撮影の元気もないことが多くなってます。
 顔だけなら、毎日撮ってますが(^_^;)
 でも、ボチボチとやっていこうと思ってますので
 ヨロシクです^^
★波乗りさん
 お帰りなさいです(*^^*)
 詩風音も、相変わらず大波小波の中を泳いだり、
 溺れそうになりながら、やってます。
 でも、根性で乗り切るしかないと思っています。
 休みたくて仕方ないけど、そうも言ってられないので(;¬_¬)
 波乗りさんは、無理しないように、徐々に身体をならしていってくださいね。
 いつでも、待ってますよ~☆⌒(*^-゜)v
【2009/04/18 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
セルライトがぁ~www
★トムさん
 こんな体でも、かわいい~ですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 見事な、ぶくぶくなセルライトでできた身体www
 詩風音は、哀しいですぅ(TヘT o)
★ゴンちゃん
 可愛いですか?!
 こんなラインでも?(;^-^;)
 今回はシリーズのものだったから、無理はしてないですよ。
 ありがとうございます~v(=∩_∩=)
【2009/04/18 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
紫外線アレルギー発症中~(/へ\*)))
★ドドンさん
 見にきた甲斐がありましたか?
 だったら、うれしいな(@^^)ゞ ポリポリ
 恥ずかしながら。。。のショットなので、ほんと出そうか悩んだショットなんですぅ(*ノωノ)
★katuさん
 ありがとうございます(*´ー`*)
 でも、最初に体調を崩してたので、回復してからのバタバタだったので
 詩風音は助かりました(*^^)v
 主人は結局、病院で切開して、膿を出してもらって
 まだ、数日、毎日消毒と、オムツのような絆創膏の日々です(苦笑)
 katuさんも、オデキには、気をつけてね(笑)
【2009/04/18 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は休みだったんで、初夏の小花の賑わいと新鮮な空気を吸いに行って来ました(^。^)
私の方も仕事が暇で土曜日は殆ど休みで、家に居ると連れ合いがうるさくてね(._.ゞ)ポリポリ

忙しいときは無理をせずにノンビリといきましょう~よ
すてきな大地で 十二分に愛は伝わってきてるじょ~*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.
【2009/04/18 21:57】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
帰ってくるの待ってました
詩風音さんの投稿があるとやはりうれしい。
【2009/04/18 23:14】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
昼でーす。。
本業を有給とって(とらされて)バイトしてました><
毎晩ヘトヘトで晩酌後バタンQでした、、、。

本スレも書きようによっては凹んでしまいそうな話ですが、読む側に凹みを感じさせないとこが流石~詩風音さんだわ。
二枚目「お気に入り」です^^

桜も終わりかけですがメインイベントがあって周りはとてもにぎやかです。
【2009/04/19 10:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暑くて、忙しい一日でした(>Д<)ゝ
★tadaさん
 お出かけされたんですね^^
 今は、もうどこに行っても、花盛りになりましたね。
 ま~ETCの関係もあって、人も多いですけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 奥様とたまにはラブラブお出かけもいいじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
 詩風音は、またもや土日ともに、大忙しの汗ダラダラの休日でした。
 も~~~そろそろいろんなことが、落ち着いてくれないとねー。と思ってますwww
 5月の連休が待ち遠しいですぅ。はふ
★???さん
 うふふ。ありがと~!
 とはいっても、なかなか更新できないですが・・・
 見放さずに、よってくださいね(^_-)-☆
【2009/04/19 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
クタクタ~な日曜日ぃ~明日から仕事~www
★牛岩さん
 あらら、有給をとらされたの?でも、有給なら、給料はひかれないんだから、いいじゃない?^^
 けど、バイトのがキツイのねー(^。^;)
 やせすぎて、体力も落ちちゃってるのでは?
 凹んでしまいそうな内容。。。ですねー確かに(笑)
 でも、詩風音にとっては、もう茶飯事の状態で。。。平穏なんて言葉は
 詩風音の一生にはないのかもぉ~~~ガハハ(ノ*゜▽゜*)
 だから、くら~~~くは書けないのだと思いますハイ(^-^")/
 お恥ずかしい2枚目が、お気に入りとは(⌒_⌒; タラタラ
【2009/04/19 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/453-8e7ab78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |