2ntブログ


桜舞い散る、暑い夏~(〃゜д゜;A 
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
なんとも、一気に夏のような春になってしまいましたね(;´д`)ゞ アチィー!!

外を覗けば、桜満開で、はらはらと花びらが、舞い落ちて。。。
なんとも素敵な春の風景なのに
暑すぎの4月です。(⌒_⌒; タラタラ

職場への行き帰りに、桜の下を歩いた詩風音です(^ー^* )フフ♪
はらはら、はらはら舞い落ちる花びらに、散るからこその美しさや
生を感じる気がします。

夜桜は、また幻想的で、大きな木は、荘厳なイメージさえ感じますね。
今夜は、また大きなまぁるいお月様だし。
何かが、宿ってるような。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

今夜もまだシリーズのショットです。
桜のように、飽きられないで、見てもらえるかしら(*・ ・*)ぽっ
        CA391464a.jpg
トドが横たわってるような。。。ゲゲ (゜_゜;)。ポンポコリンだし~(TヘT o)
                           CA391470a.jpg
定番のバックショット。。。何気ないひとこまな感じが好き(=^^=)
           CA391472a.jpg
ヒモをほどきかけてる詩風音でしゅ。(ノ>。☆)ノ キャッ。挑発的なショットwww
ギリギリっていうのも、いいですよね~~~って賛同を求める詩風音であります(笑)
                           CA391469a.jpg
ラストは、上からのショット。ムチムチの太ももや、オナカのプヨリン(^。^;)
それから、うば~ってだした舌(笑)チラ見えの谷間。。。あなたのお気に入りはどれかしら。

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

思いっきり火曜日にくたばってたおかげで、後半元気にはなりましたが。。。
これから先、まだまだフルで働くかと思うと。。。(;¬_¬)
そろそろ、GWのことを考えてる人もいると思いますが
詩風音のGWは、どんなお休みになるのかなぁ~~~とwww
そういえば、詩風音のバースデーも近いのです。楽しいこと、あるかしら。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/04/09 20:57】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<携帯より愛を込めて(・_・;) | ホーム | 面白くないぞ~~~っ!>>
コメント
桜良いですよね・・
もう満開ですね。。 もう、チラチラ散り始めも・・
そそ、花に見とれるくらいに詩風音ちゃんの透け透けパンチュ良いですね~~
これだけは、まだまだ散らないでほしいです~~
もっと、見つめていたいもんね^^
あそこの毛も^^
最高~~~
【2009/04/09 22:09】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
桜の花びら絨毯
先ほど帰宅しましたが、我が家の前の公園の桜も
散り始めています…
散った花びらがアスファルトに敷き詰められて
まるで絨毯の様でした
桜って、なんて早く散ってしまうのでしょう…
パァーっと満開になり、アッと言う間に散ってしまう…
ちょっと物寂しいです
花びらの隙間には新緑も見え始めて、これもこれで
感動的ですね
そして、この季節は
暑いんだか、寒いんだか中途半端ですね…
まっ、良いか…

v-2521枚目の大胆な透けた桜が素敵ですね
v-2522枚目のどっしりとした桜が大好きなんです
v-2523枚目の見上げる桜がセクシーです
v-2524枚目の木に登って上から覗く桜に釘付けです


【2009/04/09 22:15】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは~
桜の花が舞い散る様はいいよね。
特に夜桜が幻想的で。
誰もいない道を夜桜の花吹雪に見とれていたい感じ。
もしかして似合わない?エヘッ ^ ^;

詩風音さん、体調は戻ってきたかな?
あと一日で休みだよ。
もうひと踏ん張り。

それにしても黒のキャミに黒のスケP。
飽きるわけないでしょ!
ずっと見ていたいし~
食い入るように見つめちゃってるよ。

そうそう誕生日が近いね~
きっといいことあるよ。(o^_^o)
【2009/04/10 00:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
本当に夏のようでしたね~(^▽^;)
十月までの体感的になが~い夏の始まりなんですかね~(゜ー゜;Aアセアセ
桜も今週いっぱいですね~ 弱い風邪にもひらひらと舞う儚さを
横目で見て 満開に咲き誇る梨の花に目を奪われる浮気者をしていました((^ω^))ガハハ
でも暗くなるとライトアップされた桜に再び目がいっちゃいますね~(⌒~⌒)ニンマリ

同様にライトアップされた詩風音さんには目が釘付けですo(*^▽^*)o~♪
季節に関係無く 一年中咲き誇る詩風音さんに やっぱり一番目も心も奪われてしまいますね~(*^.^*)
【2009/04/10 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
妖艶な桜
詩風音さん今日は、またまた会社からです。
ポカポカと良い感じの気候になってきましたね。
やっと杉花粉が過ぎ他と思ったら、今度は檜花粉におそわれています。
風にそよぐ満開の桜も良いけど、
やっぱ、妖艶なオーラを醸し出している女桜が好きっす。
この手で紐パンむしり取りたいっす。
【2009/04/10 12:32】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんにちわ~(^-^)/~
すっかり夏みたいです^^
すいませんm(_ _)m 前回不参加してしまいました
桜の季節の後は夏なんでしょうかね
僕には日焼けのシーズン到来です
日焼けて言っても ドカチン焼けですがね(苦笑)
【2009/04/10 15:44】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
桜吹雪の詩風音ちゃん~(笑)
★トムさん
 桜吹雪舞い散る~♪って感じの今が最高な感じですよね。
 スケスケぱんちゅも、いいですか?(〃∇〃) てれっ☆
 まー詩風音は簡単には散りませんからぁ。がはは
★Fkさん
 何でもいさぎよく散るものは、儚く綺麗な気がしますね。
 詩風音桜は、ちっとやそっとじゃ、散らないから、
 こ憎たらしく咲き続けますぅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、今年は、一旦また冷え込んだ時期が長かったりしたので
 例年よりかなり、長持ちしてた気がしませんか?
 詩風音の周りのだけかしら(^。^;)
【2009/04/10 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま~の金曜日ぃ(x_x;)
★ゴンちゃん
 似合わないことないですよー(^ー^* )フフ♪
 しっかり見とれてあげてください。
 また、1年後じゃなきゃ、お目にかかれないのですから(^_-)-☆
 体調は、睡眠不足以外は、まぁまぁになりました。
 ありがとう~^^
 詩風音に見入ってないで、土日はゆっくり休んでね(笑)
 バースデー、いいことあるといいな。
★ドドンさん
 ほんとに、もうこれからずっとまた暑い暑いなが~~~い
 夏のハジマリなんでしょうかねー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 やだなぁ~~~(TヘT o)
 もうクールビズ仕様の制服になりたい詩風音です(苦笑)
 詩風音って狂い咲き?!(◎_◎;)
 いつも咲いてて、変なやつ~~~~(笑)
【2009/04/10 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日はまたもや、娘とお出かけでしゅ(^。^;)
★yoshioさん
 ヒノキの花粉もダメなんですか?(;¬_¬)
 とってもデリケートなんですね。
 詩風音は、紫外線以外は、どうにか大丈夫な感じです。
 花粉関係は、年中ダメって人もいて、年中、マスクの人もみかけますが
 昔はいなかったよな~~~~って思いませんか?
 清潔すぎて、免疫力が低下してるんでしょうね。
 そこんとこ、克服しなきゃ、ヒモPをむしりとること
 できないですよ~~~~ん。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★慢蔵さん
 いえいえ、都合のいい時、コメントいただけたらいいですよ(*^^)v
 そうそう、日焼けの季節にすぐ突入ですね。
 詩風音は、紫外線との戦いになります。
 日にあたると、ブツブツが出てきちゃうので(/へ\*)))ウゥ
 日焼けもシミだらけ~~のもとだし。。。
 汗はダラダラになるし。。。戦いの日々ですねwww
【2009/04/10 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
一週間が終わった~
お互いにお疲れ様。^ ^

土日だろうがなんだろうが詩風音さんに
しっかり見入っていますよ~
だって悩ましい姿を見せてくれるんだもん。
黒のスケPの次は何かなぁ・・・
僕の好きなツルツルのPがいいかな。
なんてしっかりリクしてたりして。(笑)

バースデーはきっといいこtあるって。^ ^
【2009/04/10 23:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
本日は夏日で暑い
詩風音さんは暑いのはにがてかな?
【2009/04/11 13:00】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
。・ω・)ノ こんてぃわー
今日は夏日で暑い事熱い事(;^_^A アセアセ・・・
桜もだいぶ緑の葉が目立ち遠めでみると葉が多いようです。
桜の終焉が夏の開演の知らせのようです、秋までは汗との格闘です(;´Д`A ```

今日の大地は魅惑の大地していますね(≧ω≦)b
大地から密林を望むか 密林からか悩みどころ(^_^;)
夏日も伴ない熱い~から私も衣替えしなきゃ~
薄着になって薄着の詩風音さんをみなくっちゃね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2009/04/11 17:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
暑い一日でしたね~~(>Д<)ゝ
★ゴンちゃん
 今日はどうしてましたか?
 詩風音は、娘のお供で、先週に引き続き、かなりの
ショップを回って、買い物してきました。
 といっても、ほんとに気に入るものしか、買わないのと
 とにかく安値を狙って、買ってきました。
 でも、暑いこと暑いこと~!!(>Д<)ゝ
 真夏状態で、みんな半袖やランニング姿でしたよ。
 もう衣替えしなきゃ、いけない時期になっちゃったのでしょうか(TヘT o)
 ツルツルPですか~。。。あらら、今日はお出かけ前にソフトなショット撮影をしましたが
 ツルツルのじゃないので、それはまた、次回にね(^_-)-☆
★恥ずかしがりやさん
 ほんとに、もう完全に夏の暑さでしたね。
 車に乗ってると、日に当たっているところが、ジリジリ焼けてるのが、
 わかるほど、日差しがきつかったです(;¬_¬)
 詩風音は、暑いの苦手です。
 寒いくらいが好きなのですが。。。ここ数年は、もう年のほとんどが暑いので
 大汗っかきの詩風音は、たまりません。
 いつもハンカチ片手だし、メイクもとれるし、悲惨な状態になるので(/へ\*)))ウゥ
 あせももできる詩風音なんですよ。
★tadaさん
 アチチも、アチチで、まったくの夏のい日差しジリジリでしたね。
 梅雨の湿気もいやですが。。。とにかく嫌な時期のハジマリのようです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
 髪の毛、切りたくなっちゃうんですよねー。
 でも、結ぶのが一番だから、中途半端にはきりたくないし。。。扇風機で、乾かす季節到来です(⌒_⌒; タラタラ
 桜は、桜もちのように、葉っぱの緑がよ~くみえだしました^^
 どう見て、楽しむか。。。は、お任せしますよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/04/11 20:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑いの大好き
僕は暑いのは、寒いのより大好き。

暑い時は、脱げばいいし、プールに行けばいいし、、

何しろ詩風音の薄着姿がますます見れる。最高です。

詩風音さんは汗汗で大変ですね。
【2009/04/11 21:08】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
変わった画面で新年度
画面が変わりましたね。なかなか素敵です。
【2009/04/11 21:09】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
桜が散れば、、、今度はツツジが花開く、、、、

花が咲き乱れる。詩風音さんも女咲き乱れる?
【2009/04/11 22:05】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
壁紙が・・
こんばんは^^
おお、フロント画像変えましたね・・
桜咲く壁紙っすか^^
綺麗だ~~
【2009/04/11 22:16】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
装いの変わった背景に誘われて フラフラと((^ω^))ガハハ
木曜か金曜の桜の様子に近い葉桜です~(*^-^)ニコ
今日は一日姉妹のような母娘でショッピング おつかれしゃま~でした
つい先日まではヒーターを効かした車もエアコンで冷やさなきゃゆでだこになる暑さですからね( ̄Д ̄;;
こんな日は日陰のありがたみがよ~く判りますね
【2009/04/12 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今日も温かいし画面が見やすくなって
快適な生活を送れます。

桜吹雪が舞うと青葉が生い茂る

青森の弘前は、これから桜が咲く。
【2009/04/12 11:36】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
本当に暖かい(というか暑い!)日が続くよね。
これから段々と女性も薄着になって嬉しい。
し、失礼しました。^ ^;(本音だけど)

昨日もお今日ものんびりです。
今日はさっきまで寝てました。
これから借りてきたDVDでも観ようかな。
もちろんエッチなのじゃないですよ~^ ^;

アハ、リクはリクとして詩風音さんの撮りたいもので
いいからね。
【2009/04/12 12:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわん(●^o^●)
★恥ずかしがりやさん
 ピンクの月がお気に入りだったようなので、恥ずかしがりやさんには、
 不評かな?!とか思ってましたが、よかったです~(=^^=)
 なんか、ピンクの月が上手く表示されなくなってませんでしたか?
 桜の季節に、このテンプレに変えるのを忘れてしまっててて
 遅くなりましたが、東北ではこれからでしょうから(笑)
 でも、ほんとに暑くって、夏の状態で、春を楽しむこともゆっくりできませんね(^。^;)
★トムさん
 あら、トムさんにも、好評なのね~。
 うれしいです~(^ー^* )フフ♪
 ちょっと和風で、綺麗ですよね(^_-)-☆
【2009/04/12 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 20:24】 | #[ 編集] | page top↑
このまま暑い日々なのかしら~(>Д<)ゝ
★ドドンさん
 ちょっとテンプレ変更が遅れてしまいましたが、
 日本は、縦に長い~~ってことで、お許しを~ガハハ(^ヮ^)
 姉妹っていうか、なんというか~ないつも二人ですけどねー(^。^;)
 暑がりじゃない娘が羨ましい詩風音です。
 もう、詩風音は暑くて暑くて~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 娘は、キャミ+半袖Tシャツ+ジャンスカ+カーディガンでも、
 日陰で風が吹くと、寒いってwwwww
 んーーー。いいなぁ~ですよ。ハイ。
★恥ずかしがりやさん
 文字が大きくなりましたから、見やすいですか( ^ー゜)b
 画面の重さも違うのかしら~~~。
 青森の弘前にお住まいなんですか?
★ゴンちゃん
 一気に薄着に、みんななってますよねー。
 こう暑くっちゃあ、まいっちゃいますぅ。
 でも、詩風音はいくら脱いでも、脱ぎきれない脂肪のボディスーツがぁ~Σ(T□T)
 脱ぎたいよ~~~~~~(*ノ-;*)エーン
 ゆっくりできて、よかったですねー。
 詩風音は、結局、今週も土日ともに、お昼寝できず終いでしたwww
 その代わり、すきますきまに、ひとりウトウトしてましたが(笑)
 今日は、嫁として主人の実家に子供達もつれて、食事に行ったりもしてました。
 色々、ありますぅ~はぁ。。。
【2009/04/12 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
リアルタイムで、、、、、、
青森でなく東京です。ただ青森の弘前城の桜は綺麗ですよ。

桜は身延山のしだれ桜が好きです。

詩風音さんみたいに魅力的です。
【2009/04/12 21:02】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
女として、嫁としてもえらい。
パートナーの実家に子供を連れて行くなんて偉い。

なかなかパートナーの実家などには足が重たくなるのに、、、、、、感心ですね。

いい嫁さんだ。
【2009/04/12 21:16】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん次の写真楽しみです。
マイペースの画像よろしくね。

【2009/04/12 22:14】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★★おそくにこんばんは(^_^;
今日も暑い1日でした(;^_^A アセアセ…
夕べ 叔父が亡くなり
今日は仕事あとに お通夜にいってきました
明日 お葬式です
なので ブログ更新が遅れちゃいます
ゴメンナサイです<(_ _)>
でも お留守番しててくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/04/13 23:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
逝去はつらいものですね。
ご愁傷さまでございます。供養してやってください。
【2009/04/14 00:06】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今回のレスしたと思ってたらレスしてなかったよー!ごめんなちゃいね(笑)
ここ最近は春を通り過ごしていっきに夏になっちゃったね!!
こっちの方のさくらがまだ咲いてなかったんだけど一気にいろんなとこが満開になって週末はきれいだったよー
でも明日かは雨の予報だからもう終わりかもしれないよ!
しかし今時の服装は困っちゃうよね!
今週も相変わらず水曜日までだからあと2日がんばろーっと!!!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/04/14 00:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
謹んでお悔やみ申し上げます。

落ち着いたら戻ってきてね~(^_^)/~
【2009/04/14 00:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
僕のふるさと
詩風音ブログがふるさとです。仕事から帰るとまずここにお帰りです。

【2009/04/14 22:21】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
今夜も携帯からです~詩風音
★★★こんばんは(^-^)お疲れさまです
夕べはぐったりで PCはまったく触れませんでした(^_^;
今日は今日で 主人が体調が悪く もう寝室なので
PCがやっぱり触れません(ノ_・。)
お休みばかりして ゴメンナサイです<(_ _)>
更新できないけど 忘れないでね(´・ω・`)
【2009/04/15 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、大丈夫だよ。^ ^
あせらなくてもいいからね。
大人しく待ってま~す。
【2009/04/15 21:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ドンマイでごじゃりますぞ~(~o~)
それより更新できなくて詩風音さんのストレスが心配だじょ~((^ω^))ガハハ
色々と重なる間が悪い時もありますから きながぁ~に待ちますよ~o(*^▽^*)o~♪
【2009/04/16 01:01】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
良いんだよ。詩風音さん
携帯投稿と、その気持ちだけで十分理解してます。

多分いろいろなことで忙しいのが推測できてましたから、、、、、、ピンクの桜が教えてくれましたよ。

ピンクのお月様は見守っているからね。

ではでは、、、、
【2009/04/16 22:04】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
携帯から愛をいただけるなんて
全世界のみんなは、喜んで愛を受け取りたいと思いますよ。

できれば、、、自分だけに、、、、と思う方が、、、多いかな?

いつもがんばるあなたの行動は素晴らしい。
【2009/04/16 22:10】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/452-51bda182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |