2ntブログ


面白くないぞ~~~っ!
( ゚д゚)ノ きょんばんは
すっごく疲れてる月曜夜の、詩風音でしゅ。。。はふ(ーー゛)

やっぱ、土日もお休みなしに、お出かけはキツイですね。
それなりに、楽しんではいるんだけど~~~~~
あとで、体がついてこなくなるぅ(°◇°;)

だから、月曜日だというのに、ダラダラなアクビばかりしてる詩風音でした(^。^;)
お仕事、マジメにしっかりしてる方々、申し訳ごじゃいましぇ~~~ん<(_ _)>

あ~~~ん。お休みほしいよーーー!!!
働きたくないよ~~~~。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~ん!!!

と、マジで駄々こねたくなってる詩風音です。はい( ̄_ ̄|||)
ブログランキングのポイントも、すごい低さだし・・・
楽しくない時は、やっぱ楽しくない!
うううううーーーーーーーー<`ヘ´>すべてが、面白くないっ!!

駄々こね(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…だけの、今日のブログです。
画像は、シリーズのショットですぅ~~~。でも、人気ないぜっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
           CA391463a.jpg
こんなのも、飽きちゃいますよねーーーー。いいのいいの~!
詩風音にはゴリラのうっほ君がいるも~ん。ギュウっ!!と抱きしめられるのだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                            CA391465a.jpg
丁度、今の詩風音そのものな、((( ̄へ ̄井) フンッって顔してるわぁ~~ぶぅ
           CA391471a.jpg
こんなヒモPだったのですよ。お肉で隠れて、わかんなかったでしょ?!(;¬_¬)
ピンクのヒラヒラ縁取りついてるのよ~~~~ん。
                          CA391468a.jpg
今夜のラストは、悪態ついといて、その笑顔、ブリッコかいっ!!?って感じのショット。
たっくましいこの腕と、おっぱいに挟まれてみます?( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

職場のすぐ近くの桜の名所は、今が盛り~~~!!
仕事帰りは、自転車を押して歩いて帰りました。
もちろん、桜のアーチをくぐりながら、綺麗だなぁと見とれながら、帰りました。
散るからこその、間違いのない綺麗さなんだろうなぁ。。。と思う詩風音です。

はぁーーー。頑張れるかしらん、らん、らん、らん、らん、らん、らん。。。。。。
                                    コワレカケテル?www

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/04/06 20:27】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<桜舞い散る、暑い夏~(〃゜д゜;A  | ホーム | お花見したいなぁ~~~(*゜‐゜)ぼぉー>>
コメント
人生
人生 波があるもの楽しいことに越した事はないけど
マイナスの時も必要かと思います、変化があるから面白いんです、へこんでいる時こそ山を目指して頑張りましょう。
【2009/04/06 21:03】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お疲れ様です(__)
元々月曜日は多少はエンジン始動に時間がかかりますからね
土日動いたんならなおさらですよみんな大なり小なりダルい日じゃないかなぁ~??
愚痴もユーモア混じりは味わいがありますじょ~(≧ω≦)b
少しでもストレス発散になるんなら喜んで聞き役にまわりますぞ~
今夜は最後の唇に貼りついちゃいます~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2009/04/06 21:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
刺激的な画像見ると元気がでる。
きわどい紐引いてみたい。一度でいいから、、、、、、


月曜から飛ばしますね。
【2009/04/06 23:28】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜はちょっとご機嫌斜めの詩風音さんかな~
土日に出かけちゃうと月曜日が辛いんだよね。
だから僕はどっちかは休むようにしてるよ。

このシリーズ人気ないの?
僕は好きだけどなぁ。
大好きな詩風音さんのお尻がスケPからよく
見えるし~^ ^;
色っぽいんだもん!

散るからこその美しさ、これ賛成です。^ ^
【2009/04/07 00:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
 色っぽいね~相変わらず^^
画像が、大きいような気がしました・・・違うかなぁ~(嬉)

桜、日曜日満開だったよ~^^
写真撮ってきたので見せたいなぁ~・・・写真UPできないなぁ~・・・・・残念。

以前の写真より、色っぽくなってるよ・・・・髪長いほうが似合ってます・・・写真の撮りかた上手くなってるよね・・・セルフ画像上手いよね。

肌きれいだよね~もち肌だよね・・・これ遺伝だね。
詩風音みたいな彼女いたら人生楽しいだろうなぁ~って思い、日記UP楽しみに覗いています。
マイ詩風音写真、コピペしてホルダーに作ってるよ。

季節の変わり目だから、健康に気をつて仕事にブログ日記UP頑張ってくださ~い。
【2009/04/07 01:12】 URL | よっし~ #Jdd4UhIA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
週初め早々に失速状態ですね~(^▽^;)
長い一周間 乗り切る為に元気出さなきゃだめですじょ~
愚痴をこぼしつつ 後半では元気な詩風音さんを垣間見るような(*^▽^*)
ランキングはマイペースで行きましょう~(⌒~⌒)ニンマリ
コツコツ ポッチしている私がついているぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2009/04/07 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(゜o゜)
★aさん
 そうなんですけどーーー。今は、谷でもなくて、山でもなくて・・・
 どっちかというと、詩風音の人生は、常に起伏の激しい状態ばかりだったので
 平穏すぎると、息が詰まってきたり。。。
 それまでの疲れがきて、ドッとしんどい状態になったりするのです~(x_x;)
 肉体的。精神的。両方が詰まった状態って、経験ありますか?(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 月曜日ってそういう日ですよねー。
 でも、今回の詩風音のは、ちょっと違いました。
 たまらず、今日は急遽お休みもらって、寝てたくらいですから(x_x;)
 なんか、すべてが詰まった状態っていうか。。。
 しんどかったんです。吐き気もしたし。
 でも、一日ゆっくり眠ったおかげで、どうにか明日からまた、ガンバっていけるかな?
 って感じです。
 元気いっぱい~!!って感じまでは、いってませんが(⌒_⌒; タラタラ
【2009/04/07 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まったく飛ばしてないですよ~(x_x;)
★???さん
 お名前、いれないつもり?(;¬_¬)
 お披露目順序だっただけで、月曜とか、関係なかったのですが。。。
 たまたま、自分の状態にあったショットにはなってます。
 刺激的?!かなぁ・・・
★ゴンちゃん
 そうなんですよねー。どちらかの日はゆっくりしたい。
 なんですが、それぞれにつきあわなきゃ仕方ない日々の詩風音のしんどさ・・・察してください(TヘT o)
 あまりにしんどくて。。。今日は、急遽上司にお願いして
 お休みをもらいました(^_^;)
 一日寝てたので、だいぶよくなりました。
 心の行き詰まり感や、体の不調。。。少しは和らいだ気がしてます。
 マイペースだけど。。。ここのカテゴリーも、女性ひとりでいるには
 いきにくい場所になってきた気がします~(´□`*)ゞ
 でも、どこにもいけませんが(苦笑)
【2009/04/07 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
頑張れるかなぁ~(^。^;)
★よっし~さん
 お久しぶりですねー^^
 お褒めの言葉、ありがとうございます★\(^-^ )♪
 ワンパターンで、お恥ずかしい限りですが
 セルフで何年もしてたら、なかなかね~~~
 変わったシチュエーションっていうのも、今はできない状態の生活になってしまったので
 それも、ストレスのひとつなんですよねー(;¬_¬)
 やっぱり、以前掲示板にいらしてたよっし~さんなんですか?
 髪の短い詩風音をご存知の方は、少ないですもん(^^ゞ
 活動されてるのでしょうか?
 詩風音、なかなかネットを色々見る時間がなくて。。。
 詩風音フォルダ・・・まだまだガンバっていかなくちゃですね(◎_◎;)
★ドドンさん
 思い切り失速してる詩風音でありまふ(x_x;)
 急遽、お休みもらって、一日寝ちゃいましたから。
 そのおかげで、ちょっとは生き返ってきましたが。。。
 精神的な元気さがイマイチ。。。´Д`*)
 困りもんの詩風音でございます。
【2009/04/07 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱ4枚目で悩殺ー!
なんもいえねぇーっ!
      かわいいー!

当方もボチボチ、、、バイト始まりました^^
久々のバイトはやはり疲れが残る・・・・・

県都は本日「開花」とラジヲでいってましたが、ここの桜はまだまだだなぁ。
   
【2009/04/07 22:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
北国はもう少し先
 こんばんわ、桜、いいですねぇ~~私のいるところは、有名な桜があるところなんです、もう少しで、春が来そうです、梅はもう咲いてるんですが、梅もなかなかですよ、
 なんか、いろいろありますが、おれたち、見てるんで!!
ぽちぽち(拍手)、がんばります!!
すぅえくすうぃ~~~なお写真、いつもありがとうございます、 はさまれたいです・・・
 でわ、また
【2009/04/07 22:47】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
桜色の気持ちになって、、、
いつも見守っています。画像見ながら、、、、、、
【2009/04/07 23:41】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はすれ違いだったよー!!!
しかしここ最近はもう春を通り越して初夏?って思うほど天気がいいねー!!
詩風音さんの方もそうだよね??
たしかに土日体を休めないで遊んでると疲れが取れないよねーー!でもその時が楽しければいいよねーーー。
明日行けばまた日曜日まで休みだー!
俺が詩風音さんの代わりに体休めとね!!!それじゃあ詩風音さんの体は休めないね(笑)
画像は俺的には好きなシリーズだけどねーー!!!
ひもPの紐を触って脱がせたいなーー(笑)
いつも言ってるけどここは詩風音さんの好き勝手出来るとこだからどんどん愚痴でも言ってくださいなーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/04/07 23:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 23:50】 | #[ 編集] | page top↑
愚痴を言える場所があることはいい。
まるでいえない、職場、先輩、家庭もあるからね。

愚痴をこぼせるほど人間味があっていい。

どこかではけ口、ストレス解消を出来る方は、

欝等の病気になりにくいと思います。




【2009/04/07 23:53】 URL | 恥ずかしがりや #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は休めたんだね。
少しでも体調がよくなったならいいけど。

確かに奥さんは大変だよね。
土日だからといってゆっくりできないし。
家の用事やら付き合いやらで忙しいもん。
お疲れ様って労わってあげたいけど・・・

ここで応援するしかないから。
無理せず、背伸びせずボチボチいこうよ。^ ^
【2009/04/08 00:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
仕事で、台湾に行ってました。
造形を台湾の会社に発注するために4日間台北にいました。

昼に関空について、そのまま出社して今会社からです。

台湾はもうすっかり初夏って感じでした。
仕事は、打ち合わせと工場視察の2日で、・・・
あとの2日は、台湾グルメとマッサージ三昧でした。

台湾には、年に1~2度いくけど今の季節が一番いいです。

詩風音と一緒に行けたら、もっと良いでしょうね。

今日の笑顔も素敵です。

【2009/04/08 19:13】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまです~(◎-◎)
★牛岩さん
 あはは、ありがとう~(*/∇\*)キャ
 そんなに可愛いですか~?恥ずかしー**(/▽/)**
 でも、嬉しいですぅ。^^
 バイト、始まりましたか。大変だけど、あってよかったですね(*^^)v
 体に気をつけて、ボチボチガンバってくださいね。
 こちらは、桜満開です。この土日がピークです。
 今年は、長く楽しめてますよ。
★katuさん
 東北の方なんですか?
 待ち遠しい桜の開花ですが、確かに梅も綺麗ですよね。
 桜より、色鮮やかで、可愛いです^^
 応援、ありがとうございます。
 気分次第で、グチったり、いじけたり、怒ってみたり
 好き勝手に言っちゃいますが、
 そんな女なんで、お付き合いくださいね(ノω`*)ノ"
 
【2009/04/08 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
仕事に行ってストレス解消できた一日でした(笑)
★恥ずかしがりやさん
 お名前、これにしちゃったんですか?(^。^;)
 桜色の気持ち。。。???(笑)
 ありがとうございます。ヽ(。ゝω・)ノ
★ひろしさん
 今日は、ほんとに汗が滲む暑さでした。。。
 扇風機なんぞ、足元で回したりも。。。(⌒_⌒; タラタラ
 土日に、遊び。。。なら、まあ仕方ないんですが
 詩風音の場合、遊びじゃなく、用事だから、疲れだけ翌日にどっとくるんですよねー(TヘT o)
 そんなにお休みも、困るけど・・・たまにはゆっくりしたいですぅ。
 ひろしさんは、これからだもん。早く元通りになったら、いいですね^^
【2009/04/08 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
鬱の人って多いみたいですね(x_x;)
★秘密のHさん
 あらあら、心配させて、ごめんなさいね。
 確かに、答えにくいこと質問されたような。。。(^^;;
 でも、嫌ったりはしてないので、気にしないでくださいね。
 内緒で訊かれても、内緒では返せないから
 答えやすいこと、訊いてもらえたら、ありがたいですぅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★恥ずかしがりやさん
 そうですね。ここは詩風音の唯一の逃げ場ですし
 悪態もつけれる場所ですから(=^^=)
 鬱の人、多いですよね。
 鬱だけではなく、色んな精神的な障害の人も、詩風音の周りにも、割といらっしゃいます。
 本人もしんどいけど、周り人が、精神的に相当なストレスになっているので
 ヒトゴトながら、悩んだりもした時期がありました。
 詩風音は、鬱にはなりません。
 なりかけた時期は遠い昔ーーーにあったかも
 でも、常に荒波の中にいた詩風音は、根性だけは座ってるので
 立ち止まってしまうのも、人にまかせて逃げてしまうこともできないたちなので
 たまに、ドーーン!!と落ち込みますが、必ず立ち上がって前に進みますから。
 いろんなことがいくら起こっても、力になってくれるいい出会いも沢山ありましたしね(^ー^* )フフ♪
【2009/04/08 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、とても気がラクになりました^^
★ゴンちゃん
 いつもいつも、悪態ついては、心配ばかりかけて、すみません(´□`*)ゞ
 時々、やっぱり、噴火しちゃうんです~許してね<(_ _)>
 今日は、本当は気が重いなぁと思ってる方の職場勤務だったので
 イマイチ元気の出ない朝でしたが。。。
 行ってみると、思った業務はしなくてよかったりで
 自分のやりたいことを、自分でやれたので
 とても、気がラクになって、その上、楽しく仕事できて
 ストレス解消できちゃいましたv(=∩_∩=)
 元々は、こちらの職場が長く、いつも楽しくやっていたので
 昔のようだなぁと、なんとなく嬉しくなりました。
 たまにはいいこともあるもんだって。がはは(∇ ̄〃)
 あと2日、メインの職場勤務ですが、頑張れそうです。(*^-^)
★yoshioさん
 あら、国外脱出、国外逃亡してたんですね!
 詩風音をおいといて~~~<`ヘ´>
 半分は、グルメとマッサージ三昧だなんて。。。
 詩風音が調子悪かったっていうのになぁ。
 お土産もなしですか~?(* ̄- ̄)ふ~ん
 色々、マッサージしてもらったりして?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 。。。って、いじめすぎかしら?
 また、しっかりお仕事頑張ってね。
【2009/04/08 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ?おはようございます?
お久しぶりです。
お元気そうで、でも元気がなさそうで、でもやっぱり元気いっぱいなのですね。
拝見していて、非常に癒されますです。
当方、年度末の煩わしさから多少は解放されました。まったく、年度末とか、新年度とかってなんであるんですかね。(愚痴ってすみません)
詩風音さんは元気がでて良かったですね。私も頑張りますです。
あ、そうそう、こちらの桜はほとんど「葉桜」になってしまいましたよ。2週間前に花見も済ませましたしね。
ではまた。
【2009/04/09 04:06】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~ですね(^_-)-☆
★美祢さん
 ありがとうございます。
 そうそう、元気そうで、でも元気がなさそうで、でもやっぱり元気いっぱいなのです(笑)
 詩風音ですから、お許しください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 年度末や、年度始めってやっぱり色々どこもありますよねー。
 毎年のことながら、大変ですよね。おつかれさまでした( ^ー゜)b
 グチってもかまいませんよ~~(*^^)v
 詩風音とこも、葉桜になりつつある感じです。
 この土日がラストかなぁって思いますよ(^。^;)
 詩風音は、元気がでたっていう感じでもないのですが。。。
 妥協と諦めの日々だったりしますwww
【2009/04/09 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夏みたい・・・  糖尿一周年
バイトも早く終わりカーエアコンを点けながら帰ってきました。
まだ正午前でしたので先日の血液検査結果を聞きに、、、。
一年前は 血糖値345、HbA1c11.2
今回は 血糖値76、HbA1c5.3(ほぼ投薬無し)
2ヶ月前から夜勤以外は毎日ウイスキーを200cc欠かさず飲んでたんで今回の結果次第で摂生しなきゃと思ってドキドキでしたが結果はe-278
この調子で飲むぞー!!宣言^^

最高気温22℃e-235けっこう咲きましたよ。
【2009/04/10 13:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
体調よくて、何よりですね^^
★牛岩さん
 いいですね~~~( ^ー゜)b
 羨ましいですぅ
 うちの主人なんか、もう死ぬまで、オナカに注射し続けないといけないようですから。
 まったくもって、摂生なんかしてる感じもないし
 でも、確実に筋肉落ちていってるのになぁ。。。(;¬_¬)
 でも、お酒も飲めるようになって、よかったですねv(*'-^*)^☆
【2009/04/10 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/451-b3b87883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |