2ntブログ


お花見したいなぁ~~~(*゜‐゜)ぼぉー
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
やっとこさの、金曜夜です~。
子供達も、無事入社して、社会人の仲間入りをしかけてる日々ですが
オナカの風邪になったり、熱が出たり。。。 (゜_゜;)
急遽、スーツが必要になったり、提出書類が、やたら細かく面倒だったり

そんなこんなで、詩風音は、帰宅後もまったく( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとできる
時間もなくて。。。PCにも向かえないような数日です(TヘT o)

夕べ、このブログの更新もしたかったのに、邪魔ばかりが入るので
できないまま。。。コメントのお返事もできないままで。。。
ストレス、たまりまくり~ぃです。(-_-メ)

てか、とにかく常に、ゆっくりできる日が、一日もない。。。
私って、これで大丈夫なの?んーーー大丈夫???
って思いつつ、必要にかられて動いてる状態でしゅ(^_^;)

土日も、何かと出かける感じで・・・娘のお供、息子のお供、主人のお供。。。
はぁ~~~~~ちゅかれましゅ・・・llllll(-_-;)llllll

世間は、桜まつりで、お花見ワイワイだったりするのになぁ~~~~。
いいなぁ~~~。お花見、しますか?

てことで、ちょっと遅れましたが、シリーズ2のショットですぅ。
お気に入りを、見つけてね☆~(ゝ。∂)
           CA391462a.jpg
このショットが、普通なんだけど、すごく好きな詩風音です。
ピアスの耳やお尻や腕の感じ・・・なんだかすごく好きなショットです♪'(*⌒―⌒*)))
                           CA391461a.jpg
こちらは、↑のを、前から撮ったような感じのショットですが。。。
随分、雰囲気が違いますよね~~~。なんだかとってもイヤらしい感じwww
            CA391459a.jpg
こっちのが、もっとイヤらしいかな(ノω`*)ノ"ううう~~~~痩せたい~!!!(笑)
                           CA391473a.jpg
今夜のラストは、このボ~~~な顔です。ムゥとした唇で、何を思ってるのやら(笑)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

寒さがずっと残ってるから、桜の花も、まだまだ6,7分咲きの詩風音のところでし。
でも、なるべく長く、咲いていてほしいから。。。これもいいかなって思います( ^ー゜)b
とはいえ、もう日曜には急にあったかくなる予報がぁ~~~~ひ~~~~っっ

異動してきた人や、仕事関係の人に、年齢不詳、血液型も不詳に見えるって
言われる詩風音って。。。どこがどう、変わってるのか。。。あまりに言われるので
ちょっと、自分・・・どうよ?!って、最近、ふと考えます(◎_◎;)・・・ハイ。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/04/03 21:57】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<面白くないぞ~~~っ! | ホーム | せつない夢を見ました。。。>>
コメント
大分暖かくなりましたが
桜も満開に近づきましたね
近所の桜周りでは、お花見も見受けられます
でも…まだまだ寒いです
GW頃までは、寒かったり、暖かかったりで体調崩しやすいですね

日々…何て早いのでしょう…
大した事していないのに、アッと言う間に、
既に1年の1/4が終わってしまった…

年齢不詳…私も良く言われます
何となく嬉しい言葉ですよね
あと…
えっ…!結婚されてるんですか?
お子さん居るの?
こんな一言も何気に嬉しかったりします


あっし的には、1枚目のお尻が好きです!
もちろん、4枚目の唇も最高ですよ!

【2009/04/03 22:23】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は久しぶりにポカポカと温かくて 一気に満開に開いた桜も見かけましたよ^^
入学式は桜のお出迎え間違い無しの咲き加減ですね~

お子さん二人は社会人初のお休みになりますね(^・^) 疲れて(;´ρ`) グッタリさんかなぁ~

今夜の1枚目は何故かニッコリと眺めていたいショットですね(*^-^)ニコ
最後の唇は どぉ~して?何故?とせつない感じを受けて見えぬ瞳も寂しそうに・・・・

色々に見える人の中には跳んでる女性!と思う人も居るかもね(⌒~⌒)ニンマリ
人目で見切られる人よりは遥かに奥深い女性と見られるほうが価値がありますから(^_-)vブイブイッ
【2009/04/04 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ともかく
無理せずにファイト! これからも応援してますよ
【2009/04/04 01:33】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
おはよう!
やっとこさ土曜日がやってきました。
4月に入って少しは仕事も落ち着くかと思いきや・・・
馬車馬のように働けということのようで。^ ^;

詩風音さんものんびりはさせてもらえないようだね。
でもお子さんが新しい道を歩いていって少しは気持ちも
違うだろうね。
うちも半分だけ肩の荷が下りたかな。

性格はともかく確かに詩風音さんは年齢不詳かも。
だって若いもん!^ ^
うちの嫁さんと同じくらいなのに全然違うんだよね。
何にせよ、詩風音さんの姿を見るたびに(v_v)ポッ
こんな感じで癒されちゃう。

2枚目の姿は何とも悩ましくて。
どうしようって感じ。(笑)
【2009/04/04 09:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
ひろしでーーす!!
今日は昼間にレスしちゃううよー
今週も木曜日から休みだから暇な一日を過ごしてるよー!でもちゃんと?主夫やってるよー(笑)
詩風音さんは休みでも体が休めなくて大変そうだね!
一番疲れるのは旦那さんの相手だったりしてね(笑)
ところで詩風音さんの得意料理って何かな?
今回の画像もお腹出てるのが最高だよ!
無理な事かもしれないけど土日でゆっくり体休めてねー!!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/04/04 10:08】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
マン開?
昨日の夜、会社のお花見大会でした。
少し寒くて、まだ5分咲きって感じでした。
詩風音は、いつも8分咲きでいてください。
満開になると後は散るだけ・・・・
満開ってなんか寂しいっすね。
【2009/04/04 14:02】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今日は暖かかった
これから寒い日はいやだな。

花見に行きます。
【2009/04/04 20:13】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は天気もそこそこであちこちで花見頃 宴たけなわでしたじょ~ヾ(=^▽^=)ノ
小さな公園でのママさんパワーで子供も楽しげに走り回っていました。
詩風音さんの一家が新しい船出をしたところだから大変でしょうが
桜を眺めて ポカァ~ンとするのもこれからにとって無駄じゃないと思うから
例え少しでも眺めて下さいな 心の余裕が生まれるかも(^^)ニコ

もっとイヤらしくっても大地が一番!=*^-^*=にこっ♪
明日の合間に是非 桜散策を! ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2009/04/04 21:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)
★Fkさん
 今日は、お花見できましたか?
 詩風音とこは、朝から雨で。。。おまつりやイベントが台無しでした(´□`*)ゞ
 Fkさんも、若く見られるんですね( ^ー゜)b
 老けて見られるより、嬉しいですよね。
 詩風音は、若い時、老けて見られましたから(^。^;)
 今は、ジョーク混じりでも、20代?30代?とか言われると、悪い気はしませんから(笑)
 1枚目は、ほんとなんだかすごく好きなんですよねー。
 自然な感じ。。。普段な日常な感じ。。。かなー(*^^)v
★ドドンさん
 桜が綺麗に見られましたか?
 こちらは、雨、雨、雨~~~~の一日で、おまつりもイベントもペケでした(⌒_⌒; タラタラ
 明日は、気温もあがる予定ですが。。。
 どっちにしても、詩風音は、明日も娘のお供で忙しいのでありまふ(;¬_¬)
 詩風音、色々な顔があって、腹黒いから、どんな人間かわかりにくいので
 そういう雰囲気が惑わせるのかも~~~がはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まー、変わった存在っていうのも、いいですよね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
【2009/04/04 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も寒かった~です{{ (>_<) }}
★後楽園さん
 は~い。ありがとうございますぅ(ノ*゜▽゜*)
 したくないんだけど。。。いつになったら、チカラ抜けれるのかなぁ~です(^^;;
★ゴンちゃん
 ずっと忙しいゴンちゃんですねー。
 少しは、ヒマな時期があるの???(^_^;)
 体がほんとずっとじゃ、ダメになっちゃいますよ~。
 若いっていうか、詩風音の場合、普通の主婦やオバサンと違う目線で
 喋ったりするからかも?
 趣味嗜好が違うからかな~~。自分じゃ普通なんですが。
 それがにじみ出るのかも(笑)
 こんな体型だけど、ビジュアルの世界でも生きてるしね。。。投稿だけど(^。^;)
 少しは、悩ましいショット、感じてもらえたなら、嬉しいな(=^^=)
【2009/04/04 22:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆっくりしたいですぅ~(=゜ω゜)
★ひろしさん
 ゆっくりできて、いいなぁ~~~。
 詩風音は、常に時間に追われてる感じよ~(TヘT o)
 お休みも早起き~(*ノ-;*)エーン
 明日も、お出かけだぁ。。。
 平日、お休みほしいですぅ。
 けど、ひろしさんは不安よねー。うちも主人はこれからだしなぁ。(x_x;)
 得意料理ですか?んーーーポテトサラダとカレーは
 詩風音が作ったのが一番美味しいそうです。
 うちのポテトサラダは、脇役じゃなく、メインのオカズの状態だから。
 息子は、よそのポテサラは食べません(笑)
 一応、家政科だったから、ひととおりはできるのよ~(*^^)v
 奥さんの料理の腕前はどうですか?あっ、今ひろしさんが主夫だったねー(笑)
★yoshioさん
 こちらもまだ、5分咲きくらいに、雨の中、見えましたよ。
 ツボミの濃いピンクが、可愛くて詩風音は好きですが
 女王っぽく満開になった桜も好きですよ^^
 確かに8分あたりが、いいのかもしれないけれど
 自信と危うさ、せつなさ、儚さの感じられる満開が、詩風音は、愛おしいです(^_-)-☆
【2009/04/04 22:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いいですねーお花見^^
★恥ずかしがり屋さん
 詩風音とこは、今日も寒かったですよ(^。^;)
 お花見にいったんですか?いいですねー。。。
 明日からは、あったかくなると言ってましたが。。。
 どうなんでしょう???って感じです。
★tadaさん
 お花見の宴たけなわでしたかぁ~~いいですねー。
 詩風音とこは、一日中雨だったし、寒かったしぃ(x_x;)
 明日にかけるしかないですね~
 桜は、職場の裏からもよく見えるのですが。。。
 朝と夕方じゃ、だいぶ花の開きが違ったりで
 そういうのは、毎日ちょっとだけど、眺めてるんですよ( ^ー゜)b
 桜のアーチの中を歩いても、出勤できる状況なので(^ー^* )フフ♪
【2009/04/04 22:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
休みだっていうのに夜更かししてま~す。
ていうかお風呂から出て転寝してて。^ ^;

う~ん、昔は忙しい時とそうでないときがあった
けど、今はずっと山の状態でね。
何とか定年までは頑張れるかもしれないけど、
その後はきっとボロボロかもね。
何とかこうしてストレスだけでも溜めないように
してます。
詩風音さんに助けられてるよ。

ありがと。^ ^
【2009/04/05 01:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわあ^^
★ゴンちゃん
 ストレスためてないなら、ヨシとしましょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日は、いいお天気にやっとなって
 桜もフワモコと、桜餅のように。。。(笑)
 昼間は、娘と出かけていたので、桜を見ていなかったので
 さっき、息子と主人と夜桜のアーチの下を、ウオーキングしてきました(*^^)v
 とても幻想的で、素敵なんだけど、なかなか上手く写真には収められなくて、残念なりぃ(^。^;)
 夕方、仕事帰りは、アーチの下を歩いて帰ろうかな~^^
 今日は、春休みの土日ラストってこともあってか
 お店はどこへ行っても、子供連れだらけ~~。
 詩風音も娘も、あまり子供好きではないので
 鬱陶しいこと、この上なし~~~。
 って言ったら、嫌われるかしら。ポリポリ f  ̄. ̄*)
 でも、子供らしいと言えば、それまでだけど、
 しつけのなっていない、好き勝手な子供がウロウロすると
 絞めたくなりませんか?
 まー、親が親だから仕方ないのでしょうが(-"-)
 でも、ひとりすごく、しっかりした女の子を見たので
 感心したし、ほっとしました(笑)
【2009/04/05 19:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はさくらがきれいでした。
夜桜が幻想的ですばらしい。
【2009/04/05 20:06】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^0^)~♪
お花見頃の一日でしたね^^
お子さん達もいよいよ明日からは勤務本番でしょうね^^
四月になって一段と仕事が切れてきて暇な毎日だけど
二人は幸運な環境で 本当に良かったですね

一枚目のショットは僕もお気に入りですね^^
幸運な二人に負けないように 大人の僕たちも頑張りましょうね^^
【2009/04/06 00:24】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
最近は親がしっかりしていないからね。
子供から目を離して自分のことに気を取られてるし。
子供をちゃんと怒れない。
人混みの中をウロウロしてるならちゃんと手を繋いで
いるとかね。
見てるこっちがハラハラしちゃう。(>_<)
【2009/04/06 00:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~っす(*_*)
★???さん
 夜桜、綺麗ですよね。
 でも、なかなか、カメラには収まってくれません(^。^;)
★慢蔵さん
 息子は、まだ、明日まで、近隣の会社の新入社員合同の研修なんですよ。
 水曜からが本番かも(^。^;)
 娘は、今日から、忙しくバタバタと即仕事をしていたそうです。
 まー、ほんと幸せなことなので、ガンバってほしいです^^
 しか~し、詩風音は、疲れが。。。www
★ゴンちゃん
 そういうことです。
 ハラハラというか、とにかく迷惑!
 自分たちも、そんなに威張れるしつけをしてきたわけじゃないけれど
 最近の若い親は、カッコばかりの人が多すぎる気がするのは
 詩風音だけでしょうか?(ーー゛)
【2009/04/06 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
来た道、行く道それぞれ、、、、
日本の社会は、みんなが作り構成されていく。

温かい世の中になってほしいですね。

自分の子供を虐待したり、幼子を殺したり

信じられない事が現実にある。

中村雅俊の息子が大麻で逮捕されたのには信じられない。息子31歳?親は大変だ。成人になっても親が謝らなければならないなんて、、、、、親にもう責任はないとおもうが、、、、独り言でした。


【2009/04/06 23:19】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
そうですねー
★???さん
 いい年した子供なら、もう本人の責任でいいとは
 思いますが
 いくつになろうと、犯罪を犯したら、その親はやっぱ利責任を問われますよね(・・;)
 矛盾してるかもしれませんが、社会の中じゃ、仕方ないのかもしれません。
 ましてや有名人の方々はですね。
【2009/04/07 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/450-2e26ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |