2ntブログ


せつない夢を見ました。。。
(。uωu)<こんばんゎ
相変わらず寒い毎日ですが・・・場所によっては、桜が綺麗に咲き揃ってきた
公園もあるようです( ^ー゜)b
土日に、どちらかにお出かけしましたか?

さて、年度末の月曜日・・・思ったほど忙しくなかったので・・・
明日が、恐ろしい気もしたりしてる詩風音でしゅ。☆<( ̄□ ̄;)>

子供達の手続き的なことで、バタバタしてたためなのか。。。
入社が二人とも決まったというのに、あまり気持ちよく眠れない毎日でした。(-_\)ゴシ
が~~~っ!久しぶりに夕べは。。。というか今朝は、気持ちよく眠れてました。

でも、その中で見た夢に・・・なんともせつない気持ちにさせられました。
はっきり顔はわからないけれど、とても素敵な男性だったような(^ー^* )フフ♪

まーそれはさておき。。。夢の中で、多分詩風音なのだろうという女の子が
かなり、ハチャメチャで、情けなかったり、どうしようもなくグチャグチャだったり~
するのですが・・・そのいつもソバにいる男性が、いつも助けてくれて(∇ ̄〃)
いつも、かなり恥ずかしい状態の自分を、擁護してくれる。。。

普通は、見放すだろう~?!って、見てる詩風音も思うくらいなのに
とっても、あったかさを感じて、とっても包んでくれるその人は、
大丈夫、ずっとソバにいるから。。。ってなことを言ってくれたのです。(*・ ・*)ぽっ

朝は忙しくて、そんなことは忘れていたのに、仕事を始めてたら
ふっ。。。とよみがえってきて・・・なんとなく、うるっとしてしまいました (・・*)ゞ
いつも元気に根性で頑張る詩風音ですが。。。
やっぱり、気持ちで頼れる人がいてほしい。。。
そんな弱い詩風音も、いたりするんです。一応、女の子ですから(笑)

・・・・・・と、お話が長くって、すみません(⌒_⌒; タラタラ
先日、ひとりの時間がほんのちょっとあったので、撮影してみました。
それを、シリーズで、何回かお披露目しますね。(o^^o)ふふっ♪
           CA391454a.jpg
今回は、黒キャミと、黒スケヒモPです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
                          CA391456a.jpg
お約束通りに、大事なところはスケていない詩風音のパンチュです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
           CA391457a.jpg
うう~~~ん・・・かなり、まんまるになってしまいました。。。
ただ今、バナナダイエット中ですぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(笑)
                           CA391474a.jpg
今回のラストは、斜め横からのショット。光に透けた瞳は、アクセント((* ・・*)
でも、ひかりに化けの皮をはがされちゃった~~~(TヘT o)
肌がブツブツ荒れてるのが、わかっちゃいますね。(|||_|||) ガーン
それでも、好きな一枚なので、ラストにお見せしました。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

いつもそう思って、包んでくれる人がほしいと、心の奥で思いつつも
ひとりが、一番好きな詩風音です。
冷めてるのかな。面倒くさがりやなのかな~。
自己中なだけ?!自分が、弱った時以外は、いらなかったりする(苦笑)
そんなんじゃ、恋する資格はないのかもしれないですね(´□`*)ゞ

そんな詩風音は、いつも子供達やぬいぐるみに、抱きついて自分を癒す女です。ペケポン。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/30 21:13】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<お花見したいなぁ~~~(*゜‐゜)ぼぉー | ホーム | 今日は、綺麗~っていわれたwww>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
春になったら、詩風音さんには 早くも秋が・・・・(^∀^*)
何となく秋を思わす語り始めだね~
 寂しい時は (どーぞ電話して下さい!) スタリ~・スタイリー~♪(^^)ニコ


今夜は1キャミ 3チョロ大地が いいじょ~とノー天気な タダさんでした~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2009/03/30 21:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
バナナダイエット?
あれは効果ありそうですね^^
朝にバナナ一本、あるいは二三本でも良いんだそうですね^^

後は、昼と晩は何を食べても良いとか・・
無理なダイエットじゃなさそうっすからね。。^^
【2009/03/30 22:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
素敵な夢ですね。
俺も、夢の中だけでも、詩風音を見守り支えたいです。

実際にはそんな事の出来ない男なんで、詩風音の夢の彼に憧れます。

今日も詩風音は素敵です。
光に透けた瞳は何を見つめているんですか?

最近長いこと夢見ないです。
って言ううか、色々考えて深い睡眠ができていないです。
がんばって、詩風音が出てくる様に眠ります。
おやすみなさい。
【2009/03/31 01:11】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
残ー念~(/_;) クマゴローみたいな顔してるから俺じゃなぁ~い((^ω^))ガハハ

走るそこかしこで桜祭りの提灯やらテントやらが目につき出しましたよ(*^-^)ニコ
肝心の桜が目につくところとチラホラな所が有りますが 準備はたけなわです。

今夜のお気に入りは・・・・・・2枚目のお尻さんで~す(⌒~⌒)ニンマリ
しか~し 家族の目が多く 困難な時期に撮るとはえらぁ~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2009/03/31 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
毎回素敵な写真集ですね!
癒やされます。
【2009/03/31 06:26】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
ゆめ
 おはようございます^^忙しいから、誰かに頼りたくてみたゆめかな、ワタシは夢をあまり見ないほうなんです、体にはきをつけてくださいね^^
 お写真女性らしい体つきで好きです、中でもすきなのは、
やはり、唇・・綺麗です、
 またおじゃまします、でわ^^
【2009/03/31 07:09】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
視線の先には・・・
えっ~。大事なところはスケてないよって
そんな約束してましたぁ。おかしぃなぁ。(・ω`・?ハテナ?
でも二人きりのときには是非お披露目してね。

ラストのモザ無しの姉さんの瞳はどこを見つめていますか。
これからの自分!家族の未来!
視線の先には何があるんでしょうね。
【2009/03/31 13:50】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お!
相変わらず御無沙汰です。
今回の黒キャミ、とても似合っていると思いました★
シリーズ、楽しみです♪
一人が好き、右に同じく。一人のときが一番ワガママにできるから(笑)。
でも、私の場合は、自分が弱っているときほど、一人でいたいかも。

【2009/03/31 21:01】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★★こんばんは(*^o^*) お疲れさまです
今夜は残念ながら PCを使えず
お話が返せません(^_^;
ゴメンナサイです
主人が風邪で 寝室に早い時間から寝ているので(¨;)
明日には お話できると思いますので
待っててくださいね(^_-)-☆
では おやすみなさ~い★★★
【2009/03/31 22:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
う~ん、やっぱり寂しい想いが夢に出るのかもね。
心が不安定な時に誰かに頼ってみたいって・・・
いつか、きっとそういう人が現れるかもよ。^ ^

それが僕だったら嬉しいんだけどな。
ダメだろうなぁ・・・ ^ ^;
でもいつもこうしてみんなが詩風音さんを支えているよ。
【2009/03/31 23:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
拝見いたしました。
満足でした。100点
【2009/04/01 00:42】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたすれ違いだったーーー!
もう明日で4月なんだねーーーーー!
前にも話したけど週休4日だから明日行けば休みだー!っていってもなんか複雑な気分だね(涙)
詩風音さんの方は桜は咲いたかな?
こっちはまだまだなんだけどね!
今回の画像もいいよー!
俺のお気に入りはいつものお腹が見えるのだよーー!!
詩風音さん見れてほんとに元気がでるなーーー!!!
いつも内容がないようなレスでごめんね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/04/01 00:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 01:10】 | #[ 編集] | page top↑
我が家の春ですね、子供たち順調に進めてよかったですね、親の責任一つ越えましたね、よかったよかった。
人生波があります、それを乗り越えてこそ満足感、充実感が得られると思います、よく頑張りました。(パチパチ~)
私も癒されてありがたく思っています。
【2009/04/01 20:24】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
出遅れて四月になっちゃいました^^
お子さんは 初日どうでしたか?
こちらは今 雷と雨で 天気もエープリルフールみたいにだましてます(笑)
冷たい雨に打たれた後のここは、やはり和まされます^^

二人のこれからが順調だといいですね^^
【2009/04/01 20:50】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す((+_+))
★tadaさん
 そんなに秋っぽいですか?
 詩風音は、春なんですがーーー^^
 ノー天気、タダさんで、良いではないですか(^ー^* )フフ♪
★トムさん
 毎朝、バナナとお水を美味しくいただいてますよ~。
 あとは、夜遅くまで、食べたりしないとかくらいで
 お昼や夕飯は、しっかり食べてます。
 でも、少しずつだけど、減ってきてますよv(*'-^*)^☆
【2009/04/01 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
肩こりが~~~(-_-メ;)
★yoshioさん
 夢の彼に憧れても、ダメよ~。
 だって、アニメとイケメンの合体状態だったんだもん(笑)
 詩風音は、どこを見つめてるんでしょうね。
 遠い見えないものを。。。かもしれないですね(ノω`)
 ぐっすり眠れないんですか?あらら(^。^;)
 詩風音は、夢を見ない日がありませんよ。
 常に、浅い眠りみたい。。。だからいつも睡眠不足なのかしら(´□`*)ゞ
★ドドンさん
 クマゴローですか?一瞬、カタカナ文字が、タマゴボーロに読めてしまって
 どんな顔だろうと思っちゃいました。あはは、手が笑う~(*´▽`)
 この週末は、桜まつりや、いろんなイベントだらけですよ。
 また、春の嵐にやられなきゃ良いのですが。。。(^。^;)
 ギリギリでも、撮影できて、よかったぁ~~~です。
【2009/04/01 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、嵐のようなお天気でした。
★恥ずかしがり屋さん
 癒されましたか?(∇ ̄〃)よかったですね。
★katuさん
 夢をあまり見ないなんて、うらやましいですね。
 詩風音は、いつも浅い眠りのようで、毎夜、夢を見ます。(;¬_¬)
 唇を、気に入ってくださってるんですね。ありがとうございます( '∇^*)^☆うふっ♪
★めがねくん
 はいはい。詩風音の辞書には、ちゃんと約束されてますよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 連れ去りにでも、来てくれたら、お披露目しちゃうかもね。ガハハ
 詩風音の視線の先。。。どこでしょうね。
 誰にも見えない愛しい人でしょうか(^^ゞ
【2009/04/01 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
朝晩は、やっぱり寒いですね。
★nekoさん
 は~い。お久しぶりです(=^^=)
 似合ってますか?よかった~~~(*^^)v
 弱っているとき、確かに誰にもかまわれたくないっていうのもあるけれど
 詩風音の場合、普段、人には頼らずに生きてきたので
 そういう時は、黙って包んでくれる人がいてほしいと
 勝手なことを思ったりしちゃうわけです(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 いつも揺れてる乙女心~~♪っていうほど、可愛いもんじゃないけれど。。。
 不安定な精神状態からは、最近遠のいてましたが
 家族のことでは、相当疲れたので。。。
 その反動でしょうか(x_x;)
 詩風音には、ずっとそういう腕は、現れない気がしてます。
 だからこそ、夢でだけ。。。なのかもしれません(苦笑)[
★恥ずかしがりやさん
 満点、ありがとうございます。
 でも、1回目だから、まだまだこれからですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
 週休4日???この前も聞いたけど・・・4日お休みではないですよねー。
 なんだか、話があってないもん。(笑)
 桜は、昨日お天気がよくて、一気に開いてきましたよ。
 でも、今日の強風と雨で、かわいそうな感じでした(^_^;)
 オナカ、好きですね~。奥さんはスリムなんでしょ?
【2009/04/01 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
新年度は、気持ちも新たに。。。
★aさん
 まだーーーー春じゃないですよ~~~~。
 主人が、今日から失業中になりましたからぁ(;¬_¬)
 これから、職探しです。。。どうなることやらですもん。
 子供たちへの役割は、一旦終了しましたが。。。
 でも、何かとこれからまた、がんばらなくっちゃって感じです。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★慢蔵さん
 子供達は、無事に入社できたようです。
 それぞれにいろんな話がきけて、詩風音は、うれしかったですよv(*'-^*)^☆
 これから、どんどん成長を、また見るのが、聞けるのが楽しみだなぁと思います
v(=∩_∩=)
 そちらも、同じように、雨風にやられましたか(^^;;
【2009/04/01 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
色々と疲れるような出来事があったからね。
きっとそういう想いが夢に出たんだろうし。

詩風音さんには現れない?
そんなことはないでしょ。
もしそうなら僕が立候補。(*^_^*)
【2009/04/02 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ヒモパンを引きたいなー
たまらない写真ですね。

そよ風に乗って部屋に侵入したいね。

それか透明人間になって包んでみたい。
【2009/04/02 01:02】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
やせたみたいですね。
とてもスタイルが良く見える。

【2009/04/02 01:05】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
週休4日の話は会社行くのが月曜日から水曜日までしかいかないから週に4日休みだよ(涙)
説明不足でごめんね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/04/02 01:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
休日・・・
バイトは雨であぶれてしまい、ほんとに休日になっちゃった><
歳のせいか近頃は異性のでてくる夢見ないな~^^;
当方いまだに菓子職人に戻る夢を見ますよ・・・戻りたい。

定額給付金申請書届きました。
牛家は7人で116000円。
自賠責保険代に早代わりかとおもうけど子供達はあてにしてんのかな~、、、。

1枚目のラインがメチャいいよー!

【2009/04/02 08:43】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
焦らず
旦那さん失業ですか~それはそれは・・・・・・・。
焦らずに職を探すことですね、求職と求人が合致しないと
上手くいかないんですね、私は54歳ですが今の会社を見つけるのに4ヶ月かかりました、その前に12ヶ月ほど求職期間がありました、履歴書も何十枚書いたことか><ある種ノイローゼ気味になった事もあります、それだけ厳しいということですね、「歳の分だけ履歴書を書く覚悟で」です。
頑張ってください。
【2009/04/02 21:53】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★★こんばんは~今夜も色々と邪魔ばかり入り
コメントのお返事が書けませんでした(__;)
ゴメンナサイです
みんながバタバタな毎日で まったく帰宅してから
落ち着けません
やっていけるのかしら…(゜_゜;)と心配になります
また 明日になりますが
見捨てず 遊びに来てくださいね(^。=)
では おやすみなさい~♪(*^ ・^)ノ⌒☆★★
【2009/04/02 23:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
焦らずに気を張らず
やってください。いつも拝見してますよ。

暖かく見守っている。
【2009/04/02 23:49】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
返事は無理しないでいいからね。
プレッシャーも感じないで。
マイペースで行こうよ。
【2009/04/02 23:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつでも画像が拝見出来る幸せ
通じるものを感じます。
【2009/04/03 00:43】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(・ε・)/
★ゴンちゃん
 みんなあまり夢は見ないって人が多くて。。。
 詩風音は、見すぎなのかな~。(^。^;)
 だって、よく続きもの見るんだもん(笑)
 ゴンちゃん、立候補してくれますか?(^ー^* )フフ♪
 けど、奥様に叱られますからね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★恥ずかしがりやさん
 全然、やせてないんですよー。
 これも、どう見せたら、素敵に見えるか?!って撮影テクのひとつですよ。
 詩風音は、詩風音をもう6年くらい、撮り続けてますからv(*'-^*)^☆
★ひろしさん
 あ~~~~確かに、それじゃ週休4日ね(´□`*)ゞ
 詩風音の周りじゃ、週休3日とかは普通だし、プラス給料〇割カット。。。とか
 あ~~~。暮らしにくい世の中ですね。
 がんばって~~~~!!!
【2009/04/03 22:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ねむいじょ~~~(*´0)ゞファァ~~♪
★牛岩さん
 お菓子職人・・・戻りたいですか~
 でも、家族の為に、今の状態なんですよね(;¬_¬)
 奥様とは、話さないの?
 定額給付金の申請は、詩風音とこは3月中にすませました(*^^)v
 祖母と、息子が2万ですが。。。なんに使うのかな~~。
 すぐに支給されないから、ピンとこないや。
 夏前くらいなら、やっぱり税金や保険代に消えちゃうかも(⌒_⌒; タラタラ
 1枚目のショットは、うまくスリムに目の錯覚起こさせてるでしょ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★aさん
 主人はこれからですが・・・50歳になったばかりです。
 でも、会社ではなく、お店をさがしてるみたいです。
 うまく、出会いがあるといいなぁ~~(^。^;)
★恥ずかしがりやさん
 ありがとうございます。
 前は、どうにかしてパターンを崩さずにいこうと、無理もしてましたが
 今は、それ以上に、ほんと全てが忙しくて、時間がない日が多くて(x_x;)
 だから、やっぱり体と精神的にも、疲れてしまって
 ここにもこれないことがままあります。
 サボりも、認めてやってくださいね( '∇^*)^☆♪
★ゴンちゃん
 プレッシャーはないけれど、ちょっと悔しいだけです。
 自分の城のようなものですから(^^;;
 んーーーもう今夜は限界ですぅ。。。
 お風呂入って、寝ますね<(_ _)>
【2009/04/03 22:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
さりげないピアスがおしゃれでいいね。
女を感じる、、、、おしりも素敵でなでたくなる。

下へ行くと過激になり下半身が騒ぎ出すほどです。

自宅へ帰り、真っ先に開くパソコンでここがとまりぎです。
【2009/04/04 00:31】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
花見もいいですが、、、、、、
詩風音の花見もいいね。見ているだけで心の花が咲く


素敵な顔が見えないのが残念ですが、、、想像で、、、満足
【2009/04/04 00:37】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
詩風音の花見^^
★恥ずかしがりやさん
 毎日、ありがとう~(=^^=)
 詩風音の花じゃ、たいしたことないですが。。。
 愛でてくださいね(〃∇〃)
【2009/04/04 22:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もっと知りたい!メル友になりませんか?
【2009/06/09 06:43】 URL | チャ~リ~ #AzmySJ4g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/449-fb9961f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |