2ntブログ


今日は、綺麗~っていわれたwww
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
今週もいろんな嬉しいことや、寂しいことや・・・
いろ~んなことがあった1週間でした。

息子には、やっと車が来たので、ちょっと借りて買い物を。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
新車なんて、当分我が家には縁のないものだったのでwww
最近の車は、すごいなぁ~と(笑)

娘は、どうにか今年新卒の新入社員の仲間入りができるようで・・・
4月1日に入社式と、それから研修にはいるとか。
明日は、待遇その他の詳細の説明を聞きにいくのだとか。
スーツがすごく苦痛なので、服装のことを、とにかく聞きたいみたい(ノ*~・~)
しかし、他の人は、2次3次と試験や面接を受けて入ったわけだし
すっとばして、短期で決まった娘は、それでいいのか?!って感じですwww

詩風音は、転勤する二人の人にお別れと、これからもヨロシク
を言って、帰った詩風音でしゅ。 ´Д`*)
栄転になる人には、豪華なフラワーアレンジメントをみんなで贈りました(=^^=)
それから、シュークリームと紅茶で、少しお喋りして(T_T)/~~~

しかし、その時、お花を持ってきてくれた、今日はお休みだったパート仲間に
今日は、なんかメイクが違う?!!今日、綺麗~~~!!(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
って言われたので・・・タイトルにしてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
別にいつもと変わらなかったしぃ~~~~www

。。。で、普通のワンパターンのショットだけど。。。お日さまパンチュです。
            CA391449.jpg
おっきなお尻と、ふっとい腕~~~(/へ\*)))ちょっとだけサービスなPとブラバックでしゅ。
                           CA391450.jpg
ぼよんぼよんなオナカwwwはけるおパンチュが、少なくなってしまいました(|||_|||) ガーン
            CA391447.jpg
ちゃうちゃう犬のようだぁ~(*ノ-;*)エーン痩せねば痩せねば痩せねば~!!!(-"-)
                           CA391453.jpg
ラストは、今朝の詩風音の顔です~。って唇しか、わかんないし、ボケ気味だけど(^^;;

春は、出会いと別れの季節。。。別れがなければ、出会いもないのかな~(^。^;)
    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

明日は、ゆっくり眠りたいなぁ~~と思ってますが、日ごろ洗えていない大きなものの
お洗濯もしたいし・・・何かとまだまだ忙しい日々です。(⌒_⌒; タラタラ

詩風音にも、エロエロなことに気が向く日がくるかしら・・・(;¬_¬)と思っちゃいます。
ふつ~~~の詩風音におつきあいばかりさせて、ごめんちゃいね(ノ∀≦。)ノ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/27 22:22】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<せつない夢を見ました。。。 | ホーム | 春来ました!! ヽ(∇⌒ヽ)♪>>
コメント
今日も[e:319]
今日もかわいいですよ

最高ですね
【2009/03/27 22:30】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
いつも・・・
詩風音は、綺麗っす。

最近、なんか幸せそうですね。

【2009/03/27 23:40】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
春も近付き、少しずつ落ち着いてきたようだね。
子供さんたちと一緒の休みって嬉しいんじゃない?
娘さんと一緒にお出かけもできるしね。

今日はツルツルのお陽さまパンチュだね~
手触りよさそう~
ハイカットが色っぽい!

久し振りに早い帰宅でよかったぁ。^ ^
【2009/03/27 23:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
さすがに明るさの戻った詩風音さんになったね(*^-^)ニコ
この時期子供の進路が想い通りに進んでる 貴重なお母さんだもんねv(*'-^*)bぶいっ♪

明るさと共に魅惑の詩風音さんも再開だね((^ω^))ガハハ
お子さんは私たちの為にも 頑張ってくれた! てことだね(⌒~⌒)ニンマリ
何にしても よか春がきんしゃったね V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2009/03/28 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日から休みだったからこれといってやることがなくて困っちゃうよ(涙)
でも出来る範囲で主夫したよー!!料理をどんどん覚えたいかな!
カミさんが昼間は働いてるからそれくらいはやらないとね!!
まだ2日休みがあるから何しようかなーっと!
詩風音さんもゆっくり休めたらいいね。
今回の画像もエロエロさが出てるよ!俺的にはお腹のが一番かな!たまには詩風音さんでスッキリしちゃおうかな(笑
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/03/28 01:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ごちようさま
済ませました。
【2009/03/28 02:52】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
同じ悩み?
春といえば、もうすぐ4月だと言うのに
このお天気はなんなんでしょうか?
今週に入って毎日雪が降ってますよ。
これも温暖化が原因なのでは・・・

履けるパンツが少なくなったんだ。
実はめがねも飲み会用に服を買いに行ったら
いつものサイズが着れなくなっていました。
そういえばこの冬は結構たべたからなぁ。
いっそ、お互いにダイエットしようか?

【2009/03/28 14:17】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
二人の仕事が決まった事で 相当心的負担が軽くなったようで
話方も春のしらべ~♫だね=*^-^*=にこっ♪

姿は大好きな大地! それも春満開の大地さんだ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
やっと迎えた春を大切にしてくださいね~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2009/03/28 18:58】 URL | tada #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
花見はやはり楽しい。
桜のしたで、飲んで食べて、楽しく会話で盛り上がる。


今日は底冷えでしたが、来週は花見の最高の週かな?


花見に行きましょう。

手をつなぎリードしてあげようね。
【2009/03/28 19:40】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
ボリームタップリノボデー
素敵だ。見えそうで見えない。
【2009/03/28 19:43】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ(/・ω・)/
★x.p.jonah さん
 あはは、ありがとうごじゃいますぅ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 ダルマのようで、すみませ~~~ん(^^;;
★yoshioさん
 いつも綺麗なんかじゃないけどーーーーありがとっ(*・ ・*)ぽっ
 幸せそうですか?!。。。そうですね。とても大きな胸のつかえがとれたんですもん。
 まー、まだ主人の職探しが、これからですが(;¬_¬)
 ちょっとぐらい嬉しいことがなかったら、詩風音の一生は苦労しかなくなりますもん( ̄_ ̄|||)
 辛いしんどいばかり言ってる詩風音のが、イイですか?
【2009/03/28 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、息子の車用品の買い物へ~でした。
★ゴンちゃん
 そうですね。娘も、やっと明日で、バイトはやめます。
 これからは、ちゃんと土日お休みの予定だし
 息子もなので、お出かけはどちらともできる状態になります(*^^)v
 今日は、とにかく息子に運転を慣れさせなきゃ。。。なので、あちこち主人と3人でまわってきました。
 明日は、お稲荷様に、安全祈願に行ってきます(=^^=)
 今朝、ちょっとみんながいない時間があったので
 撮影できました。
 次回から、シリーズで出しますね(^_-)-☆
★ドドンさん
 はいっ、きんしゃったきんしゃったですぅ((( *~∇~)
 すっごい難産でしたが。。。決まってみれば、タナボタな感じで
 簡単な面接だけで就職が決まり。。。そう考えれば
 娘は高校進学時から、ずっと簡単にすりぬけ
 挫折知らずだなぁ~~~と主人が(^。^;)
 でも、その過程では、人間関係や役割を人一倍こなして
 苦労してきたからこそじゃない?
 と詩風音は、言いました(*^^)v
 なんだか、とても忙しい花形な部署のチームに配属されるらしいです。
 娘が、こんな簡単に入って、大変な会社に入って・・・自分でいいんだろうか~~~www
 と、今日、説明を聞いて帰って言ってました。
 残るは、一番面倒な主人の職探しですが。。。
 今日も、口げんかをしたので。。。早く仕事に行くようになってほしいです(´□`*)ゞ
【2009/03/28 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつまで、こんなに寒いのかしらww
★ひろしさん
 そうそう。。。しっかり家事も手伝ってあげなきゃ(=^^=)
 でも、お休みばかりも飽きてきませんか?
 それとも、何か趣味があるの?
 今日、久しぶりにひとりの時間が、ちょっとの間だったけど、あったので
 撮影しました~v( ̄∇ ̄)
 次回から、またシリーズ化して、出しますね( '∇^*)^☆うふっ♪
★恥ずかしがりやさん
 ん?????!!!何を?(;一_一)
【2009/03/28 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ダイエット~~~(ノ>。☆)ノ キャッ
★めがねくん
 あ~~~ら、めがねくんもそうなの~?
 詩風音は、とにかく食べまくりましたから( ̄□ ̄;)
 いろんなストレスが、とにかくモノを詰め込むってことに
 いっちゃいますから。。。www
 太って当たり前なんですよ~(TヘT o)
 だから、この間から、バナナダイエットに、ストレッチに。。。と、
 地道にやってますぅ。。。3ヵ月後には、会社の健康診断あるので
 きっつい先生にまた、ムチャクチャ言われるから、落とさなきゃどうしようもありまへん(x_x;)
 それにしても・・・ほんと寒いよね~~~(((=_=)))ブルブル
★tadaさん
 ありがとうございます~。(*^▽^*)
 嬉しいときは、素直にルンルンしてなきゃね(笑)
 思い切り落ち込んで、辛くてたまらなかったりがあるんだもん。
 いいときは、喜ばなきゃですよね☆⌒(*^-゜)v
 また、次回から、好きなショット出てくるといいですね。
 シリーズをまた始めま~す(^ー^* )フフ♪
【2009/03/28 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
リード?(≧∇≦)
★恥ずかしがりやさん
 お花見。。。今は寒くて、とうてい出来ない感じですが
 来週は、桜まつりや、いろんなイベントがあるので
 あったかくなるといいなぁと思っています。
 今年は、お花見・・・できりかなぁ~( ‘∇‘ )ノ
 見えそうで見えない。。。究極のエロスです(笑)
【2009/03/28 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
我が家の春
子供も成長し就職もできたし、我が家の春謳歌ですね。
一応責任全うですね、おめでとうございます。
【2009/03/29 20:05】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
今日は天気も良くてブラブラしていましたが
風は冷たくて歩いていてちょうど好い加減でした。
近くでは桜祭りをしていましたが、肝心の桜がチラホラで今一でした^^
ちょうど今時の月は北西に剣のように出て時折雲間に隠れてます。

息子さんも娘さんも社会人まであと僅かでカウントダウンが始まりますね~^^
【2009/03/29 20:39】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★aさん
 そうですね。親としては、責任を全うできた感じですが^^
 まだまだ、我が家の春。。。には(;¬_¬)
 なんせ、大黒柱の主人が、失業中になりますから( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★慢蔵さん
 今日も、空気は冷たかったですね。
 息子の新車の安全祈願に、お稲荷様にお参りしてきましたが
 あちこち、道中で桜の木は見ましたが。。。冷たい風にまだまだ、寒そうに立ってました。(;^-^;)
 チラホラ咲いたまま、足踏み状態です。
 あと2日で、社会人の船出ですが、提出書類の仕上げにバタバタしています(^。^;)
【2009/03/29 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
失業中のだんなが一番苦しい立場
でもやさしい言葉で見守ってほしい。あせらせればあせらせるほど、本人は苦しむのではないかと思います。この不景気失業中の方は大勢います。やさしい妻の支えが一番でしょう。心で何かと思うことがありますが、口は災いの元ですね。

独り言でした。
【2009/03/29 22:52】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
休みもあっという間に終わり。
家にも仕事の電話がかかって、のんびりもできない。

これでまた明日から仕事だと思うとゲッソリ。
少しでも落ち着いてほしいなぁ。

と、愚痴でした。^ ^;
【2009/03/30 00:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
春ですねぇ~~^^
 こんばんわ、いろいろ忙しい時期ですね、息子さん娘さんいなくなったら、さびしくなりますね、娘さんたちの前途が明るいものでありますように!!
 一番最後の、お顔の写真、唇が・・・いいです、吸い付きたい・・・きれいなかたなんでしょうね~~~^^いろんなこと想像します・・・
 でわまた!!
【2009/03/30 19:55】 URL | katu #TPjHU//6[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(@_@;)
★恥ずかしがりやさん
 そうですね。言われるとおりなのですが・・・・
 子供より、もっと子供の主人は、なだめたり、せかしたり・・・
 かなり気を使います。大人になって、ガンバってほしいものです(;¬_¬)
★ゴンちゃん
 家にも仕事の電話がはいるの?落ち着かないですね(⌒_⌒; タラタラ
 今日も、大忙しだったんでしょうね。。。
 がんばって~~~~!!!(○`ε´○)ノおう♪
★katuさん
 ありがとうございます(=^^=)
 でも、娘も息子も、自宅通勤なので、ずっと賑やかなままなんですよv(=∩_∩=)
 そんなに綺麗じゃないですよ。
 一応、気にして身奇麗にしてるだけの、オバサンです(^。^;)
 でも、色々想像して、楽しんでくださいね(^_-)-☆
【2009/03/30 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/448-f4fa2a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |