2ntブログ


早咲きの桜一輪?まだ、散りぬ。
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日も、あたたかい1日で、まるっきり春でした。
風はかなりキツクて、春何番?!!(@_@;)て感じ・・・
でも、そんな昼下がりに、詩風音はくーたらくーたら(@ ̄ρ ̄@)zzzz
すっごく気持ちよく、眠れました~(*^^)v

夕べは、メイン職場の送別会で
とにかく、他にはないくらいみんな仲良く、おしゃべりがいくらでもできる
男性2人、女性4人なので・・・カラオケとかに移動することもなく
美味しい食事をゆっくり食べながら、思い切り楽しくおしゃべりしましたv( ̄∇ ̄)

大異動?総異動状態になる会社のそれぞれの場所なので・・・
4月からが、みんな気がかりだけど、でもこれまでも、これからも
仲良しは変わらないので、大丈夫だと思います'(*⌒―⌒*)))

眠ったのが1時くらいだったので、朝起きるのがキツカッタけれど
一応、家族みんなでお墓まいりはしてきました。v(*'-^*)ゞ

詩風音の近所に流れる川の土手は、昔からの桜堤み。
ボンボリも、今夜から点灯のようです♪(o=゜▽゜)
今朝、歩きに出た主人が、もう咲いていた1輪を撮影してメールしてきてました。
これからの1週間で、だいぶ咲いてくるのでしょうね~(*´ー`*)

ということで、紫霞のシリーズラストの今夜です。。。
        CA391434-4.jpg
ほ~~~~~~っとして、気抜いてる時に詩風音です。
チラッとオッパイとオナカが見えてます(*・ ・*)ぽっ
                     CA391432-4.jpg
こんなショットも、詩風音は好き★⌒ヾ(^-'*)わき腹のダブダブは気になりますが・・・
雰囲気が、絵になると思いませんか???ダメかなぁ~~~~(^^;;
         CA391435-4.jpg
これも、この上なく、ダブダブの身体を晒してしまってますが。。。(/へ\*)))ウゥ
でも、詩風音が好きなの・・・わかりますよね~~~~(o^^o)ふふっ♪
                     CA391438-4.jpg
そして、ラストのラストは、いつもの笑顔ではなく・・・こんな姿と表情(v〃∇〃)
唇がすごくリアルに撮れたのも、v(*'-^*)^☆
肌の触感がわかりそうな感じに撮れたのも、(*^-゚)vィェィ♪
            。。。。。ということで、〆はこのショットに。。。。。
今回のこのシリーズは、いかがでしたか?
なかなか撮影できないので、前のように、撮れたてっていうものが出せない状況だけど
気に入っていただけたら、詩風音は、とってもウレシ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ です。

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

黄砂も花粉もアリで、大変な思いをされてる方も多いと思いますが。。。
気持ちよい風に吹かれて、長い髪をそよがせながら、
歩くのが、とても楽しい詩風音です。(*゜▽゜)ノ
そろそろ、短く太い首を絞めているブラウスの衿を、開けて仕事もしたいなぁ~(*'へ'*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/20 21:08】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<春来ました!! ヽ(∇⌒ヽ)♪ | ホーム | 黄砂に負けるな~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぴったりのタイミング!!
今日は本当に夏のような陽射しが午後はありました・・・朝は雨でしたが(^。^)
しかしこの時間北風に変わり外の冷たいこと((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
あちらこちらで異動の話題が持ち上がりますね(^_^;)
私は本人がギブするまでの商売だから関係ないけど、周りは色々と動く人がやはり居ますよ~
桜もここ何日かの暖かさで開花テンパイ中ですね(^^)ニコ

シリーズラストにふさわしい マンけつがいいね~(≧ω≦)b 絵画してますよ^^
大地好きの 私が大地以外で魅入るんですからね(^_-)-☆
今夜は唇のしっとり具合が良く出てて 画面にキスしをしたいくらいでしゅ(σ*´∀`)

* ご主人もなかなかの風流人していますね~
【2009/03/20 21:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
夜ー!
ここも26日に送別会があるのですが、昨年末の入院以来金欠状態で移動する5人のかたには申しわけないけど欠席です。
飲み代なんて二次会入れても1万ほどだけど、来月から車検、任意保険、自動車税と続くんで送別の気分になれないす。。。早くバイトこないかなぁ。

もう開花ですかぁ。
ここも地元じゃ少しは名の知れた桜の名所なんですが、ライトアップと開花は4月初旬です。
わが家は次男だけが花粉症背負ってます^^;
黄砂ひどいねー。

紫霞シリーズ終わりですか、、
 紫クロッチに興奮しました^^;
  また(霞)お願いします。
【2009/03/20 21:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
三連休
どこに行っても、満員なんで・・・・。

今日は朝からホームセンターに行って、強力カビ取り洗剤とドアノブを買って、風呂場のドアの修理と、風呂場の大掃除をしました。
仕事をしてる時より疲れた一日でした。

花粉を忘れて、詩風音と一緒に桜並木を歩いてみたいっす。
【2009/03/20 22:33】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今夜の詩風音ちゃんは・・
天女のようですね~~~ ^^
なんとなく・・

三月弥生の月って、仕事は忙しいけど・・

何となく寂しい月ですね・・

出会いがあって、別れも・・^^;

あはは
寂しいな~~
【2009/03/20 22:40】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日から3連休だねー!!
午後になってどこか出掛けようと思ってつい昼寝をカミさんとウトウトしてたら気が付けば夕方になってたよ(笑)
何か目的などを決めないとぐうたらになっちゃうね(笑)
今回でこのシリーズの画像が終わっちゃうのは悲しいなー!
何もつけないで詩風音さんの体の画像を見るよりもチラッと何か羽織ってた方がより一層エロサが輝くよーー!!!
スッキリしたくなっちゃうけど我慢だね(笑)
つい話しが暴走気味になっちゃったね(笑)
あと2日何をしようかなーーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/03/20 23:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今回のシリーズ最後に相応しいショットで嬉しいな。
とくにお尻~。
詩風音さんは僕の好みを知ってるからなぁ。
そ~っと後ろからスリスリしたいよ。
ラストの唇もいいようね。
どんな時の表情なんだろうね。(^_-)

今日は暖かで春の陽射し以上でした。
気持ちいい一日だったよ。
ご主人も中々お洒落なことするよね。
【2009/03/21 01:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
春ですね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン暖かいこと~♪
確かに桜の蕾は開花の順番待ちしてて、お行儀の悪い蕾は咲いてますから((^ω^))ガハハ

詩風音さんの春の色はこれかな(⌒~⌒)ニンマリ
お誘いの三枚と喘ぎの口元の一枚が春をよんでますねヾ(@~▽~@)ノ
そのお尻の春香に誘われて私の指はその花芯へと蝶のようにサワサワと戯れる・・・・春だな~


そんな想いを描いて 明日は仕事で~す(⌒▽⌒;)アハハ
詩風音さん ゆっくり休んでてね~
【2009/03/21 02:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
春は、桜と詩風音さんの体も満開
素敵で、エッチで悩ましい画像がいつも楽しみです。

春になり、心もうきうき、、、開放的になりますね。

花見が待ちどうしいです。
【2009/03/21 19:06】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★tadaさん
 昨日は、ほんとにポカポカでしたが。。。今日はちょっと寒かったりしました。
 今日は、病院日だったのですが。。。
 患者さんの多いこと!!詩風音とこはいつも朝、診察券を入れておくので
 いつもそんなに待つことはないのですが
 先生が来て始まる頃に来た患者さんは、もう2,3時間後になるといわれてました(;¬_¬)
 午後は、しっかり眠った詩風音ですぅ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 次は、撮影・・・いつまともにできることか。。。(|||_|||)
 画面をベチャベチャにしないでねん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★牛岩さん
 送別会にでないでも、何か餞別はするのでは?(^_^;)
 それもなし???
 詩風音とこは、送別会も毎月みんなで食事会用にためてたお金でしたので
 みんな1円も別には出してないのですよ~(*^^)v
 その分、ラストの日には、お花とか、プレゼントを用意しますが(=^^=)
 これから、ほんとに出費の連続ですよねー。
 牛岩さんはまだ良い方よ。
 詩風音とこは、息子の車と保険。家や車の税金。
 家のローン。それに・・・何より、主人の退職。。。
 不安この上ないですよ。
 けど、元気に働くしかない詩風音ですぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 前回、姿が見えなかったので、また落ち込んでるのかしら?って思ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/03/21 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も、桜のつぼみを見にいってきました^^
★yoshioさん
 しっかり初日は働いたんですね~(=^^=)
 詩風音とこのお風呂も掃除してほすぃ~~~!(笑)
 詩風音が入院したとき以外は、主人なんかお風呂掃除は、したことないですよ~(-"-)
 なかなか毎日、洗ってはいるものの、ちゃんとはお掃除できないです。
 桜も、徐々に咲いてきました。
 でも、週明けには少し寒くなるとか。。。花冷えだって{{ (>_<) }}
 花粉症。。。いつか、消えちゃうといいですね。
★トムさん
 あらま~天女なんて・・・重くて、飛べないなぁ(TヘT o)
 しかし、誰かとお別れでもしましたか?
 トムさんらしくない感じの、寂しい~~~ですね(^^;;
【2009/03/21 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜はしゃむいです~(((=_=)))ブルブル
★ひろしさん
 仲良くお昼寝で、夕方まで~~~じゃ、夜、眠れなかったのでは?
 あっ!眠れなくてもラブラブでいいかな?(v〃∇〃)
 今日は、ぐうたらじゃなく、どこかにお出かけしましたか?
 詩風音は、毎日、やっぱりバタバタしてますよん。
 もう、あと1日になっちゃいましたね~(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 今日は、お仕事、どうでしたか?
 やりやすい気温でしたか?( ^ー゜)b
 詩風音は、気持ちよく息子と桜堤を、歩いたりもしてきました。
 画像は、次はどうしようかと。。。特に撮りにくい状態の最近です(/へ\*)))ウゥ
【2009/03/21 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
恥ずかしがり屋さんのままですよ(^^;;
★もみじさん
 お名前、わすれちゃいましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 開放的になれるときが、詩風音にも早く来てほしいです。
 春が来て、子供達が社会人になっても、
 主人は職探し中だろうし。。。詩風音のお休みは、またみんないるし(ーー゛)
 それが、一番のストレスの詩風音です。
【2009/03/21 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
またコメント飛ばされちゃったかなぁ。^ ^;
連休といえども中々のんびりできないです。
家でも仕事をしないと間に合わなくてね。
身体よりも頭の方がすっきりしなくて。
詩風音さんはのんびりできてるかな。
ゆっくりと身体を休めてね。
【2009/03/22 00:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
もうお仕事ですね(´□`*)ゞ
★秘密のMさん
 最近の高校生は、女子は特に、普段の姿じゃ、何歳かわからない子も多いし
 もちろん、身体的に大人と変わらないですからね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、びろ~~~んとしたへんな目で見てたら、ダメですよ。
 お父さんなんだからぁ(笑)
 これから、まだまだ色々た~っくさんあるから
 お父さん、がんばってくださいね(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 ごめんなさ~い<(_ _)>ほんとに、すみません。
 詩風音は、書いたつもりでいたので、まったく気づきませんでしたヾ(^-^;)
 昨日の後半から、今日一日・・・あまりいいお休みの状態じゃなかったので
 たいぎたいぎに書いていたからかもしれません(x_x;)
 家でもお仕事でしたか。。。お疲れ様でした。
 詩風音は、ゆっくりというか・・・時間はありましたが
 ストレスで精神的には、がんじがらめな感じで。
 今日は、最悪に落ち込み状態でした。
 涙って、ポロポロ簡単に出てくるものですね。ははは
 明日から、頑張れるのか、心配な詩風音です。
【2009/03/22 19:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、大丈夫?
何かあったのかな?

だいぶ辛そうだね。
僕の方は全然気にしないで。^ ^

頑張って!!
【2009/03/22 20:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
傑作揃い
今回のショットは傑作揃いです(個人的に)好きなポーズです。
苦難、困難乗り越えなければいけない大波 小波たくさんあります、くじけず頑張りましょう。試練をどのように克服するか楽しみましょう、小林幸子の「雪椿」のように・・・・・。
ちと 古かったかな。
【2009/03/22 21:26】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
頑張りすぎないで、、、、、
でも頑張る方は、好きだな。一家を支える責任の重さ

ストレスも加わるでしょうね。

旦那が早く仕事探し働けば、、、、いいね。
【2009/03/22 21:40】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(*^。^*)
★ゴンちゃん
 ご心配かけて、すみません(´□`*)ゞ
 相当頑張ってる詩風音なのですが。。。さすがに、いつも頑張ってるわけにもいかず
 たまには、すっごく落ち込みます。
 ひとりポロポロ泣いてしまったり(苦笑)
 抱えきれないいろんなことを、自信たっぷりに自分で思わせて
 ガンバっていますが、急にどうしようもない不安に苛まれる・・・
 けど、落ちるとこまで落ちたら、ちゃんと自分で立ち上がる詩風音です(*^^)v
 今日は、そのイキで頑張りました。
 ありがとうございます(^_^)
★aさん
 お気に入りのショットが多かったようで、v(=∩_∩=)
 大波小波~~~っとずっと幼い時から、乗り越えてきたので
 普通のヒトより、強いつもりですが。。。人間ですから
 たまには、落ち込みますよ。
 それも、詩風音らしくていいかとも、思っています。(⌒_⌒; タラタラ
★恥ずかしがりやさん
 ストレスも・・・じゃなくって、すべてがストレスですよ。
 。。。といっても、詩風音のこと、わかってる人は少ないわけで、
 軽く思ってる人も多いと思いますが。。。(苦笑)
 それでも、詩風音は負けるのイヤだから、克服します!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
【2009/03/23 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
今日は北からの冷たい風で寒かったですよ~
風も強く 飛ぶ鳥よりも大きな物を落とす勢いが有ったようです
歩いている人も追い風で小走りしているようでした
桜が咲きそろう前で良かったかも? いっぺんに葉桜になるようです。

そんな寒い日でもここは春の香りがいっぱい!ですね^^
春の乱で花が咲き乱れて 春真っ只中です^^
【2009/03/24 00:36】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
負けないでね。
最大の敵は自分自身」、、、、、、かげながら支えます。
【2009/03/24 01:37】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま(=^^=)
★慢蔵さん
 そんなに風が強かったんですか?(^_^;)
 詩風音でも、おされたかしらwww
 春になった詩風音の気持ちも、記事にしたので、読んでくださいね(^_-)-☆
★恥ずかしがりやさん
 そうですね。自分が好きで、自分が嫌いで、
 自分が敵で、自分が一番の味方で・・・一番もてあますのも自分。。。
 自分に負けないようにしなきゃです。
【2009/03/24 22:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 14:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/446-1914558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |