2ntブログ


黄砂に負けるな~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
まだ、火曜日~~~なんですねーwww
雨がやたら降ってた今月最初あたりと、うって変わっていいお天気の毎日^^
。。。ポカポカで、昼間の日向は暑い状態(;∂。∂A アセ
でもでも、その代わりに、花粉やら、黄砂やら。。。(-"-)

花粉は、どうにかまだ大丈夫な詩風音だけど・・・
黄砂はいただけましぇ~ん。

ベランダの手すりの汚いこと!!( ̄∩ ̄#
車も、黄ばんですすけた状態に見えるし
洗濯物も、外に干さなきゃ、しっかり乾かないーーーって思っても
すっごく払わないと、何が飛んで来てついてるか、わからないような気がして
せっかくのいいお天気も、気持ちよいはずの春の風景も台無しです(`´メ)

つぼみもぷっくり膨らんだ桜も、黄砂に覆われて可哀想~~(;¬_¬)
どうにかならないものでしょうかねぇ。。。

そんな黄砂にも負けない、紫の霞の参上~~~!!キャハハ(*≧∇≦)
黄砂も、吹き飛ばせたら、いいな( ̄ー+ ̄)ニカッ!
           CA391426-3.jpg
胴体が、ぼよよんのブクブクは仕方ないとしても、もう少し腕が細かったら
もう少し、スッキリ見えるのになぁ~~~(TヘT o)
                           CA391429-3.jpg
チクビ、むぎゅ!!と、(* ̄◎ ̄*)ちゅうううん♪の唇アップ~!へへへ(つω`*)テヘ
           CA391427-3.jpg
これは、どうしようか。。。悩んだショット(|||_|||) カラダのたるたるもだけど・・・ねえwww
                           CA391436-3.jpg
ラストは、いろんな姿をケムにまくーーーー(ノ*゜▽゜*)ピンナップな笑顔(^ー^* )フフ♪
ほ~んとに、日々、衰えてるなぁ~~~っと、シミジミ思う詩風音でありまふ。。。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

今週は、送別会を控えてる詩風音ですが。。。誰がまだ職場に配属になるのか
わからない状態で・・・みんな浮き足立ってる感じです(;^-^;)

詩風音も詩風音で、娘の就職のことで、落ち着かないし・・・
色気のあるお話が、なかなかできない精神状態で、ごめんなしゃいですぅ(´□`*)ゞ

バイオレットな霞Pは、次回ラストになりま~~~~っす( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/17 21:12】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<早咲きの桜一輪?まだ、散りぬ。 | ホーム | 春霞も、ひと休み~で、卒業式詩風音です。>>
コメント
こんばんは
今日はこんなに早い時間に来れました。
まだ火曜日なんだよね。
でも今週は木曜日までだからちょっと嬉しいかな。^ ^
黄砂はこっちもすごいよ。
車なんてすぐ汚れちゃうしね。
だからどうせ洗ってもとそのままでしゅ。(笑)
紫は次回でラスト?
これ好きなんだよね~。^ ^
【2009/03/17 21:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
黄砂ですか~(^_^;) 今日は一時雨??かと思う天気でしたが晴れて
日当たりの良いところの桜は三分咲きしていました~(^∀^*)
黄砂を感じる程ではないけどパラパラ雨に車の窓は汚れました~
春の代名詞が桜ではなく黄砂になったらいやですぞ~(-_-;)

今夜は大地が一杯でうれしおすえヾ(=^▽^=)ノ
でも三枚目は大地の下の密林が気がかり~(≧ω≦)b
春の息吹がそこにもあるかとね (o_ _)ノ彡☆ポムポム

娘さんやご主人の就職で大変でしょうから、精神的に不安定は仕方ないよ~
でも元気だけは失わない詩風音さんに拍手~(^_-)-☆
【2009/03/17 22:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝から雨が強く降ってたんだけど午後になって止んだのはいいんだけど、車がめちゃくちゃ汚くなってたよ。
もしかして黄砂のせいかな?って疑問に思っちゃったよ!
だんだん朝は暖かくなってきたから体が楽になってきたね。
今週は木曜日までいけば連休になるんだけど今は仕事が暇すぎて1日が長いからあと2日かって溜息がでちゃうよ。
なんか暗いレスになっちゃったね!!!!
ガラッと話題を変えちゃうね!!
っていても今回の画像の話になっちゃうんだけどね(笑)
もう一言スッキリしたくなっちゃうじゃんかーー(笑)
お腹がみれててーーー!!最高!!!!!
でも今日も我慢我慢!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/03/18 01:12】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
黄砂も花粉もお感じない ノ~天気さんです((^ω^))ガハハ
春ですね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン 桜もチラホラ 陽射しもポカポカでした(*^-^)ニコ
紫の霞の晴れ間もお待ち申しております~(⌒~⌒)ニンマリ
詩風音さんも春止まりの気温を期待しません? 春の次は魔の夏が・・・・魔夏がやってきますぞ~(@Д@; アセアセ・・・
しかし今回は一点集中目をこらして頑張って見つめております
夏なら汗のいたずらで霞みも晴れるかもね(⌒~⌒)ニンマリ
その頃には娘さんも仕事に慣れているでしょ~・・・・・つまり採用で~すo(*^▽^*)o~♪ 
【2009/03/18 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
奪いたいほどの魅惑なくちびる
吸い付くような唇ですね。どれだけの方が詩風音さんの唇を奪ったのでしょうか?

あの頃に戻りたい。
【2009/03/18 02:24】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
春眠暁覚
ぽかぽかとねぶたい季節です。
眠気と花粉と日々闘いながら、がんばって仕事をしています。

春は別れと出会いの季節
いい出会いがたくさんあればいいですね。



【2009/03/18 12:35】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
3月は転勤等別れの季節ですね。
職場の嫌いな方が、いなくなると清々する方、

職場の大好きな方がいなくなるとさびしくなる方、

職場のいてもいなくてもどうでもいい方がいなくなる時何にも感じない方

人生だな生きている証ですね。
【2009/03/18 21:40】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ピンナップの笑顔が少女のようで好きだ。
とてもかわいらしくていいですね。それをみてると過激な画像が信じられない。でも現実はどちらも詩風音さんなんですね。

かわいい笑顔を手にとって頬寄せたい気分です。

【2009/03/18 21:45】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(◎-◎)
★ゴンちゃん
 やっと水曜日~。。。(^_^;)
 あと一日だけど・・・落ち着かない日々ですぅ。
 紫ずっとじゃ、楽しくなくなると思いますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 今日も、一段と黄砂が降り注ぐ1日でしたね(´□`*)ゞ
 暑い一日は、お仕事はどうでしたか?
 ムンムンの職場は、気分悪くなってきます~。
 明日一日で、お休みになりますが・・・
 送別会や、色々あって、ほんとお休みができなさそうです~(TヘT o)
【2009/03/18 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
整体行ったのに、イマイチな詩風音でしゅ。
★ひろしさん
 やっぱり、ヒマだと、一日が長いですね~(;¬_¬)
 でも、これから最低5年は、景気はあがってこないようなことを
 いわれてますーーー( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 どうなるんでしょうね。マジで。。。
 それでも、元気に毎日過ごしていくしかないなぁって
 思うだけの詩風音でありまふ~~~(*゜.゜)ゞポリポリ
★ドドンさん
 何も感じないなんて、いい~ですね~(ノ*゜▽゜*)
 でも、いつ悲惨な状態になるかは、わかりませんよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 しかし、これ以上、暑くなってほしくないですぅ(/へ\*)))ウゥ
 もう、汗をふきふき仕事してるので。。。あの魔夏はいらないで~~~~っす!!!<`ヘ´>
 ドドンさんの言われるように、採用されてたら・・・いいなぁ~(^_^;)
【2009/03/18 22:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、送別会ですぅ~(^^;;
★yoshioさん
 詩風音は、いつも眠いんですけどー・・・
 でも、いざ夜眠るころには、なかなか寝付けなかったり(´□`*)ゞ
 夜はしっかり眠れますか?
 よく休んで、ガンバってくださいね~。
 いい出会い、あるといいなぁ。。。誰にもあってほしいなぁ。
★もみじさん
 少女のようですか?(*/∇\*)キャ。。。
 そこまで、可憐ではないですが。。。誰にもあるほんの一瞬見せる顔を
 レンズに収めるのが、詩風音のやり方です(^ー^* )フフ♪
 だから、レンズの前でしか、こんな表情は見せていないかもしれません(^^ゞ
 
【2009/03/18 22:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 14:29】 | #[ 編集] | page top↑
笑顔の素敵な方に出会うと
その方と知り合いになりたくなります。

電車の中で、見かけるとその方の近くに行きたがる

そんな自分がいる。

一瞬に見せる素敵な笑顔をリクエスト
【2009/03/20 00:44】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
忙しい1週間がやっと終わり
やっとこさ仕事を片付けてとりあえず3連休になりました。
来週もこの忙しさが続きそうだけどね。
昨日、今日と暖かでした。
そろそろ春かなぁ・・・・
次は春らしい詩風音さんの装いかな。^ ^
【2009/03/20 00:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
暖かい日が続きますね~ すっかり春ですね^^
今夜は急な送別会が入り飲んできました^^
予想外転勤、転籍等でバタバタです、回りがそうなんだから
当人はもっと大変でしょうにね(‥;)
来月になればそれも落ち着くし詩風音さんのお子さんも社会人スタートを切ってますね^^

*何故か今週は忙しかったので遅くなってすいませんでした(゜゜)(。 。 )ペコッ

【2009/03/20 01:00】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
昨日は、送別会で来れませんでした<(_ _)>
★恥ずかしがりやさんは?
 もみじさんでしょうか?違ったら、すみません(^_^;)
 笑顔が普通にだせたら、いいのですが・・・
 ネットの世界じゃ、なかなか難しいですね。
 モザイクありで、それでも、気に入っていただけたら、嬉しいですv(=∩_∩=)
★ゴンちゃん
 今日は、ゆっくりでしましたか?
 お墓参りは?^^
 詩風音は、送別会で睡眠不足でしたが、どうにかお墓まいりにいってこれました。
 午後は、く~く~たらたら眠れて、気持ちよかったです(^ー^* )フフ♪
 春の装い。。。詩風音は、あまり変わらないですぅ。
 冬も厚着しないし。(´□`*)ゞ
★慢蔵さん
 慢蔵さんも、送別会でしたか^^
 詩風音は、楽しくおしゃべりをして、美味しく食べれて
 いい送別会でしたよ~。
 大異動の状態の会社ですけど。。。まー、どうにかなるのでは?です(*^^)v
 我が家の子供達も、佳境にはいってきました。
 23日からの1週間がいろんなことの山場です~(^_^;)
 忙しい時は、無理しないで、来れるときに、いつでもどうぞです(^_-)-☆
【2009/03/20 20:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
モザイクは仕方ありませんが笑顔は素敵ですよ。

来週は、転勤時期で忙しいので、午後から仕事してました。

今は、まったり詩風音を見ながら、らいろんな事の整理してます。
【2009/03/20 20:46】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
新しい画像新鮮ですね。
とろけるような唇がいいですね。

一番早く拝見できる幸せ、、、、、、、うーん100点色付きの文字
【2009/03/20 21:26】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
お名前、いれてねん♪
★もみじさん
 一番早く見ていただけたなら、その記事のコメントに入れてくださいね。(=´ー`)ノ ヨロシク
 せっかくなのに、いつも古い方に。。。なので(^^;;
【2009/03/21 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/445-908de7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |