2ntブログ


春霞も、ひと休み~で、卒業式詩風音です。
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
春台風のような、今日1日でしたよ~。
強風と、お日さまが争ってる感じで、雲に隠れたり、青空も見えたりなくなったり。。。
だから、お日さま照ってても、寒かったでしゅ(((=_=)))ブルブル

そんな昼下がりに、我慢の限度ー!!
ってことで、整体に行ってきた詩風音です。
肩はとても軽くなりました。。。腰や足も、調子よくなったので
また、年度末、年度初め。。。頑張れそうですv(*'-^*)bぶいっ♪

今夜は、紫の霞シリーズを、ちょっとお休みして。。。。
季節モノってことで、先週の娘の卒業式モードの詩風音をお披露目に~(=^^=)
だから、また、ソフトですが・・・ひと休みって感じで、見てもらえたらいいな。
          CA391445b.jpg
こんな感じで、長めの黒スカートと、黒スト、黒パンプスサンダルでした( ^ー゜)b
                           CA391446a.jpg
座り込むと、はしたないですが。。。こんな感じに~(*/∇\*)キャ
思い切り、オバサンに見えると思うのですが~なぜ、若く見られるのかがわかりません。
            CA391444a.jpg
後ろからだと、こんなかんじ~~(〃∇〃) てれっ☆
スカートが長すぎるので、ちょっと持ち上げてますが。。。スリットはかなり切れ込んでました。
階段で、覗き込まないでねん~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                            CA391441a.jpg
ラストは、定番のニッコリショット。(*^-^)ニコ。超ソフトで、すみませ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

紫のスケPに、期待してた方、すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
また、次回は、紫霞の続きになりますので、ヨロシクねん♪

     FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

娘は、まだ就職活動中ですが・・・まだ、捨てるばかりの神じゃないようです。
ファッション業界は、よくわからないことも、しばしば。。。(^_^;)
娘の個性と、人間性を、評価して見出してくれる人が、現れることを、
客観的に見ても、かなりの頑張りをしてきたと思う詩風音は、願います。
親バカ・・・ではないと、詩風音は思っています。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ホワイトデーの今日、愛を、返しましたか?答えましたか?(^ー^* )フフ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/14 22:11】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<黄砂に負けるな~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! | ホーム | 睡眠不足と詩風音の霞(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
想像しちゃうかも
やばいよぉ。
姉さんのこんな画像見せられちゃ
学校行事に来た女性をみて
変な想像しそうです。絶対ヤバい!
でも中には姉さんみたいな女性もいるかも・・・
【2009/03/14 22:36】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今日は久しぶりに、一日家でウダウダ引きこもっていました。
先週は花粉の猛威でボロボロのグチャグチャな一週間でした。

やっぱいいですね~。
詩風音のスーツ姿。
きっちとした恰好の女性を落としてみたいっす。

きのう会社で義理のお返ししました。
義理ホワイトデー貧乏です。
(もらえる内が華やけど、たいへんっす。)

【2009/03/14 23:33】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はホワイトデーだったのでもちろんお返しのものを買って渡したよー!って当たり前だね!!
さすがに手作りのは厳しかったので市販のものにしたよー!
詩風音さんは月曜日にお返しをもらえるのかな??
ちなみに旦那さんにはバレンタインのチョコはあげたの?
もしあげたのならお返しはあるの??
なんか質問責めになっちゃったね(笑)
前回の画像とは間逆なのだね!
またそのギャップもいいかも(笑)
決しておばさんには見えないよーーー!!!!!
この土日はゆっくり休めたのかな?
やはり主婦は休めないかね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/03/15 00:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
まさに卒業式って感じだよね。
こういう清楚な姿の詩風音さんの黒ストの奥が気になる
ところです。^ ^;
スカートの切れ込みは深いけど、もっと深くてもと思うのは
僕だけかな。アハ

娘さんが頑張れたのはお母さんのサポートもあったからじゃない?
もちろん娘さんがすごく努力をしてたんだろうけど。
ちゃんと見てくれる人が現れますよ。
【2009/03/15 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらの春の嵐は雨と風でしたぞ~
夜中から強く窓を叩いていましたから ほんとに台風なみでした(^^;)
今夜は お母さんの詩風音さんそのものですね~(⌒~⌒)ニンマリ
同席した方々はきりっと清楚にしている、若いお母さんとしか見えないんだろうね(^_-)
とても二つ名のお母さんとは知る由もなくね((^ω^))ガハハ
しか~し ここのみんなは知っています! 良いお母さんであって 良い女の詩風音さんをo(*^▽^*)o~♪


そのお母さんが太鼓判の娘さんだもん 間違いなく陽の目を見ると思いますじょ~(^_-)vブイブイッ
【2009/03/15 02:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
普通の画像もいいもんですね。
なぜいいかと言うと、詩風音さんが素敵だから、、、、

スカートの奥にある食い込みがなんとも刺激的ですね。

ここでしかみられない世界。
【2009/03/15 10:10】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
画像投稿されると順位あがりますね。
大勢の皆さんがいち早くここの画像に夢中になるのでしょう。
【2009/03/15 10:16】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
桜の花の季節がまもなく来ますね。
桜の花は、心も元気にさせてくれる。画像もピンクの月も元気にさせてくれます。

暖かくなると、なぜか開放的になりますね。
【2009/03/15 10:20】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は春の陽気で桜の枝も花芽が目立ちました~(^。^)
街行く人も初夏の装いで暖かい日でした。
卒業式、入学式が収まるとクリーニング屋さんが大忙しかなヾ(=^▽^=)ノ
傍目でもそれと判る格好ですましたり誇らしげに歩く人が目立ちますよね
詩風音さんの今回の姿を見てしまうと、街中を誇らしげに歩く人をみて
別の姿を想像しちゃいそ~ そんな自分が怖~い(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2009/03/15 18:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ(/・ω・)/ 
★めがねくん
 ははは(^ヮ^)。そ~んな目で見てたら
 いやらしい目をしたお父さんがいる~!!って
 陰で言われますよ~((( *~∇~)
 けど、確かにどんなお母さんがいるか、わからない世の中だから。。。
 PTAで不倫の人や、ご夫婦で投稿なり、趣味に生きてる人もいるかもですよ~(^ー^* )フフ♪
 あはは、拍車をかけちゃったぁ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★yoshioさん
 明日からは、花粉はどうでしょうね~。。。
 土日と、お天気よかったし、明日からもいいお天気が続きそうな感じだけど?!
 そしたら、もっとヤバイかもですよ~可哀想。。。(;¬_¬)
 ホワイトデー貧乏ですかー確かに、お菓子でも高いし
 ほんのちょっとのお返しも、倍返し状態になりますからね(^^;;
 詩風音は、クッキーだらけになったので、娘や主人が食べてます。(^^ゞ
【2009/03/15 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
桜のつぼみもプックリです~^^
★ひろしさん
 詩風音も、金曜日に職場で色々いただきましたよ。
 クッキーセットとか、いろんな飲み物セットとか・・・(=^^=)
 クッキーだらけになったので、娘や主人がパクパク食べてます(笑)
 主人と息子にも、チョコは毎年あげてますが、お返しはもらったことないですねー(苦笑)
 大蔵省は母さんだから。。。と、主人には誕生日も何も、もらったことないですよ。
 そういうところも、詩風音はキライな面です。
 モノの金額の話ではなく、気持ちの話なので、小遣いを工面してなら
 ほんの小物でも、いいのに。。。結婚してこのかた、ありませんから(-"-)
 ひろしさんは、たとえ夫婦であっても、そのあたりの心は、なくさないようにしてくださいね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 これ以上、切れ込みがあったら、学校になんか着ていけないでしょ?(;¬_¬)
 夜のお仕事じゃないんだから~(-"-)
 娘の頑張りは、多分ほかの同年代の学生の中でも
 一番に近いくらいだったと、親ばか詩風音は思っています。
 学校に、往復2時間半かけて通学して、平日でも3日と土日もバイトをしつつ
 コンテストの応募から、ファッションショーや、制作展のための縫い上げは徹夜同然を、相当な期間やってました。
 小遣いはほとんど自分のバイトでまかなってましたし。
 学費は、奨学金で、これから自分で払っていきます。
 行事の役も、他の同級生より、沢山受け持ってたし
 これは、娘の趣味だから仕方ないけれど、人の倍以上、手間のかかるデザインの服を、他の子より、沢山仕上げてました。
 そういうところは、21歳の同じ子達の中で、なかなかいるものじゃないと思います。
 詩風音は、そのストレスのはけ口として、
 話を毎日、聞いてやってただけですから。
 人の3倍くらいの忙しい思いと疲れを背負い込みながら。
 がんばった3年間。。。少しはそれを受け止めて、見出してくれる
 人や会社があってもいいのでは?と思うのは、当たり前だと思うのです。
 すみません、力説しちゃいました<(_ _)>
【2009/03/15 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
娘さんは一生懸命頑張ったよ。
お母さんがそれは一番よくわかってるんだもんね。
その頑張りはこれからの彼女の長い人生の中できっと生きて
くることがあるんだよね。
きっと素敵な道を歩いていけると思っていますよ。
【2009/03/15 21:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日も、風は強かったし、陰は寒かったです。
★ドドンさん
 今日も、風はきつかったですが。。。お日さまが照ってるところは、あったかでした(*^^*)
 でも、気温的には、寒かったような。。。
 微妙すぎて、カラダがついていきません(´□`*)ゞ
 すぐ、風邪が逆もどりしそうになります。
 お天気は、まぁまぁが続くようですが。。。冷え込みもあるようですね。{{ (>_<) }}
 きりっとしてはいないけど、動きがよく娘とそっくりだって言われます。
 そんな特徴があるのかなぁ~と(^_^;)
 漫画の中のように、思ったことをモゾモゾ独り言のように、思いつつ 動いちゃうからかしらwww
 そんなコミカルさ加減が、大人の落ち着きとは違うのかも。ポリポリ (・・*)ゞ
 月曜は、娘の面接日・・・どうか、もう受かってほしい母です。
★もみじさん
 桜のつぼみも、ぷっくり膨らんできましたね。
 なんだか、気持ちがうきうきしますね。
 春って、動物や人間や、草木や、いろんなものが、明るい感じになってきます。
 ただ、急に暑くならないことを、祈るだけの詩風音です(⌒_⌒; タラタラ
 汗との戦いは、なるべく遅く始まってほしいのでwww
【2009/03/15 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
また、明日からガンバらねばですね(^_^;)
★tadaさん
 そういう時期だから、あちこちで見かけますよねー。
 まだ、小学校や中学校はこれから、卒業式だしね。
 4月になれば、入学式で、バタバタだし( ^ー゜)b
 クリーニング屋さんも、カキイレドキですから、半額とかにして、
 ガンバってますよ~(*^^)v
 変な目で、お母さんたち、見てちゃダメですよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 忙しすぎて、就職活動時期に、活動できなかった娘が、親からしたら、可哀想で・・・
 大卒ってだけで、入れるファッション業界も、やっぱり不満に思うし
 その個性や、将来性を、ちゃんと見てほしいと、思ってしまいます。
 そこが、親ばかなんですかね(苦笑)
 詩風音も、精神的に疲れが限度になってきました。。。
【2009/03/15 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
再びこんばんは
詩風音さん、少し疲れてるんだね。
今まで家のことや何やかやで大変だったからね。
少しでものんびりできたらいいんだけど・・・

あまり無理しないでね。
【2009/03/15 22:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
娘さんをたくさん」褒めてやりたい。
良く卒業まで頑張ったと、、、、、通学時間が長いだけで根性いりますから、、、、、、、それに優秀なお母さんが聞き役になれる素晴らしさ、、、、
【2009/03/15 23:56】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
娘さんにガンバレ!応援してるぞ!といっておいて
ください。(^^
【2009/03/16 00:15】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
昼間は暖かい春でしたがこの時間は冬に戻りました
卒業式も終わり 娘さんは明日が勝負の日なんですね^^
仕事 決まるといいですね^^ガンバレー
【2009/03/16 00:52】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさま~朝は、冷え込みました{{ (>_<) }}
★ゴンちゃん
 ありがとう~(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、今日、娘の話をきいて、少し期待ができそうな感じだったので
 ちょっとほっとしてます。。。結果は数日でくるとは重いますが(^^;;
★もみじさん
 ありがとうございます。。。誰が見ても、ほんとに頑張った
といわれると思います。
 だから、もうヒト頑張りで、ほっとさせてやりたいと思いますヽ(*^^*)ノ
【2009/03/16 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ガハハ((( *~∇~)ありがとー!
★しのしのさん
 ありがと~!でも、息子の時と、同じようなコメントの気が。。。(⌒_⌒; タラタラ
 でも、ありがとうごじゃいましゅ(笑)
★慢蔵さん
 朝は、本当に冷たかったですよ~(((=_=)))ブルブル
 昼間は、ポカポカしてましたが。。。気温差、ありすぎですね(x_x;)
 娘は、好感触のような話でしたが。。。決まると嬉しいなぁ~(*^-^)ニコ
 数日、ドキドキしながら、待ちます。
【2009/03/16 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
良い返事が来るといいですね^^
吉報をお祈りします~ 知らせてくださいね(^o^)
【2009/03/17 00:32】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
いい結果が来るといいね。
陰ながら祈ってるよ~

僕の方は月曜日から悲惨なモードに突入です。(>_<)
【2009/03/17 00:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(^。^)
★慢蔵さん
 は~い。ありがとうございます~(=^^=)
 でも、よくない方でも、ご報告しますね(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 あ~い。祈っててくださいね~。
 合否は、来週になるようですぅ(>Д<)ゝ
 いつも忙しいですねー。突然、倒れたりしないでくださいね(◎_◎;)
【2009/03/17 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/444-1f685749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |