2ntブログ


睡眠不足と詩風音の霞(*・ ・*)ぽっ
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
まだ、ナカビの水曜だというのにぃ~疲れてるじょ~~~(^_^;)
でも、みんなですよね~。ふう。。。

昨日は、娘の卒業式で、お休みをもらった詩風音でした。
なのに、思い切り疲れまくってるぅ~~~(TヘT o)

卒業式は、無事に終わりましたよ^^
娘のドキドキの答辞も、どうにかだったし。
娘達は、その後、会場をホテルに変えて、制作展後に作ったドレスとかの
フロアショーや、パーティをやって、あと打ち上げサヨナラ会だったので
帰宅したのは、12時半でした。
それでも、カラオケの誘いを断ってで、その時間だったみたいwww
うちは、帰りが遠いから仕方ないんですよねー。
可哀想だけど・・・でも、いい加減疲れてて、早く帰りたかったようです。

しか~し、詩風音はなぜ過労状態かというと、睡眠不足。。。
やたら、気持ちよく眠れた時が懐かしいくらい、最近なかなか寝付けません。
いろんなことが、グルグル考えたくないのに、出てくるヽ(@◇@)ノ グルグル

あなたは、よく眠れますか?

今夜も、バイオレットな春霞シリーズです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
           CA391419-2.jpg
ちょっと暗めな、思い切りぼよよんなカラダから、スタート~!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ブーちゃん、そのものだぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
                           CA391423-2.jpg
そして、多分この霞ぱんちゅの、一番綺麗に見えるお尻ショット~(=´▽`)ゞ
ピンクとかより、綺麗な肌に見せてくれるから、詩風音はこの色が好きです(=^^=)
           CA391439-2.jpg
。。。とか言いつつの、このショットは、ちょっとハード?!(ノ>。☆)ノ キャッ
詩風音の、ギリギリ限界ショットですぅ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
                           CA391428-2.jpg
でもでも、ラストは、笑顔で煙じゃなく、霞にまいて。。。(笑)どうだった~?!って
                          ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

娘の学校のもより駅から、往復1時間近くを、スーツにヒールの足で歩いたのも
大きなクタバリの原因なんですぅ~。汗ダラダラだったし。。。どうにも、情けない母でした。

でも、ひとつは、嬉しいことが★⌒ヾ(^-'*)
娘が昨日、母さん見て、先生がお姉さんかと思った。。。とか、
35くらいに見えるし。。。若いねって、後輩たちも言ってたとか。。。ありがとうごじゃいます。
大変な情けない状態だと思っていたので。。。ちょっとホッとした詩風音でした。
なんか、お菓子でもあげといて~~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャと言いましたが。

目下、やっぱり娘の進路は大きな課題として、残っていて・・・
眠れぬ悩みのひとつなのですが。。。はう~~~~~~~(ノ◇≦。)

後日また、卒業式モードのソフトな姿もお披露目しますね。ではでは。。。(б_-)-☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/11 20:38】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<春霞も、ひと休み~で、卒業式詩風音です。 | ホーム | バイオレットな春霞はいかが?>>
コメント
大地じゃ~大地じゃ~♫
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
普段ラフな格好をしていると おめかし姿はつかれますよね~(^_^;)
普段スーツ着ない生活なのでネクタイと革靴に違和感タップリで~す(;^_^A アセアセ・・・
でも 家に帰って脱いだあとの開放感は最高~(≧ω≦)b

今夜の大地はいいじょ~ヾ(=^▽^=)ノ 大地の子には最高のプレゼントだじょ~(^o^)丿
危ない写真は拡大、拡大! ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あと二日頑張りましょ~ね~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2009/03/11 21:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
無事、卒業式も終わってお疲れ様。
睡眠不足は辛いね。
実は僕も最近ダメなんだよね。
前は蒲団に入ったとたん爆睡だったのが、今は1時間くらい眠れなくて。
本を読んでもダメ。
羊を数えてもダメ。
何だか仕事のことが頭から離れなくて・・・
詩風音さんとのラブラブを考えて寝てみようかな。
だって今日の詩風音さんが悩ましくて・・・
最高だよ。
【2009/03/11 22:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おおおお~~
今夜は、ちょっと眠れそうになくなるかも^^

かなり興奮しちゃいますな~~

観音さまに、合掌~~~
【2009/03/11 22:44】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今週は
花粉にやられて、グシャグシャな週です。
今年は例年の3~4倍位飛んでるらしく、もう鼻水と、くしゃみと、涙目、目のかゆみでボロボロです。

セクシー詩風音もいいけど、
ピンヒール姿の35歳の詩風音お姉さんに興味津々です。
【2009/03/12 00:15】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
卒業式出席お疲れさまでしたね(*^-^)ニコ
睡眠不足の原因の一つがまた片付いたんじゃないの?
残りの課題も順調に解消されれば、良く眠れるようになりますよ(^^)

パンダはやはりやや下から見ないと現れないようですね(*^-^)ニコ
3枚目の上に4枚目を重ね1枚として観ると ヤラシサ倍増!!(⌒~⌒)ニンマリ

※ アチラコチラで若く見られるということはお肌や仕草から来るんだろうか??  逢いたいなぁ~(*^.^*)
【2009/03/12 00:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
シーズン
卒業 進学 就職 の時期なんですね皆通った道なんですね昔の人も大昔の・・・・・。
シフォンさんのボディもマニア(好きな人)にはたまりませんね、一度と言わず二度三度と回数を重ねたいものです。
【2009/03/12 19:39】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまでしたぁ(@_@;)
★tadaさん
 未だに、足の裏が痛かったりする詩風音です。。。
 おも~い体重が、ヒールの靴のため、足の裏前半分に、かかったまま
 長距離を歩いたせいでしょうね(´□`*)ゞ
 ペタンコの靴も、疲れますが、久しぶりにはいたヒールのある靴は
 いくらはき心地は、いいものでも、ダメでした(TヘT o)
 けど、あまりにラクなものばかりはいてると、足首がなくなっても困るし。。。
 考え物ですね(⌒_⌒; タラタラ
 おなかのタプタプだらけで、ごほうびだらけですねwww
 明日1日。。。乗り切らねば~。
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんも、疲れすぎですね。
 カラダだけじゃなく、精神的に仕事にとりつかれてる状態?!(;¬_¬)
 仕事だから、仕方ないけど。。。せめて、休日にはゆっくりしてね(^_^;)
 詩風音は、途中は眠くて眠くて。。。ウトウトだったりするのに
 いざ、夜ベッドにはいったら、眠れなくなってしまう(/へ\*)))ウゥ
 気持ちよく眠りたいです~。
 悩ましすぎですか?えへへ。すみません(^ー^* )フフ♪
【2009/03/12 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は雨だって~・・・(*ノ-;*)
★トムさん
 。。。とかいいつつ、よ~く眠ったのでは?ナハハ(ノ*゜▽゜*)
 トムさんが言うと、どうも思い切りスケベに感じます。。。(笑)( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★yoshioさん
 ひどい花粉症で、大変そう~(>Д<)ゝ
 いろんな薬や、治療法あるけど。。。ひとりひとり違うから、難しいですね。
 我が家はアレルギーはあるものの、花粉症には誰もいまのところなってないので、助かっています^^
 掃除を手抜きで、そんなに清潔でもない住まいだから
 昔のように、大丈夫なのかも~ガハハv( ̄∇ ̄)
 ピンヒールではなかったんだけど。。。ヒールのくつ、黒スト、黒スリットタイトスカートでした。
 自分じゃ、どうにもオバサンにしか思えませんが。。。
 今日も、たまに一緒に仕事する女性に言われましたが。。。
 すごく若く感じるんだけど・・・いくつですか?って
 どこがそう感じるとこなのか、よくわかりましぇん。ポリポリ (・・*)ゞ
【2009/03/12 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
けど、息子の咳がよくなりません(x_x;)
★ドドンさん
 卒業式は、眠れぬ原因のひとつには、入ってませんでした(^_^;)
 その娘の進路が、2大原因のひとつです。。。
 3枚目と4枚目を、重ねるの???
 そうですか~?(⌒_⌒; タラタラ
 お肌は、冬はもちもちスベスベでしたが。。。この時期、とても荒れてきました(TヘT o)
 今日も、言われましたが。。。どこがどうそう見られるのか、よくわかりません。???
 マニアは中身が、にじみ出てるのかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★aさん
 通ってきた道だけど、みんな違う道~~~って感じでしょうか。
 苦労しただけ、きっといいことが。。。と思いつつ、がんばるしかないのかな~(^^;;
 けど、この不況、何年かかるかわからない状態の中。
 生き残らなきゃ!!です(*^^)v
 ・・・と、空元気ですが(;¬_¬)
 詩風音に、そんなこと言ってたら、奥様に言いつけるぞ~~~(^ー^* )フフ♪
【2009/03/12 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は久しぶりのすれ違いだったよー!
ようやく木曜日だーって感じだよー!!
とりあえずいろいろお疲れさーーーん!!!
やっぱり子供の卒業式は感動はするのかな??
詩風音さんみたいなお母さんだったら自慢できるのになー
暗いニュースばっかりだけど詩風音さんのブログみてると落ち着くし元気をもらえるよ!
今回の画像もいいねー
紫のパンティーは綺麗にみえるねー!興奮もするしね!
またまた今回の大胆画像に想像しちゃったよ(笑)
あと1日がんばろーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2009/03/13 00:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
またまたこんな時間で~す。
明日でやっと一週間も終り。でもやっぱり残業。^ ^;
いつになったら解放されるんでしょうね。

詩風音さんも眠れない?
僕と一緒に寝たら眠れるかも。(^o^)v
【2009/03/13 00:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
朝晩冬で昼は春の日が続きました~
春はそこまで来ているようですね^^
娘さんの卒業式おめでとう!andお疲れ様でした~

一足早く ここは春の花盛りで春爛漫 眩しいくらいですね^^
詩風音さんの眠りを妨げる難問も開ける春もあとわずか
がんばってくださいね e(^。^)g_ファイト!!
【2009/03/13 00:42】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 20:53】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ひろしさん
 やっと今週のお仕事、終わりました~!ふぅ
 ひろしさんも、親に育ててくれる子供が、授かったらいいですね(^_-)-☆
 ここでは、元気になれるのが、一番!ね(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 今夜も遅くまで、お仕事でしょうか?(^_^;)
 土日くらい、ゆっくりできたらいいですね。
 詩風音は、やっと少し落ち着きましたが。。。
 まだまだ、難問はこれからです(⌒_⌒; タラタラ
 くまさんと、冬眠?春眠したら、気持ちいいかしら(*・ ・*)ぽっ
【2009/03/13 22:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨。。。よく降りますね~(^^;;
★慢蔵さん
 ありがとうございます^^
 少しですが、落ちつきました。
 ここでは、春がいつも来ていてほしいですね。
 頭に春。。。じゃ、困りますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今週も、お仕事、おつかれさまでした(*^^)v
★秘密のMさん
 合格、おめでとうございます~★\(^-^ )♪
 一安心ですね~。でも、これからまた、色々ありますよ。
 しっかり、サポートしてあげてくださいね。
 詩風音個人の見解ですが、周りの子たちの進路を見ても
 よほど勉強ができる以外は、早いうちに、専門科の
 学校に行ったほうが、就職にしても、進学にしても
 学校や先生が、しっかりしたノウハウを持っていると思います。
 普通科では、成績上位の一握りの子達しか、しっかり見てもらえないのが
 現状のようですから(^^;;
 我が家は、娘は家政科、息子は工業の電子機械科、電子制御選択でした。
 親子ともども、ガンバってくださいね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2009/03/13 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あはは
思いっきりスケベです^^
【2009/03/14 00:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
東京は雨
よく降りますわ、、、、、外出するのに元気がなくなります。

【2009/03/14 09:43】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★トムさん
 うふふ。よ~~~~っく知ってますよん。
 だから、言ってるんじゃないですかぁ~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★もみじさん
 雨でしたかー。確かに、外出は億劫になりますね(^_^;)
 詩風音のとこは、強風波浪注意報が夜になって、解除されました。
 風台風のようでした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
【2009/03/14 22:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/443-d2512a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |