2ntブログ


バイオレットな春霞はいかが?
(*´∇`)ノ こんばんは~!
お休みは、いかがでしたか?

お子さんの受験で、バタバタな方や、合否の知らせにドキドキの方
年度末で大忙しの人もいれば、職を失ってしまった人。。。
また、新生活を夢見て、明るい未来に向かってる人。。。

それぞれ、さまざまな春ですね。

我が家はそんなさまざまな状態のルツボ?!な状態です~
はぁ・・・詩風音が、気をつかってるばかりなのかしら(;¬_¬)

お天気は、雨が多かったりして、安定はしていないけど
なんとなくポカポカな日々ですね。
どうこう言いつつも、やっぱりちゃんと春は、やってきてるんですね(=^^=)

なかなか、ひとりっきりの時間はない毎日の詩風音ですが
昨日、家族はいたものの、まだ起きてこない子供達だったので
その間に、ちょっと撮影してみましたヽ(。ゝω・)ノ
                CA391420-1.jpg
ほんとに久しぶりに、撮影の為とはいえ、こんなパンティをはいてみました。
着替えるのも(〃゜д゜;A・・・と短時間に(笑)ヴァイオレットの霞のようでしょ?(*・ ・*)ぽっ
               CA391431-1.jpg
まったくの、おパンツいっチョじゃ、面白くないので、同じような色合いのスカーフを
まとって・・・霞にしてみました。どうかな~(^ー^* )フフ♪
                CA391437-1.jpg
ラストは、エヘヘっと、いたずらっ子な笑顔で、しめちゃいます(つω`*)テヘ
数枚撮ったので、ちょっとシリーズで、続けたいと思います。

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

ヴァイオレットつながり。。。という感じで。
実は、息子が購入予定の軽自動車の色も、ミスティヴァイオレット(・0・。)
明るい未来に、向かって走ってほしいです。。。
便乗してでもいいから、周りもそうなってほしいな~~~と思う詩風音です。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/08 21:15】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<睡眠不足と詩風音の霞(*・ ・*)ぽっ | ホーム | 雪は降ったけど、卒業式は。o@(^ゝω・)@o。>>
コメント
明日に向かって
こんばんわ。今回の画像。なんかいつも以上にすばらしいかったです。

なぜだかわかりませんが(笑)

とりあえず、自分ゎ明日に向かって頑張れそうです
【2009/03/08 22:07】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
良い眺めだ~~
なんだか、会社が失速しちゃいそうな予感・・

おいらの会社さ~、自分で自分の首を絞めてる感じなんだな~~

でも、詩風音ちゃんのバイオレットパンツに癒されますな~~^^
【2009/03/08 22:49】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
紫のスケパンがと~っても色っぽいよ。
お尻の透け具合も前の透け具合も最高!
おいたしたくなっちゃう。^ ^

詩風音さんのところはちょっとバタバタしてる?
ストレスをが溜まらなきゃいいけど。
こんな気候だし、体調を崩さないようにね。

僕は地獄の年度末です。(T_T)
【2009/03/08 23:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^0^)/~
今回は体力復旧の矯め完全休み状態で 家におこもりさんでした。
仕事は山あり谷ありで安定しませんね~(- -);
詩風音さんは多少の隙間が有って撮影が出来て良かったですね^^
スケパンと最後の笑顔が想像の中では重なりません~ どちらも良いんですが^^
 
最後の一説は 僕には衝撃と言うか羨ましいです^^
卒業して就職とマイカーが同時なんて夢物語でした。
就職して5年はバイクで頑張りましたからね^^
【2009/03/09 00:16】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
職は失わないけど ややあぶれ気味で~す((^ω^))ガハハ
良く晴れた日に半日とか冷たい雨の日に一日とかバラバラでげす(^▽^;)
寒い日とかはあるけれど確実に春に近づいてはいますが懐の春は遥か彼方ですね(^▽^;)

今夜の詩風音さんは 春~♪してますね~(⌒~⌒)ニンマリ
上の2枚が春の芽吹きで 最後の笑顔は花咲く春のイメージだねo(*^▽^*)o~♪
仕事の春をめざして明日からまた頑張ろうね~
【2009/03/09 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
スケスケガ男の想像を掻き立てる
[色:33FF00]色付きの文字

後ろからの紫の薄いスキャンテーがエロっぽい。

前方の松林が私の頭を狂わせる。

最後の画像は何かを加えてるのかと思いました。

調度よい詩風音の世界。[/色]
【2009/03/09 05:30】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
仙人は霞を食べて生きているらしいです。

俺もバイオレットの霞を食べたいです。

先週は出張続きでバタバタしてたけど、今週は少し落ち着いています。
詩風音の事を想う週にしたいです。
【2009/03/09 09:45】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
↑↑↑↑↑↑
もう何年かすると子供達がいなくなると思うと寂しくなります、、。
長男は家にいたいらしいのだが、勤め場所によってはどうなるか。
次男も来年卒業で進路によってはいないだろうし・・・・
50になってからはあと何年・・・なんてカウントダウン考えたりしてしまったり、どーもマイナス気味。
詩風音さんを見習ってもっとe-29ポジティブに生きなきゃだわ。

じゃぁ、私はバイオレットの霞の中の霞食べたい!なんちゃって^^;
【2009/03/09 10:56】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまですん(^。^)
★x.p.jonah さん
 なぜか、よかったですか?(∇ ̄〃)
 でも、明日に向かっていける気持ちになってもらえたなら、
 よかったですぅ・・・(^ー^* )フフ♪
★トムさん
 あらら、どこの会社も似た様なもんですね~www
 でも、ほんと大丈夫ですか?(^_^;)
 こんなおパンツでも、癒されるなら、光栄ですぅ(^_-)-☆
【2009/03/09 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今朝から、疲れてる~なぁ(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 うはは。おいたしてくなりましたか(*/∇\*)キャ
 詩風音とこは、家の中が常にバタバタで
 お休みも休めない詩風音なので・・・
 ちょっとバタバタじゃないです~(TヘT o)
 風邪菌だらけなので・・・ちょこちょこ薬に頼ってま~す(^^;;
★慢蔵さん
 お仕事は、安定しないですかーwww
 でも、安定どころか、なくなってしまった人も多いから。。。(x_x;)
 どうにか、頑張るしかないですね。
 就職と同時に、マイカー。。。は、今は普通ですよ。
 というか、都会なら必要ないとも思いますが
 バスも電車も近くに止まらないので、どの工場にいくにも
 必要なので、免許は取得してくださいと
 会社から、言われました(^_^;)
 それに、自動車にも沢山部品が使われてるので、購入も推奨されてます。
 2年乗った中古のバイクは、調子が悪くて。。。どうしようか、考え中です。
 詩風音が就職の頃も、みんな最初から車の子ばかりでした。
 免許とらなかったのも、車持ってないのも、詩風音だけでしたから(;¬_¬)
 
【2009/03/09 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、最後の卒業式です~ww
★ドドンさん
 懐の春は、遠いですね~・・・娘は、ハードな学校とバイトの生活で、疲れきってるので
 少し、バイトだけで、ゆっくりさせてほしいと言いました。
 確かに。。。あわてても、もう仕方ないなって思う詩風音です。
 ほんとにハードな日々を送ってきたので、ゆっくりさせてやりたいと思います。
 退職する主人も、少しいろんな手続きで動きだしました。
 雇ってもらえるところが、見つかればいいのですがwww
 詩風音は、フルに働くスケジュールで、それを見るだけで
 うんざりしちゃいます。
 でも、ありがたいことなのだろうな~って、思うしかないです(;´Д`A
★もみじさん
 ラストの画像~?!もみじさん、エロエロ目になりすぎですよ。キャハハ(*≧∇≦)
 詩風音の愛らしい唇をwwwちゃんと見てね(笑)
【2009/03/09 22:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日も早いお出かけなので、早く寝なくちゃw
★yoshioさん
 紫の霞をたべて、生きていきますか?(^ー^* )フフ♪
 やせこけちゃいますよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 少し、落ち着いた週になって、(´▽`) ホッですね^^
 ゆっくり詩風音を思ってください。
★牛岩さん
 あらら~・・・いつも前向きな牛岩さんだと思っていたのに
 そんな先のことまで、心配してるなんて~(笑)
 だって、人間いつ死んじゃうか、わからないんですよー。
 子供は、今しっかり気持ちを伝えてれば、ちゃんと帰ってきますよ^^
 奥さんと二人になったら、仲良しに拍車がかかっていいのでは?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、いやですが~(笑)
 我が家は、たまたま息子は、大会社ってわけじゃないけど
 地道にしっかりやってる地元の通える会社を選んで
 家は出るつもりなかったですから、4月からもいます。
 娘も、色々ありますが、結局、当分、家にいるみたいです。
 残念ながら、今は主人も家にいますが(苦笑)
 そんなことを考えれる牛岩さんは、幸せな証拠です。
 目の前の生活がどうなるのか、すごい荒波の中にいる詩風音が、
 こんなに頑張ってるのにぃ~ガハハ((( *~∇~)
【2009/03/09 22:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今度は娘さんの卒業式ですか~♪
春らしい良い天気ならいいのにね^^

私は春霞の大地にとても満足=*^-^*=にこっ♪
寂しげな後姿もなかなかいいですよ~ん(≧ω≦)b

娘さんもこの時期 ここまで決まらなきゃのんびりさせrのもいいかな~
娘さんにはこの先長~い人生だもんね 一息入れさせてあげてね(^o^)丿
【2009/03/09 22:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ガンバレ!息子さん!(^^ 応援してるぞ!
といっておいてください(笑)
【2009/03/09 23:35】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
またまた雨が降ってまいりました。
卒業式シーズンのこの時期、雨じゃかわいそう。

風邪の菌はまだ治まらないの~?
気をつけてね。
僕は治ったんだかどうだかわからない状態。
忙しくて自分の体調まで気が回らなくて。^ ^;
お互いに気をつけようね。
【2009/03/10 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
その昔♪セクシャ~ル、ヴァイオレット、ナンバ~ワァァ~ン♪
ッ言う歌詞の歌が流行りましたね。
画像の姉さんそのものを表していますね。
でもパンティーだけでなく姉さんのお尻もセクシ~。
しかも笑顔はハッピィ~!
【2009/03/10 09:40】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~~~ん(●^o^●)
★tadaさん
 今日は、風はかなりきつかったけど、暑いくらいのあったかさでしたよ~(⌒_⌒; タラタラ
 卒業式も無事すみました。
 当分、バイトでゆっくりするようですが・・・モノ作りの注文はもらったりしてるので
 これから、少し時間ができれば、落ち着いて進路も考えられるのではないかと思います。^^
 次回は、どんな霞か、待っててね(^_-)-☆
★しのしのさん
 あははっ(ノ*゜▽゜*)ありがとうございます~!!
 免許とりに、仕事に頑張るように、言っておきますね(*^^)v
【2009/03/10 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、満月?!綺麗なお月様ですよ^^
★ゴンちゃん
 雨でしたか~?あらら(^^;;
 詩風音のところは、まるっきりの春の陽気でした。
 その上、詩風音はかなりの距離、パンプスでスーツで
 歩いたので、大汗かきまくり~&足がイタタ(TヘT o) でした。。。
 卒業式は無事、終わって・・・行事としての親の役目は終わりました。
 娘は怒涛の専門学生生活から解放されて、
 これからやっと、落ち着いて進路を考えられるようです。
 もう、せかしても仕方ないかなって。。。思ってます(@^^)ゞ ポリポリ
 まー、詩風音母ですから、ゆるめた生活はさせないようにしますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 微妙な季節で、風邪もちゃんと治りきれないし、花粉症やアレルギー関係もあって
 色々、大変な時期ですよね。
 その上、年度末~!!そして、年度初め~!!!
 と、忙殺の日々です。どうか、お互いカラダに注意したいですね。
★めがねくん
 はいはい(^ヮ^)詩風音も、その歌好きでした~♪
 あの頃の桑名さんは、カッコよかったなぁ~(笑)
 詩風音は、そのまんまなので、そんなにセクシーってわけではないけれど
 色が、そう見せてくれてますね(^ー^* )フフ♪
 笑顔は、まったくの健康的な感じで、バラバラな顔ですぅ(^^ゞ
【2009/03/10 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いろんな事がある3月ですね
企業倒産、卒業、別れ、年度末決算、入試、検定、新学期準備、その他、、、、、政治の乱れ、企業不正献金、鳥インフル、WBC、マラソン、その他、、、、、株価下落、、、、給付金支給、、、、振り込め詐欺、まだまだある。

癒されるのは、ピンクの月と詩風音のソフトな画像。
【2009/03/10 22:47】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
パソコンの調子が悪くてようやく覗けたよー!!!
今日は午前中は暑いくらい春の陽気だったけど午後になると気温が一気に下がって寒くなってきて変な1日だったよー!
週末は春?って思うほどいい天気だったのに月曜日になるとすっきりしない天気でなぜ?って思っちゃったよー!
いよいよ月末から週休3~4日になっちゃうよー(涙)
給料は9割負担してくれるみたいだけど、確実に給料がへるなー(涙)
暗いニュースばっかりで悲しくなるねー!
でも詩風音さんの画像見ていろんなところを元気をもらうのが救いだね(笑)
今回もスケスケ具合が最高ーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/03/11 00:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(*+_+)ノ
★もみじさん
 そうですね。普通に3月ってだけでも、いろんなことがある月なのに。。。
 この超過酷な景気の状態で、否が応でも拍車がかかりますね(´□`*)ゞ
 詩風音の月でも、癒されるなら、愛してくださいね^^
★ひろしさん
 PCの具合が悪いの?あらら(;¬_¬)
 まー、そればっかりは仕方ないですね。
 しかし、等々やっぱり。週休が多くなりますか。。。
 けど、遅いくらいですよ~。
 それも、9割も見てくれるなんて、詩風音の周りの会社からいうと
 羨ましい限りですよ。
 。。とか、言ってても仕方ないですね。いったい、どこが底なのか(|||_|||)
 ちょっぴりの元気でも、感じてもらえれば、詩風音も嬉しいですv(=∩_∩=)
【2009/03/11 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さん美人で30代前半ですね
画像今見たら下半身と目が覚めました。

透けて見えるおけけが妖艶で実に上手く撮れてますね。

100点満点の出来です。


母親役お疲れ様でした。
【2009/03/11 23:55】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ここが一番心地よいですね。
癒される内緒の場所、、、、、、、、ワイン飲みながら、、、、、やりましょう。




【2009/03/12 00:06】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
★もみじさん
 いつも、前のとこに、コメントされるのは、なぜ???
 ほろ酔い気分のせいかしら(笑)
 詩風音は、今夜は早く寝なきゃ。。。と思っています。
 明日が、もちそうにないなぁって(´□`*)ゞ
【2009/03/12 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/442-adf53e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |