2ntブログ


雪は降ったけど、卒業式は。o@(^ゝω・)@o。
こんばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

昨日は、ビックリ~!!おっどろきぃ~!!Σヽ(゚Д゚○)ノの大雪が降って
すっごく寒い1日でしたが・・・今日は、思ったよりあったかくてC=(^◇^ ; ホッ!
・・・とした詩風音です。
あなたの所は、どうでしたか?

朝から、雨が降るように、シンシンと雪が降り続いて、3月?!お雛様よね~(;¬_¬)
だった前日・・・息子の卒業式でした。助かったぁ~(=^^=)

工業高校だから、ほとんど男子で、校歌の歌声が体育館に響くのが
心地よかった。。。というか、感動ものでした(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

こういう時、やたら泣く母親も多いですが・・・
詩風音は、結構こういうときは、冷めてます。。。が、式が終わって
各教室に入り、最後のホームルームで、一人ずつに卒業証書が渡され
担任の先生(二人います)の女性の先生の話に、ウルウルっとしてしまい
涙がこぼれそうになりました。

小学校のときには、何度か担任の先生で、苦労したこともあり
相性を気にしていましたが、2年間受け持ってもらった、息子の先生達は
とてもよく見ていてくださって、本当にありがたかったと思いました。

1年間、自転車で片道1時間半、あと2年間は、バイクでも40分もかかる高校に
本当によく通ったものです。
周りに反対されながらも、この高校を選んだ息子の目は正しかった(*^^)v

そして、この最低の景気の中、ちゃんと就職できることに、本当に
学校の先生方にお礼と、息子に賞賛を(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

。。。とても、うれしかった詩風音母でした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

すっごく長い話で、今回はすみません。
でも、その朝、ちょっと撮影できたので、その画像をお披露目します。
ソフトだけど、最新ショットです。'(*⌒―⌒*)))
         CA391391a.jpgCA391395a.jpg
ふっといなぁ~(TヘT o)  やっぱり、よく太ってますね。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
         CA391392b.jpgCA391396b.jpg
この二つのショットは、詩風音お気に入りでしゅ(^ー^* )フフ♪
                       やっぱ、足フェチなのかしら(〃∇〃) てれっ☆
                 CA391393c.jpg
黒スリの下は、残念ながら、寒かったのでボディスーツ着てました~(^_^;)
でも、いい感じにの表情してるでしょ?!お祝いですから~★\(^-^ )♪
                 CA391400c.jpg
ラストは、礼服で、不敵な笑顔の詩風音アップですぅ~~~!
このコサージュも、お気に入りです。あなたの好きな唇に撮れてるかしら?(*・ ・*)ぽっ

今回は、詩風音母の、お話におつきあいくださって、ありがとうございました<(_ _)>

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

アダルトブログらしくない、お話で・・・申し訳ないですが。。。
詩風音のブログだから・・・いいですよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/04 20:34】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<バイオレットな春霞はいかが? | ホーム | 夜の詩風音は、好きですか。。。>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
改めて 息子さんの卒業 彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミと言わずにはいられない
やさしいお母さんの詩風音さん(^_-)-☆
少々親バカちゃんりん気味ですが∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
何となく式の様子も浮かび  感激の様子が良く判りましたじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

夕べみぞれ交じりの雨で朝の銀世界を期待しましたが虚しく裏切られました
気温も昨夜の手も悴む寒さは無く仕事には最良なひでしたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

最後の不適な笑いと言うよりも周りのお母さんを見て思わずこぼれた笑み! てな感じにも(^。^)
【2009/03/04 21:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おめでとうでやんす~
確かに、この不況の中で仕事が見つかっていて良かったよね・・
家族の中で、優イツのおめでたですな~~
これで、早くに結婚出来れば良いだらけだけど・・
まだ、それは早いか^^;
でも、後は孫の顔見れたら良いよね^^
【2009/03/04 22:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
3月に入って暖かくなるかと思ったら一気に寒くなってきたなー!
土日は暖かかったのに月曜日になると気温が一気にさがっちゃったよ!
どこもこんな感じみたいだね!!
息子さんの卒業おめでとうーーー!!!!
今回は息子ネタで詩風音さん母だね!あ!当たり前だね(笑)
卒業式なんて遠い記憶の中にあるなー!!
画像は相変わらず色っぽいなー!!
襲いたくなるなー!
今度襲ってもいい??
相変わらずアホなレスでした(笑)
いつも言うけどここは詩風音さんが好き勝手にやれる場所だからね!!
今週はあと2日もあるんだねー!
まあがんばろっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/03/04 23:43】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
息子さんの卒業まことにおめでとうございます。
母としてのお仕事はこれで卒業という事では無いのでしょうが、
まずは一区切りですかね。
お疲れさまでした。
【2009/03/05 00:50】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨日は三月の大寒てな案配で底冷えのする一日で夕方からの雨が雪になると脅されました
しかし今日は昨日ほど寒くなく、雪にも遭わずに元気に仕事が出来ました((^ω^))ガハハ

今夜の話は詩風音さんのお母さん度を知るに十分な内容でしたよ~o(*^▽^*)o~♪
息子さんの卒業! おめでとう~ 就職までにもう一つの卒業も頑張ってもらわなきゃね(*^-^)ニコ

のこる二人の就活問題でまだまだ憂鬱な日が続くでしょうが あと一息頑張ってね!

今夜の写真のポイントは3,4枚目の脚のラインがポイントなんだね(⌒~⌒)ニンマリ
ヒップ周りに気をとられる4枚目に目が行きがちだけど 1番は3枚目だよね~(*^-^)ニコ

息子さんの運転でドライブする夢を見る詩風音さんへ
【2009/03/05 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
 息子さん卒業おめでとうございます。

就職も決まって良かったですね^^。

私も、工業高校卒業です・・・昔ですが(笑)


先日の日記を読んで、続けていって欲しいって思っていたのですが、きょうの日記読んで安心しました^^。


ぽっちゃり熟女がタイプの私にとって、詩風音さん素敵ですよ~^^。
2週間前に詩風音さんのブログを見つけました^^。

素敵な写真と、素直な文面^^私は虜になりました。
毎日楽しみに覗いてます^^。

ぜひ続けていってくださいね^^詩風音さん。
【2009/03/05 02:20】 URL | ヨッシ- #dvJyO7Pw[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
こんばんは詩風音さん。 息子さんのご卒業おめでとうございます。 就職も決まって良かったですね!!
不安な日々ですがホッとすることもあって、心強いのではないでしょうか。
素敵な詩風音さんの笑顔が拝見できてボクもホッとしています。
唇・・凄く素敵ですよ! いつものようにチュとしてしまいました。 
大好きな黒スリ黒ストも元気になるな~(^_^) いつもありがとうございます。
【2009/03/05 19:39】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
おめでとう
卒業&就職おめでとう。
めがねの所は今日入試でした。
息子いわく「手ごたえバッチリ」との事
ても結果発表までは安心できません。
報告は後日します。
【2009/03/05 20:18】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~す((+_+))
★tadaさん
 んーーー。親ばか健在~!!って感じで、
 アダルト好きな方々には、不人気な内容で、申し訳ないですぅ~(^_^;)
 って感じでしたね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 書きたいことを、書いたので、まーいいとします。ははは
 今日は、午前中は、晴れていいお天気でしたが
 夕方には雨になりました。。。
 明日、お出かけなのになぁ。。。(|||_|||) ガーン
★トムさん
 高校生の就職活動中は、まだ不景気になる前で、
 この数年のうち、一番良かった求人率だったんですよ(^^;;
 それが、ひと月後は、無残な状態になりましたが
 内定取り消しもなく、ほっとしています。
 特に、息子の高校は、進学する生徒は、5分の1弱で
 ずっと先輩すじからの、求人がくるので、その点は、本当に助かりました。
 結婚とか、まだ考えたこともないし、孫なんて。。。(;¬_¬)
 詩風音は、子供が苦手なんですよ~マジで。
【2009/03/05 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いですね~。春くるのかなぁ。。。
★ひろしさん
 土日は、ほんとよかったのに、仕事が始まると。。。
 (゜゜;)エエッって感じの、日替わりお天気。
 まいっちゃいますね。
 我が家は、まだまだ風邪が蔓延してるので、危ない危ないです。
 ひろしさんとこは、奥様、治ったかな?
 詩風音は、詩風音のその時、言いたいことを書いちゃうので・・・
 おつきあいヨロシクね(^_-)-☆
★後楽園さん
 は~い。お久しぶりにコメント、ありがとうございます(=^^=)
 一区切りも、つかの間、風邪にやられつつも、教習所通いの息子に
 ひやひやしてますwww
 それに、娘と主人の就職についても。。。心労はまだまだ続きますぅ(TヘT o)
【2009/03/05 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うんお~。。。車買わなきゃwww
★ドドンさん
 今日は、どんな一日でしたか?
 詩風音は、久しぶりにお日さま見て、嬉しい思いでした。
 夜中には、高い位置に、お月様も見て眠ったので(*^^)v
 かなりキツイ風邪にやられつつも、息子は教習所にガンバって行ってます。
 あと数回路上を受けたら、卒業検定だと思いますが・・・
 一発OKだといいなぁ~^^
 あと二人の手ごわい就職に、心痛める詩風音です。
 3枚目でも、4枚目でも、詩風音は好きですから(*^▽^*)
 安心して、乗せてもらえるのは、いつだろう~(笑)
★ヨッシーさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます。
 詩風音ブログを、見つけてくださって、嬉しいですぅ(*^^*)
 こんな地味な、アダルトらしからぬブログですが。。。
 おつきあい、ヨロシクお願いします<(_ _)>
 ご心配も、おかけしてたようで・・・すみません(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、実際かな~っりな大変な状態だったりしてるんですが。。。
 だから、たまに、( ̄_ ̄|||) どよ~んと落ち込みます。
 そんな私ですが、いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 工業高校、つながりですね^^
【2009/03/05 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう~ごじゃいますぅ(゚∇^*)
★Pさん
 ありがとうです~。(*´ー`*)
 そうですね。ひとつくらい、ほっとできることがないと・・・
 詩風音も、マジでぽしゃってしまいますぅ(x_x;)
 笑顔、喜んでもらえて、嬉しいです。( '∇^*)^☆うふっ♪
 ボチボチ、頑張りますね。
★めがねくん
 あんがとで~す(*^^)v
 今日、入試でしたかぁ。。。おつかれさまでした。
 ってお父さんは、別にガンバってないですよねん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 たのもしいボクがいて、いいですね。
 これから、まだまだ前途揚々~(*^^)v
 良い報告、まってま~っす!!
【2009/03/05 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
またまた忙しい毎日がやってきています。(>_<)
いい卒業式だったようで。
感慨無量だよね。
息子さんの新しい門出の日。
頑張った息子さんを思い切り褒めてあげてね。

やっぱり礼服姿はいいなぁ。
黒ストだし。
礼服の下は情熱の赤だったかな?
【2009/03/05 23:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あはは。。
子供が苦手って言う人ほど、自分の子供は可愛がるし大事にするね^^
おいらの姪っ子にも、大の子供アレルギーの子居たけど。。

見てて呆れるほど、子煩悩でしたよ^^
人の子供は、見るのも近づくのも避けるくらいの子だったのにね。。^^
【2009/03/06 00:10】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^0^)/
優しいお母さんのイメージがタップリ入ったコメントですね^^
息子さんも良いお母さんに当たりましたね^^
僕の母は厳しい母で優しさより厳しさの母で鍛えられ
おかげで何とか日々を暮らして来れました
何れにしても、息子さんも僕も母に感謝ですね^^
【2009/03/06 00:12】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は一転ポカポカで春の陽気でした~o(*^▽^*)o~♪
バイクで2年通った経験と運動神経なら 大丈夫(^_-)vブイブイッ
思い出して! 初めてバイクで学校に行く道を走った時を ついて行ったでしょ?
すぐ車にも馴れて安心してドライブできますよ(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/03/06 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
1週間おつかれさまでした^^
★ゴンちゃん
 ありがとうございます~★\(^-^ )♪
 しかし、今はまた、免許取得の為に、毎日ガンバってます~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 もっと、ヌギヌギモードの撮影ができたらよかったのですが。。。
 いつも、誰かがソバにすぐ来るので(´□`*)ゞ
 マジで、今、撮れません(TヘT o)
★トムさん
 そうかもしれないけどー・・・詩風音は、子供が小さい時から、
 大人モードで接してきたから、かなりキツイ母親でしたよ。
 今になって、少し優しいくらい(笑)
【2009/03/06 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
娘の制作展に行ってきました(*^^)v
★慢蔵さん
 厳しいお母さんでしたか~^^
 でも、詩風音もかなりキツイ母でしたよ。
 小さい時から、子ども扱いはあまりしてきませんでしたから
 よく、マジケンカを、子供としてきました。
 だから、今もよく話ができて、甘えあえるのかもです。
 これから、ほんとの社会人、ガンバっていってほしいものです。(*´ー`*)
★ドドンさん
 ヤフーニュースで、バイクに乗ることは、とても脳にとって
 いいことなんだと出ていました(=^^=)
 脳の活性化ができて、神経もつかうから、いいそうです。
 車じゃ、カラダは守られてるから、違うのかなぁ。
 あと、数回路上乗ったら、卒検だと思います(*^^)v
【2009/03/06 22:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま、出張中
うちの娘も今日、高校の卒業式でした。
父親は寂しいもんで出張先からメールでお祝いを伝えただけで終わりです。
明日、戻ってから飯でも連れて行きます。
その点、母親は羨ましいです。
息子さんも詩風音を母親に持って、良かったと思っているでしょうね。
【2009/03/06 22:50】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
やっと・・・
一週間が終わったよ~
詩風音さんもお疲れ様。

うちの次男坊も今は教習所通いです。
やっと仮免。
早く免許を取って迎えに来てほしいなぁと。^ ^;

ヌギヌギじゃなくてもいいよん。
ちらりもいいし、黒ストでいただきますもできるし。(笑)
素のままの詩風音さんも好きだしね。
【2009/03/07 01:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
まずは息子さんの卒業おめでとうございます。
世の中不景気と言われても今までは
ピンとこなかったのですがさすがに今回のは
ひどいですね。前向きに考えて頭切り替えて行くしか
ないようです。(--;
【2009/03/07 01:41】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
いろんな事がありますね。
子供が成長できるのも、詩風音さんの努力と愛情でしょうね。
とても素晴らしい母親ですね。敬白
【2009/03/07 17:57】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
6枚ともみんな良く撮れている。
もぐりこみたいほどの画像ですね。モグラになりたい。
【2009/03/07 18:05】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★yoshioさん
 出張、おつかれさまでした。もう、帰られたのかな?(=^^=)
 娘さんも、ご卒業なんですね。おめでとうございます。★\(^-^ )♪
 父親と娘なんて、そんなもんですよー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 死ぬほど痛い思いして、産んだ母親には、どうやっても勝てないのでは?(笑)
★ゴンちゃん
 詩風音は、このところ、土日も何かとバタバタのしどうしです(x_x;)
 今日も、一日バタバタ~。
 でも、楽しいこともあったので、いい一日でした。睡眠不足だけど。。。
 息子さんも、仮免ですか^^
 うちの息子も、今路上で、あと数回で終わりそうです。
 学科免除だから、それでとれたら、いいなぁ( ^ー゜)b
 今日、少し撮影できたので、またアップしますね☆⌒(*^-゜)v
【2009/03/07 22:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
さすがに、不景気響いてますね(^_^;)
★しのしのさん
 いままで、結構、大丈夫そうな様子だったので
 いいなぁ~~~って思ってましたが
 やっぱり、ひびいてきましたか?(;¬_¬)
 んーーーーどうにか、乗り切らなきゃですよね。
★もみじさん
 いい母親かどうか。。。は、よくわからないけれど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 ガンバってはきたと、自分では思っています(*^^)v
 もぐらさんになりたいんですか?ははは(〃∇〃) てれっ☆
【2009/03/07 22:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いい女であり、いい母親が詩風音
素晴らしい。

女を忘れたら魅力なしになってしまうと僕は思う。


【2009/03/07 22:44】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
夜中になるとピンクの月と写真見たくなる。
大胆なあなたのセクシーな姿が癒しの時間です。
【2009/03/07 22:53】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
一日に一度は詩風音画像をみる
習慣を身につけます。

赤パンテーがそそられますね。
【2009/03/08 08:16】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ランクアップ12位
中年族が詩風音に潜入
【2009/03/08 16:41】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
画像をアップすると魅力が倍加する
素晴らしい股間から太もも部分が画面を釘付けにしてくれます。

中年のかたは、皆さん見てるでしょう。
【2009/03/08 19:11】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう( ‘∇‘ )ノ
★もみじさん
 何度も、覗いてくださって、いつもながら、すみません(*´ー`*)
 中年族の方々でしょうか(笑)
 でも、ポイントはいつもほとんど変わらないんですよ。
 周りのほかのブログさん達が、急に上下するのが激しいから
 動くだけで・・・詩風音ブログはいつも同じです。
 広告やリンクのない詩風音ブログだから、
 ほんとありのまま、毎日来て、ポチッと押してくれる方々の地道な応援のおかげです'(*⌒―⌒*)))
 
【2009/03/08 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/441-0c9e5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |