2ntブログ


夜の詩風音は、好きですか。。。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
だいぶ風邪が、よくなって、PCにも向かえるようになった詩風音です。
ご心配、おかけしました<(_ _)>

まだまだ、娘や主人の就職に関しては、心労は絶えませんが・・・(´□`*)ゞ
とりあえず、体調不良は、軽くなったので^^

でも、哀しいかな撮影はできない状態は変わりなくって、
また回想モードの更新になってしまいますが。。。ごめんなちゃいです。

主人が退職するために、詩風音の唯一のひとりの夜・・・がなくなってしまって
夜詩風音が、撮影できなくなってしまいました(TヘT o)

これから先、もう撮れないのかなぁと。。。
そんなことを思ってたら、このブログだって、どうなるのかなぁ。。。と
哀しくなってしまって・・・暗い状態になってしまってる詩風音です(/へ\*)))ウゥ
            CA390386-2a.jpg
                         CA390279-11.jpg
            CA390281-11.jpg
1年前の詩風音ですが・・・こんなショットは、もう撮れないのだと思うと。。。
ブログを続けることも、どうなのかなって、考えたりしちゃいます。

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

画像ありきの、詩風音ブログ。。。明るいショットのみになってしまう。
それも、今はなかなか撮れない状態です( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そんなでも、みんなは遊びに来てくれるのかな。
ついて来てくれるのかな・・・と、不安ばかり。

どうか、詩風音に強い気持ちをもたせてくださいね。。。
不安だらけで、中途半端で、どうにもならない今の状況の中。
頑張れる気力を、詩風音にください。。。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/03/01 20:59】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<雪は降ったけど、卒業式は。o@(^ゝω・)@o。 | ホーム | 風邪にオカサレテ。。。>>
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです。

僕ゎずぅ~とみてますよ
最近コメントいれずになんですが………〔悩み事が多いので(泣)〕

毎回楽しみですから
【2009/03/01 21:46】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 22:31】 | #[ 編集] | page top↑
画像は無くとも・・・
元気な詩風音ちゃんの声(?)が聞けるだけでも良いじょ~

更新だけでも良いじゃんか? 続けてやー

昼間に機会があれば画像撮ってさ・・
携帯からの更新でもね^^

期待してるじぇ~
【2009/03/01 22:41】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
心配無用
しっかり、詩風音を見守っていきます。
ソフトな詩風音でゆっくり、細く長く続けてください。
「継続は力なり」です。
色々あるけど、頑張って乗り越えていきましょう。
【2009/03/01 22:49】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ただ一言
マイペースでいいと思いますよ。
私もマイペースで拡大してみますから(そればっかり^^;)。
【2009/03/01 23:56】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっという間に終わる休みだねーー!!
風邪がよくなってきてよかったねー
インフルエンザじゃなくてよかったねー!!!
世の中は暗いことばっかりで困っちゃうねー!
画像は撮れるときでいからその時は元気をちょうだいねー!
もちろん詩風音さんにはついていくから安心してねー!!
明日からまた1週間がはじまるけど、日曜日に詩風音さんの1年くらい前の画像だけど見れたから頑張れるよー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/03/02 00:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
この形でも全然問題はないですよ^^
僕にはいつも新鮮に感じられますから・・・1年前は知らなかったから当然ですが^^
話をさせて頂くだけでも助かります。
詩風音さんの出来るペースで続けて下さい! お願いいたしますm(__)m

祝 息子さんの卒業式 おめでとう~
【2009/03/02 00:28】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
体調が少し良くなっても悩みはつきないね。
でも何も心配することないよ。
詩風音さんのやれる範囲でね。

僕はどんな形でも詩風音さんと繋がっていけたら
それでいいんだからね。

そんな湿った顔をしないで。
今日は息子さんの卒業式でしょ。
晴れやかにお祝いしてあげてね。^ ^
【2009/03/02 00:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
頑張れ~!
こんばんは詩風音さん
夜の詩風音さんは大好きですよ! セルフの詩風音さんにはいつもお世話になってますから(^^ゞ
近況のお姿が見れないのは残念ですが、お元気な様子が分かれば嬉しいです。
今までのように撮影できなくなり、詩風音さん自身も楽しみも張り合いも半減してしまい可哀想な気がしますが、ボチボチ続けてください。
またチャンスが出来た時に見せていただけたらと思います。
気を落とさず頑張ってください。いつまでも応援しますからね(^_-)-☆
【2009/03/02 00:44】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
風邪が治まってきて撮影が出来ないと ストレスが溜りますね~(^^;
ご主人の夜勤経験が生かせる仕事に就ければいいけど(^_-) なかなかだろうね~(-_-;)
まぁ~ご主人の仕事次第かな~ じゃないと 入浴シーンとか着替えシーン限定になっちゃうよね~
話す事でそれを補うことが出来ればいいけど ど~なんだろう??
私的には 話すことだけでも満足!満足! おまけに絵がありゃ大満足!!((^ω^))ガハハ
 明日は淫靡で明るい日?が来ると思ってがんばりましょ~じょ~
【2009/03/02 01:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
非力だが・・・・
15K減った62Kでバックアップしてるよ!
【2009/03/02 09:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雪でも降りそうな風の冷たい日でした~
卒業式はどうでしたか? 息子さん自慢の母さん姿で頑張りましたか?

そんな母さんと詩風音さんのギャップが また素敵(~o~)
オッパイのれん越しの大地にチロチロの口元 これは自慢の詩風音さん姿だね(^^♪

続けるには色々と障害が増えて大変でしょうが、話だけでも続けてくださいね<(_ _)>
【2009/03/02 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あきらめるな
不況の波が姉さんの家庭にまで及んでいたなんて・・・
でもこのブログは続けてください。
週一でも月一更新でもかまいません。
お話だけでも十分ですよ。
【2009/03/02 21:22】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~(◎-◎)
★x.p.jonah さん
 ほんとに、ご無沙汰でしたねー。
 そんなに悩み事が?!詩風音とどっちがスゴイかしら~(⌒_⌒; タラタラ
 でも、コメントありがとうございます。
 詩風音もこのとおりで、青息吐息ですが・・・
 よかったら、いつでもお喋りにきてくださいね(^_-)-☆
★秘密のDさん
 ご心配かけて、申し訳ないです(^_^;)
 どうにか、ガンバっていこうとは、思っていますが。。。
 どうか、乗り切れることを祈っててくださいね。
 空元気でも出して、詩風音は詩風音の仕事を頑張るだけです~( ̄0 ̄) オー
【2009/03/02 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうですぅ(=^^=)
★トムさん
 あら、トムさん、やさしいお言葉、ありがとうございます。
 昼間に、携帯から?
 んーーー。なかなか撮れる状態ではないのですが
 とにかく、ワンパターンしか撮れないかもですが
 アダルトらしからぬ健全なショットになったとしても
 来てくれる人がいる限り。。。頑張れたらいいなぁとv(*'-^*)^☆
★yoshioさん
 あ~い。今まで、続けてきたので、簡単にはやめれないと、詩風音も思ってます。
 このカタチで、掲示板からいうと5年もやってきたのだもの。
 一応、プライドっていうか、意地もありますもん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、思うようなショットが撮れない、時間も場もないという
 ストレス解消出来るはずのことができなくて
 余計にストレスになるという・・・気持ちは、わかってもらえると思います(x_x;)
 それに、色々な先行きに対しての心労。。。
 けど、こんなんでポシャル詩風音ではないと
 自分でも思いつつの、弱音もここでは吐いてます。
 ありがとう~。頑張ります(б_-)-☆
【2009/03/02 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありゃま(ノ*゜▽゜*)
★nekoさん
 あはは、そうですね。
 いや~マイペースって、詩風音の場合、ハイペースなので(⌒_⌒; タラタラ
 ペース落としても、存続できるように。。。流行のワークシェアですね(笑)
 nekoさんは、マイペースで拡大してね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
 今日は、息子の卒業式でした~(*^^)v
 でも、その息子がインフルっぽくなってます(^_^;)
 明日、病院にいかせますが。。。娘と仲良く一緒にテレビ見たりしてたので
 ま~もらうだろうな~とは思っていましたが(苦笑)
 しかし、マスクしてでも、ひどくなければ、教習所には行って
 免許とってもらわねば!!と思ってます。
 詩風音のできる限りで、続けていきますね。
 たまに落ち込みますが、ヨロシク~(^^;;
【2009/03/02 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆっくり、がんばります(*^^*)
★慢蔵さん
 ありがとうございます。
 でも、回想ばかりだと、おもしろくないって人も出てくると
 思うので・・・できる限り、ガンバっていこうとは思っています。
 息子は、無事、卒業できてちょっと感動したのもつかの間
 インフルかも?!明日、病院にいかせます。
 なんとも、慌しい毎日です(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★ゴンちゃん
 そうですね。ここは、詩風音を好きな人だけ来て
 お喋りしてもらえたらいい場所でした( ^ー゜)b
 詩風音が気負いすぎなかな~。。。
 せっかくできた繋がりや絆を、大切にしていきたいですね。
 にっこり、おめかしして卒業式には行ってきました。
 また、少しだけど、次回お披露目しますね(*^^)v
【2009/03/02 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
春と一緒に、詩風音のとこにも春がほしいな
★Pさん
 今日は、息子の卒業式だったので、少しだけ着替えの時に、撮影しました。
 すぐ、ヒマな主人がやってくるので、ほんとに短時間で数枚しか撮れませんでしたが
 また次回に、お披露目予定ですので、待っててくださいね☆⌒(*^-゜)v
 ペースダウンしてでも、この時期を乗り越えたら、
 また、頑張れるときがくるといいなぁと、思いつつ。。。
 続けていきたいとは思っています。
 応援、ヨロシクです(=^^=)
★ドドンさん
 主人の方は、これからなので、どうなるかわからないのですが。。。
 夜勤のある職種は、多分無理のようです(x_x;)
 何か、工夫していくしかないですね。
 とりあえず、早く仕事を見つけてくれるのが第一です。
 話だけっていうのも、詩風音自身が味気なく感じて。。。
 いらない話までしちゃいそうで、怖かったりして((( *~∇~)
 でも、きっと春がくると信じて、頑張りますね。
 たまには、こうして弱音も吐いちゃいますが。。。よろしくです。ポリポリ (・・*)ゞ
【2009/03/02 22:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うらやましぃ~~~!!
★牛岩さん
 いいな~~~~~!!詩風音も15キロ痩せたい~!!(/へ\*)))
 そしたら、バンバン脱いじゃいますがぁ~~~(笑)
 ってウソだけど。ははは
 ありがとうございます。太くても細くても、気持ちは同じですから(^_-)-☆
★tadaさん
 綺麗なお母さんは、最近多いですから、詩風音なんか体の大きさで
 目立つくらい。。。って思ったら、大きいお母さんも結構いて(⌒_⌒; タラタラ
 お父さんの方が、スリムだったり、小さかったり~(笑)
 みんな綺麗に着飾ってるから、お母さん達、ガンバってましたよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ちょっぴり感動しつつも、無事卒業式も終わりました。
 が!!娘に続き、インフルかも~?!!(´□`*)ゞ
 明日、病院にいかせます。んー色々ほんとバタバタですぅ。
 詩風音は、ずっとこんな調子で、やっぱりガンバっていくしかないみたいですね。
【2009/03/02 22:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うん!がんばるっ!!(笑)
★めがねくん
 人一倍、負けず嫌いで、プライドの高い頑固な詩風音なので
 簡単には、やめないですよ。。。
 でも、たまには弱音も吐きたくなります。
 いつものことながら、昔から詩風音の周りには、何かと
 嵐が吹きまくるのが常で。。。(⌒_⌒; タラタラ
 ここでしか言えない気持ちもあったりします。
 たまにペースダウンしても、やっぱり続けて頑張る!!
 という、枷を自分で与えておかなきゃ、支えがなくなってしまうので(*^^)v
 応援、ヨロシクね~!
【2009/03/02 22:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
負けず嫌いでファイト
僕がついてる。見守るからね。
【2009/03/03 01:19】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ゆっくりあなたを見たい
投稿文も僕には、新鮮でとてもいいです。セクシーな下着から薄く見える部分が刺激的で100点満点です。

いい世界を見つけました。
【2009/03/03 01:25】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした。雪にビックリでしたぁ。
★もみじさん
 心強いお言葉、ありがとうございます(=^^=)
 1年前のこのブログの画像なんですよ。
 こういう感じのものが、撮れない状態になってしまいました(>Д<)ゝ
 それでも、いいですか?
【2009/03/03 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
それでもいいですよ。
楽しめます。

雪は降る。詩風音さんはくる。
【2009/03/03 23:27】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
さぶ~
こっちは雪だよ~
どうりで寒いわけで。
そうそう、詩風音さんは気負い過ぎかも。
これだけ頑張ってるのはみんな知ってるからね。

医者には行ったのかな?
インフルエンザじゃなきゃいいけど・・・
【2009/03/03 23:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(o^^o)
寒いですね~、詩音風さん調子はどうですか?
もう少しで春なのにね。
世の中も元元気になってもらわなくちゃ困りますね(__;)
絶不調のPCにむち打って覗きに来ています(o^^o)
もっと詩音風さんを元気づけられるようなことしてあげられれば良いんですが、力がなくてすいませんm(__)m
ポチッとして行きます。
【2009/03/04 18:17】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ(つω`*)
★もみじさん
 ですか?(=^^=) ありがとう~!
★ゴンちゃん
 更新した記事にも書きましたが、すごい雪降りましたよ~!{{ (>_<) }}
 今日は、あったかめで助かりました。
 息子は、病院いきましたが、インフルエンザじゃなかったです。
 でも、今も咳と熱に、やられてます。。。かわいそう~(/へ\*)))
 気負いすぎですか?んーーーそうかなぁ。。。
★Pさん
 調子悪いPCでも、がんばって来てくださって、ありがとうございます。(=^^=)
 詩風音の風邪は、もうほとんどよくなりました。(*^^)v
 でも、まだ我が家では、熱や咳が渦巻いてます~。
 また、もらわないようにしなきゃ(^_^;)
 春と一緒に、景気もよくなってほしいですね。
【2009/03/04 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/440-4d1437c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |