2ntブログ


風邪にオカサレテ。。。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
昨日は、PCをまったく触らず、寝てしまった詩風音でしゅ。
ごめんでした~~<(_ _)>

滅多にコメントのお返しもお休みしちゃうことが、なかったと思うのでーーー(^_^;)
それだけ、具合が悪かった・・・と察してくださいね。ゴホゴホ。。。コンコン。

体調のせいもあり、隙間に撮影する元気もなくて。。。
実際、今回も新しいショットはないのですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

たまには以前のショットもいいかと~~~~。
覚えてますか?丁度1年前くらいの詩風音です(v〃∇〃)
           CA390465-2.jpg
                         CA390464-2.jpg
やっぱり、少し若い気がするのーーーーー(⌒_⌒; タラタラ。どうかなぁ・・・
それから、詩風音のお気に入りショット!!
                 CA390234-1.jpg
詩風音の美学。。。って言いましょうか。。。そんなに大層なもんじゃないけど、
こんな感じが好きなんですよねー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回は、回想モードで、ごめんなさいねー。
この土日で、風邪がよくなることを、祈っててくださいね。
月曜日には、息子の卒業式なんですぅ~~(´□`*)ゞ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

実は、今日、娘がB型インフルエンザだった!!ΣΣ(゚д゚lll)
                     ・・・・・・・・・・・と判明して、マジで驚いたのであります。
まだまだ、はびこるインフルエンザ。。。。。皆さんも気をつけてくださいね。
              栄養ドリンクと、風邪薬と、のど飴の日々の詩風音よりぃ(;´-`).。oO

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/27 21:16】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<夜の詩風音は、好きですか。。。 | ホーム | いわゆるホントに普通の主婦チラ(ノ>。☆)ノ >>
コメント
風邪は万病の・・・
気をつけてください。
俺も先週は風邪でヘロヘロでした。
でも、一杯貯まった代休も有休も取れず、仕事をしています。
今日も、まだ会社です。
朝4時に起きて、雨の中の接待ゴルフで、夕方5時過ぎから会社にもっどって仕事して、明日も出勤で、来週は水木金と出張です。
どんだけ~。。ってくらい働いてます。
2月は1日しか休めずです。(涙)
愚痴ってごめんなさい。
一年前の詩風音も素敵です。
たまに、回想するのもいいもんですね。
俺は基本的に振り返らない性格ですが・・・。

【2009/02/27 22:14】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
そっか・・
息子さんの卒業式までには風邪を治そうね・・

早く良くなりますように。。。
【2009/02/27 22:39】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お大事に!
こんばんは詩風音さん
インフルエンザですか! 油断しちゃダメですよ!
しっかり休養して完治しなくちゃ!
詩風音さん頑張りすぎですよ、少し手抜きも覚えてください(^_^)
無理を続けるといけません、このブログのように優しくまったりとした時間も作って下さいね。
ながーく続けることも大事ですから。
みんな詩風音さんに元気をいただいてます。
なにも出来ませんが早く元気になって下さることだけを祈っています。お大事にしてくださいm(__)m
【2009/02/27 23:29】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^0^)~♪
風邪をひかれたんですか~
娘さんのインフルエンザじゃないように祈ります お大事に
1年前の詩風音さんは僕の知らない詩風音さんですが魅力的ですね
そしてそれは今も変わらず素敵です^^
1年前の若い じゃなくて今も変わらず若い! ですね
息子さんも誇れる元気で素敵なお母さんで卒業式に出席して下さいね^^
【2009/02/28 00:15】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
朝からみぞれ混じりの雨が雪になったりして寒いひでした~
娘さんがインフルエンザなら詩風音さんもその恐れがあるから
いつもの喉イタとか風邪と思わないで医者に診てもらったら
息子さんや娘さんの卒業式を考えたら慎重にしなきゃだめだじょ~
貴女は1年前も・・・5年前も今までずっといい女さんしていますよ(⌒~⌒)ニンマリ
それよりも歳を重ねる度に磨かれて来ている気もしまぁ~すo(*^▽^*)o~♪
寒さに負けずにお互いに元気にいきましょ~(^_-)vブイブイッ
【2009/02/28 01:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
ひろしでーーす!!
今日は久しぶりに昼間のレスだよー
風邪大丈夫?詩風音さんもインフルエンザなのかなー!娘さんがインフルエンザだから予防しなきゃいけないね!!
画像は昔のでも問題はないよー!
この土日でゆっくり休んで風邪を直してね!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/02/28 10:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
いい天気です
来月泊まりでスキーに行くのですが雪が残ってるか心配><

わが町の小学校もいまになってインフルエンザが流行りはじめて学級閉鎖みたいです、、、。
春めいてきて気も緩んじゃいますが詩風音さんもご自愛ください。
【2009/02/28 14:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは
ここのところ寒いから・・・
大事にしてね。
こっちは気にしないでいいから、元気な詩風音さんに
なって戻ってきて。
月曜日は卒業式でしょ?
それまでによくならないとね。
【2009/02/28 14:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★yoshioさん
 よくカラダがもちますね~(^_^;)
 そういう職種の人が、詩風音の周りにはいないので
 すごいなぁと思います~。。。
 あまりヒマになると、反対にたぶん体調悪くなるんじゃないのかな?って気も(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、ある時期きたら、バタン!ってならないように
 ほんと気をつけてくださいね。
 振り返らない性格ですかぁ~・・・詩風音は、いっぱい振り返りますよ。
 振り返るのが、コワイのかな?(^ー^* )フフ♪
★トムさん
 ありがとう~(=^^=)
 だいぶ良くなりましたが。。。インフルエンザの娘がソバにいるので(^^;;
 息子の卒業式は月曜ですが、金曜にも娘の制作展に出かけなくてはいけないし
 次週には、娘の卒業式もあります。
 色々、バタバタな3月です~。。。
【2009/02/28 20:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~(*^。^*)
★Pさん
 ご心配おかけしますぅ(⌒_⌒; タラタラ
 インフルは、娘ですが。。。詩風音も同じように風邪にやられてますので(^_^;)
 これでも昔に比べると、かなり手抜きをしているのですが。。。
 皆さんは、もっとしてるのかなぁ(;¬_¬)
 もともとあまり、カラダは強くないから、仕方ないですね。
 それでもだいぶ、軽くなったので、ほっとしています。
★慢蔵さん
 多分、詩風音はインフルは大丈夫だと思います。
 もしかして感染してたかもしれませんが、予防接種してたら
 軽く済むそうなので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 今日もしっかりお昼寝したので、だいぶよくなってきました。
 月曜日には、気分悪くならずに卒業式に出席できそうです。
 ご心配かけて、すみません<(_ _)>
【2009/02/28 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
磨かれてますかね~(x_x;)
★ドドンさん
 とても寒い金曜日でしたねー{{{{(+ω+)}}}}
 娘はかなりしんどそうでしたが、詩風音は、だいぶよくなりました。
 明日もノラノラして、よくなるはずですv(*'-^*)^☆
 予防接種してただけ、もしかしたら詩風音は軽くすんだのかもしれないです(笑)
 だったら、あちこちで振りまいてたかも~~~~ガハハ
 もう少し又、痩せれば、磨かれて見えるかも?
 今は、ダメダメモードで、なかなか撮影もできないですが。。。
 主人の動向次第ですねーーー(|||_|||)
★ひろしさん
 詩風音もインフルだったかなぁ。。。
 しんどい時は、眠れなかったけど。。。いつもの扁桃腺関係だと思ったから。。。
 でも、早めによくはなってきたので、ほっとしてます( ^ー゜)b
 ひろしさんも気をつけてね~(^_-)-☆
【2009/02/28 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだまだ、流行ってますよ~( ̄□ ̄;)
★牛岩さん
 スキーですかぁ・・・先週先々週なら、よかったかも~
 もうそろそろ終わりの時期では?
 今年は、また例年にもまして、気温差の激しい毎日だから
 どうなるかわからないですね~(;¬_¬)
 そういうのもあって、いまだにインフルエンザ流行ってるのかも
 詩風音の近くの小学校でも今、流行ってるようですよ。
 娘は比較的軽いB型でしたが、A型もあるしね~。
 牛岩さんも、気をつけてくださいね(゚∇^*)
★ゴンちゃん
 ありがとうございます。
 まだ、PCにむかえる元気が出たので、よかったと思います。
 明日一日、ゆっくりしたら、卒業式も、イガイガの喉と戦わなくても大丈夫かと(^^;;
 娘も、月曜日は学校に必ずいかなくてはいけないので
 よくなってほしいです~。
【2009/02/28 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お尻最高のご馳走です。
素晴らしいお尻です。

風邪早く治してね。元気になるように、、、、、
【2009/02/28 21:13】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
元気がでてよかったね。^ ^
僕は少しグロッキーです。
疲れもあるんだけど精神的な疲れが・・・
明日から3月。また今以上に忙しいかも。
【2009/02/28 21:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
母親として100点満点
[色:33CC33]色付きの文字子供を何とか卒業まで育てあげるだけでも大変なのにえらいなーーー

風邪引いても世界のみんなに発信できるのもエ[/色]ライ。
【2009/02/28 22:07】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
大変だね//
痩せる思いですね・・・・
三月って、別れの季節だよね・・
職場の異動とかもあるだろうし・・・
【2009/02/28 23:25】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お大事に。
こんばんは。
レスを返しているということは、快方へ向かっているということなのかな。でも、お大事に。
そんなときに拡大して見ててもいいのでしょうか・・・^^;?
【2009/03/01 00:46】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
お大事に
 風邪はどんな具合ですか。
卒業式には暖かい格好して行って下さいね。
姉さんの元気がみんなの元気のミナモトになってるからね。

我が家も今週から受験、卒業式と続きます。
あとでこっそり結果報告します。

無理せず、体休めてね。ィタィ~(+_+)-⊂|コ注射
【2009/03/01 13:44】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
薄日のさす雨模様の一日でした~(^_^;)
風邪ひきさんなんですね 月曜日の卒業式を控えて快方に向かってるかな?
今夜は暖かくして早く寝たほうがいいですね~

過去画もなかなか新鮮でいいですね~
機会が有ればどんどんさかのぼってみては?
思いがけない自分にも逢えるかも知れませんよ~(^∀^*)
【2009/03/01 18:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)
★もみじさん
 ありがとうございます。
 明日、どうにか大丈夫そうですv(*'-^*)^☆
 でも、息子の卒業式。。。嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。
★ゴンちゃん
 あらら、大丈夫ですか?(^^;;
 詩風音は、だいぶよくなりました。
 まだ、急に咳き込む時はありますが
 眠れる状態になったので(=^^=)
 今日は、休めましたか?
【2009/03/01 20:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
痩せたいですぅ~(^_^;)
★トムさん
 そうですねー。。。色々変動の時期ですよね。
 でも、痩せれないですねー(^_^;)
 もう少しあったかくなったら、マジでダイエットしなきゃです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
★nekoさん
 はい。娘ともどもだいぶ良くなりましたよ(*^^*)
 気にしないで、拡大してみてくださいね(笑)
【2009/03/01 20:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご心配かけま~す(^。^;)
★めがねくん
 風邪はだいぶよくなりましたよ。ありがとう^^
 黒礼服だから、そんなにあったかいっていうのも
 できないのだけど。。。
 でも、大丈夫ですよ~。(*^^)v
 そうそう。めがねくんとこも、どうなのかな~?
 気になってま~す(^_-)-☆
★tadaさん
 寒い1日だったのですね。
 こちらは、ぽかぽかの春のような1日でした(=^^=)
 おかげで、風邪もだいぶよくなりました。
 無事、卒業式に出席できます。ありがとう^^
 回想モードも、いいですか?
 そう言ってもらえると、助かります。
 まだ、ちょっと撮影できそうにないので。。。(´□`*)ゞ
 どうにか、できないかなぁと、模索中です~。
【2009/03/01 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/439-b18a4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |