2ntブログ


いわゆるホントに普通の主婦チラ(ノ>。☆)ノ
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
毎週、あ~~~また月曜日だぁ~~~~~~wwwww
の、今日でしたが、どんな1日でしたか?

今週は、ずっと雨マークがひっついてるお天気みたいで。。。(⌒_⌒; タラタラ
でも、なんとなくあったかい気もしてまふ。

土曜日は娘と出かけて、ショッピングやら、ランチに、スイーツに。。。と
常に喋ってる娘と母詩風音でした。ガハハ(∇ ̄〃)
でも、ほんとだったら、1日ゆっくり休みたい土曜日だったので
朝から、肩こり頭痛でガンガンしてましたが、薬と栄養ドリンクで頑張りました。
よく歩いた~~~~!(´□`*)ゞ 未だに、足が痛かったりしますwww

日曜日は、しっかりゆっくりと眠ったりしたのに、なぜか~~~~扁桃腺が久しぶりに
腫れてしまって・・・今朝は、ごっくんするのが痛い状態でした(TヘT o)
以前は、疲れとかがすぐ扁桃腺にきて、熱は出ないけど、痛い思いばかりしてましたが
昨年から、仕事が忙しくなってからというもの、腫れなかったのになぁ。。。
やっぱり、疲れがやってきてるのでしょうね~。両側ともブクブクになってます(x_x;)

しかし、今日もガンバって元気に、お仕事こなした詩風音でありまふ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

今夜の画像は、先日とてもいいお天気だった日のベランダで、
ほんと焦り気味に、パシャパシャしたものです~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
だから、ほんとに、チラリだけ~ですが、いわゆる本当に普通の主婦詩風音です。ハイ。
           CA391375.jpg まずは、普通にニッコリ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一応、エプロンなんかしてたりします。(=´▽`)ゞ
                           CA391376.jpg
お日さまに、オッパイをガバッとナァ~~~(ノ>。☆)ノ キャッ。
                   たまには、お日さまにあてないとね。。。なんちって(笑)
           CA391377.jpg オナカが、見えない~~~~!(*ノ-;*)エーン
っと、寂しがる方々が、おられるので、ちょっと捲ってみました。ぶよよ~~~ん(^^;;
                            CA391374.jpg
ラストは、お日さまの光の中の、詩風音のお尻~~~!!!光のバリアでな~~~んにも
見えないでしょ?うふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ オマケで~~~~っす( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ほんとに、普通の主婦画像で。。。(;^-^;)でも、ごくごく日常もあっていいかなと・・・

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

娘がこの間、学校の友達と、オール(夜通しw)で遊びに出かけた時、
その友達の友達がホストをしてるとかで、ロリ服の娘を連れて行きたいと言って
連行されたそうです(笑)(@゚ー゚@)

店長は、かなりカッコイイ23歳のイケメンさん。( ̄。 ̄)ホーーォ。
驚いたことに、近くの田舎の出身で
娘の友達はよく、カッコイイ子は田舎の方が多いと言ってたそうですが・・・
他のホストの子も、田舎だったりしたらしく。。。んーーーそんな子いたかなぁと(笑)

娘がヒメで、あと二人の友達は付き人?!とか言われたとか・・・
メイプルちゃんと名づけられて、お喋りして帰ったようです(ノ*゜▽゜*)
初めてさんは、1000円でよかったとか。。。そういう世界を垣間見て(*≧∇≦)
面白かったようです。。。仕事帰りのキャバ嬢さん達が怖かったとか。。。ナハハ

んーーーー若いっていいなぁ。。。怖いものナシでーーーー( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/23 20:19】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<風邪にオカサレテ。。。 | ホーム | かわゆいブラでもいいかしら(〃∇〃) >>
コメント
こんばんは~
確かに、若いころって怖いものなしですね・・

たまには、日常の詩風音ちゃんが見れた感じ^^
だね、詩風音ちゃんも若いころは怖いものなしだったんでしょ?

あはは、おいらは怖いものばかりだったな~~
特に、おまわりさんが・・ 怖かった~~
別に悪いことはしてませんが・・・・・・
【2009/02/23 20:37】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
改めて実感。
 エプロン姿の姉さんを見ていると
あ~、姉さんって主婦なんだなぁって再認識しました。
隣のきれいな奥さん!みたいでとっても良いです。

【2009/02/23 21:51】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
月曜日
早いです…
もう月曜日…
今日も忙しかった…
何で、こう旨くいかないのか…
愚痴ばっかです(T_T)
最終的には、自分の能力が無い!と決め付けています
でも、仕事があるだけ、感謝ですね…

今日の4枚は、ほんわかモードでよいですね
エプロンに癒されます
【2009/02/23 22:10】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらも朝から昼過ぎまで雨でしたよ~(^_^;)
でもやんでからの方が風が冷たくてしゃむかったじょ~(~_~;)
今夜は普通の主婦のチラ堪能させていただきましゅ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
大地が見えなくて(ノω・、) ウゥ・・・ほど寂しかった私の為にアンガト~(≧ω≦)b
しかも!リアルなオッパイショットも(^o^)丿 普通の主婦万歳\(^o^)/

娘さんの夜遊びは良い社会見学かな?(^。^)
キャバ女がこわかったぁ~ と帰って 今度は負けじと私もなるじょ~ とならぬよう~(^_-)
【2009/02/23 22:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
扁桃腺は大丈夫?
疲れてくると出ちゃうんだよね。
僕もそう。熱が出ないだけいいけど・・・

今日は主婦詩風音♪だね。
こんな奥さんが隣にいてくれたら嬉しいんだけど。
うちのは尻をかきながら寝てるし。(笑)

ホストクラブはそうなんだよね。
始めはすごい安くて。
気楽に行き始めると嵌っちゃうみたい。
娘さんは大丈夫だろうけどね。

【2009/02/24 00:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は 雨と寒さの一日でした~(^^;;
久しぶりに腫れた扁桃腺は 疲れと心労の表れじゃないかなぁ~
娘さんの仕事でも決まれば 心身ともに軽やかになるんじゃないかな~?

今回は主婦の皮を被った詩風音さんからのスタートだね(⌒~⌒)ニンマリ
その皮を一皮めくれば詩風音ワールドの始まり~(^_-)-☆
一皮三体 今夜のバックは陽を浴びて深呼吸してくれたらいいのにな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

詩風音二世は何処へいくのやら? まずは仕事を決めてからチャンチャン
【2009/02/24 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
忙しすぎて・・・
風邪をひいても休みも取れず、こき使われています。
手当も付かないのに、毎日の残業と休日出勤、もうくたくたの2月です。
詩風音のブログもチェックできないくらい忙しいです。
母娘で買い物、楽しそうですね。
母娘で、ナンパとかは、されなかったですか?


【2009/02/24 11:33】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれさま~((+_+))
★トムさん
 んーーー詩風音の若い頃?コワイもの、なかったかなぁ・・・(笑)
 トムさんは、おまわりさんが怖かったの?((( *~∇~)
 そんなヤバイことばかりしてたの~?
★めがねくん
 あはは、主婦ですよ~。どこにでもいるオバサンですよー(ノ*゜▽゜*)
 普段、あまりエプロンはしないんだけど、たまたまこの日は、
 娘に頼まれて、ケーキを焼いたりしてたから、エプロンつけてました(〃∇〃) てれっ☆
【2009/02/24 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
かなりお疲れ~?!(● ̄  ̄●)
★Fkさん
 そんなに、自分を責めても、上手くいかないですよ~。
 今は、その時期と我慢するしかないですよ。。。
 と、人には、言えますが(;^-^;)
 詩風音でよかったら、癒しにいつでもきてね(^_-)-☆
★tadaさん
 オナカを、気に入ってもらえて、v(*'-^*)bぶいっ♪
 苦し紛れの主婦画像で、面目ない~って感じでもありますが
 これはこれで、詩風音らしいかなって思ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 娘は、自分をよく知ってますから、キャバ嬢にはなれないですから(ノ*~・~)
【2009/02/24 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
喉に手をつっこみたい~(苦笑)
★ゴンちゃん
 お尻をかきながら、奥様寝てましたか?ガハハ
 詩風音も同じですよ~。主人をほっぽって、んがぁ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
 と寝てますから。(笑)
 1回目は、1000円、2回めだと3,000円だそうです。
 まー、田舎の市のホストクラブだから(^^;;
 でも、娘は、ムダにお金使うのイヤな方なので
 だったら、お菓子や服に使うと言います(笑)
★ドドンさん
 風邪に、カラダの疲れに、心労に~~~~(|||_|||)
 夕べは、あまり眠れませんでした。
 喉が、おかしくて。。。(TヘT o)
 どうにか、今日は仕事すみましたが。。。
 来週から、卒業式やなんやと出かけることが多いので
 治ってほしいなぁと・・・
 お尻が、深呼吸したら、どうなるの?(^_^;)
【2009/02/24 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まさか~~~( ̄□ ̄;)
★yoshioさん
 大変そうで、本当におつかれさまです~(^_^;)
 仕事がなくて、困ってる人もいれば、やってもやっても減らないタダ働きに
 疲れてる人もいて。。。この日本、いったいどうなるんでしょうね(;¬_¬)
 息抜きしたいときには、覗いてね。
 母娘で、ナンパ?!!まさかぁ~ぎゃはは
 人を近寄らせないオーラが出てますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/02/24 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いろんな
いろんなシフォンさんが見られていいですね、人間2面3面持ってもいいんじゃないかと思います。いい意味でね^^。
【2009/02/24 21:36】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
喉のお加減は? 乾燥にも注意してね(^^;
私でも朝 起きると喉がいがらっぽいですからね~

深呼吸はお口をパクパクしますからね(^_-)---☆Wink ((^ω^))ガハハ
【2009/02/25 00:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(^o^)丿
★aさん
 ありがとうございます~(=^^=)
 そうですね。詩風音はいったいいくつの顔があると。。。思いますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 夕べは、前日よりは眠れましたが。。。
 咳がでるようになりました。ゴホゴホ(><)
 先ほど、鼻血なんぞもでたりして。。。んー人間終わりつつあるかもぉ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2009/02/25 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんただいま
毎日あなたの投稿読むのが楽しみです。

【2009/02/25 21:36】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
詩風音さんいくつもの顔がある?
美人な顔は、美しい唇から感じられる。

人間いろんな場面でいろんな顔を持つ。

【2009/02/25 23:37】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おはよう~(^0^)/
間違いなく主婦してますね~^^


すいません<(_ _)>最近バッタンQでパソコン開きません
携帯では覗くけど コメもなかなかでした
今 時間が空いたから入れました(^^;)
普通の主婦があんなこと、こんなこと^^
娘さんの話しも有って主婦、お母さんを実感しました(^o^)
【2009/02/26 09:47】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
また御無沙汰です。
娘さん、大人の体験?でも、ホドホドにですね^^;
光のバリアと言いながら、股間の辺りを拡大してみると・・・
なんか見えてる感じがしなくもないのですが・・・
って言うか、拡大してる私も私だけど(笑)。
【2009/02/26 20:50】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
なかなか時間があわなくてレス出来なくてごめんねー!!
気が付けばもう木曜日って感じだよー
なぜか今週は仕事が忙しい?ってくらい仕事があったよー
でも来週になるとほんとに暇になりそうだなー!
このままいけば週休3~4日になりそうだよ(涙)
ゆいつの救いは詩風音さんの画像を見て元気がもらえることかなーーー!!
明日行けば休みだー!!!!
今回の画像でも頭の中で詩風音さんはすごい事になってるよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/02/26 23:50】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お休みしてすみません(^^;;
★もみじさん
 そんなに美しいわけではないですが。。。そうありたいと
 自分なりに、気をつかってます。
 がっ!!ストレスが食欲にいくのは、治りません(⌒_⌒; タラタラ
★慢蔵さん
 いえいえ、詩風音も同じようなものですから(^_^;)
 昨日は、PCにも触れず、携帯からお返事する元気もありませんでしたから<(_ _)>
 どうにか更新したので、見てね
【2009/02/27 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(@_@;)
★nekoさん
 あはは、拡大してみましたか?( *´艸`)クスクス
 見えますか?(*ノェノ)キャー
 更新した画像も・・・かも?(*・ ・*)ぽっ
★ひろしさん
 やっとお仕事、終わりましたよ~。
 風邪はひいてないですか?
 仕事。。。少しでも上向きになってほしいですね(;¬_¬)
 週休3日は、どこの会社もそうですよー。
 それ以上のとこも多いから、覚悟した方がいいかもよ(*_*)
 
【2009/02/27 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 19:50】 | #[ 編集] | page top↑
こん
【2011/10/08 18:06】 URL | aaa #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/438-a6fc76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |