2ntブログ


かわゆいブラでもいいかしら(〃∇〃)
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
仕事終わったじょ~~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

みんなそうだけど、なんとなく真綿で首をしめられてるような。。。
そんなストレスを、じわじわ感じる今日で、ありましたぁ(´□`*)ゞ
なんのこっちゃ、わかりましぇんね(*゜.゜)ゞポリポリ

非常勤社員?期間雇用社員?パート?いろんな言い方はあるけれど
どっちにしても、どんなにガンバってても、低いお時給に
どうのこうのと、仕事のスキルは求められて。。。
どうなのよこの~~~~~!!って感じでしゅ。
できない社員は、山ほどいるのにね。ったく!!
・・・と、お仕事終了後に、同じ立場の女性と更衣室で、だべりました。(⌒_⌒; タラタラ

いつまで、この状態続くのかしら。。。と、先の見えない未来を
描こうにも、描けない毎日です。は~~~。。。っと暗い気持ちでいても仕方ないので
今夜は、またソフトだけれど、明るめなカワユイブラで、バストショット集~!!(б_-)-☆
           CA391368.jpg CA391371.jpg
ほんとに微妙な笑顔と、垂れパイパイ。それから、ブヨブヨなバックショット(/ω\) ハズカシ
           CA391369.jpg CA391370.jpg
ドド~ン!!(゛ `-´)っと、オッパイ。カラダも、ドラム缶~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
           CA391373.jpg CA391372.jpg
片パイ、ポロリと、ちょっと明かり加減がイマイチだけど、絵っぽくていいかなと(∪。∪) チュッ☆

今回は、バストショットばかりだけど・・・楽しんでもらえたら、いいな~(つω`*)テヘ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

やっとお休みだぁ~!!と思ったけれど、明日は娘につきあって買い物にお出かけ(^_^;)
日曜日に、しっかりゆっくりできたら、いいなぁ~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

んん~~~~~~っ!!!(*'へ'*) 。。。明るい明日を、つかみとれ~~~!!(苦笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/20 21:34】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<いわゆるホントに普通の主婦チラ(ノ>。☆)ノ | ホーム | 残り物の詩風音チョコ。。。>>
コメント
合体
いつも思うのですが(最初見たときから)合体できたらとどれほど満足できるのかと永遠の夢ですかね^^.
人の妻をどうこうはできませんね。
素敵なポーズありがとう。
【2009/02/20 21:43】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(*・ ・*)ぽっ
★aさん
 ありがとうございます~(*/∇\*)キャ
 男性が満足って、思うのってどんなのかしら・・・
 詩風音には、よくわからないですけど
 嬉しい言葉を、ありがとうです。(=´▽`)ゞ
【2009/02/20 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩だじょ~(≧ω≦)b
私も今週は終わったじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
しか~し今日の寒いこと寒いこと(×ω×;)
昨日は風で今日は雨 ちゃむかったよ~(ノω・、) ウゥ・・・
詩風音さんに温めて欲しかった~ぞ~ヽ(^。^)ノ

今夜はサロンド シフォンかな?
それにしても真ん中左は これぞシフォンの迫力! Theオッパイ!
私的には 大地の子なもんでやや不満 (o_ _)ノ彡☆ポムポム
次回は忘れずにね(^_-)-☆
平穏な休みになることをお祈りいたしますね=*^-^*=にこっ♪
【2009/02/20 21:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
夜~
ブラバックありがとう(*^_^*)

…だよなぁ。
同じ仕事してんのにパートと正職員じゃ半値だし…云々とたまぁ~に愚妻もぼやきます。
【2009/02/20 22:07】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
チュ~したいっす。
詩風音の唇にチュ~したいっす。
今まだ会社で仕事中っす。
静かなオフィスにキーボードを打つ音だけが響いています。
息抜きに詩風音を覗いたら、無性にチュ~したくなってきました。
明日も明後日も仕事っす。
褒美に詩風音のチュ~が欲しいっす。

【2009/02/20 22:10】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ん・・・
この不況は、4・5年続くんじゃないっすか??

まあ、今の状況は企業優先で来ましたからね~

派遣社員って言うものが幅を利かせてきましたから・・
どこの会社も、正社員を雇うより安い時間給とかのパート・アルバイトを雇いますよね・・

その結果、技術を持った社員が育成できない。。
後々の企業にとって、不利になりそうに思うんですが。。
苛められた人間が、今までの一流と言われていた企業に入らないと思うんですよね・・・ 自動車業界は特に・・・

この時期だからこそ、社員・非社員に良くしてくれる企業は伸びると思いますが。。。

違うかな~~

【2009/02/20 22:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
ホントだよね、正社員じゃなくても同じスキルを求められる
んだもんね。
仕事は仕事って割り切らないとやってられないね。
あまり無理しないで適度に頑張ってとしか言えないけどね。

かわいいブラだね。^ ^
もしかしておパンチュとお揃い?
次はかわゆいおパンチュの出番かな。
かわゆいブラからポロッとこぼれるおっぱい。
いいなぁ。
【2009/02/20 22:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週もようやく終わったー!!!
先週は週の真ん中が祭日だったから楽だったけど、当たり前だけど今週は普通に1週間だもんね!!
仕事の方は今週は珍しく忙しかったよーー!
でもどんどん暇になっていくのが分かってるからピンチだよーーー!!!
ほんとに誰かどうにかしてーーって感じだよね。
詩風音さんの画像見て元気になるのが一番だよー
今回はお腹がなかったなー!
休みはゆっくり休めるといいねー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/02/21 00:40】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
寒い一週間が終わりましたね ご苦労様でした(*^-^)ニコ
こんなに寒いのに水戸の偕楽園の梅は暖かさから七分咲きだって  へんだねぇ~(~_~;)

仕事の内容に因ってはスキルと収入が比例してアップすることもあるけど
期間雇用、パート、派遣と会社にとっては支出としてはその期間固定費として出ちゃうから
この時期は支え切れず抑えたいんですよね~
社員は簡単に切れないので 経費節減の対象は常に非正社員にシワ寄せが来ます
そんな立場を守るのはやはり社員に負けないスキルです
居なくなったら困る人になるのが一番!
困る人になればいずれは時給も少しずつでも期待できるかも
身近でも長年引き止められ定年までパートで勤めた女性がいました
しかし今は使うほうも使われる方も明けない霧の中を手探りで歩いているようなもんですから
仕事にありつけて何とか食べられれば幸いな事と思って我慢、我慢(^。^;)

てな事を言いながら姿を見て(⌒~⌒)ニンマリ やはり私はお馬鹿チャン((^ω^))ガハハ
辛い思いを忘れて 幸せの園へ安らぎを求めて毎夜の訪問
しあわせだな~o(*^▽^*)o~♪
【2009/02/21 02:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
モチベーション
あっしも、所謂、マネージャの端くれです…
もちろん、正社員、パート、派遣さんも居ます

マネジメント難しいですね…常に悩んでいます
わが社は、派遣切りなんてのは、ありません
でも、やっぱり派遣さんの方が雇用は楽ですね…

うちのメンバーは、パートさんよりスキルが低いなんてのは
ありませんが、他部署を見ると、いっぱい居ます
正社員の1/3の給与しか貰ってないのに、働きは正社員以上…どこにでも居るんでよね
その事が日本の企業を支え、日本経済の発展を担っていると感じております。

連続バストショットで癒されましたよ!
ブラが、ほんと可愛いです
形も色も可愛いです
ショーツとセットですか?
口元の表情が、色々なのも可愛いです
【2009/02/21 18:47】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(*^。^*)
★tadaさん
 今日も、結構寒かったですねー。
 お日さまの当たるとこはちょっとポカポカだったけど((´д`)) ぶるぶる
 ドドーンなショットは、詩風音そのもの?(@^^)ゞ ポリポリ
 オナカは、最近、特にお見せできない状態だもんだから
 写すのに、気がひけちゃうんですよー(TヘT o)
 今日も、出かけたので、疲れのピークの詩風音でふ。。。
★牛岩さん
 お恥ずかしいバックショットで、すみません~(⌒_⌒; タラタラ
 どこの職場も同じですよねー。。。責任くらいは、逃れたいです~(^。^;)
【2009/02/21 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれしゃま。大丈夫かなぁ。。。(^_^;)
★yoshioさん
 遅くまでお仕事なんですね。すごく忙しいのは、ない人から言えば
 羨ましいことなんだろうけど、大変さは、相当なものだと思うので
 心配です。。。今日も明日もお仕事なんですねΣ(´Д`;)
 どうか、睡眠と栄養だけはとって、ガンバってくださいね。
 詩風音のチュ~でよかったら、(∪。∪) チュッ☆えへ
★トムさん
 そう、トムさんの言うとおりだと思います。
 これから先、団塊の世代が引退してしまったら、
 そのあとを継いで、になっていける人がいなくなってしまうのじゃないかって 思いますね(´□`*)ゞ
 アルバイトや、パートじゃなきゃ、雇ってくれない所ばかりだもん。
 若い子でも、そんなんだから、責任もって、やってけないですよね。。。 
 
【2009/02/21 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
それなりに、頑張るしかないんですよね~(^^;;
★ゴンちゃん
 んーーー。まぁ、どういう思いがあっても、結局は、仕事が上手くいくように
 頑張るしかないんだけど。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 でも、気を抜けるときは、ゆっくり抜くようにはしてますぅ。(^ー^* )フフ♪
 じゃないと、ほんとやってられないんだもん。
 カラダもついていかないしね~。
 おパンツとお揃いなんですが・・・最近ずっとオバパンツばかりなので~(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 奥さんは、働いてるの?
 最近は、だいたい共働きだけど。。。
 この不景気で、結構どこの家も、奥さんがガンバってたりが多いですよね。
 詩風音とこもだけど、周りにもそんなとこが多いです~。
 製造業って、今、本当にピンチだから(x_x;)
 もしもの場合を、考えておくのはいいことだと思いますよん。
 って、不吉なこと言ってごめんね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ラブラブなお二人に、イジワル詩風音かしら。ガハハ
【2009/02/21 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
我慢の時代ですね~(;¬_¬)
★ドドンさん
 確かに、職があるだけ幸せな時代なんですが。。。
 主人とか、これからゼロからの出直しですしね(苦笑)
 どうなるかわからない、この先。。。
 って・・・くら~いこと言ってても、仕方ないですよね。
 前向きに、生きていくしかないんですよね。
 と言い聞かせる、毎朝です(^-^;
 ドドンさんにとっても、詩風音にとっても、ここが唯一の逃げ場なら、
 それはとても嬉しいことな気がします。☆⌒(*^-゜)v
★Fkさん
 雇う側なんですねー(^^;;
 現場のひとつのコマでしかない、非常勤社員に支えられてるってこと
 上の方じゃ、重く考えてない人がほとんどだと思います。
 綺麗ごとは言ったところで、響かないってもんです(苦笑)
 会社は、綺麗ごとじゃやってけないのも事実だから
 すべてが、仕方ないことだと思うしかないんですけどね。(;¬_¬)
 可愛すぎなブラは、同じデザインのパンティとお揃いですが~。
 なかなかセットで着ることが少ないので。。。
 というより、撮れる時に急にしか撮れないので
 ダメなんですよね~~~・・・
 どうか、早く主人に、仕事が見つかるのを祈ってくださいね(⌒_⌒; タラタラ
【2009/02/21 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
カミさんは働いてるよー
今月から減給になっちゃったから年収はもしかしたら負けちゃうかもしれないかな(涙)
たしかに製造業はこの先どうなるか分からないから何かしら考えないといけない時期がきたのかもね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/02/22 00:07】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ご主人は仕方ないですよ(^^;
現状を考え これ以上の選択は無かったんですから
自分と家族を守る為でもある再出発ですからね
これからはアルバイトでも臨時でも必死に頑張ると思いますよ~
と 癒されるお礼に励ましてみました((^ω^))ガハハ
良い方向に風が流れるといいね(*^-^)ニコ
【2009/02/22 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
あまり詩風音さんだけが背負い込まないで。
無理したらダメだからね。適度に休みながら。^ ^
【2009/02/22 01:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
僕は親の勧めも有って 手に職をつける仕事を選びここまできました(~_~;)
おかげで勤め先が変わっても仕事には違和感なく続けています^^
仕事は変わらないからいいけど人間関係には 時折考える時があります。
そんな世界でも微妙に不況の波を感じますね

そんな僕が人間関係に疲れ流れ着いたのがここです^^
ここでずいぶん元気の素を頂いています。
詩風音さんも大変の様子ですが、がんばってくださいね
【2009/02/22 19:46】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(・ε・)/
★ひろしさん
 そうなんですかぁ。。。奥様の方が、多くなるかも?
 ひろしさんとこも、やっぱり減給ですか。
 どこも同じですね(^^;;
 どこまで、落ちるのかなぁ・・・もういい加減底であってほしいですね。
 また、明日から頑張りましょう~(@^^)ゞ ポリポリ
★ドドンさん
 そうなんですけどね~。。。
 今は、思い切り好きなようにしてますからね~。
 娘にあきれられてますよ。
 それで生活していけたらいいですがぁ・・・詩風音の仕事の方も
 いつまで、このままでいけるか、わからないですからね。
 とにかく、4月からは・・・いやいや、3月からは、パキッと明るい方向になってほしいです(^。^;)
 
【2009/02/22 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、よく眠りました。。。でも、もう眠いwww
★ゴンちゃん
 はい。ひとり背負い込む体力もないので
 今は、なるべく手抜きして、主人に料理はしてもらってます(苦笑)
 じゃないと、体がほんともちません。。。(x_x;)
 今日は、ダラダラ、寝てましたが。。。でももう眠いのは
 いや、いつも朝から眠いのは、病気かしら(⌒_⌒; タラタラ
★慢蔵さん
 そうですねー。やっぱりどこでも通用する技術は持ってなきゃ
 これから先、特にやってけないですよね。
 しかし、娘のようにファッション系のとれる資格はだいたい取ってても
 実際に働いたことないと、なかなか正社員の口はないのが
 このご時勢。。。(´□`*)ゞ
 バイト扱いでも待遇が整ってたら、ヨシとしなきゃいけないのかなぁ~と
 頭が痛いです。やっぱり、ネットで自ブランドしなきゃかなぁ。。。
 人間関係も、色々どこでもついてまわる面倒ですが。。。
 これから、どうなるのか・・・実際、どう向けたらいいのか
 とても悩んでしまう母詩風音です。
 
【2009/02/22 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま詩風音さん
しばらくインできなかった。美しいエプロン姿素敵だ。
【2009/02/23 21:02】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こちらに?!
★もみじさん
 おかえりなさい(=^^=)
 お忙しかったんですか?
 美しくなんかない姿ですが~~~(>Д<)ゝ
【2009/02/24 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんただいま
毎日忙しいけど、あなたの投稿読むのが楽しいです。

どうして、どうして、素敵な詩風音さんの姿

暖かい春ももうじきですね。春になれば恋したいなー
【2009/02/25 21:11】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/437-2d022575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |